スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

コスモビジョン巨大化でポセイドンの槍出現!+投資1本!?リプ3G-STOPから鏡テンパイ!

2019-02-16

にほんブログ村 スロットブログへ
↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

【聖闘士星矢 海皇覚醒】リセット狙いからコスモビジョン巨大化でポセイドンの槍!?GBレベル4以上濃厚が噂される演出です!【ミリオンゴッド 神々の凱旋】天井狙いから投資1本でリプレイ3連のG-STOP!さらに鏡テンパイで「S」or「3」or「V」

2月7日の稼働記事

 

 

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

先日久しぶりにアンチコメントへの返信記事を書きました↓

【第3回】スロットブログでアンチへのコメント返しをするコーナー!

 

これがありがたいことに毎回すごい反響なんですよ(; ・`д・´)

結構楽しみにしてくれてる人も多いみたいですし、普段コメントをしていない方もコメントしてくれるのですごく嬉しいし、やって良かったって毎回思うんです。

 

ですが良い事だけではありません…

その記事をアップすると必ず不快に感じる方もいらっしゃいますので毎回読者さんが「もう見ません」って言って去っていきます(´;ω;`)ウッ…

 

悲しいです。。。(´;ω;`)ウッ…

だからあの記事はいわば諸刃の剣なのです

 

結構リスクがあるんですよ(=゚ω゚)ノ

やはり何かを得るには同等の対価が必要なのでしょうか。。。

 

 

カムバック読者…。

 

 

 

2月7日

 

さぁ今日は7の付く日です!7のチカラってやつですよ皆さん!(`・ω・´)ゞ

パチンカス、スロカスには脳内お祭り状態の日です!

 

しかしあいにくワイの近場ではその風潮はありません。

 

つまり普通の平日ですのでいつものように“人間終わったような顔“をしてホールを徘徊しましょう(。-`ω-)

※アンチコメントから引用

 

こんな感じの人を見かけたらたぶんおいらっくすですのでよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

星矢スペシャル

 

今日は何故か6号機の星矢スペシャルにリセットが掛かってるみたいです

まずはこの台を朝一カニ歩きます

(朝一に出るアイキャッチ画像や火時計を押したときの色で不屈ポイントの示唆やGBレベルの示唆が見れます)

 

この台リセット後もGB後もコスモポイントが600pから始まる時がたまにあるけど何の意味があるんだろう?(・ω・)

たぶんポイントリセット時に600pが選ばれたって事ですよね('ω’)?

 

そして6台カニ歩きますが火時計の色も普通、

アイキャッチもデフォルトばっかりでしたのでヤメ

 

ちなみにこの打ち方でまだ打てるレベルの台に巡り合っていません('ω’)

(ポセイドンのアイキャッチとか緑色以上の火時計とか…)

-1180

 

 

 

星矢 海皇覚醒 0G

 

早くも星矢 海皇覚醒が残り2台ほどに埋まったので、朝一台を潰される前に自分も突撃します!

(゚Д゚)ノ

 

0Gからは不本意なんですが、朝一台が無くなって打てなくなるよりはマシだと思ってます

星矢の島に潜入することで周りのGBレベルや不屈の示唆が見れるので後後でリカバリーが効くイメージです(。-`ω-)

 

最近ではゴッドの島の徘徊率が高いライバル達もやってきますので、星矢にも座れなかったら台を打てない時間が多くなりがちなんです(´・ω・)

このハイエナ大戦争時代はいつまでつづくのでしょうか…

 

おそらく今年いっぱいで大半が卒業すると思いますが、いざ専業をやめてもその人たちが社会で無事にやっていけるか心配です。。。

(何故か他人事)

 

※イメージ↓↓↓

 

 

 

 

360Gコスモビジョン巨大化からポセイドンの槍です!(゚Д゚)ノ

これはたしか高GBレベルに期待できるヤツだったハズ!(; ・`д・´)

 

ポセイドンの槍がGBレベル2以上確定で、さらに巨大化ならGBレベル4以上とかじゃなかったかな!?

詳しい情報が出ているのかは不明ですが、たしか巷ではそんな情報が流れています(; ・`д・´)

 

 

514G GB当選

さてさて肝心のGBレベルはどうでしょう…

 

 

表示上は60%ですがイオなので内部的には70%以上確定です

たぶん80%だと思います(°▽°)

 

これはリセット恩恵にあやかった証拠です!

とりあえずは朝一星矢に突撃して良かったと自分をほめましょう(*‘ω‘ *)

仮にこれで負けても期待値は十分にあったはずです!!

 

 

マジで負けてるゥ(゚Д゚)

3戦負けで「カノン幽閉」画面です

でも復活は無しでした。

もったいないなぁ

 

カノン幽閉なので復活or次回GBレベル4以上確定です(; ・`д・´)

やっぱり内部的には80%でしたね

なら復活してほしかった(´;ω;`)ウゥゥ

またここからGBまでの長い長い旅路のスタートです。。。

 

 

と思いきや、、、

 

 

262GコスモポイントからGB当選!

今のところ2/2でコスモポイントから当たってます!たまたまでしょうか(・ω・)?

 

しかも今回は「続ストック」を1つ獲得して挑みます(`・ω・´)ゞ

80%を2回突破するだけなのでオチャノコサイサイです!!

 

 

火時計が震えました!!

押したらレインボーに光ってART確定です

(`・ω・´)ゞ

個人的にこの演出好きですね(ΦωΦ)

 

星矢の火時計ってものすごい音で震えるんですよ!

文字で表現するなら「バリバリバリバリー!!」とか「ビリビリビリビリー!!」みたいな感じで震えるんで最初は戸惑いましたよ(;゚Д゚)

 

みなさんにわかりやすく説明すると、田舎のじいさんばあさん家にある農機具みたいな振動なんですよ(; ・`д・´)

 

特に個人的には草刈り機が一番近いと思います!(; ・`д・´)

 

 

 

 

※本題に戻ります

 

肝心の上乗せゲーム数は…

 

 

 

 

ちょっと少ないですねぇ。。。

140Gですか(´・ω・)

まぁ毎日打ってればこんな日もあるわいな(。-`ω-)

切り替えていくしかないですね。。。

 

 

案の定全然伸びませんでした(´Д`)

不屈の示唆も無いのでヤメです。

 

投資18820 回収14260

-4560

 

 

 

凱旋 前日503 当日166

 

据え置きなら669Gの凱旋です

今のご時世こんな台でも打たなければなりません(´Д`)

1年くらい前なら見向きもしてなかったのに…どんどんハイエナ稼業は厳しくなっている印象ですね

「これから専業を目指してます」みたいなコメントをたまにもらいますが、

今から専業になろうとしてる方はかなり苦労すると思いますよ(;´・ω・)

 

 

177Gリプレイ3連からG-STOPに入りました!

高設定!?もしやこれが7のチカラなのかもしれません(; ・`д・´)

(7は全く関係ないホール)

 

たぶん薄いところを引いただけなんでしょうけどね(設定1・2… 5.0%)

ともかくこのチャンスを活かさない訳にはいきません…!!(; ・`д・´)

 

 

鏡テンパイ!(;゚Д゚)

G-STOPでこの展開久しぶりです!!

ATは確定しました!(`・ω・´)ゞ

 

いやあみなさん長かったですね…

ようやくG-STOPを射止める時が来ました

 

あとは「V」「3」「S」のどれがくるかです

VかSなら最高です!(ΦωΦ)

 

順位的には↓↓↓

S V 3

です!

 

3だったら正直いらないです!

しかし2/3でV以上なのでこの勝負もろたで!!

(゚Д゚)

 

 

刮目せよ…!!

 

 

 

 

ヘイヘーイ!!(=゚ω゚)ノ

どうだどうだ!!

 

今まで通りまた失敗した風な前振りだったからどうせ「3」だと思った人いるんじゃないのおぉぉ!?!?(ΦωΦ)正直に言ってみなよ

(ΦωΦ)キャハハハハ

 

はっはっはっ騙されたな(゚Д゚)ノ

SGGでしたよ!!一番欲しかったやつです!

 

しかも投資1kですよ!?

打ち出して11Gです!(゚Д゚)ノ

 

 

そしてそのSGGではいくつストックできと思います…!?

 

 

 

 

 

 

ストック無し!!(;゚Д゚)

 

 

しかし!!

ナビ無しで終了!ナイスです!

すなわちSGGの救済発動です(`・ω・´)ゞ

 

引きの弱さが功を奏しました!

この時ばかりは引き弱で良かったと思いましたね(。-`ω-)

 

SGG救済抽選

条件 SGG終了までにメデューサモード・SGGEXに移行せず

SGG終了までにチャンス目・赤7(フェイク含む)・GODが成立せず

恩恵
ループストック獲得
ループ率
振り分け
50%ループ
75.0%
75%ループ
25.0%

 

ご覧の通りこれで50%以上のループストックを獲得したハズです(`・ω・´)ゞ

25%の振り分けで75%ループもかなり現実的な数字!

 

 

そして1セット目終了で運命のG-ZONEへ、、、

とりあえず312枚の獲得でした。

 

ここからループはあるのでしょうか…

最低でも50%ループは取ってるハズです…!!

(; ・`д・´)

 

 

おっけい!最終ゲームに奇数非テンパイなのでまだストックありますね(=゚ω゚)ノ

 

 

通常時に戻り28Gで再びATに当選しました!

そしてさらに3セット目にも突入…!!

 

もしかして75%ループの方を取ったのでは無いだろうか…!?(; ・`д・´)

 

 

と思いきや3セットで終了

しかし投資1kなので素晴らしいですね!

 

ついに凱旋でも勝てるシーズンがやってきたのかもしれません!

ずっとシーズンOFF状態でしたからね('ω’)

 

投資1000 回収15560

+14560

 

 

てことで今回はこのへんで!(゚Д゚)ノ

 

次回はついに星矢で通常時に中段チェリー引きましたよ(/ω\)

為せば成る、為さねば成らぬ何事も

(。-`ω-)

 

続き↓↓↓

【聖闘士星矢 海皇覚醒】通常時に1/65536の中段チェリー降臨!

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑