スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ラブ嬢2 プラス】パチスロが音を立てて崩壊していく…

2021-05-03

おいらっくす(@euraxxxx)です

今回の記事はハイエナ稼働ではなく、新台「ラブ嬢2プラス」を試し打ちした結果と感想がメインとなります。

動画を上げるにあたり、どういう順番で出したら良いか迷ったので、アンケートで興味がある台をみなさんに聞いたところ

と言う結果が出ました。

全然人気がないですね( ˘•ω•˘ )

何故人気がないのか?

は打ってみたらわかりました。

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

スポンサーリンク

ラブ嬢2プラス 109〜

今まで何度か通った事があるラブ嬢2から、リニューアルオープンしたから遊びに来て💛と新店舗に誘われたので、営業トーク・営業スマイルだと理解しつつノコノコ遊びにやってきました。

109G~スタートです

とりあえずお気に入りの子を選ぼうとメニューを確認していると・・・

 

Left Caption

おいらっくす

同じメンバーしかいない…

最近ずっと行ってなかったのですが、建物と名前だけが少し変わっただけで、メンバーに変化はありません…

キラキラネームで名前がおいしそうな子にしよう

スロットと言う名のラブゲームで、女の子とのトークでも楽しもうと思っていましたが、特にリニューアルされた雰囲気は感じません。

システムが変わっているとは思いますが、それ以外に何が変わっているのかすら分かりません。

ま、細かいことは後回しにして、女の子を口説くことを優先します。話はそれからです。

 

 

当たりました…

622G
口説くのに何年かかってんねん!と言う位ものすごく時間がかかりました(。-`ω-)
ワイに魅力がないからなのか、お金を払っては断られると言う事が繰り返されました

 

とりあえず、ATのシステムがナビ数管理から差枚数管理に変わっている事はわかりました

 

記念すべき初打ちの初期枚数は

 

流れる曲まで一緒…( ゚Д゚)

ワイを接待するつもりはないんじゃな!もっとワイを楽しませてくれよ…

 

 

スポンサーリンク


その後継続ジャッジにも失敗し

 

最後の砦引き戻しゾーンに期待を込めます

 

泣きながら土下座でお願いしたら、アフターまではいってくれました…

 

マニュアル対応でさっさとあしらわれて終わりました。

 

 

 

ところで…

 

 

 

 

Left Caption

おいらっくす

この台誰が打つん?

 

ワイ自身もびっくりしてますが、

 

薄~い内容の上、ここまでしか稼働はありません(。-`ω-)

そして、この時を最後にこんにちまで打ってません…もう打たないと思います( ˘•ω•˘ )

動画でコメントをもらったり、ちょっと調べてみた限りでは

減少区間が無くなったことだけは唯一の改善点のようです(。-`ω-)

前作のラブ嬢2自体がそこまで人気があった台ではなかったとワイは思っているのですが、人気がそこまでなかった台にも関わらず、内容、映像、音楽、メンバーや演出に於いて、殆ど変えず発売すると言うのはある意味凄いと感じます(´・ω・)

 

よくある『閉店するので安くしますよ~』と言う雰囲気を醸し出しつつ、永遠に閉店せず、閉店セールを毎日しているお店

もしくは

『建物の壁だけ色を変えてリニューアルしました!』と言う謳い文句の元、何となくお得感を装って、お客さんを呼び込むだけする…でも中身全然変わってないやん!
って感じに似ていると思います( ゚Д゚)

 

 

 

ま、売れる売れない、稼働する稼働しないに関わらず、そもそも6号機自体の人気が薄い今、同じような台を少しだけ変えて、人件費や製作費を抑えて販売すると言うのはある意味賢い選択なのかもしれませんね(。-`ω-)

ハイリターンが期待出来ないならローコストにするしかありません

 

 

あ、ちなみに今回の動画は稼働内容が薄く、見ていただいた方に誠心誠意謝罪の意味を込めて

ワイが高橋真梨子さんの『ごめんね』を歌ってます( ゚Д゚)

興味がある人がいるのかいないのかはわかりませんが

Left Caption

おいらっくす

気になる方はどうぞ、ごめんあそばせ

 

投資17000 回収6410

-10590

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります

スポンサーリンク