スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【初代まどマギ】プチボーナス中に1/10922の確定役(特殊役)を引いたんだよね


↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

【初代まどマギ】プチボーナス中に確定役(特殊役)を引きました!気になる恩恵は、ランク5(ほむら変身)以上に昇格確定+BIG以上のボーナス1ゲーム連!確率1/10922.7の確定役ですが、引くタイミングによって恩恵が天と地ほどの差がある!?

12月12日の続き

 

前回↓↓↓

【初代まどマギ】プッシュボタンからアルティメットまどかちゃんコンニチハ

の続きです!!

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

今日はハイエナライバルさんに差し入れを頂くとゆう素敵なエピソードがありました!!

 

人のやさしさに触れ、ワタクシの牙は関東で抜けつつあります

 

 

 

 

12月12日の続き

 

 

前回、愛がゆえにまどかのリセット狙いの封印を解いたワイ。

 

上手いことARTにも入れる事ができた

 

さらに。。。

 

 

プッシュボタン+役物からアルティメットまどかちゃんが出現し、大きなゲーム数を獲得したワイ!('ω’)

 

このまま波に乗って連勝記録を伸ばしたいところです!(; ・`д・´)

 

 

前兆を経て、、、

ワルプル赤文字!!(=゚ω゚)

 

赤文字のワルプルギスの夜は継続率60%以上が確定!!

 

しかも突入時点で『Magia』が流れているので3セットまでは継続確定です(`・ω・´)ゞ

 

初回から歌が流れるのは何かいいことがあったはず…。

 

『Magia』継続率別の選択率

継続率 初回選択率 2連目以降
50% 10.1 各8.3
60% 12.6
70% 15.6
80% 22.8

 

継続率が高いほど初回の当選率が上がるので、歌抽選当選時は高継続の期待度が高まるってわけだな!!

 

これは期待しようではないか!!(; ・`д・´)

 

 

 

 

+50G

 

うーん。全然悪くはないんだけど、自分でハードルを上げすぎましたねぇ(・ω・)

 

妙に物足りなさを感じます。。。

 

欲を言えばもう少し上乗せして欲しかったんですけど、こればっかりはしょうがないです(´・ω・)

 

 

 

 

その後ボーナスは引けないものの、スイカから50G上乗せしたり珍しく順調なワイ(; ・`д・´)

 

さすがはビクトリーシーズン。。。

 

 

 

 

1371枚で終了!

 

結局ボーナスは引けずに終わってしまいましたが、それでもかなり出てくれました!

 

 

ボーナス間570Gもハマってしまったので、そのままセルフ天井狙いで打つ事に(゚Д゚)

 

自分の育てた台をそのまま天井狙い出来るって良いですね♪

 

これなら“エナこ〇き“とさげすまれる心配も無いでしょう(*‘ω‘ *)

 

誰にも迷惑をかけずにひっそりと天井狙いを開始するワイ('ω’)

 

 

すると574Gで、、、

 

 

 

 

赤文字「影の魔女バトル!」

こ、これは!?(; ・`д・´)

 

 

引き戻した!!(/・ω・)/

 

これはありがたいぞ!再びARTスタート!

メダルを増やしながら天井狙いが出来ます♪

 

 

 

 

しかし駆け抜けて1459枚…

 

 

 

 

と思ったら復活!(`・ω・´)ゞ

 

これはセットなのか救済なのか!?(; ・`д・´)

632Gで終わったので救済ならめちゃウマです!

 

 

 

 

しかしまたしても駆け抜け。。。

 

てことは最初のもセット数だったのかもしれませんね!(ΦωΦ)ギュル

 

前兆も早かった気がしたし(好きなのに詳しくない)

 

何にせよラッキーとゆう事ですな(。-`ω-)

 

 

 

 

さて、現在670Gなので天井まで打ち切ります。

 

 

835G  ボーナス当選

 

 

ε≡ ヽ__〇ノ ズコー

 

ここまで追いかけてプチボーナスかよって感じですよね(´;ω;`)ウッ…

 

まぁしょうがないので、ササっと消化して次の台を探しに行きましょ…

 

 

 

 

お!?!?(;゚Д゚)

ほむらちゃんが出てきましたよ!?しかもビックリマーク3つ!!!

 

まみさんまでは登場していたので、杏子ちゃんを飛ばして変身したそうにしてます!

 

やっぱり最近の女子はプ〇キュアの影響のせいか、やけに変身願望が強いです

 

ほむらちゃんも“キュアパープル“になりたいのでしょう('ω’)

 

 

 

 

変っ身!ドヤァ!

確定役!(特殊役)wこれはうまいw

 

 

ほむほむまで変身したのでラッシュ確定です!

 

ちなみに確定役(特殊役)は引くタイミングで恩恵が天と地ほど変わります

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

キュゥべえチャレンジ中

まどかエピソードと裏ボーナスが50:50

 

マジチャレ中

50%で裏ボーナス

 

ワルプルギスの夜(アルティメットバトル中)

遡行フリーズ抽選+上乗せ30or50+BIG以上+連打上乗せ95%以上

 

マギカラッシュ中

遡行フリーズ抽選+上乗せ+BIG以上確定+ワルプルギスの夜抽選

 

 

ここに書いたのは上位の恩恵のやつだけです。このあたりで引けるのが1番理想です(。-`ω-)

 

 

今回ワイが引いたプチボーナス中の恩恵は、ランク5(ほむら変身)以上に昇格確定+BIG以上のボーナス1ゲーム連“なので、まあ普通くらいのところで引けましたかね。

 

タイミング的には可もなく不可もなくといった感じです(・ω・)

 

 

確定役のパワーで1G連!!

ビッグボーナスでした!(*‘ω‘ *)

 

 

駆け抜け358枚で終了

 

波に乗せるのが難しい。。。

 

しかし出玉も増えたので気持ちよく終われますね

 

これにて、愛ゆえのまどかのリセット狙いは終わりです(*‘ω‘ *)

 

もうしばらくはリセット狙いで打つことは無いでしょう…。

 

投資5000  回収34260

+29260

 

 

 

HEY!鏡 5周期 339〜

5周期目なのでこの周期だけ打ちます!!

 

もし打ち終わった時に500Gを過ぎていたら、他に打てる台が無ければそのまま天井狙いで打とうと思います('ω’)

 

 

358G 特訓開始!!

 

5周期目は当選率50%と言われてます!

50%は取れないと「真面目に働きんちゃいよ。」と言って死んだ婆ちゃんに顔向けできません(; ・`д・´)

 

 

 

 

376G ボーナス当選!

 

狙い通り5周期目でボーナスに当選!!

投資が2kです(。-`ω-)

 

 

婆ちゃん見ててくれたかい??(`・ω・´)ゞ

 

 

(それでも真面目に働いておくれ…。)

 

 

赤7ボーナス!

 

 

ドライブゾーンはバス(AT期待度25%)

 

 

最終ゲームにチャンスアップ!

 

しかも限りなくレア役を引いてそうなリールの滑り方をしている!(;゚Д゚)

 

 

 

 

失敗するんかい!!(゚Д゚)ノ

弁当は弱いんでしょうね。。。

 

残念ながらAT当選は無しでヤメです(´・ω・)

 

 

と思いきや!!

 

 

終了待機中?にチャンス目引いて100HEYたまったのでゾーンを見たら特訓に発展!!

 

 

そのまま次回予告で32Gボーナス確定!

これはうまい!(; ・`д・´)

 

 

しかし、またもや赤7ボーナスでドライブゾーンもバスでした。。。

AT無しで即ヤメ(´・ω・)

 

投資2000 回収4560

+2560

 

 

その後ホールを徘徊すると凱旋654Gを発見。

 

しかし今は勝率を意識しているのでスルー(基本的にはボーダー700)

 

あっ、そうだ!ライバルさんが打つか聞いてみよう!(*‘ω‘ *)

 

 

番長3を打たれていたライバルさんを発見!!

 

どうやらARTも終わっているようなので、もしかしたら打つかもしれない。。。

 

 

ワイ「凱旋の654G打ちます?」

 

 

「あっ、とりあえず今は大丈夫です」

 

 

ワイ「・・・・・・・・・・。」

 

 

ワイのもくろみは儚く散った。。。

 

連勝記録がかかってなかったら自分が打ってたんだけどなぁ(´・ω・)

 

ある意味連勝が足を引っ張っている状態です…。

 

 

その後、凱旋をリリースしてホール内を彷徨っていると、北斗転生の671あべしを発見。

 

期待値はあるけどうーん…(´・ω・)

「さすがにこれは打てないか…。」

 

だったら凱旋を打つ方が得策だろうな(。-`ω-)

 

打ちたい気持ちをグッとこらえてベンチで監視業務をしていると、さっきのライバルさんがきた!

 

 

「結局凱旋取れました」

 

 

番長3をやめた後に空いていたらしい!

そしてコーヒーを差し入れてくれた!

 


おいらっくすの牙は都会で抜けた

人の温かみを知って。。。

良いエピソードがあったところで今日はヤメです!

 

12月12日の結果!!

 

総投資16000 総回収45220

 

+29220

 

 

やべえ!9連勝を達成してしまった!(;゚Д゚)

もう自分でも怖い…!!

 

でも、これまでしこたまヤラれてきたんだから、勝てるときに勝っておかないとな!(; ・`д・´)

 

いずれまたコイツら(スロット)はワイに牙をむいてくるだろうから、今のうちにコテンパンにしておいた方がいい(。-`ω-)

 

 

次回は連勝存続の大ピンチ!?(; ・`д・´)

 

1PUSHお願いします!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑