スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【聖闘士星矢 海皇覚醒】アテナ図柄(白バー)揃いで覚醒ストック!?

2018-12-31


↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

【星矢 海皇覚醒】でART中にアテナ図柄(白バー)が揃いました!!その確率なんとART中の0.05%!?恩恵は覚醒ストックとゆうものらしく、文字通り〇〇覚醒をストックするみたいです!聖闘士ラッシュを丸々1セットストックするので非常に強力です!

 

 

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

遂に大晦日がやってきましたねいよいよ今年も最後の日になりました

皆さん今年はどんな年だったでしょうか??

 

ワタクシは今年の目標を“変化“に設定していたので、その目標は大きく達成したかなと思います。

 

仕事を辞めたのもそうですし、東京に引っ越してきたのもそう、ブログを始めたのも自分にとっては全て大きな変化でした

 

 

来年の抱負は…

 

 

 

 

変化デス!!

常に変化していくスタイルでやっていきたいと思ってます(`・ω・´)ゞ

 

 

それでは稼働へどうぞ!!(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

またやってしまった。

 

感の良い読者ならもう察しているだろう。

そう、また寝坊してしまったのだ。。。

 

自己管理が超絶苦手なワタクシは、目覚ましをセットしていても知らぬ間にもう一人の自分が起き上がってアラームをOFFにしてしまうのだ

 

初めは何かの祟りかと思っていたが、どうやらだらしなさから来る自分の行動だった

 

 

ホールに着いて急いで打てる沖ドキでも無いか見回りを始めるワイ

(何か無いか…!?!?)

 

 

 

サラ番 377〜

 

沖ドキより先にこのサラ番を見つけたのでコチラから消化するが、当たらず

−2000

 

 

 

沖ドキ 2スルー 533〜

沖ドキを見つけたんだけど、これは少し賭けに近い。。。

 

朝イチの当たりが21Gで、一度当たってまだ天国に上がってない台だ(; ・`д・´)

 

しかし、533Gもハマっているので打てるのではないだろうか??

 

自分に都合の良い解釈で、今日もホールを攻略していくのがワイ流だ(。-`ω-)

 

それに、仮に据え置きだとしても4スルーなのでそこまでリスクは無いと思う!!

 

 

762G レギュラーボーナスに当選

 

この台を朝イチから打っていたと思うとゾッとする(;゚Д゚)

 

しかし、スイカから当たったので天国の可能性は大いにある!(遅れからスイカだった)

 

もし通常Bに滞在していたなら、スイカ解除時は最低でも約77%弱で天国以上に移行する(; ・`д・´)

 

 

 

 

しかし天国は無し(´・ω・)

 

となると通常Aを打っていた可能性の方が高い…やっぱりこの打ち方はダメなのかもしれない。

 

投資10000 回収960

−9040

 

 

 

星矢 1スルー 494~

最初の当たりが1022Gなのでリセットは濃厚。。。

 

なので、GBレベルと不屈ポイントにも期待が持てると思うんだよね!(; ・`д・´)

 

494Gから天井狙いで打ってみます!!

 

 

996G GB当選

 

結局天井での当たりでした。まぁ星矢なら日常茶飯事です。

これがデフォルトなのでストレスも溜まりません。その分見返りも大きいですからね('ω’)

 

コイン持ちもいいので投資は約13kです!!

 

ラッシュにさえ入れば全然余裕の投資額です!!

ちなみにここまで不屈の示唆は無し。。。

残す希望はGBレベルのみ…!!

 

 

「続ストック」を1つ獲得!!

 

本来なら50%を3回突破できる確率は12.5%

しかし、ストックを1つ獲得したので2回突破するだけで良いのだ!!

 

てことは25%で聖闘士ラッシュだ!(; ・`д・´)

全然可能性あるぞ…!!

 

 

肝心のお相手は…!?

 

 

ソレント60%!!

 

おお!!50%じゃなかった(;゚Д゚)!!しかもストックもあるし大チャンス!!

 

60%を2回クリアできる確率は30%!!(合ってるよな??)

 

物凄く大事な局面です…!!

 

 

そして3戦目に突入!

ここまでくれば60%で聖闘士ラッシュです!!

 

しかもラウンド開始画面が星矢なのでバトル継続の可能性アップ!!(;゚Д゚)

 

 

さらに赤文字でチャンスアップ!

 

さすがに赤文字は激熱じゃないのか!?(゚Д゚)

これはモロタ!!

 

聖闘士ラッシュはもう目前だ…!!

 

 

 

 

負けられないんだッ!!

 

しかもここでダメ押しの強チェリーを引いたw

どうあがいてもART確定!!(=゚ω゚)ノ

 

しかしこの場合の強チェリーはどうなるのだろう?もともと継続していたとしたら無駄引きになるのかなぁ?(´・ω・)

 

 

もちろん勝利でART確定!!

 

 

「パーティーの始まりだぜ!!」

 

1発で聖闘士ラッシュが確定しました!!しかも投資が13k(`・ω・´)ゞ

 

平均枚数出てくれるだけで余裕で捲れます!!1300枚くらいだっけ??

 

そんなの余裕でしょ!(。-`ω-)フッ

 

あーあ良かった。今日は無事に勝って帰れそうですね(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

「ひゃくさんじゅう…」

 

ごめん読者。前言撤回だ。。。

投資をまくれるかも微妙なゲーム数しか上乗せ出来なかった( ゚Д゚)

 

最低保証に毛が生えた程度だ。もしかしたら天馬覚醒中に押し順ミスしたから、そのせいで損してるかも(´Д⊂ヽ

(関係あるのかな??)

何をやっているんだろう…

 

とにかく130GでARTスタートです…

 

 

 

 

しかし130Gでは何も起こせない。。。

 

 

あっという間にゲーム数は残り僅かに…

 

 

 

 

何も無く駆け抜けと思ったその時…!!

 

 

 

 

ラスト36G

アテナ図柄を狙えカットイン!(;゚Д゚)

 

おお!!神は私にまだチャンスを与えてくれるようだ!!

 

しかも白ナビだし揃うでしょ!?

たしか前回カットインが出た時は、揃って覚醒をストックしたハズ(; ・`д・´)

「聖闘士星矢 海皇覚醒」でART中に「アテナ図柄」のカットイン発生!

 

 

話は揃ってからだ…!!

 

 

 

 

揃った…!!(;゚Д゚)

 

 

 

 

覚醒ストック!(`・ω・´)ゞ

ストックしたのでこの台ではプラスが確実です!

 

覚醒ストックとは文字通り〇〇覚醒をストックするのだ!(初期ゲーム数を決定するアレ)

 

ほとんど天馬(ペガサス)覚醒だが、たまに女神(アテナ)覚醒もある(まだ引いたことない)

 

その覚醒をストックしたとゆう事は、聖闘士ラッシュを丸々1セットストックしたのと同じこと!!

 

平均1300枚くらいのARTをストックしたのだからとんでもない恩恵だ(; ・`д・´)

 

 

そしてゲーム数を浄化してストックを使う時が…!

火時計を押せ演出から…!!

 

 

ポチ…

 

 

 

 

ストックが現れた!

 

G数上乗せ/覚醒ストック当選率

 

小役 G数上乗せ 覚醒ストック
ベル/CB
BAR or 7フェイク
0.01%
リプレイ 0.02%
BAR or 7揃い 0.02% 0.05%
スイカ 3.13%
弱チェリー 19.98% 0.02%
強チェリー/チャンス目 100%
リーチ目
中段チェリー/ハズレ
99.22% 0.78%

 

たぶん0.05%を引いたのだろう(;゚Д゚)

物凄く薄い確率だ…!

 

 

さて。

何の覚醒が出てくるのでしょうか…

 

 

 

 

天馬覚醒!

 

そりゃあそうだよね(=゚ω゚)ノ

女神覚醒なんてそう簡単に引ける確率じゃないので、気長に引ける時が来るのを待ちましょう

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

突入時の覚醒振り分け

種類 振り分け
天馬覚醒 99.22%
女神覚醒 0.78%

 

約128回に1回引けるかどうかの確率です(*‘ω‘ *)

 

とゆうわけで再び天馬覚醒へ、、、

 

 

今回は押し順ミスしなかったので+240G!!

 

これでまたリスタートです!!(`・ω・´)ゞ

これだけゲーム数があれば何かしらは起こせるでしょう!

 

とりあえず特化ゾーンに入れたいですね

 

 

 

特化ゾーンに入れたいですね

 

 

 

 

特化ゾーンに入れたいですね

 

 

 

 

しかし、、、

その願いは虚しく駆け抜け終了(´;ω;`)ウッ…

ART491Gで特化ゾーン無しでした。。。

 

後9G上乗せ出来てれば特化ゾーン間500G天井?で何かしらの特化ゾーンがもらえたハズなのに…

 

しかしこれがおいらっくすなのです。

 

実に自分らしい結果でしたw

 

投資12960  回収23640

+10680

 

 

 

さてこれで本日−360円まで復活しましたよ!(まだ負けてるw)

キリが良いので次回へ続く!

(しかし明日は年も変わるので、次回がこれの続きかはまだ決まっておりませんw)

 

続き↓↓↓

「あけましておめでとうございます」とゆうタイトルの稼働記事の続き。特に見せ場は無いので見るだけ無駄かもしれません

 

新年1発目も稼働記事とかむなしいじゃん?

 

それでは皆さま。

2019年までごきげんよう(・👄・)

 

 1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑