スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ガールフレンド(仮)】赤文字のキューピッドチャンス5連!?

にほんブログ村 スロットブログへ
あえて何もない画像、これがセンスだ。

 

【ガールフレンド(仮)】萌え萌えなこの台を今更ながら初打ちさせてもらいました!赤文字のキューピッドチャンス5連!?何が何やら…。他、モンキーターン2、ハーデス、吉宗 極、聖闘士星矢 海皇覚醒

10月24日の稼働記事

 

 

 

 

10月24日

 

 

モンキターン2 前日140 当日310

 

これは、ほぼ据え置きです。(・ω・)

(モンキーターンにリセットかけたの見たことない)

少し早いですが、まずは手始めに。。。

 

541G

SGラッシュ確定!!

思ったより早めの当たりでよかった('ω’)✨

 

何もなく駆け抜けて、

継続バトルへ(・ω・)

 

ワンチャンありそうな組み合わせ!

最強の榎木さんが下の方にいるし、

1位、2位もそんなに強くない!('ω’)♪

 

勝利で継続!(。-`ω-)

 

2セット目に、

見たことないナビが出る!( ゚Д゚)

三桁乗せとかかな!?(・ω・)ワクワク

 

 

 

 

10Gかーい!(=゚ω゚)ノ

 

何もなく終了。229枚。

 

終了後すぐに、

超抜チャレンジへ入る!!

おそらく前兆中に引いた強チェリーから('ω’)

 

緑まで昇格!!(`・ω・´)ゞ

 

失敗…。

まぁそうですよね(・ω・)

 

迷ったんですが何もないので天国を回すが

天国なしでヤメ。。。

 

示唆がなかったので、

天国回さないほうがよかったかな…(´・ω・)

 

てかモンキーターンって、

青島がヒロインの方がいいと思う('ω’)

 

投資8000 回収1000

−7000

 

 

 

 

しばらくトイレに引きこもることに…

 

トイレでブログを確認したところ、

昨日予約投稿はしたはずの記事が上がってない!

(;゚Д゚)やべぇ!!

 

慌ててヒップを拭いて、急いで帰宅!💨

その後、「バイキング」を見ながらブログを編集し、再びホールへ向かった。

 

が、何もないので先にお昼ごはんへ。

 

昼食は取ったり取らなかったりですが、

打つ台がなかったり、

育ちそうな台がなければ食べます。

 

戻っても相変わらず打てそうな台がない。。。

 

この記事もそうですけど、

こうゆう合間にベンチに座ってブログ記事の下書きをしています。

 

ちなみに今は、

前日400Gヤメのまど2を冊子を見ながら打たれている、

サラリーマン風の方を監視しております。

 

どうやらボーナスに当選されたようです。

おめでとうございます(・ω・)チッ

 

移動して、次は“GOD“の島が一望できるベンチへ。。。

 

基本、

ベンチ待機徘徊ベンチ待機徘徊

の無限ループです(・ω・)

 

と、ここで打てそうなのが空く。。。

 

ハーデス 前日238 当日546

 

宵越しで784Gですので、

とりあえず800の煽りが来るか確認してみようと思う

(・ω・)

 

だがしかし、宵越し800Gでヘルゾーンの煽りなし

(´・ω・)

リセットクサいので、593Gヤメ。

−1680

 

 

ハーデスをやめ、徘徊すること約1時間、

久々に打てる台を発見!(`・ω・´)ゞ

 

 

ガールフレンド(仮)前日87 当日377

 

初打ちです(・ω・)♪

どうやら、430Gくらいから打てるみたいですね('ω’)

 

スイカを引いて、

プッシュが出たで。(・ω・)??

 

金色のキューピーが揃った!

初打ちなんで何が何やら…(´・ω・)どうなるのでしょう?

 

キューピッドチャンスとゆうものに入りました(/・ω・)/

 

たぶん

赤文字+5連はチャンスアップに違いない!(。-`ω-)

 

 

 

 

何か出てきましたよ?

全然わかんねえけど美少女カードがたくさん出てきましたねぇ。

この中で選ぶならSSRの子がいいです('ω’)

 

少し台が騒がしくなってきました

445G

当たった…のか?(・ω・)直撃??

 

GFボーナスだそうだ!!当たってた!(/・ω・)/

純増1.8枚で20G継続の疑似ボーナスらしい。

(1.8枚で20Gって…)

 

何もなく終わり

枚数表示ないけど50枚も出てないぞ…。

天国示唆みたいなものは無さそうなので即ヤメ(・ω・)

 

投資2340 回収1240

−1100

 

 

吉宗極 54〜

 

天国を狙って打ちます(=゚ω゚)ノ

 

前兆中に、

俵6連しちゃった!(;゚Д゚)

 

そんで超高確率へ!

期待度は約60%らしいですよ!(; ・`д・´)

 

普通に失敗したけど。。。

−2340

 

 

ガールフレンド(仮)前日108

当日364

 

またまたこの台!

今度こそデートしたい!!(; ・`д・´)

 

427G

ガールズチャレンジなるCZ風のゾーンに入る(・ω・)

 

1G目でチャンス目っぽいのを引いて、

 

 

 

 

当たり\( 'ω’)/ワーイ

でもまた擬似ボーナスか…。

もっと面白いデートとかするヤツがやりたいのに!!

 

ボーナス終了後、

上位ステージっぽいので少し様子を見ることに。

 

ところでさっき自分が辞めた台が、

どうやら前兆中っぽいwww

やめどき間違えてたみたい(/ω\)ヒィー!!

 

結構時間が経ってるが誰も気づかないんだね。

これ終わったら打とう(。-`ω-)

 

何もなくヤメ。

投資1660 回収1140

−520

 

 

ガールフレンド(仮)

 

自分が気づかずやめた前兆中の台へw

 

すぐに

打ち出し5Gでチャンスゾーンに入った(; ・`д・´)

あっぶねー!www(/ω\)

 

まぁ失敗しましたけどね(・ω・)

その後3回キューピッドチャンスに入るが

全て失敗。。。

−580

 

 

星矢 536〜

 

ART後なんでGBレベルには期待出来ませんが、

536Gなら見逃せません(。-`ω-)

迷うことなく着席('ω’)

 

そして天井到達…

999G GB当選(:_;)

 

クリシュナ50%(´・ω・)

 

1戦負け。(´Д⊂ヽ

まぁそうなりますよね。。。

 

投資9560 回収2340

−7220

 

 

10月24日の結果!!

 

総投資27700 総回収7280

 

-20420

 

 

連勝記録ストップです(´・ω・)

いい調子で来てたんだけどなぁ…。

せっかくプラ転したんだから、

ここから気を引き締めないと…。

 

てことで、

次回は久々に星矢の記事です(`・ω・´)ゞ

こうご期待!

 

(・👄・)では

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑