スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【モグモグ風林火山】撃破ペースと残り敵武将を見極めて全国制覇を掴み取れ…!【バジリスク絆2】甲賀10人で完全勝利チャンスは突然に

おいらっくす(@euraxxxx)です

やぁやぁまた週末がやってきましたね

こんな生活をやっていると月日が過ぎるのが早いです。あまり歳はとりたくないです。30になりたくないです

 

さて、昨日は寝坊してしまって記事を公開したのが遅くなり申し訳ありませんでした

 

休もうかと思ったんですがツイッターでアンケートを取った結果「今すぐ公開」に票が入ったので遅れて公開したという次第でございます

 

ナリスケさんがバジリスク絆2の設定4を10000回転ブン回して来たらしいので興味のある方は是非ご覧くださいm(__)m

 

Left Caption

おいらっくす

では今日の稼働記事へゴー

 

 

モグモグ127

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

 

さてさてホールを移動してきまして久しぶりにこんな台を発見しました

今までのホールにはあまり台数がなく、ほとんど打った事がなかったモグモグです

 

ATに入ったらリプレイハズシで技術介入が必要になるのですが、ワイは緊張しぃなので簡単な目押しでもミスります

なので苦手意識の高い機種です🤮

 

 

これが127Gで残り5国でした

このG数にしては撃破のペースが早いですし、撃破した武将ごとの平均撃破率を計算しても打てそうなレベル

 

あまり打ったことないので色んなサイトでくまなく調べましたので間違いはないかと思います

ゲーム数狙より撃破ペースです。これギャルの鉄則

 

 

はい、というわけで投資7kで敵武将を全て倒してATに入りました!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

なんか知りませんがポンポンスムーズに倒してくれました

 

今の地域でもほとんど台数がないので、こうして打ってネタにできるのはありがたいです。

ちなみにATに入ったら86%でボーナスが継続しますので結構強いです…!!(ATに入ったんですよ)

 

 

全国制覇

全国制覇は期待枚数1000枚くらいだと言われていますので、平均出れば余裕でプラスになれます(投資7k)

 

過去に2連で終了した苦い思い出もありますが。。。

(1回は引き戻しが保証されているので2連は実質単発)

 

Left Caption

おいらっくす

今回はそのような事は無いようにお願いします…!

 

 

ビッグで大体このくらいもらえますので、86%ループだったら平均10連くらいはするでしょうから単純に考えてこれの10倍。引き戻しゾーンを含めても1200枚ほどは見込めるでしょう(もちろんレギュラーボーナスもあるけど)

 

これは安泰です٩( 'ω’ )و

あとは2コマ目押しにだけ注意していればいいので簡単なお仕事さベイビー✨

 

 

順調に引き戻し?をかさねます

 

昔実家に住んでいた頃ワイのおじいさんがモグラをシャベルでギタギタにしていたのをふいに思い出しました

見た目は可愛らしいからむごいなぁとも思いつつ、畑の作物を荒らすので致し方ありません

 

害獣をやっつけるのも生活のため、生きてゆくためです

まぁモグラも生きてゆくために必死でやってるんでしょうけどね(・ω・)

 

Left Caption

おいらっくす

昔実家では牛も飼ってました

 

 

かなりカットしました。何故なら繰り返しだから

気づけば1200枚も出てくれました。86%ループにしては上出来です٩( 'ω’ )و

 

しかしこれでもこの日はまだマイナスなんですよね。プラ転しないとまたスーパーの弁当に40%OFFのシールを貼るのを待たなければいけません

 

この前体験しましたけどあれもハイエナの台取り合戦のように白熱してますよ

みんな主婦の方々がシールを貼るのを今か今かとベガ立ちしていますからね…!∑(゚Д゚)

 

 

慶次634

持ちメダルで移動してきました

慶次テンウガの634Gです。しかも当日ノーボーナスです(前日は不明)

 

まぁ当日ハマりだけでも十分に打てるレベルなので前日やめ数はどうでもよいですが

スランプグラフを見る限りでは即やめのような感じでした

 

 

しかも実はこれの他にも打てる台が同時に2台あったんですよね…!

慶次は時間もかかるしどうしようか悩んだんですが、1番目立つしタイミング良く解放されたので慶次からです(空き台確認中だった)

 

ワイはこういう時期待値の高い方からではなく、どっちも打てそうな方から消化する貧乏くさいところがあります

それで良い台を逃したこともありました。

けどできれば両方打ちたいじゃないですか

 

Left Caption

おいらっくす

まぁ両方打ててハッピーだったこともあるんですけどね

みなさんはどうなんでしょう

 

 

というわけで天井から当たりました

早く消化して次に移動したいのにここでかなり時間を使ってしまいました

 

まぁけどこの機種は天井恩恵があるので、これでストックを獲得しました

ストック毎に継続率を持っているので結構恩恵としては強いです(伸ばせたことないですけどね)

 

 

初戦でいきなりストック消滅(´;ω;`)

ワイは平和主義者ですからどうもこういう争い事の類は苦手なんですよ

 

お花に水をあげるようなART機があれば打つたびに5000枚くらい出せるはずです🌷

しかし基本的にスロットは戦うのが多いので、フィクションといえど毎回心を痛めています(´・ω・`)

 

 

2つ目のストックではK揃いから悪鬼羅刹などにも入りなんとなく継続させました

まぁ別に書くようなことは起きませんでしたがね

 

 

というわけで612枚でフィニッシュ

これは持ちメダルで打っているので正直勝ったのか負けたのか分かりませんでした(*゚∀゚*)

 

634Gから打ち出したとして天井が1200Gちょいなのできっと負けてますかね

たぶんちょい負けくらいだと思います🧐

 

 

絆2 2スルー422

これはまた新たに空いた台です

まださっき書いた他の2台も空いているのですが、とりあえず目立つので絆から処理します

 

やっぱり夏ですからムダ毛と絆2の処理はきっちりしないとね♡殿方に見られちゃうから

あ、話は変わるんですけどレジとかで女性の店員さんだったら腕の毛チェックしてしまいません?あの現象なんなんでしょうね?🧐

 

Left Caption

おいらっくす

ちなみにこれも持ちメダル

 

 

これは2回目のBC中の巻物から運良くATに繋がりました

基本天井以外期待できないのでこれはラッキー٩( 'ω’ )و

 

 

共通ベルから予期せぬストックもありつつ、順調に継続させていきます

 

 

すると10対6!!

絆2では初めて見ました!前作ではたしか1%だったかと思いますが、今回は争忍の刻の1/1820.4らしいです!∑(゚Д゚)

 

数値が違いすぎて書いてて正直自分でも意味不明ですが、とにかく薄い確率なのには違いない…!

これは前作より重いのか?数学詳しい読者さんいる?(・ω・)

 

で、これを完全勝利できればもちろん恩恵があって、前作では継続率を持ったストックでしたけど、今回は月下殲滅ってのに入るみたい!

 

ワイ実はまだそれに入れたことないんですよね…!!特化ゾーンですよね!!

 

Left Caption

おいらっくす

なんなら朧チャンスも1回しかないし。

 

おじいさぁぁぁん…!!

お婆さんは川へ洗濯へ、おじいさんはモグラを撲殺しに畑へ出かけてしまいました。めでたしめでたし

 

いやぁせっかくのチャンスだったのにここぞという時にゴールデンアームは錆び付いていました

日頃から556をふりかけてメンテしていないからです

 

夜の一人遊びではゴールデンアームが大活躍するんですけどね🍌

 

 

急いで消化していましたが、900枚を超えたところで2人組のハイエナがやってきました🐕🦮

もうあの2台は助からないでしょう

 

そしてその瞬間一足遅くATは終わりました

まぁそれでもこんなに出たので絆を選んで良かったです。打てないって事は長続きしたという裏付けでもありますからね

 

エヴァフェス2/5

というわけで最後はエヴァフェス の2/5周期で幕引きにしたいと思います

通常天井は7周期ですが、この台は周期短縮していますのでちと安いですが打てなくはないレベル(・ω・)

 

この台もあまり打つ機会がないので狙えそうなら積極的に打っちゃいましょう…!!

 

Left Caption

おいらっくす

そこまでエヴァ好きじゃないんですけどなんか打ってしまう不思議なコンテンツです

 

 

さらに周期短縮をゲットしました!!

これはラッキーです。あら不思議、これで普通に打てる台に早変わりですわよ奥さん(👁👄👁)✨

 

 

 

 

…というか文字数が多くなってきたのでスキップします

 

 

 

 

AT当たらずやめ!!

 

Left Caption

おいらっくす

ぐっばい

 

結果

投資7000 回収34380
収支+27380
(本日トータル収支)

 

これはこの記事単位での収支です。この日1日で言ったら4446プラスでした

あの絆のおかげでギリギリプラス収支になれたんです٩( 'ω’ )و

 

Left Caption

おいらっくす

というわけでよい週末を…!

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります