スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ミリオンゴッド 神々の凱旋】SGGで赤7が2連、履歴内3個達成!

2019-03-10

にほんブログ村 スロットブログへ
↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

【ミリオンゴッド 神々の凱旋】天井狙いで天空の扉からSGGに突入!赤7揃いが2連して恩恵で1つストックを追加。さらに履歴内(枠内)で赤7揃いが3回してストック+1!!まれに見る引きで大量ストックを獲得!?ついに凱旋にリベンジを果たす時が…!

2月25日の稼働記事

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

突然ですが明日、10日日曜日は稼働をサボります!

て言っても記事はいつも通り更新するつもりですよ(`・ω・´)ゞ

 

いつも寝坊したりで休む事はあれど、前もって休むと決定するのはかなりレアなパターンです

 

ていうのも明日は久しぶりにリアルフレンド達と麻雀するんですよ(3麻)

今から楽しみですね(*‘ω‘ *)

 

 

では2月25日の稼働スタート!(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

前回-58500と大負けをしてしまったワイ…

ここ最近は結構調子よく来ていたのに

 

一晩寝ても心の傷が修復できなかったので次の日は稼働を休んでしまいました(´Д⊂ヽ

(まぁ日曜日だったから別にいいんだけど)

 

そろそろ大爆発が無いと2月の収支はとても恥ずかしくてお見せできません

たぶんこのままのペースでいくとアルバイトのお給料くらいです。。。

 

 

ホールに着いてしばらくウロウロしていると、まずは打てそうなサラ番を発見します!

 

 

 

サラ番 前日97 当日96

 

宵越しで193Gなので200Gのゾーン狙いで打ちます!(; ・`д・´)

 

これが147G(宵244G)で狙い通り200のゾーンでヒットしますが頂無しで即やめです。

 

投資2000 回収3460

+1460

 

 

 

沖ドキ 1スルー 477

 

これは朝イチの当たりが40Gの台です。

しかも仮に据え置きでも5スルーなのでハイブリッド台だ(; ・`д・´)

※写真を撮ったのですがミスで消えました

 

朝イチ40Gの当たりは沖ドキを打つ上で自分ルールからはハズレてますが、これだけハマってるし据え置きでも5スルーという保険が適応されますので打ってみます(゚Д゚)ノ

 

 

そして784Gビッグに当選

通常点滅でしたが、、、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

17G ビッグ

4G ビッグ

3G レギュラー

 

これで次も天国なら投資は返ってきます!!

(; ・`д・´)

 

てか最近こんな発想ばっかりです。

勝たねばならぬのに投資を回収する事ばかり考えてるわ。。。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

7G レギュラー

12G レギュラー

 

そして…

 

 

 

 

確定チェリーっぽいのを引きました!!

モードアップを望みます!(。-`ω-)

 

※編集間違え

本当は最初データグラフの写真を撮っていたんだけど、当選ゲーム数と間違えて合成しちゃった。復元方法もわからないのでそのまま使用('ω’)✨

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

1G ビッグ

1G ビッグ(後カナ)

12G ビッグ↓↓↓

 

下パネ消灯で次回もまだ天国以上にはいそうですね!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

7G ビッグ

19G ビッグ

2G ビッグ↓↓↓

 

このビッグで2000枚突破しました!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

1G ビッグ

16G レギュラー

2G レギュラー

32Gヤメ

 

いや、グレイトワンダフルブラボーに出ましたよ! (; ・`д・´)

十分すぎます!

 

示唆は無かったので定かでは無いですが、これだけ続いたって事はもしかしたらドキドキモードにいたのかもしれませんね

 

確定チェリーで上がったんでしょうか

(ΦωΦ)

 

投資14000 回収47560

+33560

 

 

 

 

その後ひたすら歩き回る時間になりました

 

沖ドキで大きなプラスを獲得できたので内心ルンルン状態です♪

 

しかし!今月はダメダメなので勝っている時こそシビアにいこうと思います!(; ・`д・´)

 

歩いていると凱旋の625Gを見つけたが今日はスルー。。。

というかそろそろ凱旋の強化期間は終了しようと思っている(。-`ω-)

 

だって全く結果出ないんだもの♪

 

 

すると…

「オレノエモノダ!!」

 

すぐに新規ライバルが打っていました!!

いいぞ!(゚Д゚)ノ

これで足止めになってくれれば最高だ!

 

さらに大負けしてくれるようなら今晩は旨い酒が飲めるってもんだ!!

逐一チェックしよう!(ΦωΦ)グフフ

 

 

 

星矢海皇覚醒 0スルー 16G

 

この台はGBレベル3以上で不屈オーラ中が出てるのを確認した台です(・👄・)

 

一度ARTに入っているのですが、実はその時ちょうどこの台の前を通りかかったんです

そしたら聖闘士RUSH準備中って表示されてたのを見ました(・ω・)

 

準備中は直撃以外で経由しないと思うのでまだ不屈が残っているはずです!(゚Д゚)ノ

 

 

111G不屈オーラ大

なんと不屈MAXのメチャクチャ美味しい台を拾いました!!

 

今世紀最大のお宝台です(;゚Д゚)

 

 

が、結局天井へ…

 

 

997G GB当選

 

ちっクソが!(゚Д゚)💢

もちろん不屈解放はしましたがこれは勝てるか怪しいぞ。。。

 

せっかくお宝台拾ったのにイラつくぜ!!

(゚Д゚)💢

 

 

200GでARTスタートして、、、

 

 

664枚で負け(´;Д;`)

不屈MAXを拾ったのに。。。

 

投資21000 回収13360

-7640

 

 

 

初代まどマギ 前日94 当日481

 

続いては宵越しで575Gの初代まどマギです。

リセットでも481Gなら十分打てるでしょう

(; ・`д・´)

 

 

当日593Gで当たりました

 

謎です(・ω・)?

当日500か宵越し600の後半のゲーム数解除でしょうか(・ω・)??

 

これがプチボーナスで、、、

お菓子の魔女(変身後)が出ました。

 

こいつが出現すれば次回モードB以上確定なのはスロッターの常識なので天国+100Gの前兆を確認します(・ω・)

 

 

 

 

天国は無しでしたが100の前兆で当たり

 

またプチボーナスでARTは無し…

また天国を見ます(;´・ω・)

 

今回は終了後のボイスが「僕はいつだって君の近くにいるよ」だったので次回天国に期待できます↓↓↓

 

モード 期待度
通常A 25.30%
通常B 25.20%
通常C 9.80%
特殊 1.50%
天国A 33.60%
天国B 4.60%

 

 

しかしまたしても天国は無し…

さすがは低設定です(´;ω;`)

 

せっかく5kで当たったのに追加投資を余儀なくされズルズル引っ張られてしまいました

 

134Gでヤメです。。。

 

投資11000 回収480

-10520

 

 

 

凱旋 688

 

さぁ凱旋です!(゚Д゚)ノ

688Gなら今のご時世みんな打つでしょう。

 

前回はコイツにしこたまやられたんです!

天井へは到達したものの肝心の80%ループが取れず、精神崩壊させられ家に帰りました

 

もうかれこれ3ヶ月も凱旋が収支のワースト1位を記録しています…

正直この台はもう諦めています(´Д`)

 

てかそもそもみんなゴッドシリーズに過度な期待をしすぎなんですよ!(; ・`д・´)

どんな台でも出るときは出るし出ない時は出ないのです!(゚Д゚)

 

それなのにGODシリーズだけ過大評価してズルズルボーダーを下げているんです!

今では550Gから打つ人もいるので、さすがにもうついていけません(´Д`)

 

GODの島専属みたいなハイエナもいますしね

(;´・ω・)

なので今回もあまり期待はしてません。

 

 

すると…!!

 

 

815G天空の扉が出現!!

通常時の扉は言わずと知れた激熱です(;゚Д゚)

 

いつからGODが引けてないかもう覚えていません。はるか昔です

ここまで来るのが本当に辛く長い道のりでした。

 

思えば凱旋があまりにも拾えないのでボーダーを下げた事もありました

やっと今までの苦労が報われる瞬間が訪れたのです…!!

 

さて今回引いたのは…

 

 

 

 

GODではありませんw

赤7でしたw(゚Д゚)ノ

 

打ち出して127Gでの出来事です!

投資は324枚なのでストック出来れば投資回収は確実です!(; ・`д・´)

 

赤7も嬉しいけどマジでGODが引けない…

最近それだけが目的で打ってるといっても過言ではありません(;´・ω・)

 

 

しかし、とりあえず今は気持ちを切り替えて目の前のSGGに集中しましょう…!

 

 

まずは1つストック!

投資が324枚なのでこれで勝ち確定です(ΦωΦ)

 

とりあえずは勝てそうなので一安心

しかしこれだけでは投資を捲っただけなのでまだまだ足りません!!

 

 

そして2つ目!

 

さらに次ゲームに…!

 

中段赤7!

 

 

これで3つ目です!

中段は言わずと知れた7揃い1確です(ΦωΦ)

 

しかもです…!!

 

 

連続赤7の恩恵でさらにもう一つストックを追加しました!!

 

枠内宝石2連もしているのでストック抽選も行なっています!!(゚Д゚)ノ

 

これでストック4つは確実なので5セットまでは継続確定!!

セルフGODってやつですね(*‘ω‘ *)

 

 

まだストックしますよ!(゚Д゚)ノ

 

 

これで赤7が枠内に3つなので、さらに恩恵で1つストックを追加!

 

これで最低でも7セットは確定(=゚ω゚)ノ

 

SGGはこれで終了しましたがロケットスタートを切ったと言えるでしょう!

2000枚はほぼ確実ですからね!(ΦωΦ)

 

 

「おんどりゃあ!目にもの見せてやっぺ!」

 

ようやくこの下品な金色のマシーンに復讐する機会が与えられたのだ!!

 

 

そしてついにその瞬間が訪れる…!

 

 

 

 

!!!!

 

 

おっと。

これはまた次のお話(・👄・)

Don’t miss it!

 

続き↓↓↓

【ミリオンゴッド 神々の凱旋】1撃万枚達成!交響曲第9番が流れる!

 

1PUSHお願いします↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑