スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【政宗2】REG5連を決戦ポイント狙いで秀吉決戦まで打ってみたぞ


↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

政宗2奥州ボーナスが5連続してる台を発見したので、決戦ポイント狙いで秀吉決戦に入るまで打ってみました!すると、レギュラーボーナス中にBARが揃って天下道に突入!さらに成功して秀吉猿舞!?6択を正解できれば秀吉決戦突入の大チャンスです!

1月3日の稼働記事

 

 

メリークリスマス!おいらっくすです('ω’)

 

何故だか昨日急激にアクセスが上がりました

ただのパチスロの収支なのに、昨日だけで66500PVもあったんですよ!(; ・`д・´)

コワイナーコワイナー

 

これが○○砲なのか何なのかわかりませんが、ルールが謎です

どんな基準なのでしょう(・ω・)??

 

あらかじめ予告をしてくれたら気合いを入れて記事書くんですけど

抜き打ちはやめて欲しいです。。。

 

 

 

 

1月3日

 

2019年に入ってから、1日と2日は稼働をサボっていたので、そろそろ動かないとマズイと思って、すでに夕方でしたが重い腰を上げてホールへ向かいます(; ・`д・´)

これが2019年の初打ちです!

 

16時半頃にホールに着くと正月休みで店内はフル稼働です

打てる台が無いかウロウロしていると早速気になる台を発見…!!

 

 

 

政宗2 145〜

据え置きならレギュラーが5連してる台です!!

 

正直狙い目とかわからないし調べても詳しく出てこなかったので、

試しに打ってみる事にします(*‘ω‘ *)

 

前日のグラフ的にも跳ねたような形跡が見えないので、2,3日は秀吉決戦に入って無さそう

(テキトーです)

 

とりあえずARTに当たるまで続けてみましょうかね(・ω・)♪

 

新年1発目はエキシビジョンなので、この程度の根拠で良いでしょう(。-`ω-)

それに政宗2で出した事無いんで収束狙いです!

 

 

て事で決戦ポイント狙いで打ってみます!

 

 

 

全然詳しくないので調べながら打っていると、どうやらポイントが蓄積されたときに十字キー押すとたまに蓄積ポイントの示唆ボイスが流れるみたいなので、十字キーを押しまくりながら打っていきます!!(゚Д゚)ノ

 

 

すると、174Gで「来るか小僧」って秀吉さんが喋りました('ω’)

このセリフは決戦ポイントが100P以上たまっているのが確定するみたいです

まぁたまってると予想して打っているのでそりゃあそうなんですが。

 

しかし、決戦ポイントは200ポイントたまらないと秀吉決戦に入らないので、100はまだ半分です!

ちなみに250Pで超秀吉決戦に行くとの事

 

 

451G当たりました!

小太り金持ち風じいさんをやっつけてボーナス当選です(`・ω・´)ゞ

思ったより早かったっスね

 

 

欧州ボーナス!

これでレギュラー6連です!(=゚ω゚)ノ

大量ポイントに期待しましょう!

 

しかも…!!

 

 

ラスト1GでBARが揃って天下道に入りました!

 

と一瞬喜んだんだけど、天下道に入らない方が決戦ポイント的には良かったみたいデス。。。

 

 

終了画面でも100P以上のヤツが出ました

200近くたまってる事を願います(;´・ω・)

 

 

そして天下道ラスト0ゲーム…!!

成功で秀吉猿舞へ突入しました!

 

どうしようもない糞ボーナスが役に立つ時が来ましたね!

そのまま一気に秀吉決戦まで入れちゃまいましょうか!!(ΦωΦ)

 

 

 

 

しかし秀吉演舞は失敗して普通のARTでした

 

そうか…!忘れてたわ!

天下道を成功して安心してたけど、まだ秀吉決戦は確定してないんだった!

 

これだから政宗キツすぎるんだよ(´・ω・)

しかもこれでREG連が途絶えてしまいましたね

 

 

 

このARTは7揃いが2回の計+60Gの上乗せをして、263枚で終了しました

 

他に何も打てる台がないので、ポイント解放まで追いかけてみる事にするやで('ω’)

 

 

175Gボーナス確定!

中々早い当たりです

 

しかもビッグボーナス(ART)で7がダブル揃いしました…!!

 

 

+100GでARTスタート!

 

なんか普通に戦えてるんですが 笑

こんなつもりじゃなかったのに予期せぬ形で善戦してます

 

ハマって天井行ってみたいなシナリオを予想してたんですが(;^ω^)

 

しかし未だにボイスが「来るか小僧」だけなのが引っかかります

たまってるんならそろそろ180P以上の声が聞きたいんですけど(;´・ω・)

 

 

このARTは、、、

何やかんやあって444枚で終了しました

 

枚数が不吉ですやん!!(;゚Д゚)もしかしてワイの今日の結果を表しているんDEATHかね…

 

 

でも今日はエキシビジョンなのでまだまだ追いかけますよ!!(`・ω・´)ゞ

 

 

101Gボーナス当選!

当たりが早いですね。今のところ何もストレスがありません(*‘ω‘ *)

何故か現状勝っています。。。

 

2019年はいい年になりそうな予感がします♪

 

 

このボーナスは奥州ボーナスでした

天下道、ARTは無しで、次の当たりを目指します。。。

 

 

33Gボーナス確定!

おいどうしたどうした!?

想像と違うぞ!!(;゚Д゚)何でこんなに当たりが軽いんだ!?

「もしかして高設定なのか??」と錯覚するほどです!!

 

 

そして再び奥州ボーナス!!

いいね。これでまたレギュラー2連で決戦ポイントがたまるハズ!!

 

 

BARが揃って天下道に入っちまった…

これに入ったらあんまりポイントがたまらないらしいんだよね(´・ω・)

 

 

しかし…!!

またしても天下道を成功させて秀吉猿舞へ入りました(/・ω・)/

 

444枚で4ばっかり揃えてる場合ちゃいまんがな!

今後こそ7を揃えて秀吉決戦を自力で持ってこようぜ!

 

 

 

 

ここで6択の押し順を当てないと秀吉決戦にいけないんだからこの台はキツいよな。

6択なんてそう簡単に当てれませんよ。

 

 

そう簡単に…

 

 

 

 

当てれ…

 

 

 

 

ませんよね〜

普通に失敗しましたね('ω’)✨

 

ちょっと揃ったかも感を匂わせてみたんだけど、どうだっただろうか('ω’)✨??

 

 

これで秀吉決戦はまたお預け(´Д⊂ヽ

 

 

また…

 

 

 

 

お預け…

 

 

 

 

ぬぬぅーん!?(;゚Д゚)

けど普通に秀吉決戦入りました!!!!

 

これは下の秀吉ランプが光っているのでたぶん決戦ポイントからの秀吉決戦ですよね!?

やっと200ポイントに到達したようです!

 

 

読者よ!爆乗御免…!!

 

 

 

 

秀吉決戦の結果は…!?

 

 

 

 

絶妙にしょっっっぼおォォい…!!

 

まぁでもこんなもんっちゃあこんなもんか。何はともあれこれでやっとヤメれますね('ω’)

 

政宗2で爆発させるのはまた次回に持ち越しや!!(; ・`д・´)

 

 

452枚で終了

運良く初当りがポンポン引けたのでプラスで終われましたね(`・ω・´)ゞ

 

しかし冷静に考えたら危険な打ち方ですね。

少し反省です。。。

 

投資8000 回収16160

+8160

 

 

 

サラ番659〜

 

同タイミングでHEY!鏡545Gもあったんだけどここはサラ番でしょ!?

鏡の方が安定はしそうですけどね。

 

てことで659Gから天井狙いで打ちます!!

 

 

724Gで強チェ解除しました!!

 

 

しかし頂ラッシュは無しの即研修だったので、天国を見ましたが当たらずヤメ。

ヤメ時を間違えた感があります(´・ω・)

即研修はその前兆失敗でやめるのが正解なんでしょうか?

全国のサラ番プロ達お願いします!!

 

投資4000 回収300

−3700

 

 

 

サラ番184〜

 

こちらさんは200Gのゾーン狙いです!

さっきのサラ番の出玉15枚を持って移動しました(;´・ω・)

 

余談なんですが、店員さんに毎回毎回流してもらうのが申し訳ないので、150枚以下くらいなら自分でちまちま数えてますw

 

クレジットに入れては払い出したりしてるので、かなりの奇行種に見られてると思いますね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

203G弁当から次回予告!

 

弁当解除なら青7ですよね!?て事は超番長チャンス!?

メーターを上げまくって昇格させましょう!

 

 

 

 

206Gボーナス当選!

超番長はさすがになかったですが、なんと持ちメダルの15枚で当たりましたw

それでも青7なので頂ラッシュの大チャンスじゃんか(=゚ω゚)ノ

 

 

ボーナス中にチャンス目を引きました!(; ・`д・´)

青7中のチャンス目はたしか50%で頂ラッシュ当選です!!

 

これを外したら精神的ダメージがデカいぞ…!!

 

 

 

 

球は滅茶苦茶弱かったですが、なんとか頂ラッシュに入りました!

投資も少ないので失うモノは何もありません!!

 

 

さらにAT中22Gでボーナス当選!

 

レア役か天国かは分かりませんが出れば何でも良いです!

7揃いで上乗せ+30Gもらいました。ありがとうございます。

 

 

さらに、、、

78G天国からボーナス当選!

7揃いは無かったですが、ボーナス終了で+50Gいただきました。ありがとうございます

 

 

その後ゲーム数を消化して、、、

1059枚で終了!

引き戻しと200Gの前兆を確認してヤメです

 

投資300 回収18120

+17820

 

 

 

1月3日の結果!!

 

総投資12300 総回収34580

 

+22280

 

 

2019年は見事勝利でスタートすることが出来ました!

 

これもすべて、見て下さっている読者様のおかげではなく、自分のおかげです!(=゚ω゚)ノ

 

こんな感じですが、今年も当ブログをよろしくお願いします(・👄・)キャハハハハハハ!!

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑