スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【サラリーマン番長】ボーナス準備中にレア役から超番長に昇格!?

2019-01-18


↑変な画像ですが
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

【押忍!サラリーマン番長】ボーナス準備中にレア役を引きまくって、2択ベルを当てまくってまさかの超番長ボーナスに昇格!?他、【北斗の拳 転生の章】で青オーラスタートで高ATレベル!?闘神ステージ行きまくりで勝舞魂がみるみる貯まります

1月9日の稼働記事

 

 

こんにちはおいらっくすです!('ω’)

質問をもらったのでお答えしたいと思います!

 

Q.どの台を選びますか?

①900Gはまりの凱旋
②1000Gはまりのハーデス
③設定6が確実なマイジャグ
④設定6が確実なバーサス

 

※あくまで妄想の想定なので、マイジャグの設定6が確定する演出はないのですが、設定6が確定している台としてお考え下さいm(__)m

 

条件
・時間は15時
・一台しか選べない

多分ソッコーでバーサスは排除されるのはわかりますが、
私は100%バーサスです(*^^*)

 

 

 

 

A.マイジャグです(・👄・)

勝つ事だけを考えたらマイジャグ1択ではないでしょうか!?(; ・`д・´)

勝率も圧倒的に1番だと思いますし、間違いなく期待値も1番でしょうね(*‘ω‘ *)

 

ただし閉店まで打てない(もしくは打ちたくない)んだったらブログ的に凱旋を選ぶかも。。。

 

1位マイジャグ 2位ハーデス 3位凱旋 4位バーサス

の順番ですかね(。-`ω-)すいません予想通りバーサスは最後でした笑

でもバーサス単体だけなら余裕で打ちますけどね(`・ω・´)ゞ

 

 

1月9日

 

この日は開店から突撃しました!!

と言っても特に狙い台があるわけではありません

 

ほとんどの台が朝イチ状態なので、

今のうちに前日のやめゲームが目ぼしい台だけチェックします(=゚ω゚)ノ

 

「ふむふむ、なるほど…。」

 

ひと通り店内を物色していると、気になる台が一台ありました!!

 

 

 

プレミアムビンゴ 前日509

 

前日最終G数が509Gのプレミアムビンゴを発見しました!!

リセットがかかるのかは不明ですが、すぐにわかるので打ってみます(`・ω・´)ゞ

 

ちなみにリセットがかかったのは見た事がありません。

 

 

 

 

しかし当たらず。。。

前兆ゲーム数的には据え置き風でした(・ω・)

−2300

 

 

 

沖ドキ 2スルー 210

 

続いては沖ドキの島へ進軍を開始したおいらっくす軍(゚Д゚)ノ

朝イチの当たりが10Gですが、禁断の2スルーです

しかし前日がいい感じのグラフなのでリセットの可能性が高いと思う(店的に)

 

わたしの頭はお花畑なので、そんな安易な考えで打っていきます('ω’)ポカポカ

 

そういえばそんな映画ありましたよね

「私の頭の中のお花畑」的なね(・ω・)

 

 

 

 

しかし…!!

500枚使ったとこで他に打てる台を発見したので移動を決意💨

我ながら素晴らしい判断です(。-`ω-)

−10000

 

 

 

 

転生 前日293G 当日547あべし

 

前日のあべし数はわかりませんが、NO天破で293あべしだとしても当日と合わせたら840あべしなので十分打てるでしょう!!

 

リセットだとしても狙い目は400〜くらいなので余裕で打てます!!(; ・`д・´)

 

 

1度だけ天破に入って60あべしを獲得しました

 

 

908あべし当たり

 

お!しかもいきなり青オーラスタートやんけ!(;゚Д゚)

これは高ATレベルに期待できます…!!

 

北斗揃いとかあるんじゃないでしょうか!?左1stリプレイとか出たら悶絶です(; ・`д・´)

 

 

 

 

さすがに北斗揃いは無かったですが、オーラ緑でATスタート!

少しだけATレベルに期待できるかもしれません('ω’)

 

ほんの少しだけですけど。。。

 

 

そして闘神ステージにいきました!!

本当に良いレベルが選ばれたんでしょうか!?

 

しかし気を取り乱してはいけません!!

何にせよワイの仕事は玉を貯める事なのです!!(; ・`д・´)

 

その代わり神拳勝舞はケンシロウに一任しています

完全に分業制でやっています('ω’)

そうする事によってケンシロウもいつも以上にチカラを発揮するんです!!

 

 

すると…!!

 

 

3セット目で7揃い!(`・ω・´)ゞ

 

これが分業制で真の力を発揮したケンシロウです

普通のパンチで7揃いするほど調子良いみたい

 

さて、7揃いは25%でSPバトルですが…

 

 

 

 

残念ながらSPは無し…

この25%が一向に取れません(´・ω・)

 

しかし、やはりATレベルが高いのかよく闘神ステージに行きます…!!

そしてあれよあれよと勝舞魂が貯まり…

 

気づけば18個まで増えてました!!(;゚Д゚)

繁殖期を迎えたハツカネズミみたいに繁殖率の高い勝舞魂です…。

 

その後もそれなりに継続して、、、

(割愛します)

 

 

それなりの出玉を獲得しました!!

上出来です(`・ω・´)ゞ

即ヤメザマス

 

投資10580 回収25040

+14460

 

 

 

サラ番 191

 

転生をやめてすぐにこの台を見つけました!!

200Gのゾーン狙いで打ちます!(゚Д゚)ノ

 

すると209Gで、、、

突然の次回予告!?(;゚Д゚)

 

適当に押してしまいましたが、何かのレア役を引いたっぽいです!

わからないですが弁当でしょうか??

 

そして213Gボーナス確定、、、

 

 

赤7からレア役引きまくってベルの2択を当てまくった結果青7に昇格しました!!

 

 

そしてさらにもう1段階昇格したそうにしてますね…(;゚Д゚)

 

 

 

 

お!?下段テンパイ!?(;゚Д゚)

それってつまり…

 

 

 

 

超番長まで昇格したwww

こんなの初めてやで!(; ・`д・´)

 

発育が良いですね…!!

小学生なのに170cmもあるの!?って感じです(意味不明)

 

 

この超番長では7揃い1回で+30Gの上乗せをしました

 

しかし、超番長の恩恵で次回天国が確定しているのでこの上乗せは助かります(ΦωΦ)♪

 

 

そしてすぐに天国でボーナス当選!!

さらに天国がループして78Gでもう1発ボーナスを引きました(`・ω・´)ゞ

 

 

793枚で終了です!

正直超番長なんてこんなものですよね(;´・ω・)

 

引けただけラッキーと思いましょう!!

引き戻しを確認してやめザマス

 

投資1000 回収14860

+13860

 

 

その後打てる台がめっきり無くなりました。。。

 

いつも言ってますがそれ以上に無いのです

 

どうしようか作戦を練ります

 

 

するとおいらっくすの脳内指令室本部から通信が入ります…!!

 

※ここはおいらっくすの脳内指令本部である。

 

ここでは常に最新の情報が飛び交い、

おいらっくすはここからの指令を最優先で動いている。

 

おい「はい、こちらNX-6(※コードネーム)」

 

本部の池田「NX-6、今すぐサブホールに急行せよ!」

 

本部の池田「ガチャッ…。」

 

おい「・・・・・・・・・・。」

 

 

本部からの指令は絶対なので逆らうことは出来ません。。。

池田さんはいつも要件しか話しません

 

なのでしぶしぶサブホールへ移動する事にしました

 

サブホールは風の噂で身バレしているらしいので最近は行くのをやめていたんだけどたまには行ってみようと思う!!(゚Д゚)ノ

 

 

てことで次回は久々のサブホールからの実践です!!

ついにあの因縁の絆で祝言を挙げることに!?

では!!(・👄・)

 

 1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑