スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ミリオンゴッド 神々の凱旋】天井到達で完全に○が〇〇ました…!

にほんブログ村 スロットブログへ
↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

【ミリオンゴッド 神々の凱旋】で超絶ウルトラ久しぶりに天井へ到達しました!もちろん恩恵は50%の確率で1%ループor80%ループです!80%ループをもぎ取り凱旋の下振れを回復する事は出来るのでしょうか?はたまた1%ループで地獄を見るか…?

2月9日の稼働記事

 

 

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

最近また“バカッター“なるものが流行ってますね。

企業の制服を着た人間がいたずらを働いた動画が出回ってニュースになってます

最近はインスタグラムのストーリーが多いのかな?

 

く〇寿司のが特に話題になってて、まだ続々と新しいのが増えてますね

まぁ動画自体はおそらく昔から存在したんでしょうけど、それがきっかけで昔の動画も掘り出されて物議を醸しているような状況でしょうね

 

で、もちろん動画の本人はクビになってさらに賠償請求の準備が進められているらしいですね

この一軒で株価が暴落したので数千万レベルの額になるのでしょうか…。

バイト君からしたらほんの軽い気持ちだったのかもしれないので可哀想ですが、企業側からしたらたまったもんではありません

 

しかしそれが本当に実現したとしたら言い方は悪いですが、見せしめのような形になって今後こういった動画は減るんじゃないかなと思いますね

 

って何故こんな真面目な話を冒頭でしているのかというと、単純にネタ切れですwww

 

なのでこれを見ているみんなはわいに質問を下さい!!

基本的に何でも答えますよ(`・ω・´)ゞ

 

 

 

2月9日

 

「2月は稼働ストックをためるんだ!」と言って今月もスタートしましたが昨日も稼働できなくて休んでしまいました

 

もう早くも今月は3日も休んでしまってます

(; ・`д・´)

しかしあまり詰めすぎると体が持ちません

休むんなら最悪土日が望ましいですね

 

稼働も高いし効率が悪いので今度から日曜は「おいらっくすの休日」に設定しましょうかね

ブログは休むつもりは無いですよ('ω’)♪

 

 

ホールに着いてまずは、星矢と星矢スペシャルをカニ歩きます

 

(ここでカニの身を使うところが我ながらセンスを感じます)

 

しかしカニ歩きの結果もむなしくほぼ据え置きでした。。。

完全に無駄足でメダルをロスしてしまいました

(; ・`д・´)

もったいないもったいない。。。

 

そのまま古い方の星矢に移動します('ω’)

めんどくさかったので収支は一緒にまとめました

 

 

 

星矢 海皇覚醒 0~

 

最近は稼働が少なくても星矢だけは人が集まっています(; ・`д・´)

マイホは平日星矢にリセットを掛けがちなので、みなさんどこからともなくその情報を仕入れて集まるのでしょうか…?(・ω・)

 

朝一星矢に乗り遅れると痛いので、わいもみんなの後に続いてリセットを耕します

 

 

すると79GGBに当選!

 

早い当たりをゲットしましたが、クリシュナ50%に2戦負けです(´・ω・)

小宇宙ポイントが930pだったのでそのまま満タンになるまで追いかけます

 

そして42G小宇宙ポイントMAXからGB当選!

これはこれでありがたいんですが、不屈の示唆が見たいんです!(; ・`д・´)

 

クリシュナ50%に1戦負け。。。

もう一度小宇宙ポイントがマックスになって不屈の示唆が無いので

136Gでヤメます

 

投資4320 回収1340

-2980

※収支は星矢スペシャルのリセット判別も含む

 

 

 

モンキーターン2 前日380 当日213

 

「これは中々の良台を拾えた!」

たしか実際にホールでもそうつぶやいたハズです(・ω・)笑

 

宵越しで593Gのモンキーターン2を発見しましたので打たない理由はありません!( ゚Д゚)

 

 

515G SGラッシュ確定です!

打ち出して300Gくらいですね('ω’)

 

どうしましょうか。今回は全速モードに入ったら誰を選びましょうか

普段なら絶対波多野一択なんですけど今はブログの事も考えなくてはいけませんからねぇ…

波多野では伝わりにくい部分が多いです

 

黄門ちゃま喝も今はマイホに無いので全く打っていませんが、「表堅実」しか選ばないですからね。

そう聞くと自分って面白く無い人間ですね

( ゚Д゚)

 

 

 

 

単発(・ω・)

全速モード誰を選ぶとか以前の問題でした…

身の丈を思い出しました(・ω・)

 

 

しかし終了後ざわざわしていたのでしばらく様子を見ていると、、、

29Gで即前兆から再びAT当選!!

 

今回はチャンス目で30G上乗せして、、、

 

 

究極Vモンキーを決めて継続しました!

 

究極Vモンキー発生時はこのセット継続確定で、さらに次セットの継続率が80%以上だったと記憶しています(嘘です今調べました)

 

特化ゾーンは無いものの何となく継続します…

 

 

今回は18Gでヤメです!

まぁ負けてるんですけどね(・ω・)

 

投資10340 回収9360

-980

 

 

 

転生 357あべし

 

さぁ次は転生を見つけたので打っていきましょう!(/・ω・)/

何故この台なのかというと…

 

 

天破後でやめられていたのです!!

なので伝承だけ見たいと思います(・ω・)

 

しかしこんな台でも1時間半も歩き回ってやっと見つけたんです。。。

 

こんなの本当のハイエナのようですね

我ながらみすぼらしい台です(・ω・)

 

 

「呼んだっぺ??」

 

何故か人気があるのでハイエナ画像を意味も無く登場させてみました(`・ω・´)ゞ

 

 

すると、、、

365あべしで天破に入りました!!

狙い通り伝承から天破に突入です!(`・ω・´)ゞ

 

この天破では85あべしを獲得。

解除は無しでしたが、その後も伝承が続きます。。。

 

 

続いて474あべしで再び天破へ!

今回は50あべし獲得で526あべしになりました(`・ω・´)ゞ

 

とここで伝承は終わったようです。お疲れさまでした

しかしモードAのゾーンまで運ばれたので555の前兆だけ確認してやめたいと思います

 

 

 

 

553あべし当たり!(ΦωΦ)

これはありがたすぎる!!

555のゾーンでヒットしました!!(; ・`д・´)

 

 

青オーラATスタートです!!

 

 

いや素晴らしい!十分です!(`・ω・´)ゞ

 

投資3000 回収12300

+9300

 

 

さて世間は三連休に突入したみたいです。

マイホにも普段見ない若い二人組がいます。大学生かそのへんでしょうか(・ω・)

 

※ライバルなのでヤンキー画像を使うことにより悪のイメージを植え付けてます

実際は普通の大学生風の若者2人組です('ω’)

 

しかも驚くべきことにこの若者たちは2人して凱旋を570Gくらいから攻めてるのでワタシラは何も拾えません(;゚Д゚)

 

ほんと恐ろしい時代になったものだぜ。。。

たのむから三連休だけであってほしいと願います…(;´・ω・)

そんな奴らが常時滞在してたら今後の生活が危険にさらされます(; ・`д・´)

 

夜道で襲うのも最終手段として考えておけなければいけません。。。(冗談ですよ)

 

 

そんな中自分も奇跡的に602Gの凱旋を見つけました

うーん安い…。(;´・ω・)

 

とりあえず一旦キープしてからもっと良い台がないか店内を物色しましょう(´・ω・)

それでも無ければ打とうかなぁ…

 

 

するともう少し良い台を発見しました!!

即決せずに徘徊して正解でした!!

(`・ω・´)ゞ

 

 

その台とは…!?!?

 

 

 

 

613Gの凱旋です!!(゚Д゚)ノ笑

 

先ほどの602Gの凱旋と比べたら11Gも成長しているではありませんか!!(゚Д゚)ノ

なのでこちらにしましょう!(ΦωΦ)

 

11Gだけかよと思ったみなさん!それは違いますよ!!

11を身長に置き換えると、169cmと180cmも差があるのです(`・ω・´)ゞ

 

それにさっきの台は今日GODを引いてたんで気分的にこっちが良いです(。-`ω-)

 

 

とは言え分かってるんですよ。たしかに安いんです。。。

が、何も打たずに歩き回っているよりいくらかはマシだと思います(;´・ω・)

 

妥協ですが今日の状況なら仕方ありません。

三連休が終わるまでの辛抱です…。

 

 

「くそう!!」

 

最初にキープしてた凱旋(602G)の方が先に当たりやがった…

2択をミスったのか…?

いや、たぶん自分が打っていたらああはなっていなかっただろう。

 

対して自分の台はというとバンバンハマります。。。

親の仇かってくらいハマります。

 

そして1200Gを過ぎたあたりからペナルティも駆使します(; ・`д・´)

「カーン」という音が響き渡りますがこの前自分に固く誓ったのです!!↓↓↓

【ミリオンゴッド 神々の凱旋】神などいなかった。1468Gの激熱

 

そしてその甲斐もあって遂に、、、

 

 

1505G久々天井到達です!!

※ペナルティで少し伸びてます

 

よしとりあえず第一関門は突破しました!

(; ・`д・´)

 

今まで凱旋で負け続けていた一番の理由はGODが引けない事だと思ってますが、2番目の理由はまず天井に行かない事でした!!

それを今日、やっと目標の天井到達を成し遂げました…!(´;ω;`)

 

念願です…!!

 

この時を待ちわびていました…!

 

あとは皆さんご存知の50%で1%ループor80%ループです!(゚Д゚)ノ

 

緊張の瞬間です…!

スロットを打っていて一番緊張する瞬間かもしれません(; ・`д・´)

 

ここでV揃いしてくれるようなら80%ループ確定と言っても過言ではありません!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

5ですけど(゚Д゚)

いやしかしまだ決まったわけではないです…!!(; ・`д・´)

 

この凱旋というマシーンは非常にいやらしく設計されているので最後までわかりません!

ステージがゼウスステージポセイドンステージであれば80%濃厚と言えます!(; ・`д・´)

 

 

 

 

が、ステージも普通…。

 

しかしまだ望みは捨てていません!!(;゚Д゚)

AT中のプッシュボタンからステチェンする粋な演出も用意されています!(; ・`д・´)

次はそれに期待して消化しましょう!(;゚Д゚)

 

 

 

 

が、ステチェンも無し…。

 

ふぅ!ふぅ!( ゚Д゚)

まだです!!!

 

今度はG-ZONEです!

そこでV揃いからの嬉しいサプライズもよくあります!

V揃いでなくともストックがあればそれすなわち80%濃厚です!(; ・`д・´)

 

 

 

 

G-ZONEもスルー…。

 

 

 

 

ヴオエエェェェ!!

 

その後通常時に戻って待てども暮らせどストックが現れる事はありませんでした。。。

 

そうです大負け中の大負けです( ゚Д゚)

1台での負け額は近年希に見るくらいの大敗でした。。。

 

“ZARD“を聴きたいです。。。

 

投資38000 回収4100

-33900

 

 

お待たせしました…

これが皆さんの望むメシウマ記事でゴザイマス。。。

この記事だけで白飯3杯はいけるんじゃないでしょうか…。

 

タイトルの「【ミリオンゴッド 神々の凱旋】天井到達で完全に○が〇〇ました…!」

の正解は「【ミリオンゴッド 神々の凱旋】天井到達で完全に折れました…!」

でした。。。

 

次回へ続きます…。

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑