スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【バジリスク絆】弦之介の幼少期エピソードから無想一閃!エンディングは目から汗が出て直視できません…。

にほんブログ村 スロットブログへ
↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

【バジリスク絆】AT中のBCの前兆で「弦之介の幼少期エピソード」が見れました!これを成功すると待っているのは無想一閃です!そしてついにその時は来ました…。24話「来世邂逅」ついにエンディング達成しました!絆のエンディングは悲しいので嫌いです

2月6日の続き

 

 

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

ついに一年で1番忌々しいと言っても過言じゃない日がやってきました。。。

 

そう、バレンタインデーです

この歳になると肉親や事務のおばちゃんからしかチョコレートをもらえなくなるんです

義理でも嬉しいもんです

 

この日は無いと分かっていてもなんかソワソワしちゃいますよね(*‘ω‘ *)

 

 

あーあ。

ワイに想いを寄せているレディはどこかにいないでしょうか…

 

 

 

2月6日の続き

 

前回↓↓↓

【星矢 海皇覚醒SP(スペシャル)】宵越し狙い失敗から不屈解放!

の続きです(゚Д゚)ノ

 

 

 

凱旋 660

 

星矢スペシャルでまぁまぁの出玉を得たのちにホールパトロールをしていると凱旋を発見しました(`・ω・´)ゞ

 

 

1105G普通に当たり、、、

 

 

いつも通り単発です。

純増だけは優秀だったので良しとしましょう

 

投資19000 回収7060

−11940

 

 

 

ハーデス2 冥王召喚

 

有利区間ランプが点灯していたので打ってみます

※これは試験的に行っています

 

39G〜40Gまで

1Gで消えましたw

ただただメモするのがだりぃ(゚Д゚)

 

−40

 

 

 

HEY!鏡 前日426 当日250

 

今日はリセット傾向がいつもと違う気がします

なので少しコワイですが、据え置きなら676Gですんで打ってみます(; ・`д・´)

 

 

436Gで当たりました!

リセ据えはわからず、AT無しで即ヤメ。

 

投資2960 回収2380

−580

 

 

 

初代まどマギのゾーン狙いをしたと収支アプリに記入してました

メモを取り忘れたんですが、おそらくここのタイミングです(; ・`д・´)

−2380

 

 

 

凱旋 620

 

そうです。安いです。(´・ω・)

こんな事してたらダメなのは分かってるんですけど、半分意地になってるんですよ

それに最近ではもっと浅くから打つライバルも居てます

はじめはボーダー700Gだったんですけどねぇ…。

 

 

※ここで大事件発生!

今世紀最大に確率薄いプレミアが発生しました…!

 

 

 

 

まさかの隣の人と靴が同じという奇跡!たぶん向こうは気付いてないです

 

とっても恥ずかしいまる(´・ω・)

早く当てて足早にヤメましょう(靴だけに)

 

 

985Gで当たって単発終了でした。

 

すまん、枚数撮り忘れました…

たしか200枚くらいです(;´・ω・)

 

投資16000 回収4120

−11880

 

 

 

バジリスク絆 4スルー 18

 

4スルーで浅めのゲーム数は不本意ですが仕方ありません。。。

贅沢は言えないです(´・ω・)

そりゃ欲を言えば5スルーから打ちたいですよ

 

 

しかし当たりは早く35GBC当選、、、

 

 

投資1kでオールベルから1発BT!

これはナイスだろ!( ゚Д゚)

 

絆って500枚使ったら自分的に内心諦めてます

なので投資1kはデカすぎる!!

 

どうやっても勝てます!(ΦωΦ)

小学生でも押し順に従うだけで勝てます!

 

右!左!中!

 

中!左!右!

 

 

お!わ!り!

 

せっかく低投資からのATだったのに単発で終わらせてしまいました。。。

もったいない(´・ω・)

 

終了後に土岐峠スタートだったので、高確だけは回します。。。

しょぼ勝ちなのにさらに出玉を削られます

(´・ω・)

でも高確は回さんとしかたない…

 

 

しかしチャンリプからBC当選で7揃いしました!これはラッキー!

7揃いなので再びATをゲット!

皆さん高確はちゃんとフォローしましょうね!!(ΦωΦ)

 

 

しかも朧スタートです!継続率50%以上!

 

もしかしたらテーブルNだったのかも…?

だとしたらかなりラッキーです!(゚Д゚)ノ

 

 

そして今回はBCに当選したりストックをしたりでわりかし続きます!

 

絆は高確とレア役がかみ合った時のイケイケ感が面白いですよね(ΦωΦ)

 

その後も珍しく順調に継続します

そして何度目かのBCの前兆で初めてあの演出が現れました…!

 

 

弦之介の幼少期時代のエピソードです!

 

何気にこの演出初めて見ました!

幼き頃の弦之介が茂みに向かって「誰かいるのか?」と問うております

 

 

すると茂みから現れたのはオオカミ!

 

驚いた弦之介は自らの生存の危機を察知し、潜在能力が覚醒します!

それがかの有名な弦之介の瞳術です

 

 

みたいなストーリーかな(・ω・)?

※おいらっくす解釈です

原作知らないのよ(ΦωΦ)

 

 

そして勝利でBC確定!

てことはですよ!

このエピソードが成功した時に出てくるのはもちろん…!

 

 

無想一閃ですよね!(`・ω・´)ゞ

さて大チャンス到来!

 

これを成功させられれば絆の爆発トリガーである真瞳術チャンスに入ります(; ・`д・´)

 

 

ワタクシはいつも無想一閃に挑戦する時は、ある心構えで挑みます

 

 

それは…

 

 

 

 

「どうせ成功しないだろ。」

です!(´;Д;`)

 

案の定でした。。。

しかし心構えをしたおかげで精神的負担はありません(。-`ω-)

 

 

継続を重ね、17セット目で絆高確がきました!

※実は最初の方にもきてBCを射止められませんでした

なのでリベンジって感じです(`・ω・´)ゞ

今度こそ活かすぞ!

 

 

レア役引けなかったけど何故か当たりましたw

さすが絆高確です(`・ω・´)ゞ

ループはしませんでした

 

 

継続率が良いのでしょう。結構続きますよ

50%よりは高そうです(・ω・)♪

 

 

気付けば24戦まで続いてます!

 

ブログ立ち上げて初めてですね、バジリスク絆でエンディングを迎えるのは(; ・`д・´)

 

 

そしてついにその時は来ました…

 

 

 

 

エンディングです!

 

ちなみに来世邂逅は「ライセカイコウ」と読むらしいです

自分も知らなかったので今さっき調べました(ΦωΦ)

意味は「死後に行く次の世でのめぐりあい」らしいですよ

 

 

朧は言います「弦之介様と私は昔1つの魂だったのでは?」

 

そして弦之介は返します「1つの魂ならば必ずやまためぐりあう」

 

 

そしてワイは言います、、、

 

 

ワオーン!(悲しすぎるぅ!!!)

 

バジリスクのエンディングは嫌いです

何故ならば悲しいから(´;Д;`)

 

目から汗が出て視界が滲みます(´;ω;`)

見たくないので目を逸らして消化しました…

 

 

3442枚で終了!

投資1本なので大勝です(`・ω・´)ゞ

 

まさか4スルーがここまで化けるとは…。

前任者の殺気を感じる気がするのでサッサとやめましょう(; ・`д・´)

即ヤメです!

これで今月もやっとプラ転しましたよ(ΦωΦ)

 

投資1000 回収71800

+70800

 

 

 

モンハン月下 61

 

最後はモンハンでシメです!

あのエンディングを見たまま帰ったら鬱になりますからね(; ・`д・´)

お口直しにモンスターを狩ります!

 

 

125G当たり

 

 

今日は慎重に即ヤメします!

 

投資3000 回収7120

+4120

 

 

 

2月6日の結果!!

 

総投資76400 総回収123360

 

+46960

 

 

凱旋が相変わらず足を引っ張ってるので、

終わってみたらそんなに大勝でも無かったですね(; ・`д・´)

 

しかしこれでようやく2月もプラス収支になったので良しとしましょう!

 

※15時半まで寝てしまい更新が遅れました

 

 

 1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑