スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【初代まどマギ】プッシュボタンからアルティメットまどかちゃんコンニチハ

2018-12-18


↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

【初代まどマギ】リセット狙いからART中にプッシュボタン+役物が動いた!?押したらアルティメットまどかちゃんが登場しました!さて何を引いたのでしょうか…。現在8連勝中のワイ。また一つ連勝を伸ばすことは出来るのだろうか…

12月12日の稼働記事

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

最近皆さんいっぱいコメントを下さって、おいらっくす超嬉しい。

 

しかし、稼働とブログに追われているので、少し返事が遅くなることがございますのでご了承下さいm(_ _)m

 

長い目で待っていて下さい。必ず返事はいたしますので(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

ただしアンチ。てめえは別だぞ

 

 

 

 

 

12月12日

 

 

気づけば1時間が過ぎていた。。。

 

まるで小説のような聞こえの良い書き出しだが、ただのスロニートのブログである。

 

とゆうのも、ハイエナは朝イチが一番の稼ぎ時だと思っているんだけど、最近は朝から打てる台が無く、この日も入店から1時間以上が経過していた。

 

時間がもったいないなぁ(´・ω・)

 

店移動も最近していないし、そろそろ機種がマンネリ化してきたので、あまり行かないホールにも足を運んでみようかと考えている

 

とはいえ、本日は大事な9連勝を掛けた戦いなので、新規ホール開拓はこの連勝がストップしてからにしたい(; ・`д・´)

 

でもそうなるとまた一からリセット判別とかしなくちゃいけないよなぁ。。。

 

目先の収支を優先するのなら今のホールがクセも掴めているし、いいんだけどブログ的につまらないと思うんだ!!

 

それに書いてても飽きた!!

 

ゴッドイーターとか

打ちてえんだよッ!!(; ・`д・´)

 

まぁいずれ店舗も変えなくてはと思っているので、期待せずに待っていておくれ

 

 

そんなこんな言っている間に打てる台を見つけた

 

 

 

HEY!鏡 前日1 当日675〜

ほう!いきなり中々の台では無いか!!(ΦωΦ)

 

前日は即ヤメ(1G)だけど当日だけでも十分期待値がある!

この台を見逃す訳にはいかない!(; ・`д・´)

 

 

981G ボーナス確定

投資は7kです♪('ω’)

 

残念ながら2/3は取れず赤7ボーナスでした…

でもそんなの全然関係ないから!(/・ω・)/

 

赤7でも番竜門くらいにはすぐ昇格するし、青7でもATに入らない事も結構あるしね(。-`ω-)

 

 

「・・・・・・・・・・。」

 

「バスやんけ。。。」

 

バスのAT期待度は25%・・・

ドライブゾーンの中では一番期待度が低いです。

あまり期待は出来ません(;´・ω・)

 

でもワイは嫌な気持ちにはならないですよ。

 

何故ならバスの中はみんな楽しそうだから…

 

このドライブゾーンが一番修学旅行っぽくて良いですよね(*‘ω‘ *)

 

普通は「クルーザー」とか「バイク」とか「セグウェイ」なんて乗らないですもん

 

バスの中でみんなでゲームしたり、バスガイドさんと触れ合ったり、休憩で寄ったサービスエリアで他校の生徒と一悶着あったりするのが青春だよね(=゚ω゚)ノ

 

 

ちょっと待った!!(゚Д゚)ノ

 

これは赤背景っぽいぞ!?多分チャンスアップだよな!?(; ・`д・´)

 

特にレア役とかは引いてませんけど。。。

 

 

 

 

何故かAT当選!!(/・ω・)/

やっぱりチャンスアップだったみたい!

 

ドライブゾーンはバスだけがATの抽選方法が違うらしいですよ

 

詳細は定かではないですが、とにかく謎の抽選に受かったみたいです(。-`ω-)

 

な?言っただろ!?25%だろうが関係ねぇんだよ!

気持ち!気持ち!

 

スロットってのはソウル(魂)なんだよ!

魂で向き合えば台も振り向いてくれるんだよ!

 

まっ、ワイのビクトリーシーズンにかかれば軽くこんなもんよ!(。-`ω-)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ベルナビ10回金剛苑AT当選

ベルナビ20回番竜門AT当選

ベルナビ10回番竜門→失敗

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

304枚で終了

ワイの魂はこんなもんよ。

 

一応高設定示唆の画面ですが、この日は何でもない糞平日なので設定1の5%でしょうね(・ω・)

 

残念ながら投資を捲ることは出来ませんでした。。。

 

気持ちを切り替えて次なる台を探すとしますかね(;´・ω・)

 

 

 

 

と思いきや…!!

 

 

おお!?(; ・`д・´)

 

引き戻し特訓に突入したじゃないか!!

ずいぶん高設定っぽい挙動だなぁ(・ω・)

 

 

しかもVS巌!(`・ω・´)ゞ

これはいただいたでしょう!?

 

 

17G AT引き戻し!!

OK♪(/・ω・)/

 

さすがに高設定は無いと思うので、運が良かっただけでしょうね

 

何にせよ再びATに突入で投資を捲れるチャンス!

 

あと50枚も出ればプラスになるので、全然難しい事じゃありません!

 

今日は最初の台からプラスでスタート出来そうです♪

 

 

 

 

これだからスロットはやめられな〜い♡

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ベルナビ10回金剛苑→失敗

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

枚数引き継ぎ316枚

 

「12枚しか増えてないよ??」

 

投資7000 回収6400

-600

 

 

ちくしょうめ。

絶対プラスになったと思ったのに(゚Д゚)

 

今日もかなり状況が厳しいから、良い台なんて中々拾えないんだぞ!!

 

けど−600円程度ならMBでも捲れるくらいだから、あまり気にしてないけどな(。-`ω-)

 

焦るほどでも無いので慎重に台を探そう、、、

 

「ワイはエナ〇ジキ~♪」

 

しかし、それから次の台が見つかったのは、2時間以上経過した後だった。。。

 

 

 

 

ハーデス 396〜

おまけに安い(´;ω;`)ウッ…

思った以上に今日は何も拾えない。。。

 

こんな台しか見つけられないの。。。

ヘルゾーン狙いで打っていきます(´・ω・)

 

 

 

 

が、ヘルゾーン無し

−2000

 

 

 

初代まどマギ 前日259 当日337〜

 

据え置きなら596Gですが、

店的にたぶんリセットだと思います(;´・ω・)

 

今日は打つ台が無さすぎるので、禁断の「まどかのリセット狙い」をします(; ・`д・´)

 

今までまどかには苦しめられてきました。。。

 

機種別ワーストランキングにも輝いたこの台。

 

くしくもワイの好きな台でもあります(´・ω・)

 

まどかのリセット狙いの期待値は、公になっている数字よりもかなり低い事が判明してから、収支の弊害になるので封印していました。。。

 

 

しかし、今こそこの古の封印を解き明かすとき…!!

 

題して「あんまりにも打つ台無さすぎて歩き疲れて面倒くさくなっちゃったからリセット狙いとゆう大義名分の名のもとに好きな台を打って愛で出しちゃおう作戦!」

 

誤解しないで欲しいが期待値はちゃんとあるんだぞ…!(; ・`д・´)

 

※値は設定1のもの
※擬似ボーナス後100Gヤメでの数値

引用「スロプロドットコム」様

 

ただし、ワイはこれで結構やられてるので、あんまり真似しない方が得策かと思われます('ω’)

 

 

440G ビッグART!

やったぜベイベー!!(ΦωΦ)✨

 

愛ゆえにARTまでついてきました♪

 

前兆中にレア役を引きまくったのがARTに繋がったんでしょうか!?

 

それとも愛(LOVE)!?

何はともあれ60GでARTスタートです!!

 

 

37G

ラッシュに入って37Gで何かに当選しました。

ゲーム数からです('ω’)

 

これで駆け抜けは阻止されましたが、

何が出てくるのでしょうか⁇

 

 

ワルプルギスの夜でした!

 

しかも2戦目から『Magia』が流れている!!

これで3セットは継続確定なので4戦目までは継続します!(`・ω・´)ゞ

 

継続率が良いのが選ばれたんでしょうか!?景気付けにドカンと上乗せをしてやりましょう(/・ω・)/

 

さすれば9連勝に一歩近づきます

 

とゆうことはおいらっくすの暮らしが豊かになります

 

生きるために…

やるしか無いんだ…!!

 

 

 

 

エラそうな開始画面も出ました('ω’)

 

これはただの継続確定らしいです。

継続率何%以上とかのヤツかと思いましたが違うみたいですね(/ω\)

 

 

そして追撃もかまします!

 

今日のほむらちゃんは強いです!

 

おいらっくすの生活のために野蛮な武器を手にとって、魔女と戦ってくれてます!

 

 

11戦続いて、、、

+115G!

アメイジング!!(; ・`д・´)

素晴らしい上乗せです!!

 

マジでスロット史上初めてワルプルギスの夜を倒してしまうんじゃないかって思いましたよ

 

それくらい今日のほむらちゃんは強かったんです(; ・`д・´)

 

しかしさすがは最強魔女。

爆薬なんて全く効いてませんでした。。。

 

意外と塩とかかけたら効果ありそうですけどね

 

ワイはこわくて近づけませんが。。。

 

 

 

 

その後ゲーム数を消化して、、、

 

 

ラスト12G、、、

ボタンが出ましたよ(・ω・)

 

しかし、ただのボタンではありません…

 

そんな何でもないよくある演出を写真なんか撮りませんよ…

 

動いたんですよ…

左にある役物が!!

 

パカっと開いてこれみよがしに「グルグルグルー!!」って回ってました!!(; ・`д・´)

 

たぶん熱いですよね…

 

とりあえず言ってても仕方ないので、ボタンを押してみましょう。

 

 

ポチッ…

 

 

 

 

ドュリュリュリュ!?(;゚Д゚)

 

まさかのアルティメット鹿目!!

(女子プロレスラーみたいな名前)

 

すいません興奮しすぎて変な効果音が出てしまいましたが、何も意味はありません。。。

 

これは何かヤバいヤツを引いてしまったんじゃないでしょうか!?(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

強チェで+100G!

 

引いた役は強チェリーでしたが、まさかの100Gの上乗せでした!!

強チェリーの100Gの振り分けは0.5%だそうです!(時間遡行ナシ時)

 

 

何だか始まってきた気がしませんか!?(; ・`д・´)

 

しますよね~

なので次回に続く↓↓↓

【初代まどマギ】プチボーナス中に1/10922の確定役(特殊役)を引いたんだよね

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑