スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【モンキーターン2】全速モードで普段選ばないありさを選んでみた。

にほんブログ村 スロットブログへ
↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

【モンキーターン2】全速モードに入りました。期待値が1番高いと言われているのは波多野です。いつもは波多野しか選びませんが、ブログ映えを狙ってありさを選択してみました!ありさは36.5%で三桁乗せです!失敗時は10Gのみのギャンブル仕様!!

1月21日の稼働記事

 

 

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

今ふと思いました。

この一番最初の押して下さいの画像っていらなくないですか??

知らんがなって話かもしれませんが('ω’)

 

たぶんほとんど押されてないハズです

「我こそは押してるぞ!」って方います??みなさん一番下のヤツ押して下さってますよね??

 

ワンチャン最後まで読まない人が押してくれないかと思ってたんですけど、そんな人が押してくれるわけないですもんね

 

あんまり意味無いんなら邪魔くさいんで取っ払っちゃいましょうかね(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

1月21日

 

この日は開店からメインホールに突撃したら時差オープンだったので、仕方なく朝からサブホールへ、、、

 

完全に無駄足でした。。。

ライン登録してるんですけど通知がうるさいんでブロックしてしまいました

そしたらこのザマです

 

 

サブホールへ到着しましたがこちらはリセット傾向を正確に把握できていません

いつもより不利な状況です

 

打てる台を探してしばらくウォーキングします、、、

 

 

 

星矢 前日4スルー175 当日215

 

この台リセットなら打てるけど据え置きだったらどうしようか

一度GBに当たったら5スルーですか…

狙い目は6スルーなので微妙です( ゚Д゚)

 

他には何もないので確認の意味も込めて少し触ってみましょう

 

 

すると宵越し500ゲームから前兆が発生

すなわち据え置き濃厚です。。。

 

ゲーム数的にもやめれませんし、やめても他に打てる台が無いのでバトル継続率次第では続行しようかなぁ

 

 

993G宵越し天井からGB当選、、、

 

 

「続ストック」を2つ獲得!(; ・`д・´)

レア役はほぼ引いてません!(弱チェしか)

よくわかりませんが大チャンスに違いありません!!(。-`ω-)

 

 

 

 

3戦目で赤背景!!これはモロタ!

 

この子は仮面を取ったらメチャクチャ美人です!!

モテすぎるが故に顔を隠しているんでしょうね

 

オボロ状態ですね

瞳力が強すぎるが故に自ら目を閉ざすのです

 

 

それにしても何とかラッキーARTをゲットしました

今回は引きに助けられましたね(ΦωΦ)

 

 

270GでARTスタートです!

 

 

 

 

(割愛するわねっ。)

 

 

 

 

目立った上乗せは無いものの順調に継続しました

いぶし銀です

 

投資15000 回収29160

+14160

 

 

 

初代まどマギ 前日168 当日241

 

宵越し400Gのゾーン狙いで打ちますが当たらず

−830

 

 

ここでメインホールがオープンしたのでそちらへ向かいます!!

慣れない土地はストレスがたまります。。。

 

それにサブホールは台数も多いけどライバルも多いんですよ

全然拾えないんで好きじゃありません

 

良いところといえば店員が可愛いのと制服がタイトでエロい事でしょうか

 

しかしやはりメインホールの方が心が落ち着きますね(*‘ω‘ *)

かわい子ちゃんは少ないし制服もエロくにですが…

次はこちらで台を探します…!!

 

 

 

ハーデス2 冥王召喚 96

 

ただ今試験的に取り組んでいる有利区間狙いです

122Gでランプ消えましたのでやめ

−540

 

 

 

プレミアムビンゴ 前日178 当日357

 

555のゾーン狙いで打ちますが当たらず

−1420

 

 

 

モンキーターン2 前日392 当日94

 

少し安いですがモンキーターンはブログであまり触ってないので打ってみましょう!!

宵越しで486Gなので打てない事はないでしょう。1500円くらいはあるんじゃないでしょうか?

 

 

するとすぐに超抜チャレンジに入りました!

蒲生さんを選びます(ΦωΦ)ワイはこの人の喋り方に似てますのでやけに親近感がわくのです!!

親戚のおじさんみたいデス!!

 

 

ブンブンブーン!!

赤まで昇格してモーターの調子バッチリです!!

 

 

120G当たり!!

 

何とゆう事でしょう!!

打ち出して30Gも経過していないじゃないですか!(;゚Д゚)

これ以上ないスタートでSGラッシュ突入!投資は1kです!!

 

 

 

 

何とか単発を回避して2セット目に突入、、、

と同時に+10G!

 

 

それすなわち…

 

 

 

 

全速モードです!

全速モードは波多野が1番期待値が高かったハズです(。-`ω-)

 

しかし…!!

 

 

ワイはいっつも波多野しか選ばないんだけど、ブログ映えのためにあえてありさを選択してみました!

 

ありさ全速は36.5%で三桁乗せデス!

しかし失敗すれば10Gしかもらえないギャンブル性の高いキャラです。。。

 

裏挑戦みたいな感じですね

けれどオトコにはやらねばならぬ時があるのです!!(; ・`д・´)

 

 

果たして…!!

 

 

 

 

+100G!!

しゃあおら!!やってやったぜ!( ゚Д゚)

たまには変わった事もしてみるもんだぜ。

 

 

その後2セット目も継続しました。

3セット目突入で再び全速モードへ、、、

 

 

今回は波多野で!

何だかんだ波多野が1番好きですね

 

 

37G消化で弱チェから+20Gでした!

全然上等じゃないですか?

実質57Gの上乗せみたいなものですね('ω’)✨

 

 

その後チャンス目から+50G上乗せし、、、

擬似連赤へ!

本当のヒロイン青島さん登場です!!

ワイは日焼けしている方が健康的で好きです(もちろん人によりますけど)

 

そしてまたまた全速モードへ!!

青島は可愛いですけど全速では絶対に選びません

可愛いだけではダメなのです

 

味をしめたのでありさを選びますよ!(ΦωΦ)

 

 

+10G…

そう上手くはいかないようですな。(。-`ω-)

まぁ36.5%ですからね。

 

その後また全速モードに入ってありさを選びましたが失敗。

 

こうなったらもう一度成功するまで全部アリサで行きます!!

 

ありさ縛りやぁ!(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

しかしありさが日の目を浴びる事はありませんでした。。。

1295枚で終了です!

 

 

終了後ザワザワしていたので様子をうかがっていると、、、

皆さんお待たせしました!!(ΦωΦ)フンッフンッ♡

サービスショットです!!

 

17Gで再びSGラッシュ当選!!

やはり青島ちゃんがいい色してます(♡ω♡)

日焼け止めクリームを塗って上げたいデスねぇ。

 

 

1484枚で終了です!!

即前兆だけ確認して16Gでヤメ

投資1kっすから何も文句はありません(/ω\)

 

投資1000 回収29920

+28920

 

 

 

凱旋 676

 

もうおなじみの台です。

とりあえず説明も無いので意気込みだけ言いますね

 

 

 

 

今日こそは…。

 

って感じです

 

 

 

 

774G天国からGG当選しましたが単発終了

しかし状態が良かったのか、AT終了後39Gで再びGG当選

それが2連しました、、、

750枚で終了

 

投資5000 回収14380

+9380

 

 

 

バジリスク絆 4スルー 110

 

238G BC当選 三日月

140G BC当選 BT確定

 

たぶんチャンリプからです!2回目のBCからATに繋がりました!(`・ω・´)ゞ

 

 

調子良く高確も絡めてストックもします、、、

542枚で終了

 

投資7000 回収11100

+4100

 

 

 

サラ番 前日248 当日612

 

612Gで雫ステージに移行してないので据え置き濃厚です!!

 

すなわち宵越し860Gのお宝台発見(; ・`д・´)

こんな台は滅多に拾えません!

 

 

724G宵越し天井からボーナス当選

 

 

青7に昇格!!

 

 

しかも熱そうな組み合わせデス!(ΦωΦ)モロタ

赤球が2つもあります!

 

 

 

 

頂なし。。。( ゚Д゚)

 

マジですか!?あの球の組み合わせでAT無しなんて考えもしなかったのでしばらく呆然と立ち尽くしてしまいました。。。(座ってましたけど)

 

投資4000 回収3100

-900

 

 

 

モンハン月下 74

 

天国狙いですが当たらず

-1660

 

 

 

1月21日の結果!!

 

総投資37420 総回収88590

 

+51170

 

 

モンキーターン2で久しぶりに出せて良き日でした

それにしても今月は過去最低の稼働日数になりそうです( ゚Д゚)

 

月末くらいは自分の尻を叩いて頑張りましょうかね。

記事のストックが少しあるのがせめてもの救いです(*‘ω‘ *)

 

 1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑