スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【プレミアムビンゴ】なんちゃって設定狙いした結果どっきどきゾーンに久々入って、うれしい!たのしい!大好き!


↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

この日はマジで何も打てる台が無さすぎたので、プレミアムビンゴを設定狙いとゆう大義名分の名のもとに趣味打ちすることに決定!するとCZも軽いし初当たりも軽い!高挙動を見せてくれてくれました!そして何千ゲームかぶりにどっきどきゾーンに突入しました!

12月30日の稼働記事

 

 

 

 

こんにちはおいらっくすです!('ω’)

 

最近スロットの打ちすぎで背中から肩甲骨にかけてが痛みます

 

あえて言うならヘルニアみたいな痛み(なったことないのでわかりませんが)

 

やはり毎日スロット打ってると姿勢も悪くなって体にダメージが蓄積されるのかもしれません。。。

 

皆さんも気を付けましょう(;゚Д゚)

 

 

 

12月30日

 

ホールに着くとすでに高稼働、満員御礼でした。

 

相変わらずパチンコ屋は潤っていそうですね。

ならばワタクシが回収せねばなりません!('ω’)

 

しばらくホールを巡回していると、初代まどかの島で2台も通常ラッシュに入っている台を発見しました!!

 

これは怪しすぎる…

イベント日にまどかはよく対象になるので要注目です(。-`ω-)

 

 

とゆうことで、、、

 

 

 

初代まどマギ 192〜

 

しかし、200Gの前兆では当たらず…

 

他に打てる台も無いし、まどかが少し怪しいので小役を数えながら一度当たるまで打って見ることに!

 

ユニメモをセットし、判別を開始するワイ('ω’)

 

 

しかし!!

宵越し500Gで穢れが溜まったので据え置き濃厚。。。

すぐにやめます(;´・ω・)

 

 

後で見たら、直撃してた台も宵越し天井付近で当たっていたり、出玉も伴ってなかったのでたまたまだったのだろう(; ・`д・´)あぶね~

 

穢れで早めにリセット判別出来て助かりました!!(゚Д゚)ノ

 

−2660

 

 

 

バジリスク絆 前日1 当日3スルー 8〜

 

ちょっと賭けに近いですけど、最悪リセットでも期待値はマイナスではないと思うので思い切って攻めてみます(; ・`д・´)

(打てる台が無いのは理解してネ♡)

 

 

すると打ち出してすぐに、強チェで液晶リールが再回転したのでモードC以上に期待!!

 

そのまま弾正屋敷に移行してチャンリプを引いて、、、

駿府城へ!!

 

96G BC当選

1発BTデス!!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

514枚で終了

 

投資2340 回収10500

+8160

 

 

 

モンハン月下 2〜

 

前回の当たりが798G。

通常Bだと思うので天国を狙います!

 

 

 

 

が、

当たらず。。。

−4160

 

 

その後1時間ホール徘徊&ベンチ待機をひたすら繰り返すが打てる台が無いのでランチにする事に。。。

 

今日は30日だしさすがに稼働は下がると思うんだけど。。。

今日は我慢だな。大晦日までおとなしくした方が良さそうだ(´・ω・)

 

なるべく負債を増やさないように慎重に行こう…!!

 

 

 

初代まどマギ 177〜

 

安いけど仕方ない。

初代まどかの島の温度感を調べるためにも打ちます!

 

しかし、242Gでマジチャレに入るが当たらずやめです

−3340

 

 

 

初代まどマギ 176~

 

こちらも当たらず

−2640

 

 

しかし隣の台が直撃を引いていたのを目撃してしまった!!(;゚Д゚)

まどマギあるのか…?

 

これで3台通常ラッシュが出ました。。。

でも出玉感は全然ない。。。

 

 

 

プレミアムビンゴ 484〜

 

まともな台発見!!

555のゾーン狙いで打っていきます!!

 

今日は全然拾えないのでもしスルーしてもそのまま天井狙いで打つかもしれません(; ・`д・´)

 

 

561G 当たり!!

とりあえず555で当たってくれて一安心!!

 

 

2連223枚で終了

 

 

その後しばらくホールを徘徊しても打てそうな台は無く、相変わらずの超高稼働。。。

 

 

「どうしよう…」

 

時間だけが無性に過ぎていく。。。

 

稼働が落ち着くまでまだまだ時間は要するだろう。。。

 

それまでここで台を探し続けるべきなのか!?

こんなスペシャル稼働率の店で…!?

 

 

 

 

答えは否!!

 

 

こんなインドの満員電車並みの人口密度で台を探していては間抜けだ(。-`ω-)

 

ならばどうする…??

 

 

実は秘策があったのだ…

 

 

 

 

さっきのプレミアムビンゴのデータを見てほしい↓↓↓

2631Gで初当り14回もしてるのだ(; ・`д・´)

初当たり確率1/188!!

 

一応こんな感じの台↓↓↓

グラフはこんな感じ↓↓↓

それに各機種に挙動が良さそうな台がチラホラあるんだよ(・ω・)

 

年末年始はてっきり回収なのかと思ったが、どうやら関東のホールは違うみたいだ!!

 

なので根拠は弱いけどもう一回当たるまで設定判別をしながら打ってみる事に!

他に打てる台無いしね(。-`ω-)

 

すまん読者(; ・`д・´)

次の当たりまでになんとか判別をしてみようと思う!

 

とゆうわけで設定狙いとゆう大義名分の名のもとに、プレミアムビンゴの趣味打ちを開始する(`・ω・´)ゞ

 

(趣味打ちでビンゴなんか打ちたくない…)

 

 

すると、本当に高設定なのかたまたまなのかは分からないが、ぽこぽことチャンスゾーンには入ってくれる…!!

5G238GにCZ当選

 

全然当たる気配は無いが、チャンスゾーンが軽いのはどの台でも、高設定のサインとパチスロスクールでは教えてもらったぞ!(; ・`д・´)

 

幸先の良い挙動なので、不安無く打ち進める…

 

すると290Gで、、、

6 F F!!

 

ケツがFテンパイはかなり本前兆の期待度が高かった気がする!

 

ビンゴはあんまり詳しくないけど、誰かが動画で言っていた気がするんだ!

 

なので期待できるんじゃないか??

 

 

310G 当たり!!

思った通りそのままATに当選した!

 

やはりケツFテンパイは熱いようだ(ΦωΦ)

 

しかし310Gってゾーンじゃないよな??

本当にビンゴのゲーム性がわからないんだよ!

 

111とか555とかならわかるんだけど、、、

 

もしかしたら集中モードとかゆうヤツなのかもしれないが、そんな事はどうでもいいのだ!

 

当たった事に意味がある!

契機なんて関係ない!漢なら出玉で示してナンボ!(; ・`д・´)

 

それにしても今のところCZも悪くないし、初当たりも軽いし、本当に高設定の可能性が高まってる

 

 

するとAT中、、、

周期からBC当選!

さらにBGMが「シャンランララン♪」とゆう曲に変わって継続確定!

 

少し良い継続率をいただけたのかもしれない

こうなると早い段階からHooahって安心したいところです('ω’)♪

 

プレミアムビンゴは「Hooah!(ふぅあ!)」確率が約1/12なのでそこまでの難易度ではないハズ…!!

 

 

そしてその後も順調に継続して、、、

 

 

 

 

ついに6セット目で念願のHooahりました!!

 

 

 

 

「Hooah!Hooah!…」

 

 

 

 

「Hooah!Hooah!…」

 

 

 

 

結果は…!?

 

 

 

 

222G!なんて優しいんだ!!

オーガニックHooahでしたw

 

まぁでも十分です!(ΦωΦ)

このゲーム数を元手に次の大波が来るまでしのぎましょう

 

 

すると、、、

そのセットでまたBCに当選しました

 

いつもはAT中はこんなに周期からBCに当選するイメージが無いんですが、たぶんAT中は設定差が無いとおもうので、たまたまなんでしょうけど('ω’)

 

しかも奇数揃いなんですが、何か意味はあるのでしょうかね??

 

通常時だったら継続率優遇とかだった気がするんだけど、AT中も何かあるのでしょうか??

 

 

そして、8セット目でBGMが「まわる~♪」に変化したので、継続確定+継続率66%以上が確定しました!

 

まぁこんだけ続いてりゃあ、そりゃそうかって感じだけど。

8セットも続いてるんだからから80%はあると思ってます('ω’)

 

 

そして、、、

激アツからさらにBCを重ねる!!

 

 

これで勢いがついたのか、ついにあのプレミアムフラグを引くッ…!!

 

 

 

 

どっきどきゾーンです!!w

 

しかしこれに入ったのは何千ゲームぶりでしょうか!?

突入率は調べてもわからなかったですが、そんなに重い確率なんでしょうかね!?

 

少なくともブログを始めてからは初めて入りました(; ・`д・´)

 

この“どっきどきゾーン“はAT中のチャンスゾーン的役割でして、BCに当選し続ける限り終わらないとゆうまさに“どっきどきなゾーン“となっております!

 

 

まずは1つBCをゲットしました!

 

そして終了後に再び“どっきどきゾーン“に突入するのです。

こんな感じでBCに当選する限りは無限にループするみたいですね

 

 

大きく乗せておきたいところですが…!!

 

 

 

 

しかし、その後は当たらず、BC1回で終了しました。。。

久しぶりに入ったのにこれは非常にもったいない(´・ω・)

 

 

そしてゲーム数を消化して、、、

 

 

2148枚で終わりました!!

 

いや、十分過ぎるくらい出ましたね!!(; ・`д・´)

余裕も出来たのでもう少し判別を進めていこうと思いますが、異論は認めません(。-`ω-)

 

 

226G 当たり!

やはり当たりも軽いですし、しかも7揃いなので継続率にも期待が持てます!

 

やっぱり設定は悪く無いんだろうか…?(; ・`д・´)

 

 

2連190枚で終了

 

7揃いでしたが思ったほど伸びずに終了です(´・ω・)

 

設定面で確かな感触を覚えたので、再び次の当たりを目指して打ちます。

 

 

 

 

が、、、

早い当たりは無く、次の当たりはモードBの天井まで連れて行かれました。。。

 

 

563G 当たり

さすがにもうやめようかな(;´・ω・)

 

これで大富豪画面とか出てたら腰を据えて粘るんだけど、もともと根拠が弱いので、プラスのうちに撤退します(; ・`д・´)

(俗に言うヘタレやめです!)

 

しかし、逃げる事は恥ではない!!

 

 

逃げることもまた戦いなのだ。

byおいらっくす

 

 

3連275枚で終了です!

 

とは言え全然高設定の可能性はあると思ってます!

最終的なグラフ↓↓↓

ワイが打ち始めたのがマークした辺なので、上手い事上昇気流に乗った感じになりました('ω’)

 

でも3743ゲーム回って初当たり16回ってかなり優秀な数値だと思います!

惜しいですが、初当たり確率1/234の台とさよならします(´Д⊂ヽ

 

投資9860 回収26700

+16840

 

 

 

 

転生 495あべし~

 

555のゾーン狙いで打つが当たらず。

前兆も発生したのでヤメ。

−2000

 

 

 

HEY!鏡 672〜

執念に徘徊を続けていると中々良い台を拾えました!

最後にHEY!鏡を天井狙いで打って帰ります(ΦωΦ)

 

 

しかも…!!

5周期目!かつカウンター480!

 

これは超絶ウルトラスーパーミラクルジャグラーギャラクシーお宝台です!(;゚Д゚)

 

672Gなのでゲーム数天井狙い単体でも打てるし、5周期目(当選率50%)なので周期狙い単体でも打てるし、480HEYなのでカウンター単体でも打てる!

 

 

722G 赤7ボーナス当選!

結局5周期目で当たりました!(/ω\)

しかも投資が1kです!笑

 

完璧なシナリオですが、この台をドヤ顔で消化するのではなく、ちゃんと前任者に感謝の気持ちを忘れずに打ちます!

 

ご飯を食べる前に手を合わせて食材と農家の皆さんに「いただきます」と言うような気持ちです(; ・`д・´)

 

 

そしてドライブゾーンはAT期待度60%の番竜門

 

 

から激熱!!

 

 

AT当選!!(`・ω・´)ゞ

 

 

しかし、ベルナビ10回で単発終了…

ですが、投資が少なかったので余裕の勝利(`・ω・´)ゞ

 

投資1000 回収3860

+2860

 

 

その後ホールを徘徊していると星矢の6スルーがあったんですが、さすがにこの時間(19時)からは打てないだろうと判断したので帰ります!!

 

 

 

12月30日の結果!!

 

総投資30540 総回収43600

 

+13060

 

 

なんちゃって設定狙いで座ったプレミアムビンゴのお陰で何とか勝利することが出来ました!!

 

ビビッてやめてしまいましたが、あのプレミアムビンゴ皆さんなら続行しますかね(・ω・)??

 

 

さて2018年の記事も31日の大晦日を残すのみとなりましたが、明日の記事はもし明日の抽選番号が良ければ新台の星矢を打つつもりですので前後するかもしれません!!

 

あらかじめご了承あれ(*‘ω‘ *)

 

では(・👄・)バーイ

 

1PUSHお願いします↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑