スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【G1優駿倶楽部(ダービークラブ)】姉妹の開始画面は名馬or三冠or伝説のシナリオが確定するみたいですよ奥さん。

2019-03-12

にほんブログ村 スロットブログへ
↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

※緊急業務連絡

 

 

もし深夜から早朝にかけて訪問して下さった方がいるのなら、それはアナタのスマホがおかしいのではなく、ワタクシのブログがバグってただけなのでご安心あれ。

 

朝の6時過ぎまで復旧作業に取り掛かっていたので更新が遅れてしまいました事をお詫び申し上げますm(_ _)m

 

もし不具合などがあれば教えてくださいませm(_ _)m

 

 

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

昨日はたくさんのポチをしていただき大変感謝しております!

皆さんどうもありがとうございました(*‘ω‘ *)

 

ただブログ村というサイトでランキングが上がるだけなので収益がそこまで変わるということはありませんが、その気持ちが嬉しいのです

 

日本人もまだまだ捨てたものではありません

 

てことで2月27日の稼働へGO!(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

前回凱旋で念願の一撃万枚を達成を達成したワイ↓↓↓

【ミリオンゴッド 神々の凱旋】1撃万枚達成!交響曲第9番が流れる!

 

ほぼ閉店まで打っていたので次の日はブログ更新が間に合わず、同時に稼働もオヤスミナサイしてしまいました

なので1日ぶりの稼働です

 

 

 

HEY!鏡 471

 

この日はまずヘイカガミからのスタートです

この台を発見したころにはすでに開店から1時間半が経過していました

 

471Gは天井狙いでは早いですが、

 

5周期目なので打ちます。

 

しかし5周期目では当たらず…

その頃には553Gになっていたのでそのまま天井狙いする羽目になりました(´・ω・)

 

結局986Gで天井から当たってAT無しで即やめです

この日はマイナススタート。

 

投資10000 回収1440

-8560

 

 

 

G1優駿倶楽部 336

 

この台は当日336Gだったのでもちろんそのままでは天井狙いするには厳しいですが、メダルを1枚入れてみると、、、

 

シンボリクリスエスでした。

 

天井が777Gに短縮確定なのでこのG数からでも打てそうですね(。-`ω-)

最悪でも400Gちょっと回せば当たります

 

なんでもシンボリクリスエス出現時の天井狙い目は320G~でもOKだとか('ω’)

※個人差があります

 

すると、、、

 

 

トウカイテイオーがきました。

 

この馬は強いので初当りの大チャンスです!

 

競馬とか馬の名前に全然詳しくないワイでもトウカイテイオーは聞いたことある名前です

 

韓流の知識はありませんがヨン様とか少女時代は知っています。

つまりこの馬もそれほど有名なのでしょう!

 

そしてメーター緑で出走して、、、

 

 

 

 

そのまま勝利!418GART確定

 

打ち出して2周期目の出来事です('ω’)✨

さすがは東海帝王。

 

正直メーター緑だったんで全く期待してなかったんですけど無事に当たってくれました

 

トウカイテイオーは強馬なのでメーター緑での勝率は43%

なのでラッキーと言えるでしょう('ω’)

 

 

単発がデフォルトのこの台ですが、

1セット目は何とか継続します、、、

 

赤セリフ??(・ω・)ホワッツ?

 

「強い強いトウカイテイオー、連覇に期待がかかる!!」と言いました!

初めて見る演出です!(゚Д゚)

 

良いシナリオでも選ばれているのでしょうか??それとも次回の継続率の示唆??

 

その仮説を証明するかのようにこの台にしては結構継続します、、、

 

すると特殊っぽい開始画面が!!

 

羽生姉妹が怪しい雰囲気を醸し出していますが、これでシナリオが3つに絞られました↓↓↓

 

画面 名馬 三冠 伝説
まこ(背景ホシ) 5.5% 5.5% 5.5%
まどか 13.5% 13.1% 13.1%
まこ(背景ハート) 24.4% 25.6% 24.7%
姉妹 33.3% 32.5% 34.1%
うまぽん
特殊 100%

 

この姉妹画面は名馬or三冠or伝説のシナリオが確定みたいです!

 

まぁここまで継続してるので良いシナリオなのはすでに明白ですが(;・∀・)

 

 

しかし継続こそしてくれますが上乗せが一切ありません。。。

 

途中カードゾーンなるものに入りましたが、イマイチこれが何なのか理解できてません

 

「上乗せをしてくれるゾーン的なやつなんだろうなぁ」と思って安心して消化していると、

 

スイカを引いても微動だにしませんでした。

 

スーパークリークという馬カードが揃いましたが、なんのことやらです(・ω・)ホワッツ?

 

「R」なのでレアカードっぽいんですけどワイは馬に疎いため存じてない馬なのだ

 

益々謎が深まるばかり。。。

馬ファンなら興奮する瞬間なんでしょうか?

 

 

その後もまぁまぁ継続して、

 

 

10セットで終了。

 

欲を言えば海外レースに挑戦したかったのですが、この台にしては大事故レベルに出てくれました(/・ω・)/

 

投資3440 回収15540

+12100

 

 

 

吉宗極 86

 

天国狙いで“チビ姫アイコン“でしたが当たらず。

-760

 

 

 

サラ番 前日225 当日427

 

宵越しで652Gなので天井狙いで打っていきましょう!(`・ω・´)ゞ

 

496Gチャンス目からボーナス当選して、、、

 

 

頂ラッシュ当選!

 

 

 

 

が、超駆け抜け。。。

せっかく入ったのにもったいない(´・ω・)

 

 

しかしどうやら通常Bに飛んだみたいで、145Gでボーナスに当選します!

 

しかもレア役解除なので次回天国にも期待が大!(; ・`д・´)

 

このボーナスから頂ラッシュは無しでしたが、3個目のビリヤード球がピンクチャンスだったので天国を追いかけます!!

 

91Gでボーナス当選。

またも頂は無し(´;ω;`)ウゥゥ

 

今度は緑チャンス球が出たので少し様子を見ます。

 

すると20G以内で前兆が発生しなかったので天国がループしていると感じます('ω’)♪

なので再び天国をフォロー、、、

 

 

80Gでボーナス当選!

 

しかも青7です!(`・ω・´)ゞ

再びAT突入の大チャンス!!

 

 

珍しいパターンで頂ラッシュ確定!

 

その後AT中にボーナスも絡みました!天国がループしてます!(`・ω・´)ゞ

 

 

ありがとうヘブン…!

 

しかし天国とはなんて素晴らしいところなんでしょうか。。。

 

素晴らしすぎて自分も天国に行きたいとさえ錯覚してしまいそうです

 

「いかんいかん!」危うく死んだ婆さんに引っ張られるところでした…!

 

まだまだ現世でやり残した事があるので三途の川を渡る訳にはいきません

 

 

しかし目立った上乗せは無く終了。

 

仁王門に入りましたが失敗して天国と引き戻しを確認してやめます

 

勝ちはしましたけど展開の割には物足りない結果に終わりました。。。

 

投資3240 回収11380

+8140

 

 

 

バジリスク絆 7スルー 165

諸君見てくれたまえ!スゲー台拾ったっぺ!

 

当日7スルーの絆です!お宝台です!こんな台滅多にお目にかかれませんよ!(; ・`д・´)

 

半年に1台くらいの逸材です!!

長くホールに滞在していると、こんな良い事もたまにはあるんですね〜(ΦωΦ)

 

 

255GBCに当選して、、、

 

 

1発BT!(`・ω・´)ゞ

 

からの…!!

 

 

 

 

単発まる。( ゚Д゚)

 

終了後土岐峠を回したら弱チェから弾正屋敷に上がったので一度BCに当ててみます。

 

追加投資を1本して169GBC当選です

 

三日月で即やめ。

7スルーを拾って負けました…

 

投資4000 回収1500

-2500

 

 

 

番長3 40ベル

 

43ベルから前兆が始まりましたが、

チャッピーに負けてヤメ。

-880

 

 

 

プレミアムビンゴ 365

 

お馴染み555のゾーン狙いです。

 

 

562GでCZから当たりました。

 

ゾーン狙いとは何だったのかとも思いますが、当たってくれたのならまぁいいでしょう

Hooah!は無く、33GでATスタート。

 

「シャンランララン」言うてご機嫌な歌を歌ってるのでどうやら単発では無い模様(・ω・)

 

 

割と出ました。ちょい勝ち

 

投資7620 回収8880

+1260

 

 

前回が万枚記事だっただけに落差が半端ないですが、そこはご愛敬で。

 

毎回何か引けたらパチスロ生活も苦労しないんだけどなぁ('ω’)

 

次回へ続きます(・👄・)

 

続き↓↓↓

【ミリオンゴッド 神々の凱旋】1456Gで“遅れ“発生!デッドorアライブ…。

 

 1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑