スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【バジリスク絆】ロングフリーズ発生で祝言2個の振り分けをゲット!


↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

【バジリスク絆】確率1/50400のロングフリーズ発生!期待枚数は最低でも3867枚(設定1)です!しかも祝言2個の振り分けを取ってました!果たして継続率は66%or80%のどちらでしょうか…!?そして今回、自身最枚数を更新しました…!!

1月9日の稼働記事の続き

 

前回↓↓↓

【サラリーマン番長】ボーナス準備中にレア役から超番長に昇格!?

の続きです!!

 

 

 

 

こんにちはおいらっくすです…

本日(執筆時)某大学病院で奥歯の抜歯をしてきました(´;ω;`)ウッ…

 

手荒な治療のお陰で血が止まりません

痛み止めと抗生物質を飲みながら、痛みを紛らわす為ずっと寝ておりました

 

最終的に傷口を縫ったんですが、麻酔のあまり効いてないところのまで針で貫通させられて、拷問を受けているようでした。。。

 

 

しかし嫌な事ばかりではありません。

術後、病院の敷地内で非常に憎たらしい顔の“ネッコ“に出会えて心を癒されました

悪魔のような表情ですが非常に人懐っこかったデス(*‘ω‘ *)

ワイは猫が好きなのです

 

 

 

 

1月9日の続き

 

あまりにも打てる台が拾えない為、久しぶりにサブホールに移動を決意したワイ

 

しかし、サブホールへ到着しても打てる台がすぐに見つかるわけではありません

こちらのホールは台数も多ければライバルも多いのです(;´・ω・)

 

常に凱旋の見えるベンチはイケメン風なハイエナが彼女を使いながら陣取っています。

なので状況が厳しい事には変わりないんだけど、せっかく来たんだから普段打ってない機種(メインホールにない台)を打ちたいです

 

 

歩きます。

 

 

ひたすら歩きます。

 

 

せっかく移動してきたのに何も打てなかったんじゃあ話になりません

執念でひたすら歩き続けます。。。

 

 

すると…

 

 

ようやく打てる台を確保しました

最後の台から約4時間後の出来事です!!

 

4時間ですよ4時間!?

内訳としては前の店で2時間、サブホールで2時間くらいです

普通4時間も何も打たずにパチンコ屋をうろうろできますか!?

我ながら頭がイカレてるぜ!!(゚Д゚)ノ

 

しかしパチスロで稼ごうと思ったら本当に大変なのです

なんの業種にしてもお金を稼ぐとゆう事は難しいのです(; ・`д・´)

 

 

 

バジリスク3 前日510 当日171

ちなみに前日最終が510Gなんだけどサブホールは電源も落としてないみたいです

ゲーム数がそのまま残ってました(;・∀・)

 

宵越しで681Gから天井狙いで打っていきます

大体期待値1900円くらいですかね。G数は良いんだけど全然勝てないんだよこの台

バジ3は個人的にクソ台ナンバー1かもしれません(´・ω・)

 

しかしながら普段打ってないので、絵的には変わり映えがあって嬉しいです(ΦωΦ)

滅多に触れないので大事に打とうと思います!

 

 

 

 

大事に打ちすぎて天井行っちゃいました(゚Д゚)

宵越し1225Gで天井のチャンスゾーン成功です。。。それまで一度もCZに入らなかったです

 

ちなみにバジ3の天井恩恵はCZ+ART確定です

演出上では必ずCZ成功とゆう形になるのですが、内部的にも成功していた場合はストック+1になって実質ART2回もらえるのです

 

おそらく今回は演出が弱そうだったので成功してないと思いますが。。。

 

 

オボロタイムでした!!(゚Д゚)ノ

朧スタートはいつもより継続に期待が持てるチャンスのようです

 

ちなみに左下のモヤは穢れが飛んでいるわけではありませんよ

サブホの柱が派手なので編集で塗りつぶしただけです

身バレしてますけど身バレ防止です

 

 

 

 

何とか1セット目は無事継続しました!

 

てゆうか継続してくれないと困りますよ

60枚ですもの('ω’)

 

最近の台は全然出ないクセにいっちょまえに初当たりだけは重たいんですよ

(最近でもないか)

 

 

順調に続いてストックもします!!

 

 

めちゃくちゃ出ました!256枚の獲得です

 

いやこれは嫌味ではなく、マジでバジ3だったら事故です!(; ・`д・´)

バジ3打った事ある人なら共感してくれるはず

それにしても大負けですが。。。

 

個人的にバジ3と北斗修羅は解析サイトの狙い目が間違ってると思ってます

 

投資15000 回収5420

−9580

 

 

 

バジリスク絆 前日1 当日3スルー 125

 

続いては因縁の相手バジリスク絆です!

連続でバジリスクなので「コイツどんだけバジリスク好きなんだよ」と思うかも知れませんが、別に好きではないです

 

宵越しで4スルーですがこの台もやっとの思いで見つけたので打っていきます

 

 

すると、

270Gで赤弾正屋敷が出たのでモードC以上濃厚です!(。-`ω-)

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

343G  BC当選

89G  BC当選  三日月

53G  BC当選  半月

93G  BC当選

33G  BC当選

 

ご覧の通り、結局スルー回数天井へいきました。。。

何故いつもワタクシの打つ絆はこうなるのでしょうか(´;ω;`)ウッ…

 

バジリスク絆の撤去日には赤飯を炊いてお祝いしようと思います(゚Д゚)ノ💢

 

 

しかしながら次回はモードD確定!!

ATはすぐそこです(`・ω・´)ゞ

 

何も引かずとも高確や超高にポンポン上がるのですぐBCに当たると思います…!!

 

 

すぐに…

 

 

あたる…

 

 

 

 

天井到達しました…(;゚Д゚)💢💢

何という事でしょうか。。。

 

撤去日まで待ちきれないのでセルフ撤去してやろうかと思いましたよ

本当にクセが悪い台です!!

マザーフ〇ック!!(;゚Д゚)💢

 

 

503G 10回目のBCからバジリスクタイムに当選

 

非常に苦しいです。絆だけで投資が29k…

まさかモードDでBC間天井を食らうとは。。。

 

これはある意味才能なのかもしれません

もうこの台を見るのも嫌です(´Д`)

 

 

 

 

しかし!

かすかな希望も残っています!!

 

500ゲームも回してたらチャンス目を4回も引きました!

これはさすがにモードEに昇格しているんじゃないでしょうか!?(; ・`д・´)

 

だとすればAT継続率振り分けは↓↓↓

50%ループ・・・75.00%
66%ループ・・・20.00%
80%ループ・・・5.00%

 

80%の振り分けも5%もあるので、それに望みを掛けましょう!!

最悪でも50%以上は確定です!!(; ・`д・´)

 

まだ終わったわけではありません!!

(モードEならですけど)

 

 

 

 

ややや!?(;゚Д゚)

と思ったらレバーオンでフリーズしたんだけどおぉぉ!!!!!

 

レバーオンは初めてやで!!!!!

今までフリーズチャンスリプレイしか引いた事なかったんです

これはマジで始まったぞ!(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

結婚しています(祝言?)

弦之介の髪は相変わらず長いですが、朧はばっちりお化粧しています!!(ΦωΦ)

 

羨ましいです。。。

ワイもいつかは結婚して幸せな家庭を築きたい

子供ができたらインターナショナルスクールに通わせる予定です

 

 

ちなみにバジリスク絆のロングフリーズ確率は1/50400です

 

 

愛する者よ死んでくださいって事ですね

 

行き過ぎた愛情をこじらせるとこうなりますので、何事にも限度が重要です

 

皆さんもパートナーにへの思いやりの気持ちを忘れないでくださいね

 

 

とは言え20時過ぎなので急がねばなりません…!!(; ・`д・´)

ブン回して消化します…!!

 

 

プレミアムバジリスクチャンスで1つストックしました!

 

ちなみに絆のフリーズは3回目なんだけど最高でも1000枚しか出した事がないです(;´・ω・)

なので目標は3000枚!!

 

ロングフリーズ期待枚数

設定 期待枚数
1 3867枚
2 3924枚
3 4017枚
4 3949枚
5 4239枚
6 4244枚

 

期待枚数はご覧の通りらしいので、いかに自分が下手なのか理解していただけたと思います

 

しかしこの数字は本当なのでしょうか!?

どうも信じられません…

 

 

そして祝言モードへ!!

 

ここからまずは祝言パートが始まります!!

 

絆のフリーズはこの祝言中にレア役を引きまくって、祝言モードをループしまくるのが1番重要になります(; ・`д・´)

その間にストックを増やして、悲しいエンディングを目指すのです(´;ω;`)ウッ…

 

恩恵 振り分け
66%ループ
+祝言ストック1個
37.5%
66%ループ
+祝言ストック2個
12.5%
80%ループ
+祝言ストック1個
37.5%
80%ループ
+祝言ストック2個
12.5%

 

80%ループ+祝言ストック2個が1番最高なパターンですが、今までその振り分けを取ったことないです

てゆうか祝言2個すらないです(;´・ω・)

 

 

とりあえず最初の祝言は7回BCを引けて1199枚獲得出来ました

結構上出来な方じゃないでしょうか!?('ω’)

 

祝言は噛み合った時のイケイケ感が良いですね!

既に歴代のフリーズ枚数は更新しています!

 

しかも晴れ着姿の弦之介と朧がいるので次回も祝言確定です!(`・ω・´)ゞ

とゆう事は祝言が2個の振り分けでした!!

 

あとは継続率が66%80%かです。

夢幻泡影が出るのを祈りましょう!!

 

 

 

 

2つ目の祝言はBC3回で終了1525枚でした

少し物足りないですが仕方ありません。。。

 

後はこれまでに蓄えたストックと、継続率で頑張ってもらうしかありません

 

 

・・・・・・・・・・。

 

 

2123枚で終わりま…

 

 

 

 

せん!!

 

まだです!!

これでおそらく元々のループは終わったかな('ω’)??

 

AT中にフリーズ引いた場合はどちらのループが先に消化されるのでしょうか(・ω・)!?

ワタクシは初当りのループも80%に期待しています

 

何故ならばモードDでチャンス目を4回引いているからです…!!(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

すぐに終わったwww

たぶんフリーズからのループは66%だったのでしょうね。。。

 

自身の記録は更新しましたが、目標の3000枚には及ばずでした

まぁ悲しいエンディングを見なくて済んだので良しとしましょう(。-`ω-)

 

投資29000 回収49730

+20730

 

 

 

1月9日の結果!!

 

総投資69280 総回収96330

 

+27050

 

 

久しぶりにサブホールでの実践でしたが、なんとか引きで勝てました('ω’)

バジ3も打てので移動してきて良かったですかね(もう打ちたくないけど)

 

しかし4時間も台を探しているのはさすがに効率悪すぎます

この日に関しては帰るのがベストだったように思いますね(;´・ω・)

 

 

 

ところで最近稼働記事を書くの飽きてきたんですが、何かいいネタはないでしょうか??

こんなことを記事にしてほしいとかあればバシバシコメントして下され

 

採用者にはおいらっくすの陰毛をプレゼントします(1本だけですよ)

 

ではっ(・👄・)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑