スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【おなじみハイエナ稼働】リセット狙いや妥協の結果

2021-04-27

おいらっくす(@euraxxxx)です

ちょっと奥様、聞いてくださいます?

実は前回記事にした『トータルイクリプス』
なんざますが、
すこぶる人気がない動画でテンションがめちゃんこ下がっているざます(´・ω・)

ち・な・み・に、4/25現在視聴回数2341回⤵

何か良さそうな企画とか、見たい記事・動画とかありましたら教えてください!

Left Caption

おいらっくす

助けてください

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

ガルパンG リセット

まずはリセット狙いからスタートします。

Left Caption

おいらっくす

毎度おなじみチリ紙交換です

 

ATなしでやめ

投資1000 回収522

-478

 

咲 382

今となっては誰も打っていない咲

有利区間継続以外で触るのはお初です。

 

 

 

492Gで四暗刻ツモ(/・ω・)/~REG

 

咲ゾーンへ

Left Caption

おいらっくす

これ成功したことない(´・ω・)

 

 

 

BIGで今回のプラスは確定しました(/・ω・)/

 

 


全然伸びなかったんですけどね

投資3000 回収6888

+3888

 

エヴァAT777 ランク5

この台はずっと負けています(。-`ω-)

たぶんですが、狙い方が間違っているんだと思います。

Left Caption

おいらっくす

誰か教えて(/・ω・)/

ランク8でCZを射止めましたが、難解・絶望のLCLミッションで終わり…デスヨネ

 

投資2000 回収553

-1447

 

モンキーターン4 当日332pt 前日188G

隣の朝イチ台はランプがついてるのを確認済みなので、多分この台も据え置きと予想。

前日が188Gなので、据え置きなら最低でも520ptハマりです

Left Caption

おいらっくす

据え置きじゃない可能性もありますがね

 

 

結構ハマりました(。-`ω-)

多分宵越し天井位で当たりました

ってことで

Left Caption

おいらっくす

良いシナリオ期待(ムービーも青島)

 

 

 

チーン(´;ω;`)ウゥゥ

 

投資9572 回収3829

-5743

 

エヴァフェス リセット

これは普段は打たないけどあまりにも打てる台がなかったので妥協(。-`ω-)

多分機械割で104%弱くらいだと思います。

 

 

Left Caption

おいらっくす

ちなみにワイはひつまぶし食べたことありません

 

 

すると

3周期目で早めに当たりました

普通にCZでした……

 


何とこれがATに昇格しました(=゚ω゚)ノラッキー

 

 

 

 

余裕で負け(´・ω・)

 

投資11000 回収4802

-6198

 

花伝 158G

今日はここまで見せ場と言う見せ場がありませんが、安心してください!

 

Left Caption

おいらっくす

この台でスルーした事がありません

 

って言うか南国もそうだけど4リールって超めんどくさいですよね…
6リールの機種が出たらスロットやめます(。-`ω-)

 

その後314、626でCZに入りましたが当たりません。

天井以外のCZで当たったことないです(´・ω・)

 

結局天井に到達

しかし今まで天井で失敗はありません(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

AT無し

投資18000 回収348

-17652

 

結果

総投資44572 総回収16942

-27630

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります