スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【モンハン 月下雷鳴】緊急クエスト!他、大晦日ならではのお宝台も


↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

【モンスターハンター 月下雷鳴】期待度66%の緊急クエスト発生!部位破壊しまくって大量ストックなるか!?他、大晦日ならではのお宝台も拾えました!ハーデス天井狙い3台、凱旋1台、ハナビ、G1優駿倶楽部。2018年最後の稼働で集大成を見せる!?

12月31日の続き

 

前回↓↓↓

【HEY!鏡】で次次回予告!【サラ番】で強チェから0.1%の奇跡

の続きです!!

 

 

 

 

どうもおいらっくすです!('ω’)

 

ついに今回が2018年最後の稼働記事になります!

今年も山あり谷あり色々あった年でした(谷は無いか)

2018年のパチスロ集大成を披露したいと思います!

 

 

 

 

12月31日の続き

 

前回の軽いおさらいをすると、、、

強チャンス目を引きクエストに発展したんですが、何やら見慣れないクエストへ…

 

あらヤダ!!(;゚Д゚)

 

よく目を凝らして見ると、「???」のクエストではありませんか!?

「ジエン・モーランの討伐」となっています!!

 

という事はですよ…

 

 

そう!緊急クエストです!!

アイルービンゴに当選的な演出からしか入った事が無かったので、気付くのが遅れました!

 

皆さんご存知でしょうが、この緊急クエストとゆうのは上位のチャンスゾーンでして、20G間でリプレイやレア役を引きまくって、ジエン・モーランをギッタギタにしてやろうとゆうコーナーとなっております!!(`・ω・´)ゞ

 

ボーナス期待度は約66%となっていて、部位破壊もできるので、複数ストックを持ってATを始められる大チャンスなのです!!

 

 

 

 

無事にジエン・モーランを討伐成功して723Gボーナス確定!!

いやぁ素晴らしいスタートですね!

 

大砲打ちまくって、剣で切りまくって、銃で打ちまくって、それはそれは袋叩きでしたよ

 

しかしコイツらモンスターは人里を襲う恐れがあるので、早めに駆除しなければいけないのです

 

悲しきかな、これがハンターの運命(さだめ)です

情を捨てなければ大切な者たちは守れません。里には愛する家族が待っているのです(゚Д゚)ノ

 

 

そして一体いくつのストックを手に入れたと思います!?

 

 

 

 

ストックなし…

 

緊急クエスト入ってストックなしでした…

せっかくの大チャンスを活かせず(´Д⊂ヽリプレイかなり引いたんですけどねぇ…

 

まぁでも当たらない事もあるので、最悪のパターンではないです!

 

ポジティブに切り替えてここからATを伸ばせればモウマンタイ!!(`・ω・´)ゞ

ここからストックしていきましょう!!

 

 

 

 

「・・・・・・・・・・。」

 

死ぬほどしょうもねぇ

100枚も出ないのかよ

 

今回平和主義者のハンターが集まったのか、笛を吹いて攻撃力アップしてるのに全く攻撃しないんだもの

そりゃあ勝てません!!

ハンターライセンス剥奪です(゚Д゚)💢

 

ホールを1周するも、打てる台が無いので天国を回しますが当たらずヤメ。

 

投資8060  回収720

−7340

 

 

さて現在16時過ぎですが、ここで遅めのランチにします!!

大晦日だと言うのに思ったほど稼働が下がりません。。。

もう少し様子を見て状況が変わらなければ、帰る事も視野に入れなければなりません(´・ω・)

 

ちなみにワイはよく、うどん+小どんぶりセットみたいなのを頼むんですが、今日は小どんぶりの底に髪の毛が入ってました。。。

大晦日の日に食べた食事の中に髪の毛が入っていたのです…

 

 

…これが大晦日の奇跡(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

来年が楽しみです('ω’)✨

 

たぶん店主のオヤジの髪の毛でしょう

パッと見た感じ、他にも脱北者(抜け毛)が多そうですからね

 

オヤジの頭皮では恐怖政治がおこなわれているため、国民は命を懸けて国境を越えるのです。

そのうちの一人がワイの小どんぶりに亡命してきたとゆうワケだ

 

ご馳走さまでした(・ω・)

 

 

 

 

そしてランチを終え徘徊する事数十分、今日イチの台を拾いました!

 

 

 

ハーデス 893〜

 

当日ハマりで893Gです!

 

ちなみに中学の頃からの友達でシゲルという奴がいるんですが、

そいつが初めて携帯を買った時に設定したアドレスが893sigeru @○○○でしたw

中二病ってヤツでしょうか('ω’)

 

 

1281G普通に天国で当たり

 

 

しかし薄いところを引いてペルセポネが出てきました!!(; ・`д・´)

これは大量ゲーム数獲得のチャンス!

 

大晦日の奇跡は“大将の抜け毛“なんかではありません!!

きっとこれの事だったのです!!

 

 

イッツアパーティータイム!!

 

 

 

 

くだらん。

実にくだらん

まことにくだらん

 

だったらケルベロスの方が良かったわ

こんな事をやっている場合じゃないのに(´・ω・)

 

 

単発駆け抜け丸

 

投資14000 回収2560

−11440

 

 

 

ハナビ 207

ハナビを触るのは久しぶりです!!

何故打つのかと言うと↓↓↓

見てよこのデータ!!絶対高設定でしょ!

総回転5009GでBIG20REG18!!

ボーナス確率も申し分ないし、グラフも超綺麗な右肩上がり!

 

こんな事を書いてるとハナビストの人達に「ボーナス確率だけじゃわからない!」とか言われそう

ハナビ好きな人ってガチが多いですよね

 

しかし、高設定の方がこうなりやすいのも事実ですし、普段のハナビの島の状況からも高設定の可能性の方が極めて高いと思ってます(異論は認めません)

なので207Gから設定狙いで打ってみます!!

 

 

最初の当たりは遅れからチェリーを否定しました、、、

バケでした(ΦωΦ)

しかも完全に打ち方を忘れていて、逆押ししてしまいまい枚数を損してしまいましたw

ですが、投資は1本でスタートは順調です!!

最近めっきり触らなくなったので久しぶりに打ったらやはり面白いですね(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

が!

ライバルさんが凱旋が空いていると教えてくれたのでそちらへ移動します!すいません!

 

てゆうのもハナビがもし本当に高設定だった場合、閉店まで打たないといけなくなるじゃないですか?

ワイだって大晦日くらい早く帰ってゆっくりしたい!と思いました(゚Д゚)ノ

 

ちなみにあの後小役カウンター使った人が座って2000枚くらい出してました…

 

投資1000 回収1560

+560

 

 

 

凱旋 641〜

それと最後の日は派手にいきたいってゆう気持ちもあったんですよね。

だって大晦日にGOD引いたらカッコよくないです(。-`ω-)!?

 

 

 

 

681G当たり

派手では無かったですが、めちゃくちゃ早い当たりでした!移動して良かったデス!

 

 

単発駆け抜け丸

 

投資2560 回収5060

+2500

 

 

 

ハーデス 919〜

 

今日イチを上回る台を発見!(; ・`д・´)

やっと大晦日の稼働らしくなって来ましたね!

 

現在18時45分なのでさすがに皆さん撤退を始めたようです!ここからが我らハイエナが活発に活動し始める時間なのです!

この時を待ち望んでいました(´Д⊂ヽ 長かった…!!

 

 

1061G天国で当たり

打ち出して100Gちょっとくらいです

全然早い当たりで嬉しいんですけど、相変わらず華がありませんね(´・ω・)

 

ケルベロス+60GでGGスタート…

 

 

駆け抜け丸

 

投資6000 回収2580

−3420

 

 

 

ハーデス 734〜

 

もう19時半前なのですが、帰ろうと思ったら目の前で空いたので打ちます!!

後半は結構期待値を積んでると思うので、そろそろ何かアクションが欲しいところです(; ・`д・´)

 

GODシリーズを打っている以上は地味な展開は望んでいません…

 

 

しかし876Gで地味に当たりました。

ケルベロス+50G(これまた地味です)

なんてワイらしいんだw

 

 

駆け抜けw

何て地味なんだ

 

今日はかなり期待値を稼げているのにも関わらず現時点で+40円w

 

メダル2枚分勝っているw

5スロじゃねぇんだぞ!(゚Д゚)ノ

 

さすがに2018年最後がこれじゃあダサいのでもう少し打つ事に…!!

 

 

 

 

G1優駿倶楽部 133〜

 

この台は1周期目にシンボリクリスエスだったのを確認しているのです!!

なので、天井が333Gor555Gに短縮されるのだ!!(。-`ω-)

 

最後がG1ってのも嫌だけど打てるんだからしょうがない。。。

 

 

打ってると自分でもシンボリクリスエスが出たので、これで天井がさらに短縮されて222Gor444Gになりました!!

 

 

しばらくするといかにも当たりそうな馬のアイコンが4つ出てきました

 

 

395G 当たり

て事は333G天井だったんでしょうかね??

最後にシンボリクリスエスが出たのが非常に勿体ないです(゚Д゚)ノ

 

 

50GでARTスタート…

 

 

 

 

単発終了w

 

良い台でしたが普通に負けました

これがG1優駿倶楽部のクオリティです

オソロシア

 

 

しかし…!!

 

 

 

 

終了後にトウカイテイオー!!

 

この馬はどう見てもチャンス馬。仕方ないのでこの馬だけ回しましょう('ω’)

 

トウカイテイオーは黄色メーターから始まるのでチャンスなのです(`・ω・´)ゞ

 

 

結局メーター緑で出走して、、、

 

 

 

 

75G当たり!

 

よし!!まだ望みは繋がった!!

正真正銘これが2018年最後のARTです!!最終日に勝てるか負けるかの大事な局面!

 

せっかくここまで粘ったので、

最後は勝って気持ちよく新年を迎えましょう!!

 

 

 

 

 

 

「単発57枚。。。」

 

まさかの赤背景で終わってしまったので終了画面も撮れなかったです(゚Д゚)

最後の最後でマイ転してしまいました。

 

投資7300 回収3940

−3360

 

 

 

12月31日の結果!!

 

 

総投資65920 総回収62600

 

−3320

 

 

うーん!!

最終日は勝利で飾りたかったですが、最後の最後でマイナスになってしまいました!

 

非常に自分を象徴するような1日に終わりましたね

まさにおいらっくすクオリティー(。-`ω-)

 

とは言えこの日はかなり台を打てたので、この反動が2019年で爆発してくれることを祈りましょう!!

 

 

さて次回は12月の収支発表です!

20日しか稼働してませんが…♡

 

1PUSHお願いします↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑