スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【北斗天昇】断末魔ゾーンやめ!?奇跡のオスイチ⁉

2021-09-19

おいらっくす(@euraxxxx)です

最近やる気もないし、思考回路も停止中なので、たまには動画の話でもしようかなぁ('ω’)

時々動画の中で「おいらじお」って言うのをやってるですけど、これはワイとワイの姉ちゃんとで質問に答えたりしてます

動画概要欄のチャプターも確認できるので、気になる人はそこだけでも見てくれ(・д・)ノ

まあ、別にお勧めとかって話じゃないけど、話すことがないんや

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

モンハン 445G2スルー

と言う事で、今日も平日午後からの稼働です。そして、今回は普段は行かない店舗から開始します。

 

 

これが676Gでアイルーボーナス( ゚Д゚)
もちろんその後ATを引くことなく終了

 

投資6000 回収940

-5060

 

エヴァAT777 ランク5

大好きなエヴァAT777をランク5狙いで打って行きます。
ランク8から発展しCZ当選

 

しかも一番期待度の高いピアノミッション

Left Caption

おいらっくす

これはチャンス

エヴァで一番期待できるシチュエーション。

これで当たらなきゃ、いつやるの?って話ですよ('ω’)

 


皆さんの期待に応えてAT当選

 

駆け抜けちゃったんですけど、終了のタイミングで撮影注意されてしまった( ˘•ω•˘ )

 

ちょいプラ注意

投資2000 回収3040

+1040

 

エヴァAT777

撮影禁止店舗から移動してきて見つけたのがこちらの台

大好きなエヴァAT777

大事な事なので2回言いました(時間差だけど)

 

A4B4D4のどれかのシーン5で、残り20Gから打って行きます。

ちなみに、ここまでCZは1回でした。

 

打ち進めて行くと、結果的にA4でした。

Left Caption

おいらっくす

期待値106%


その後の展開ですが、とても残酷な天使のテーゼでした。

あと1個ランク9だったのに、行けずにCZも無し、だったり

せっかくCZに当選し、ゼーレミッションでレベル6まで行ったのにATが無かったり、

ランク9に行ってもCZに入らなかったり・・・

Left Caption

おいらっくす

この台辛すぎる( ゚Д゚)

いわゆるドツボってやつです

スロットあるあるだと思いますが、こうなっちゃうと何をしても当たらないって感じです
( ˘•ω•˘ )

正直、全然可能性のない展開が繰り返されるより、ストレスが溜まっていきます

仕事の面接とか、合コンとかでもそうでしょうけど、第一印象はめちゃ良くて働けそう、とか優しくしてくれそうとか思っていたのに、蓋を開けたら全然結果が出せない、予想外に性格が悪いって感じです( ˘•ω•˘ )

期待していた分、その反動がって感じ('ω’)

 

Left Caption

おいらっくす

マンマー(´Д⊂ヽ

結局シーン10まで行き、最後のチャンスでゼーレミッション

もちろんCZの5回目でもないので、自力で突破するしかない

 

 

╚(•⌂•)╝ワーイ

スイカ連打でギリギリATに当選(´Д⊂ヽマンマー

 

 

が単発・・・終了

現実とはこんなもんです

 

投資7000 回収3325

-3675

 

北斗天昇 102(前回454)

この台なんですけど、世にも奇妙な台だったんです('ω’)

 

こちらをご覧ください↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

何と断末魔ゾーン中です

 

世の中には、昔から神隠しとかのお話がありますから、もしかしたらこの台に座っていた人も、突然姿を消されてしまったのかもしれませんщ(゜ロ゜щ)

とは言え、チャンスがあればワイは座ります。前任者の方が無事である事を祈ってます('ω’)

 


1Gで中チェ✌('ω’)✌

先ほどのエヴァとは真逆の展開!

これ以上ないタイミング!

と言う事は

 

 

 

そう言う事です(=゚ω゚)ノ

 

 

もちろん投資はたったの1k!

ただ!

それ以上の展開は無かった(。-`ω-)

現実は切ない・・・

ATは無しのちょいプラ

 

投資1000 回収3254

+2254

 

花伝 宵越し168

これは6日間の宵越し狙い!
何を隠そうここの店舗は

Left Caption

おいらっくす

安心と実績の据え置き店

着々と天井への階段を歩んでいきます。

そして天井がちょうど10回目のCZになりました('ω’)

これまた期待通りの展開です

 

 

平凡ですね(。-`ω-)これも現実

 

投資15254 回収20866

+5612

 

 

 

ブラクラ4 131

この台を見つける前に吉宗の238もあったんですけど、ライバルも来なさそうだし早めに当たる可能性のある、こちらのブラクラから打つことにしました

 


475Gで当たると

AT当選

 

40Gと少なく

駆け抜け

次の台を見つけているので、まあいいでしょう('ω’)

持ちメダルで移動

 

吉宗3 238

と言う事で、その後もライバルの姿はなく先ほどの台に着席します

 

案の・定である796G天井から当たり

 

Left Caption

おいらっくす

ギリギリ持ちメダル

 

久々のビッグ(=゚ω゚)ノ

最近ずーっとレギュラーに泣かされていた('ω’)

 

1つ目は100

2つ目で及第点の

3つ目も100

 

パッとせず('ω’)

 

投資8000 回収11379

+3379

(※ブラクラ 吉宗)

 

絶対衝激 54

メニュー上半身×2で詳しくはないけど高モードらしい

 

244G当たりでAT無し終了

投資6000 回収1080

-4920

 

 

結果

総投資45254 総回収43884

-1370

 

と言う事で、今回も平凡な現実をお届けしました('ω’)

コツコツやっても勝てない事がある。努力をしても結果が出ない事がある。

しかし、全ては無駄ではないんじゃ。

そう信じてワイは今日もパチ屋へいってくる(。-`ω-)

 

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります