スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

倒せばBIG確定のバゼルギウス発見!!【ハイエナスロッターの日常】

2021-07-06

おいらっくす(@euraxxxx)です

今日も今日とてハイエナ稼働です('ω’)

ところで最近雨が多いですね。今の時期って梅雨っていわれますが、この「梅雨」と言うのは結構な当て字ですよね('ω’)

どうしてこの字が使われるのかを調べてみて、ちょっとした豆知識でも話そうか、とも思ったんですけど、諸説あるし、大体想像できそうな感じもするし・・・ってことでやめました('ω’)

ワイには梅雨がどうしてこの漢字なのかより、もっと生きて行くために必要な事を知る方が大事なんじゃ( ゚Д゚)

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

吉宗3 217

と言う事で、稼働を始めます('ω’)

最初に見つけたのが、吉宗の217G

導入当初こそ稼働はあったものの、今ではほとんど打たれていない吉宗

期待値を稼ぐため座った結果

天井まで連れて行かれて

Left Caption

おいらっくす

レグ

引き戻しもなしで、何も言う事なし( ゚Д゚)

投資13000 回収1347
-11653

エウレカAO 567

お次はこちらのエウレカAOの天井狙い

投資6347(ゲーム数不明)でBIGを引き、ボーナス後10GでCZに入るも失敗でやめ

投資6347 回収3173
-3174

モンキー4 76ロゴなし

拾えるものが無さ過ぎる・・・が案の定天国狙い失敗

Left Caption

おいらっくす

上手く行ったことない

「つー」と言ったら「かー」くらいわかってた

投資1000 回収304
-696

 

モンキー4 76ロゴあり

今度はロゴありの76Gでリベンジをしようと試みるも、榎木さんに敗北で失敗(。-`ω-)

投資1000 回収891
-109

 

ブラクラ 216

今のところ取れ高0は分かっている(。-`ω-)

ここまで来るのに5秒もあれば十分だったはず

でも先に伝えておくと、こいつは今までの奴よりは頑張りました(=゚ω゚)ノ

 

まず629で当てることに成功します

Left Caption

おいらっくす

ほぼ天井( ˘•ω•˘ )だけど

ただ、簡単には終わらず

AT当選!!✌('ω’)✌

 

 

60G獲得

 

 

 

勝った('ω’)ノ

この台ではこれくらい取れればオッケーでしょう('ω’)
まあ、話す事なくて結局秒で終わったけど・・・

 

ちょっとだけど

Left Caption

おいらっくす

この日ようやく初勝ち

投資10000 回収13840
+3840

 

エヴァ シーン5(シナリオ不明)

シナリオはA-1、B-1、D-1のどれかですが、CZを3回スルーしているので打てるはず。残りG数も15だし('ω’)

 

何もなく15G消化し、出てきたシーン6がランク5

 

Left Caption

おいらっくす

一番良いA1確定♪

シーン6ではCZに入れる事が出来なかったのですが、シーン7でランクMAXからCZへ突入させると

更に一番期待の高いピアノミッションから

AT当選✌('ω’)✌

 

ここまで順調な展開を見せつけるが

 

 

 

Left Caption

おいらっくす

単発・・・アホー
投資5000 回収4640
-360

順調にAT入っても負けるのがこの機種・・・でも打っちゃうのさ

エヴァ ランク5スタート

残り19Gでランク6までしか上がってないので、あまりいい台ではないかもしれない('ω’)

が。

Left Caption

おいらっくす

CZに入れたのでOK

結局絶望ミッションLCLで終わり

投資1000 回収282

-718

 

モンハン 264 2クエ目バゼルギウス

こちらが、最後の台になるモンハンワールド

バゼルギウスを初めて拾いました('ω’)

と言うかそもそもモンスターの確認をほぼしたことなかったが、たまたま確認をしたら倒せば7BIG確定のバゼルギウスでした(=゚ω゚)ノ

やってみるもんですね('ω’)

負けても2スルーになるのでどのみちそのまま当たるまで続行します

有利区間がどこでリセットされるかわからないのが怖いけど、とりあえず打って行きます(。-`ω-)

 

 

すると、意外と早い段階から仲間を終結させ、何度も狩猟を重ねます

 

 

見てください!そのかいもあってバゼルは虫の息です

しかも保証Gが70も残ってる

 

Left Caption

おいらっくす

これはもらった

 

そして

469Gクエスト成功でBIG

 

ここからモンスターを

バッタバッタと狩って行こうと思ったんじゃけど

 

 

 

Left Caption

おいらっくす

アホか○ね

投資5000 回収4520

-480

 

結果

総投資42347 総回収28997

-13350

 

と言う事で、今日の見せ場はほぼ皆無(。-`ω-)

でもこれがハイエナの実情なんや

とりあえず、今日は何も成果を上げられなかった自分を戒め

魚と野菜で体を痛めつけることにした(。-`ω-)

ワイは結構真面目なんじゃ('ω’)

次は結果を残す!!知らんけど

 

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります