スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【聖闘士星矢 海皇覚醒】GB7スルーの機械割は109%。を拾った

にほんブログ村 スロットブログへ
↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

【聖闘士星矢 海皇覚醒】当日GB7スルーを拾うことに成功!星矢はRUSH非当選10回目のGBでARTが確定しますので7スルーはお宝台!?7スルーの機械割は約109%あると言われています!そして女神像ステージへ移行して…おっとこれ以上は…。

2月10日の続き

 

 

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

昨日Twitterがロックされました

すぐに復活しましたがいまいち原因がわかりません(・ω・)ホワッツ?

 

わいは記事をアップすると自動でツイートする設定にしているのですがおそらく、それオンリーになってしまうと怪しいアカウントと認識されるのかなと思っています

自動ツイートばかりではなく個人的なツイートもしないとダメみたいですね

何時間かフォロー人数が0人になってしまったので、それによりフォロワーもかなりいなくなった気がします

 

ばいばいフォロワー('ω’)

 

 

 

2月10日の続き

 

前回↓↓↓

【バジリスク絆】9回目で三日月!?テーブルNから高モードループ?

の続きです!(゚Д゚)ノ

 

 

 

エウレカAO 788

途中でARTを挟んだ隠れハマり台です!

AOは久しぶりに拾いました!!しかもお宝台です(ΦωΦ)

 

エウレカAOの天井はボーナス間900Gなので、あと112G回せば天井に到達します!!

 

 

投資3kでレギュラーに当選しました…

 

これは最悪です(´;ω;`)ウッ…

本当にあともう少しで天井だったのに…

 

このボーナスは枚数も少ないしARTにもほぼ期待が持てません。

終了後に高確らしきところを回したら出玉はスグに無くなりました(´・ω・)

 

投資3000 回収480

-2520

 

 

 

ガールフレンド 429

 

少し安いですけど他に打てる台も無いので、エウレカAOでやられた心をこの台で癒しましょう(*‘ω‘ *)

 

 

514G当たりました

打ち出して80Gほどで当たりましたが偶数揃いなので疑似ボーナスです。

 

GF(仮)のこのボーナスも結構絶望的です(´・ω・)

ARTは無し…。

 

 

終了後何やら熱そうなステージです!

 

5連ガチャみたいなのを引いてカードが5枚出てきたので、最初のカードでボーナスに当選して残り4枚のカードの前兆中って感じでしょうか

 

そしてそのままチャンスゾーンに入りました、、、

 

 

22G当たりました!

今回は奇数揃いなのでARTです!

すなわちデート!(ΦωΦ)フン!フン!

 

 

パチスロのデートも嬉しいのは嬉しいのですが、そろそろ現実でもデートしたいですね

 

しかしながら「パチスロで生活しています」なんてリアル女子には恥ずかしくて言えないので中々恋人は出来ないでしょうね(; ・`д・´)

てかそんな奴はむこうから断られます…

 

それにただでさえブログと稼働でいっぱいいっぱいの生活を送っているのに彼女に割く時間が無いです。。。

付き合っても寂しい思いをさせてしまうので思いとどまりましょう(。-`ω-)

まだ見ぬ彼女への優しさを見せます。

 

幸せになれよ…

 

 

50GでARTスタートです

少ないなぁ。(´・ω・)

最低保証が40Gらしいですよ

純増1.8枚なのでお察しです(´・ω・)

 

 

駆け抜け…

デートにすら行けれませんでした( ゚Д゚)💢

 

この台を打っていてデートに行けれないなんて意味ないじゃないか!

例えるならイタリアに行ったのに世界遺産を見てないようなものです( ゚Д゚)💢

 

ちッ(・ω・)

せっかくの癒しの時間だったのに…。

 

 

しかし投資が少ないので少しだけ勝てました。

 

 

 

 

本当に少しだけです。。。

 

投資2480 回収2520

+40

 

メダル2枚www

 

バカにしとんかおんどりゃあ!

(;゚Д゚)💢

 

 

 

サラ番 180

 

当たらず

-2000

 

 

 

星矢 海皇覚醒 7スルー 140

やっとまともな台を拾えました(; ・`д・´)

星矢の7スルーです!17時だしまだ打てるでしょ!?

 

スルーの狙い目は等価なら6スルーからなので十分に打てます

問題は時間です

最悪のパターンはこれからのGBが全て天井で当選することです

 

てことは最悪でARTは3000G後。

ブン回したら1時間に850Gは回せるので、簡単に計算したら最低でも3.5時間後には押し順に従っているハズです

 

てことはどんなに遅くても20時半ですね

まぁ余裕が無いのはたしかなので急ぐに越したことはありません(; ・`д・´)

 

 

255G GB当選

 

8回目のGBなのに継続率は50%です…

7スルーしても50%なんて星矢の厳しさを物語っていますね(;´・ω・)

そして2戦負け。。。

 

 

ドンドンイキマショウ!💨

 

 

次の当たりは10Gです!(゚Д゚)ノ

よくわからんが早いので助かります!(SPでは無さそう)

60%で1戦負けでした。

 

 

次回は10回目のGBでラッシュ確定なので火時計もピンク色に光ってます

 

ところで最近GBがとても下手になった気がします(´・ω・)

星矢スペシャルでも全く勝てん。

 

 

179Gで小宇宙ポイントがMAXになりました

 

 

女神像ステージへ!(`・ω・´)ゞ

結局全然ハマってないです!

天井を予想していましたがめちゃくちゃ早くて助かりました(ΦωΦ)

 

 

212G GB当選

この台での投資は5kです!

いくらポンコツな自分でも250枚くらいは出せるでしょう!?(; ・`д・´)

 

最悪のパターン3000Gも覚悟していましたが結果打ち出して304GでARTにこぎつけました!

 

 

クリシュナ80%!

100%のクセに(。-`ω-)意地が悪い台だぜ

 

10回目のGBなのでGBスルー回数天井到達です!(/・ω・)/パラパラ~♪

 

もちろん勝利して…

 

 

 

 

190GでARTスタートです(。-`ω-)

 

純増2枚なので何もしなくても投資の250枚は捲れそうですね!(`・ω・´)ゞ

俗に言うフロウショトクです

(一応言っときますが違いますよ)

 

とは言え駆け抜けなんて許しません

星矢を打っている以上、「三桁乗せババーン!」は必須です!(`・ω・´)ゞ

 

 

すると…!!

 

 

ラスト109Gで一輝登場から火時計のルーレットへ発展しました!(;゚Д゚)

 

サルが打ってても手を止めそうなくらい熱い演出です!!

お年寄りなら心肺停止は免れません…!

(; ・`д・´)ゴクッ!

 

 

 

 

三桁乗せババーン!!(`・ω・´)ゞ

 

スイカから+100Gの上乗せに成功しました!

 

 

さらに…!!

 

 

カットインきたー!(;゚Д゚)

 

この星矢カットインは期待度50%らしいですよ!!

(星矢カットインしか見た事ないですが)

一応これの上位に期待度80%の一輝カットイン確定の沙織カットインがあるみたいです

 

揃えば1/5000くらいのボーナスです!

 

 

50%の結果は…!?

 

 

 

 

にゅーん(´・ω・)

ハズレました。。。

 

千載一遇のチャンスを掴むことは出来ませんでした。。。

 

 

全然伸びませんでしたが何とか今日の投資を捲る事に成功!(ΦωΦ)

 

投資5000 回収18000

+13000

 

 

 

2月10日の結果!

 

総投資34580 総回収44480

 

+9900

 

 

9日の-43120を捲るには程遠いですがとりあえず1/5は取り戻すことが出来ました!

「ナントカも一夜にして成らず」みたいな言葉もありますので、ここから徐々に反撃の狼煙を上げたいと思います(ΦωΦ)

 

 1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑