スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

凱旋でアルテミスの矢+リプレイ否定。(ほぼプレミアムビンゴです)


↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

先に言っときます。この日の稼働はほぼプレミアムビンゴです。最後にミリオンゴッド神々の凱旋で904Gを天井狙いしました!するとアルテミスの矢+リプレイ否定で裏天濃厚!?裏天以外だと出現確率は約1/5700!!(裏天中は約1/45で発生)

1月4日の稼働記事

 

 

みなさんハロー('ω’)

今日は久しぶりに質問にお答えしたいと思います!!

 

 

Q.おいらは両刀でしょ?

 

 

 

 

A.女性が好きです

解釈合ってるかな??“両刀“とゆうのは、バイセクシャルとゆう意味で回答します。

ずばり男性は性の対象ではありません!!

 

しかしニューハーフ物のAVは最近よく見ます。

実はこの前、ものすごく可愛い女優を発見したところです('ω’)✨

 

 

 

 

1月4日

 

この日は珍しく開店と同時にホールへ突撃しました!!

 

明け方までブログ作業をしていたのに寝坊しなかったのです!!

これには理由があります(。-`ω-)

 

実は前日読者の方に「明日コメントの通知音で起こしてくれ」と頼んでみたところ、見事時間通りにコメントがきた音で目覚めたのです!!www

やはり持つべきものは読者です!(ΦωΦ)サンキュウ

 

 

しかし早くに来たものの、人が多すぎて空き台を見つける事すらままならないような状況です…

早く正月休みが終わって欲しいと思う今日この頃。。。

 

それでもしばらく探索していると打てる台を見つけました(・ω・)

 

 

 

プレミアムビンゴ 前日119 当日386

 

宵越しで505Gのお宝台です!(; ・`д・´)

これをまずは555GのB天井を目指して打っていきたいと思います!!

 

 

 

 

しかし

555では当たりませんでした(;´・ω・)

 

てゆうか前兆すら発生しなかったんですよ。まさかのリセットなのでしょうか??今まで一度も見たことないですけど。。。

 

いつもならここでリリースするんですけど、店内を1周しても人がパンパンで打てる台が無いので、今日はそのまま天井狙いします(´・ω・)

 

 

610G

リールロックのイントロチャレンジからビンゴ連でそのまま当たりました!!

 

わりかし早い当たりで助かりました。。。

天井の1222Gに到達して単発だったらジ・エンドですからね(; ・`д・´)

 

 

ふうんって感じです(・ω・)

 

投資9000 回収6260

−2740

 

 

 

プレミアムビンゴ 前日221 当日308

 

またしてもプレミアムビンゴです!!

今日はビンゴで良い台が連続で拾えてます!

 

こちらは宵越しで529Gなのでこれまたお宝台ではないでしょうか(; ・`д・´)

さっきと同じ理由で打っていきます…

 

 

 

 

が、

またしても555スルー…

 

50%くらいは期待度があるはずなのですが連続でスルーしてしまいました。。。

 

再び店内を1周しても打てる台が無いので、またそのまま天井狙いする事に(;´・ω・)

 

 

589G当たり

 

 

単発丸

早めの当たりで致命傷は避けられました('ω’)

 

投資11000 回収2740

−8260

 

 

 

 

ここで稼働があまりにも高すぎるので、時間を置いて夕方から稼働をする事を決意しました

 

ワイは利口なので無駄な時間を過ごしたくないんですよ(。-`ω-)

 

エレベーターに乗り込んで最初に行き先の階数ボタンを押す人の気が知れません

扉を閉めるボタンを先に押してからにしろよ!って思います(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

そして16時前に再びホールに降り立ったワイ

後半戦のスタートです(ΦωΦ)

 

相変わらずの稼働だが、しばらく歩いていると打てる台を見つけた

 

 

 

ガールフレンド(仮)489

この台の天井期待値はあいまいなんですよね…

 

解析サイトを読み漁っても430G~のところもありますし、600G~のところもあります

みなさん計算方法が違うんでしょうけど、一体どれを信じればいいのでしょうか(´・ω・)?

 

 

そんなときは…

 

 

 

 

愛を信じます(`・ω・´)ゞ

ラブ&ピースの精神でGF(仮)を打ってみます!!

 

 

731Gボーナス当選。。。

 

しょうもない疑似ボーナスに当選してしまいました(´;ω;`)ウッ…

この台の天井は776Gです。。。

 

もう少しで天井だったのに…

 

そうすればARTだったのに…

 

そうすればデートが出来たのに…

 

 

都会でおいらっくすの心はすり減って消耗しているのです(´Д`)

 

基本ブログを書くか、スロットを打っているか、お尻から血を出しているかのどれかなので、唯一自分を癒せるのは萌えスロしかありません。。。

 

この台にはヒーリング期待値があるのです。

なのにデートが出来ないなんて。。。

 

 

 

 

しかし願いが通じたのか、準備中にチャンス目でARTをゲットしました!

 

デート♪デート♪(/・ω・)/

現実ではずいぶんご無沙汰なのでこの台のARTで発散します!!

 

 

65GでARTスタート!!

今回は心実ちゃんにリベンジします!!

今までたしか3人と結婚して、最終進展ボーナスまでいってコンプリートしているのですが、どうも心実の城だけは落とせません(; ・`д・´)

 

ちなみにわからない人に説明すると、心実ちゃんとは右から2番目の子です

 

過去に料理を作りあった仲なのですが、その後嫌われてしまい疎遠になってます。。。

 

 

なので今回こそはハッピーウエディングを目指しますよ!!(゚Д゚)ノうおお

 

 

 

 

しゃらくせえ

 

やはり心実の城は守りが堅いため中々落とせません。。。

一度だけデートに行ったのみ(´・ω・)

 

しかし100円勝ちましたw

 

投資5000 回収5100

+100

 

 

ガールフレンド(仮)をやめてからワイは路頭に迷いました。。。

 

夕方には人が減るだろうと予想していたのですが、みんな中々家に帰らないみたいです

ほんと「今日は全員ここに泊まるの?」って思うくらいです

 

“集団パチンコ屋泊まり込みオフ会“が開催されるのかと思って受付を探しましたよ。

自分もエントリーしようと思ってね…。

 

しかしそんな催しは無いみたいです('ω’)

正月も三が日が過ぎたので、きっと家に帰る用事も無いのでしょうね

 

 

 

それにしても歩き回って足が棒のようです。

 

正月だから新規のハイエナライバル達もいます

常連のライバルさん達にはお世話になっているので牙はむかないですが、新規ライバルはまた話が別です(゚Д゚)ノ

 

 

鬱陶しいので精一杯威嚇します!(゚Д゚)💢

 

それは実際のサバンナのハイエナとて同じことでしょう。自分の縄張りの餌を横取りするヤツが現れたら追っ払うはずです…!!

 

 

と言っても迷惑な事はしませんよ!?

 

 

 

 

心の中で睨みつけるだけです…(小心者)

 

 

 

 

そして次の台が見つかったのはガールフレンド(仮)をやめてからちょうど2時間後。。。

 

 

 

プレミアムビンゴ 354〜

 

うーん!!安いですが打てない事は無いでしょう!(; ・`д・´)

あまりにもないので少し妥協してます。。。

 

しかし狙い目としては350G~となっているので、そんなにダメな訳ではないと思います

 

今日はビンゴが多めですね('ω’)

きっとビンゴで結果を出せとパチスロの神様が仰っているのでしょう。

 

でも今日は2台打って2台とも555をスルーしてます(; ・`д・´)

この台もスルーしたらまた天井まで打つかもしれません…

そしたら完全に負けルートです(;´・ω・)

 

 

562G当たり!!

今回は555で狙い通りヒットしました!!

 

 

 

 

ふわふわ…

 

 

 

 

ふわふわ!!

 

 

 

 

単発終了で頭がふわふわしてきました。。。

今日は厳しい戦いを強いられてます(;´・ω・)

 

投資8000 回収3340

−4660

 

 

てかさ。最近すごく思うんだけど、ここ(マイホ)の人達ってハーデスでも凱旋でも全然やめないんだよね。。。

当たるまで打っちゃう系ユーザーがすごく多い気がするんだよ(´・ω・)

 

朝イチから座ってもほとんどが1度当たるまで打ってる気がする…

それほどこのホールは信用されてるんでしょうか(´・ω・)??

 

 

 

初代まどマギ 558

まともな台発見!(`・ω・´)ゞ

まどかの狙い目は大体550Gくらいハマってれば十分でしょう!!

天井狙いで打っていきます!!

 

 

596Gマジチャレから当たり!

投資が1kでまどかが変身してビッグボーナスをいただきました(`・ω・´)ゞ

 

まどかってたしか、最後の最後でやっと魔法少女になるんですよね

ものすごい魔力を秘めているのにもったいない。

 

 

 

 

しかもART確定!

 

 

ラスト15Gでゲーム数からワルプルへ、、、

 

 

+50G!

上出来ですね(*‘ω‘ *)

 

 

393枚で終わり

何も無いので引き戻しを確認してヤメます

 

引き戻しを見るか見ないかって自分の中でも正直定まってないんですよね!(; ・`д・´)

昔は問答無用で即ヤメ派だったんですが、最近は確認してます。

 

その日の気分によって引き戻しを確認したり即ヤメしたり。。。

どっちが良いんでしょうか??

 

みんなはどうしてるんだい??

 

 

 

バジリスク絆 4スルー 62

 

238G BC当選 満月

192G BC当選 満月

266G BC当選 BT当選

 

 

投資が18kで敗北。。。

 

投資18000 回収4640

−13360

 

 

今日は本当に良いところの無い稼働です。

見てくれてるみんなごめんなさい(´・ω・)

 

20時30分なので撤退の準備をしていたところ、ある台が目に飛び込んで来ました!

 

 

 

 

凱旋 904

時間が無いけど904Gだったら打てるんじゃないかい(; ・`д・´)!?

どうせリセットかかるし最後にこれ打って帰ります!!

 

 

すると…!!

978Gアルテミスの矢演出からリプレイを否定しました!

 

もしかしたら裏天かも!!(; ・`д・´)

裏天以外だとアルテミスの矢+リプレイ否定の出現確率は約1/5700です!!

(裏天中は約1/45で発生)

プレミアフラグ級の確率なのでここは期待しましょう…!!

 

 

1066G当たり!!

 

裏天であって欲しいですが、あの一回っきり示唆は出てません。

ステージも普通ですし、3図柄(;´・ω・)

 

しかし天国っぽい出目は無かったです。

どっちにしろ時間も無いので早く当たって良かった(/・ω・)/♪

 

 

ぴったり300枚で終了です。教科書みたいな終了画面ですね('ω’)✨

 

終了後すぐに雷+奇数非テンパイが出たので60Gほど回しましたが、ループも裏天も無かったのでヤメです。

きっと普通に当たったんでしょうね

 

投資7000 回収3360

-3640

 

 

 

1月4日の結果!!

 

総投資59000 総回収32480

 

-26520

 

 

特に見せ場もなく地味な稼働で申し訳ない!!m(_ _)m

本当に何もない1日でした。。。

 

これで初打ち勝利のプラスは消え、2019年はマイ転しました(´;ω;`)ウッ…

 

ここからまた地道にプラスを増やしていきたいと思います!!(゚Д゚)ノ

 

 1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑