スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【モンハン 月下雷鳴】ボルボロスを部位破壊したらレインボー出た。

にほんブログ村 スロットブログへ
↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

ついに東京にも雪が降りましたよ!

こんな大都会でも雪が積もるんですねぇ

(・ω・)ふぇ~

 

毎日寒いので早く暖かくなって欲しいと思う今日この頃。。。

 

だって夏と冬だったら絶対夏の方が良くないですか!?

イベント事も圧倒的に多いですもん(; ・`д・´)

祭りに花火、海に恋!

 

恋、恋、恋!!!

夏は恋の季節なのです!!(ΦωΦ)

 

 

あーあ、恋してえなぁ…(´Д`)

 

 

 

 

2月2日

 

さあまた新しい月が始まりましたよ!

また気合いを入れて一からコツコツとプラスを目指しましょうって事です('ω’)

 

と言いつつ1日は稼働をサボってました 笑

まぁサボったと言ったら少し語弊があります

ワイだって行けるんならほぼ100%行ってますよ!!(; ・`д・´)

出来ない理由があるんです!!

 

寝坊したりブログの更新が間に合わなかったりするんですよ。。。

最近は朝の6時に記事を公開するように頑張ってるんですが、時間がズレているときは間に合ってないと思って下さい

そんな時は是非、励ましや激励のコメントしてください(゚Д゚)ノ

 

 

※話しが脱線しました(・ω・)ソーリー

 

この日は確か、開店から少ししてホールへ到着しました💨

しかし土曜日なので人が多いんですよ(; ・`д・´)

ですが今月は稼働ストックをたくさん作りたいので頑張って稼働します…!

 

「って言っても中々打てる台なんて無いんだよなぁ…」

 

いっつも結局なんやかんや色々打ててると思われがちですが現実はかなり苦労してるんですよ

一日をぎゅっと凝縮して記事にしてるそう錯覚するんです(´・ω・)

 

そして今日は稼働が高すぎます。。。

たぶんみんな暖房代を浮かせるためにホールに暖を取りに来てると思うんですよ('ω’)

関東人は節約家ですね。

 

ってダメです(; ・`д・´)

そんな余裕をぶっこいている場合ではありません!!

 

たぶん朝一の宵越し台を逃したら昼過ぎまでウォーキングする羽目になるでしょう。。。

急いで台を探します…!!(; ・`д・´)

 

 

 

星矢 前日135 当日121

 

まぁ苦し紛れのリセット狙いです(´・ω・)

一応前日は135Gですがたぶんリセットが掛かっていると踏んでいます

まずは前兆ゲーム数でリセット判別から始めましょう(`・ω・´)ゞ

 

 

144G 秒で当たりましたw

打ち出して23Gですw

早すぎてリセット判別も糞もありませんでした

(/ω\)

(ちなみにゲーム数が小さいのはボケです)

 

バイアン50%に1戦負け。

一応今600Pなのでコスモポイントも見てヤメます

リセットだけは確認しとこう('ω’)

 

 

すると一気に150ポイント溜まったのでまさかの据え置き濃厚でした…

 

投資2000 回収640

−1360

 

 

 

バジリスク絆 前日6スルー 当日41

 

さすがに6スルーはリセットだと思いますが、リセットでも期待値はあると思うので一度BCに当たるまで打ってみます(´・ω・)222

(それほどまでに何も台が無いんです)

 

 

96G BC当選

満月で即ヤメです

据え置きの確証が無いのでさすがにこれ以上はコワイです(/ω\)

 

投資2640 回収1660

−980

 

 

 

モンハン月下 69

 

天国狙いですが当たらず

−1800

 

 

 

政宗2 前々日16 前日27 当日94

 

この前のリベンジです!(同じ台)↓

【政宗2】REG7連したらさすがに決戦ポイント溜まってるよね??

 

あれから1日あいてますが全然回っていません

(; ・`д・´)

今日は土曜日で稼働も高いしライバルも多いので打てる台が本気でありません

なので良い機会なのでリベンジします(゚Д゚)ノ

 

この前の続きで決戦ポイントを解放させます!

とりあえず示唆が無ければART当選までにしましょうかね(・ω・)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

139G ボーナス当選!

これでREG2連!

 

 

118G ボーナス当選!

これでREG3連です!

さすがにそろそろ溜まっても良いと思うんですが(; ・`д・´)??

 

 

282G ボーナス当選!

早い当たりで助かっております(ΦωΦ)

これでREG4連!

もうさすがに溜まっただろ!?(; ・`д・´)

 

けれど終了画面でもボイスでも決戦ポイントの示唆はありません。。。

コワイデス…(゚Д゚)

早くARTに当ててヤメたいです…

打ってしまった事を後悔しています(´・ω・)

 

 

29G ボーナス当選!

やっとビッグです!(゚Д゚)ノイエス!

 

この前7連して解放せず、そして今日は4連

さうがに200Pは溜まってるでしょ!?

 

 

果たして…!?!?

 

 

 

 

秀吉決戦は無し(゚Д゚)ぐはッ!!

 

リセットでもかかってるんでしょうか!?

いや、バラエティだし今までそんな事はありませんでした。。。

 

それにしてもこれだけ打っても解放しないなんてキツすぎます!!(゚Д゚)

決戦ポイント狙いは無理ゲーです。。。

 

もうヤメます…。

 

 

チャンス目から小十郎強襲に入りました

 

 

が普通に負けました。。。

 

これで当たった事無いんですけど(゚Д゚)

割と確率重いクセに何にも得るものがありません

未だに謎の演出です。。。

 

 

しょぼいなぁ。。。

 

みなさんすいません(´・ω・)

何とかこの台で頑張ってみたいんですけどどうやらワタクシには無理のようです…

大都の黒歴史です

 

投資9200 回収4780

−4420

 

 

 

モンハン月下 85

 

天国狙いですが当たらず

−1700

 

 

 

凱旋 681

 

868G天国から当たり!

 

 

単発駆け抜けまる

 

謎の人が写り込んでたんで編集しててクソビビりました!!(゚Д゚)

季節外れの心霊現象かもしてません( ゚Д゚)

 

投資6300 回収3000

−3300

 

 

 

吉宗極 73

 

天国狙いですが当たらず

−1320

 

 

 

モンハン月下 555

 

ちょっと安いですがこの台はすぐ事故るので打っちゃいましょう(=゚ω゚)ノ

 

今日は何も上手くいってません(´・ω・)

打った台全てマイナスで終わってます…

 

しかも今日は15時半から歯医者なのであまり時間はありません(´・ω・)

 

 

ジンオウガたんも歯クソが溜まってますね

一緒に歯医者に連れて行こうとも考えましたが出禁になったら困るので思い留まりました

 

 

962G ボーナス

天井ですね(・ω・)

 

何とか継続しますが、

ボルボロス、クルペッコ、ギギネブラ、クルペッコと4連続でバーをくらいます

もう政宗は打ってないんでバーは勘弁です

 

 

しかしナイスタイミングでレア役を引いてストックを増やします(`・ω・´)ゞ

強ベル的なヤツですかね??

これで残りストック3つに(*‘ω‘ *)

 

ちなみにここで投資は回収できました!

思ったより続くので歯医者をキャンセルしてしまいました(;・∀・)クズや…

ダメ人間への一歩です(。-`ω-)

 

しかも今日は剥ぎ取りチャンスを一度も失敗してません(; ・`д・´)

あといくつストックがあるのでしょうか??

 

 

たぶん残りわずかになったところでボルボロスで部位破壊しました!

 

ワタクシの記憶が正しければボルボロスの部位破壊は剥ぎ取りチャンスGではなかったでしょう!?(;゚Д゚)

 

 

おっしゃ倒したで!!(;゚Д゚)

 

 

 

 

レインボーきた!!(;゚Д゚)

 

 

しかも下パネ消灯してます!!(;゚Д゚)

 

 

青7を含めた計3つストック!(`・ω・´)ゞ

これでまた延命しました!

 

 

 

 

2400枚ポッキリで終了!

やはりモンハンはすぐに出るイメージが強いです(`・ω・´)ゞ

投資も回収できて大満足(*‘ω‘ *)

 

投資13680 回収48460

+34780

 

 

 

サラ番 189

 

当たらず

-2000

 

 

 

モンハン月下 95

 

139G160Gでアイルービンゴに入りましたがどちらも失敗。。。

 

こんなのやらせだろ( ゚Д゚)

アイルービンゴって出来レース感半端ないよね

 

-2380

 

 

 

サラ番 186

200のゾーン狙いなんですが、履歴的に通常Bっぽいです(・ω・)

 

 

 

 

やっぱりBでしたので207Gでヤメ。

 

その後他のハイエナ兄ちゃんが240まで回してましたが、そんな光景を見るとニヤついてしまう自分ってホント最高です(・👄・)キャハハハハ!

 

※ちなみにいつかの記事で掛け持ちをしていたやつです

 

-660

 

 

 

2月2日の結果!!

 

総投資46440 総回収61300

 

+14860

 

 

いやあ危なかった!!

この日は11台打ってプラスがモンハンだけでした(;゚Д゚)

 

やはり休日は人が多いので、中々拾えないうえに安い台を打ってしまう要因にもなってしまいますね(;´・ω・)

 

土日こそシビアに…。

1PUSHお願いします↓↓↓

↑押した分だけ頑張ります!