スポンサーリンク

【アナザーゴッドハーデス2 冥王召喚】新台ハーデスを打った感想。

2018-12-22


↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

今回は最新台の【ハーデス2 冥王召喚】を導入日に打ちました!話題の5.9号機のスペックとゲーム性は!?ART(ゴッドゲーム)とCZにはほぼ設定差なし、逆に設定6の方が確率が重い!?設定6の機械割が106.8%と低めなので、狙いにくそうな台です

12月18日の稼働記事

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

昨日この冒頭でする話題が無いので質問を募集したところ、さっそく1つ質問をもらったのでお答えしたいと思います!!

 

 

Q.>質問です。質問しなくてもいいですか(笑)??

 

 

スポンサーリンク

 

 

A.わしゃ一休さんか

 

なんだこのトンチをきかせたような質問は(゚Д゚)ノ笑

 

びょうぶからトラを出すんじゃないんやで!!

 

真面目に答えると、質問はしなくても構いませんが、ワタクシが困りますので引き続き募集しておりますので皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

 

3つくらいもらったので、次回から順番にお答えします(・ω・)✨

待っててつかあさい!

 

 

 

 

12月18日

 

 

この日は朝から同居人のコバックを引き連れて抽選に参加!(とゆうか何故か家にいたので抽選を手伝ってもらう事に)

 

何故ならば本日は新台ハーデスの導入初日だからだ!(; ・`д・´)

 

しかし4台しか入ってないので、かなり番号が良くないと座れません

 

どうせ面白くは無いんだろうけど、ブログの為に狙ってみる事に!!

 

朝の並びは約100名ほどでした。

 

 

しかし抽選結果は、、、

27番と74番。。。

 

 

「よし帰るっぺ。」

 

その後二人で仲良く朝マックをして帰りましたとさ。。。

 

 

結局ホールへは開店から15分遅れで到着

打てる台を探して歩き回ります。。。

 

「キタイチキタイチ…」

 

 

すると…!!

 

 

なんと、新台のハーデスが空き台になっているではありませんか!(; ・`д・´)

※ワイのメダル

 

これは打つしかありません!!これを打つために今日は抽選に参加したのですから!!

 

運命を感じますね!(; ・`д・´)

 

 

 

ハーデス 冥王召喚 106〜

↑↑↑まずはツノ生やしすぎ。

 

 

スポンサーリンク

 

 

とは言えワイも全く調べておらず、知識が皆無のためあらゆる解析サイトさんから、良いとこだけをピックアップしてパクってきましたので、まずは簡単な紹介を。。。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

スペック

設定 GOD揃い 紫7揃い 冥王揃い
1 1/8192 1/7281.8 1/16384
2
3
4
5
6
設定 CZ合算 ART初当たり 機械割
1 1/228.7 1/737.0 97.4%
2 1/230.3 1/740.9 98.3%
3 1/232.8 1/744.6 99.3%
4 1/235.3 1/749.6 104.4%
5 1/237.1 1/752.7 105.7%
6 1/239.8 1/756.1 106.8%

 

GOD確率は相変わらず1/8192らしいですね('ω’)

 

CZもARTもほとんど設定差がありませんが、なぜか設定6の方が重いみたいデス!!

 

設定差など詳しくはまだ出てませんが、設定6でも機械割が106.8%なのでお察しでしょう。。。

 

言ってても始まらないので、とりあえず一度ARTに入るまでは打ってみる事に(`・ω・´)ゞ

 

 

通常時のステージはこんな感じ↓↓↓

 

溶岩が滴る地獄のようなステージ

(ヘルヨーガン)

 

 

世界遺産に登録されそうな見渡す限りが滝のステージ

(ビューティフルビュー)

 

 

見ているだけで寒くなりそうな氷のステージ

(ブリザードサムソウ)

 

 

※見たまんまで勝手にステージの名前つけました(外で公言するなよ!)

 

各ステージの名前はあるんでしょうけど、

めんどくさいし誰も興味ないと思うので割愛します(=゚ω゚)ノ

 

たぶん僕が付けた名前と大差ないでしょう。

 

ちなみに天井は非搭載です!!

 

 

お??(・ω・)

筐体の上部にハーデスの顔を発見しました!!

 

通常時にメダルを入れてPUSHボタンを押すと、この顔から「はっはっは…よくぞ参ったな。」と言うらしいです!※嘘です

 

 

何か引いたら光ったりするんでしょうか??

 

ともあれ…

 

 

「だせえ。。。」

 

ハーデスってこんなにダサいマシンだったのでしょうか…

 

それとも今まで出玉や派手な演出でハーデスに洗脳されていて気付かなかったのでしょうか??

 

もっとクールなイメージがあったのですが。。。

 

 

216G

お馴染みの鎖演出から何かに当選したようです!!

右のドクロの目が光ってます!(だせえ!!)

 

 

 

しかもメチャクチャ犬歯が発達してますね

 

このことからこのドクロは生前、狩りなどをして動物の肉を食していたと予測できます

 

噛まれたら致命傷は避けられないでしょう

(もしくはヴァンパイア)

 

 

ヤバいデスね。ダサさに歯止めが効きません。

これ以上僕たちのハーデスのイメージを崩さないでおくれ!!(´;ω;`)ウッ…

 

 

そのままヘルゾーンに突入!!

 

今回のヘルゾーンは10回チャンスがありそうな感じです(=゚ω゚)ノ

 

 

スポンサーリンク

 

 

あれ?ボーナスとしてカウントされているぞ?

 

枚数も増えるし、、、どうやらリアルボーナスのようです(・ω・)ほえ~

 

ヘルゾーン
契機 強MB成立時
継続G数 10G
平均獲得枚数 約60枚
内容 奇数図柄揃いでART確定

 

今回はらしいです。黄色は無くなったようですね(´・ω・)

 

 

緑色になりましたが、残念ながらこのヘルゾーンからARTには繋がりませんでした。。。

 

詳しい期待度などは分かりませんが、緑色ではお話にならないようですね

 

 

なるほど。

ヘルゾーンは感覚としてはポセイドンの「G-ROAD」に近いみたいだな(。-`ω-)

 

 

たしかにプッシュボタンもポセイドンだ

 

 

とりあえずARTに入れるまでは打ってみたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

 

737G

再びヘルゾーンに突入!

 

しかし、737Gもハマってるんですよ…。

天井も無いし。。。(;´・ω・)

 

この頃になると早くヤメたくて仕方ありません

 

「早く当ててヤメたい」そう感じさせる台です(´Д⊂ヽ

 

 

プッシュボタンから奇数揃いでGGに当選したようです。緑色でしたが一応勝負にはなるみたいですね(・ω・)

 

 

スポンサーリンク

 

 

これでようやくARTに入れることが出来ました

ARTの純増は2枚らしいです('ω’)

 

 

今回のART中のステージはこんな感じらしい

 

草木は枯れ、大地は荒れ果てて非常に寂しいステージだ。。。

 

このステージに潤いと人々の笑顔を取り戻すのが、今回のARTの隠れたテーマだと勝手に推測する(。-`ω-)

 

 

右上がり黄7から+10G上乗せ!

一応レア役からの上乗せもあるらしい('ω’)

 

 

しかしその後は特に何もなく、、、

256枚で終了

 

終了画面に「パチスロは適度に楽しむ遊びです。」とデカデカと警告してありますね(・ω・)

 

ギャンブル依存症が問題の、このご時世では仕方ない仕様でしょう(ΦωΦ)

 

ちなみに今回は上乗せ特化ゾーンとして「ジャッジメント」があるらしいです

 

それに入れられたら大きな出玉も夢では無さそうです!(*‘ω‘ *)

 

投資21000 回収5800

-15200

 

 

打ってみた感想はあえて言うまでも無いですね。通路になるのに1週間もかからないでしょう

 

本当言うと、順番を飛ばしてコイツをいち早く記事にしようと思ったのですが、あんまりにもだったのでやめました(´;ω;`)ウッ…

 

それと設定6でも機械割が106.8%ってイベント日に狙う気にもなれませんよね。。。

 

天井も無いので、もう触ることはないと思います(´・ω・)

 

※今回はあくまで個人の感想です。GOD引いたりしてめっちゃ勝ったらそれはそれは面白いでしょう。いっぱい出したら教えて(=゚ω゚)ノ

 

 

きたるべき6号機のハーデスを優先的に買うために、ホールが抱き合わせで購入してるのかどうかは知りませんが心中お察しします。。。

 

 

 

 

さて、新台レビューとは言えもちろん収支には反映されるので、連勝記録真っただ中のワイにはとても痛い出費になってしまった(´・ω・)

 

11連勝を掛けた12月18日は-15200円スタートです

 

次回はこれを捲るための記事です!!(; ・`д・´)

 

 1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑

スポンサーリンク