スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

スロット星矢で大海の柱ステージ!まどマギ2でほむらCZ突入!(※過度な期待はNGです)

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

最近アクセスが遠のいていたと言いましたけど、この前の記事で久しぶりにGoogle砲というやつに乗っかれました!!(たぶんグーグル砲)

 


1日で7万PV以上もありましたよ、さすがは天下のグーグル様…!!(*‘ω‘ *)

 

そのままずっと継続してほしいのですが中々そう上手くはいきません。。。

 

また再び取り上げてくれるその日までひたすら更新を続けるのみですね(。-`ω-)

 

 

スポンサーリンク

 

 

前回の記事↓↓↓

【聖闘士星矢 海皇覚醒】1Gで据え置きが確定した台の不屈を狙う!

の続きです!(゚Д゚)ノ

 

 

かるく前回のおさらいをすると、、、

 

据え置き濃厚の星矢を不屈ポイント狙いで打ち出したワイ。

そして60%を3戦突破して自力でARTを掴みとりました…!!✨

 

が、しかし…

思ったようには伸びず、500枚ちょっとで終わらせてしまいます…。

 

そんな中、再び不屈解放を目指していると、ゾーン外“のゲーム数から前兆が発生し…

 

1/18894の聖闘士ラッシュ直撃を引いたのだった!!

 

ってところからの続きです!(゚Д゚)ノ

(おさらい終わり)

 

 

ここで大きく出玉を獲得する事が出来れば、その後の不屈解放作業がとてもストレス無くスムーズに進みます…!

 

なので是非とも大きな初期ゲーム数を獲得しておきたいところ、、、

 

 

うーむ…。別に悪くはないんだけど…。

 

180GでARTスタートです(・ω・)

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

駆け抜け…。(´;ω;`)

最近本当に星矢がヘタクソになってますね…

 

 

そして394Gでコスモポイントはずれからやっと不屈がマックス“になりました…!!

 

思ったより長かったですが、これで晴れて次回はART確定です!!(`・ω・´)ゞ

 

こうなると通常時はもう用済みなので、出来るだけ早く当てたいところですが…

 

 

そう上手くはいかないんですよねぇ。。。

 

結局天井までエスコートされてしまいました。。。(;´・ω・)

 

こうなってしまうと投資もかさんでますので捲るのは至難の業です…。

 

 

もちろん不屈解放で3戦突破。

 

 

スポンサーリンク

 

 

今回は250GでARTスタート!

 

良く出来た方ですが、総投資は25kなので絶望的な状況に変わりはありません…!

 

大量出玉を得るためには、もちろん初期ゲーム数もかなり大事な要素の一つであることに間違いは無いです。

 

しかし本当に重要なのはART中に、いかに強レア役を引いて、いかに特化ゾーンに入れて、いかに上位のキャラが選ばれるかです

その結果が出玉に大きく影響します…!

 

 

何もなく駆け抜けかと思われたその時、1番上の前兆ステージである“大海の柱“へ!!

 

解析マニアではないので誤りがあるかもしれませんが、このステージは実践上黄金VS海将軍激闘に必ず入ってます!(ΦωΦ)

 

なので、おそらく上位の特化ゾーンが濃厚かと思われます…!!

 

先ほど言った、

>いかに強レア役を引いて、いかに特化ゾーンに入れて、いかに上位のキャラが選ばれるか

のうち特化ゾーンまではクリアしました!

 

次は上位のキャラが選ばれるのを全力で願うのです!願う事しか我々に出来る事はありません…!!(; ・`д・´)

 

 

アルデバラン先生…!!

 

たいして特別なキャラではありませんが、アフロディーテとミロに比べたら少しマシです

 

アルデバランは過去に大量上乗せの経験ある“縁の下の力持ち“的キャラ(ΦωΦ)

 

実績があるので割と期待してしまう自分がいます(ΦωΦ)♪

 

 

なんとも微妙な…。

 

しかし、これでもこの日の上乗せではまともな部類に入ります。。。

 

ほとんど駆け抜けで終わってますからね。

やっとまともな上乗せが出来たといったところでしょうか(;´・ω・)

 

 

スポンサーリンク

 

 

その後、派手な三桁乗せなどの上乗せこそありませんが、コンスタントに特化ゾーンに入れて上乗せをかさねた結果・・・

 

 

ギリギリ投資を回収出来ました…!!

 

60%で突破したり、ART直撃したりしたのに、これだけしか勝てないのは非常に残念でしたが、まぁ勝てただけマシか(;´・ω・)

しかし文句は言いません、色即是空です…!

 

色即是空(しきそくぜくう)とは、

般若心経に登場する言葉で、“万物の本質は空であり、現世に存在する形あるものや物質的なものは全て実態ではなく無である“という教えです

 

要は物事や出来事に執着せずに、煩悩を捨てて生きていきましょうと言う事ですよ

 

投資26000 回収32220

+6220

 

 

バジリスク絆 4スルー 100

 

星矢を終えて次はこの4スルーのバジキズ!

夜も更けてきたので、ササっと消化していきましょう…!!(/・ω・)/

 

 

223GBCに当たって、、、

 

 

1発バジリスクタイム

 

しかもこれが…

 

 

かなり継続します…!!(゚Д゚)

 

高確もよく絡んでストックもしつつ、かなり順調に続きます!!(; ・`д・´)

 

それなのにワイときたらバジリスク絆の記事を上手く書けないので、出玉が伴っても“ただ出てるだけ“の報告に終わってしまいます・・・

 

もう少し上手に書ければこの嬉しさがみんなに伝わるのに(´・ω・)

記事を書くって簡単ではないですね…。

 

 

最終的にこんなにも出ました…!!

 

先ほどの5時間かかって+300枚ちょっとの星矢より出てます…!!(; ・`д・´)

それも短期間で。。。

 

 

しかも、これで今月の収支がプラス域に浮上しました!!(*‘ω‘ *)✨

ここ最近絆の調子がよろしいです♪

 

投資4000 回収34680

+30680

 

 

スポンサーリンク

 

 

まどマギ2 640

 

帰ろうと思ったら、このまど2を見つけたたので最後に打ちます(・ω・)

 

既に21時を回っていましたが、まど2は滅多に打てる機会が無いので久しぶりに打ちたかったんです…!

 

 

すると772GでほむらCZへ…!!

 

ほむらCZは成功率80%と激熱で、さらに成功時はARTマギカクエストまで付いてくるという恩恵まであります…!!(; ・`д・´)

 

これはまたとないチャンス到来!!

 

「こんなチャンスはねぇっぺ!!」

 

最後にまど2でも勝って有終の美を飾りましょう…!!(`・ω・´)ゞ

 

 

ワイはCZの15G間、マギカクエストで三桁乗せをするイメージトレーニングをしながら15回レバーを叩いた…

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

何をやっとんなら暁美ぃ!(゚Д゚)💢

 

時間を止めるというチート級の能力を持っていながら、こんな脳みそモンスターも倒せないなんて・・・

そんなんでワルプルギスの夜に勝てるわけないだろ。うぬぼれるな!!(;゚Д゚)

ワシは呆れたぞほむら。。。

 

くそが、何にもならんがな。

ずーと白色のまんまだったし・・・

 

 

そして805Gでチャンス目からボーナス当選

 

ART無しでヤメ(;´・ω・)

 

穢れ中が出ましたけど時間が無いです。21時半のため帰宅します。。。

 

明日タイミングが合えば打ちましょうかね。

(寝坊して打てませんでした・・・)

 

投資5000 回収2440

-2560

 

 

結果!

 

総投資35000 総回収69340

 

+34340

 

 

最後のまど2は勿体ない事をしましたが、結果は結果なのでしょうがないですよね…。

(マギクエやりたかったなぁ…。)

 

今度からほむら推しを公言するのは卒業したいと思います・・・

 

 

しかし、この日の稼働で今月もまたプラス収支に返り咲いたので、このまま勝ちを重ねてレッツ、パチスロ生活…!!(゚Д゚)ノ

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑

スポンサーリンク