スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

ハーデスで始まり凱旋に終わる。12連勝を掛けた全回転フリーズ!!


↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

今月未だ負け無しのおいらっくす。12連勝を掛けた本日はハーデス全回転フリーズからのスタートです!振り分けは紫7or冥王揃いorGODが1:1:1です!確率1/21845.33全回転の結果は!?そしてラストは凱旋の天井狙いで締めくくります!

12月19日の稼働記事

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

今日も質問に答えたいと思います!

 

 

Q.おいらさんはどこにお住まいなんですか??
まどマギの裏ボはどーやったら引けるんですか??

 

 

 

 

A.ワタクシは“東京都“に住んでおります

そしてまどマギの裏ボーナスはたぶん引けないと思います

 

詳しい住所は書けないですが、意外と近くに住んでると思いますよ('ω’)

 

実はホールで会ってる可能性もありますね(ΦωΦ)

 

あと裏ボは、まどマギ結構打ってきてワイも今年やっと引けたんで、頑張っても引けないと思います!笑(現実主義)

 

強いて言うなら明日から仕事をやめ、毎日開店からまどマギをブン回せば引けると思いますけど、中々難しいでしょう(ΦωΦ)

 

引ければラッキーくらいで向き合うのがちょうどいいかなと思いますね(*‘ω‘ *)

 

撤去までに引けることをお祈りしてますm(_ _)m

(いつのまに“おいら“って呼ばれ方が定着してるんだろう…)

 

 

 

 

12月19日

 

 

この日は例のごとく遅刻して、1時間半遅れでホールへ入店

 

沖ドキでさえも打てないかもしれない

急いで店内を物色するワイ。。。

 

「急ゲ…急ゲ…!!」

 

するとイキナリ香ばしそうなハーデスを発見…!!

 

 

 

ハーデス 前日77 当日629

 

据え置きなら706Gの台だが、前日が旧イベなのでリセットも全然ある

 

しかし当日629Gもハマっているので、最悪でもそこまでのリスクは無いので打ってみる事に。。。

 

後ろでライバルさんが凱旋を打っていて、1000G過ぎで当たっていたので話を聞いたところ、どうやらリセット天井だそうだ。

 

 

ありがたい話を聞いたぞ(=゚ω゚)ノ

ホールの中も現実社会も情報力があるヤツが勝者になるのだ…!!

 

知らなかったは罪になる。

ホール内は常に戦場なのだ(。-`ω-)

 

なので、もしかしたらこのハーデスもリセットかもしれない(なのに何故か打つワイ)

 

 

しかし、当日745Gヘルゾーンに入ったので据え置き濃厚!

 

このヘルゾーンはスルーしたが、このまま当たるまで打ち切る事に。。。

 

すると953Gで再びヘルゾーンへ入る、、、

 

 

青色ヘルゾーンからGG当選!

 

宵越しで1030Gなので良いでしょう!まだ早い方です!!

 

しかも青色で当てれるなんてついてますね('ω’)✨

 

 

ケルベロス+70G

 

早い当たりは全然ウェルカムなんですが、13k使ってるので70Gじゃあ投資を捲るのは厳しいデス(^^;

 

 

と思っていたら…!!

 

 

 

 

/パリーン!\

あ。割れました。。。(・ω・)

 

クラッシュしました!

流石はビクトリーシーズン…。

 

GGに当選してすぐの出来事でした

最近の引きは自分でも怖いです( ゚Д゚)

 

 

もしかして私は、スロットを打つためにこの世に生を受けたのではないでしょうか??

 

最近の引きは、そう錯覚するほどのレベルです。。。

 

 

 

 

さて全回転フリーズなので、紫7or冥王揃いorGODが1:1:1です!!

 

何を引いたのでしょうか(; ・`д・´)

紫7以外でお願いします…!

 

 

 

 

冥王揃い!!

 

OKでしょう!(`・ω・´)ゞ

50%で継続率を持った超ハーデスです!

 

 

結果は…!!

 

 

 

 

 

 

+400G!!

 

超ハーデスではなかったんだけど、400Gも乗ったら上等です!!

 

今晩は美味しいものでも食べに行きましょうかね♪

 

 

しかし人生って、割とガチで“食べる事“が一番幸せな気がします

 

ワイだけでしょうか??(・ω・)

 

 

この前同居人のコバックにこんな質問をされました…

 

 

最愛な人に出会えて結婚して、幸せな家庭を築けるのと、一生独身だけど、好きな時に好きな女性と自由に遊べるのどっちがいい?」と。

 

ワイは迷わず“前者“と答えましたが、どうやら一般的には変わっているようです(コバック調べ)

 

幼いころに劣悪な家庭環境で育ってきたため、幸せな家庭へのあこがれが人一倍強いのかもしれません(; ・`д・´)

 

しかしどう考えても幸せな家庭の方がいいと思うんだけどなぁ。。。

 

良かったらコメント下さい(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

※本題に戻ります

投資が13kなので余裕の勝利確定です!!

大きなアドバンテージを得ました(`・ω・´)ゞ

 

もうどうやったら負けるのかわからなくなってきました。。。

 

 

1591枚で終了

 

ループは無しで、終了後モードが良さそうだったので95Gまで引っ張られてヤメ。まずまずのスタートを切れました!(ΦωΦ)

 

投資13000 回収29040

+16040

 

 

 

忍魂3 前日204 当日352

 

バラエティに1台なので、ほぼ据え置きです

リセットなんて見たことがありません('ω’)

 

宵越し556Gから天井を目指して打って行きます

狙い目は550Gくらいからです

 

 

433G

忍者の男が任務を成し遂げました

 

 

ビッグボーナス!

 

忍魂3のビッグ中は、ビタ押し成功でARTの期待度が上がったりするらしいんですが、よくわからないのでオール順押しでいきます(=゚ω゚)ノ

 

203枚獲得で終了

通常時に戻ったのでARTは無かったっぽいです

 

終了後、高確っぽいとこだけ回したらマイナスになりました(´・ω・)

 

投資3000 回収2560

−440

 

 

 

初代まどマギ 572〜

572Gから天井狙いで打ちます('ω’)

こちらも狙い目は550Gくらいだったハズです

 

626G769Gマジカルチャレンジに入りますが、どちらも失敗…

マジチャレ難いです…

 

 

結局天井へ、、、

939G ボーナス当選

(939Gはほぼ天井でしょう)

 

 

穢れ解放でエピソードボーナス!

 

 

 

 

夜の見滝原市ステージにいってなかったんで、たぶんボーナス準備中のハマりで穢れがMAXになったんだと思います(・ω・)ラッキー

 

もともと穢れが蓄積されていた、良い台だったのかもしれません

 

ちなみに普通の3つのエピソードの中では、この杏子ちゃんのエピソードが1番いいですね('ω’)✨

 

 

しかし。駆け抜け288枚で終了 笑

 

投資12000 回収4720

−7280

 

 

今日は珍しくここまで打つ台に困る事なくきていました。ようやく時間が空きました

 

近隣のライバル店が店休日なのでその分稼働も高く、かつそっちのライバルも押し寄せてきています(; ・`д・´)

 

逆にここまで台をこなせたのも奇跡に近いほどの状況。。。

 

もうあまり台数が打てそうにありません(・ω・)

 

 

そんな中見つけたのが、、、

 

 

 

凱旋 680〜

ワイの中ではギリギリライン。。。

 

しかも現在+8000円くらいなので、これの結果次第ではついに連勝も終わるかもしれない(;´・ω・)

 

もしこの凱旋で大きな負債を抱えてしまったら、今日の状況ではリカバリーするのは厳しいだろう。。。

 

連勝を伸ばすんならこのまま帰った方が得策。

 

しかし!!!

いつまでも連勝に足を取られては台数がこなせないだろ!!(; ・`д・´)

 

勝率より収支の方が大事だしな(。-`ω-)

 

とゆう葛藤が繰り広げられた結果、凱旋を打つ事に。。。

 

 

 

 

当たりました

 

 

 

 

はい負けた!!(゚Д゚)ノ

 

 

「クソがああぁぁぁぁぁ!!!!!!」

 

 

はい連勝ストップです!!

こんなのヤラせだろ!やってらんねえよ!!

 

やっぱり打つんじゃ無かった。。。

 

凱旋の天井狙いで一番ダメなパターンです(´;ω;`)ウッ…

 

 

しかも最悪な事に、動揺して投資がわからなくなりました(;´・ω・)

 

500枚ごとに暗証番号を入力しなければならないので、20kまでは確実です

 

コイン持ち50枚あたり25Gで計算して投資29kにしときます

 

30k使っていたら暗証番号を入力しているはずなので、これより多い可能性はないハズ。

 

なのでこれより少ない可能性はあるが、あっても誤差は1000円くらいだろう。。。

 

28kか29kのどっちかだと思います。すみません皆さん(/ω\)

 

 

ワイの連勝は11でストップです!!

 

投資29000 回収6300

-22700

 

 

 

12月19日の結果!!

 

総投資57000 総回収42620

 

-14380

 

 

いやぁ遂に先月の29日からの連勝がストップしてしまいました!

 

しかしこれで良かったような気もします('ω’)✨

 

※稼働が少ないのはご愛敬

 

 

ついに負けてしまいましたが、最後の凱旋だって打つべき台だと思いますし、いつまでも勝率を優先してても収支は伸びませんしね!!

 

これで明日から自由になれます!\(^^)/

 

呪縛から解放されたので、心機一転でまた明日からプラスを増やしていきたいと思います!!(`・ω・´)ゞ

 

1PUSHお願いします↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑