スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ピラミッドアイ】ピラミッドフラッシュ!開始1時間で判別完了!【雑記】武闘派軍団の生態

こんにちは!

 

Left Caption

ナリスケ

ナリスケ(@USHdgyuNJdu512K)です!!

 

地域によっては、自粛が緩和されますね。

 

ホールが開いても、しばらくゲーム数中心になりそうですね。
また、設定狙いが出来るのはいつになることやら
(; ・`д・´)

 

今回は特殊な機種!?

やってる??

 

そうホール側が
「うちの店は何かやってます」
「設定をちゃんと使ってます」
をアピールする台になります!

 

ハナビ通、タロットエンペラー、サザン、バンバン・・・

 

ピラミッドアイ!

 

株式会社大都技研 PYRAMID EYE 筐体

 

設定が1と6の二段階しかありません。

 

設定1(100.4%)
設定6(110.3%)
※フル攻略の場合

 

と大変リスク(マイナス期待値を叩く)が少ない台です。

 

 

台の特徴

・ボーナスが軽い

設定1でも1/39とボーナスが激軽い!

 

ピラミッドアイのボーナス

※ぱちガブさん参照

 

・コイン持ちが悪い

1K(50枚)あたりの平均回転数
約22G(設定1)

 

凱旋・沖ドキより悪いです(;^_^A

 

※ちなみに、コイン持ちが良い機種は

山佐株式会社 パチスロ鉄拳4 筐体

鉄拳4の1K(50枚)あたり54~54.9G

 

倍遊べちゃいます!

打ったことないのでどこが楽しいのかは不明。

打ってみたいと思っているうちにホールから姿を消してしまいました。

 

 

設定狙い

この日は特定日で、並びのホールなので7:00にホールへ到着!
ネットや店内データ機がないホールなので、こまめに足を運んでいる人が有利になります。

 

到着すると、見たことない新規ライバル4名!

 

いつもなら、3.4番くらいですが新規ライバルを含めると10番でした( ;∀;)

 

知り合いからの情報によると、前日から並んでいる疑惑が・・

 

ガチ勢ってやつですね。
しかも、「G・U・N・D・A・N」

 

このホールはMJ(マイジャグ)が強いので、自分の狙いはもちろんMJでした。
LINEの示唆もピエロなので、おそらく新規ライバルはジャグラーへ行くだろう。

 

そこで、投入率の高いピラミッドアイに狙いを切り変える。
※特定日は設定6が入ることが多い。

 

軍団はMJ(マイジャグ)へ一直線!!
島を埋めるという暴挙へ・・

 

無事にピラミッドアイに着席して、判別開始。

 

1Kで22Gしか回らないので、貸出ボタンに指がゆく(;’∀’)

 

さらば、諭〇!

 

 

2人目!!

 

 

 

BIGが引けない・・・1/165(設定1で1/69)

 

・・とその時、このフラッシュと同時に下パネルに異変が!

 

ピラミッドフラッシュ!!

 

 

下パネル消灯!!

 

 

 

ここから先は「THE・作業」

 

この時、11時・・・

 

はい、閉店時間までワープ!

 

 

 

6225G
BIG91回(1/68.4)設定1
REG75回(1/83)設定1と6の間

 

投資 20K

回収 67K

 

この記事を書くのに、ピラミッドアイのことをちょっと調べてみると100Gハマるのが珍しいみたいな記事がありましたが・・

バンバンハマった記憶が・・!

 

 

最終的には機械割通りになりました。

 

 

この時は、ブログに携わっていなかったので全く画像がありません。
しかし、こういう特殊機種もたまには面白かな!?ってひねり出してみました。

 

バラエティー記事にもいづれ挑戦してみますので、楽しみして下さいね~!!

 

 

早く自粛期間終われー

 

※ピラミッドアイは、もし6じゃなさそうな時はボーナス20回目で示唆が無しで、ヤメるようにしています。
10回おきに、確定が出やすくなっているため

 

【雑記】武闘派軍団の生態

軍団の記事をリクエスト頂いたので、過去に出会った武闘派軍団のお話!

 

 

この武闘派軍団に出会ったのは、自分はまだある方の元で修業しているときでした。

とあるホールで、ゲーム数をしている時にボスに連絡があり・・

 

別のホールで、稼働しているボスのお友達から5台並びのイベントで自分の台はどうやら当たりだけど、周りがずーっと空いているからどうですか??という誘いを受けたらしい!!

 

 

 

高設定が打てる~!

 

いざ、着いてみると・・

 

どうやら到着するちょっと前に埋まってしまったらしい・・

 

ボスの友人と、LINEで連絡取りながら空きそうであれば近くで待機します。

 

連絡が入り、その台の近くで待機していると後ろではなく自分の前に人影が・・

 

どうやら同じ台を狙っている軍団員らしい!!

 

流石に高設定濃厚なので、打っている方もなかなかヤメ時がなく・・

 

一時解散する(ラッシュ等長くかかる演出に入った)

 

 

そんな中、合算の良いハナハナを打っている人(4箱積んでる)が辞めそう。
呼び出しボタンを押し、店員さんを読んで立った瞬間!!!

 

 

反対の島にいたライバル(軍団員)が全力ダッシュして、下皿にタバコを投げつける!!

 

ここも5台並びの対象だったのか!?

 

隣の台にいた別のライバルも下皿にタバコを入れる!!

 

 

お互い一歩も引かないメンチの切りあいが始まる!

 

結局、ダッシュした方が自分の言い分を通して打っていたが・・

 

設定6だったのかどうかは・・わからない。

 

夕方には、ヤメてたし(-_-;)

 

しかも、顔見知りだったのか!?
その後普通に話していたのを見て・・引いた(;’∀’)

 

この方が自分が出会った中で、ベストオブヤバい軍団員でしたので記事にしてみました。

 

次回予告

今回は特殊機種(設定がわかりやすい)を取り上げてみました。

 

今回の武闘派軍団の話はいかがだったでしょうか??

 

一応、次回は6.1号機!?について書こうと思ってます。

毎週書いてますが、皆様のリクエストに支えられております(笑)

 

 

軍団系だとあと・・

・携帯に気をつけろ!!
・軍団スキルとは

ってのがあります。

 

あとは・・ホールの面白人間で・・

凱旋おじさん(短編)

ってのがあります。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

では、また来週!?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村