スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ミリオンゴッド 神々の凱旋】1456Gで“遅れ“発生!デッドorアライブ…。

にほんブログ村 スロットブログへ
↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

 

【ミリオンゴッド 神々の凱旋】天井狙いから1456Gで“遅れ“が発生!?天井まで残り24Gの出来事で最大のピンチ…!まさにデッドorアライブ…。危機を回避して天井に到達する事は出来るのでしょうか。そして、80%をもぎ取る事は出来るのか…!?

2月27日の続き

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

最近あった事なんですが、ハーデスの角台でヤメそうな方がいたので1番近くのベンチに座って待機していたんです

 

 

すると図の通りライバル(敵)が張り付きを始めました!!

(星がヤメそうな人)

 

もうね、色々通り越して笑ってしまいました

(/ω\)

 

すごい執念というか…。いわゆるベガ立ちってやつです 笑

 

もちろん向こうも自分の存在には気づいていますので、どんだけハート強いんだよw

 

ハイエナは台争奪戦ですから気持ちは分からなくはないし、それを否定するつもりはありませんがさすがにワイはそこまで出来ないわ(;・∀・)

 

パチスロで生活するのって難しいんだなぁと改めて痛感しました(=゚ω゚)ノ

 

そんなことばっかりしてるから君は口コミサイトで悪口書かれるんだよなぁ~(・👄・)

 

 

 

 

 

前回↓↓↓

【G1優駿倶楽部(ダービークラブ)】姉妹の開始画面は名馬or三冠or伝説のシナリオが確定するみたいですよ奥さん。

の続きです!(゚Д゚)ノ

 

 

 

番長3 49ベル

 

これを対決発展まで打ってみます!

 

今まで番長3の対決間狙いはノーマークだったので狙い目とか詳しくないですが、49ベルなら余裕で打てるんじゃないでしょうか(・ω・)??

 

すると55ベルから発展して、

VSノリオ調理実習に敗北して特訓へ、、、

 

 

次回予告で当たり!(`・ω・´)ゞ

 

見事対決をモノにしました!!

投資4kで頂ジャーニーです('ω’)♪

 

 

 

1セット目に対決勝利して単発回避!

 

 

さらに4セット目でマダラに勝利してループを獲得!

 

目に見えるだけで2つストックしました!

投資4kなのでこの時点でプラスは確定してます(`・ω・´)ゞ

 

 

6日目でようやく轟大寺へ移行すると、

 

 

VSノリオ バドミントンの弱対決でしたがベル一回だけで勝利しボーナスゲット!

 

 

ボーナス中チャンス目から1つストックして、ベルを15個獲得して終了。

 

 

さらに3日目で轟大寺へ移行すると、、、

VSノリオ 調理実習に勝利してボーナス

 

なんだか今日は対決が上手いですね('ω’)

今回はベルを17個獲得しました

 

 

 

 

続いては1日目から轟大寺に行ってVSノリオ バドミントンに勝利して再びボーナス当選

 

もしかしてノリ君が弱いだけなのかもしれません!(; ・`д・´)

 

今回はベルを19個獲得して終了

ベルの引きも申し分ないですね!

 

 

終了後すぐ、さきに勝利しループをゲット!

今回も2つでした(・ω・)

 

その後↓↓↓

 

1日目に轟大寺に移行するがノリオに負け。

 

3日目の轟大寺でチャッピーに勝利しボーナス

ベルを9個獲得し、、、

 

結構出たワ(; ・`д・´)

 

対決間狙いもバカに出来ませんね(。-`ω-)

 

投資4000 回収28700

+24700

 

 

 

バジリスク絆 4スルー 33

 

4スルーでゲーム数も浅いので不本意ですが仕方ありません(;´・ω・)

 

しかし今日は打つ台には困ってません。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

360G BC当選 満月

 

263G BC当選 半月

 

143G 駿府城からBC当選AT確定

 

3回目のBCからバジリスクタイムに繋がりましたが毎回BCが重いので投資は22kまで膨らみました(´;ω;`)ウッ…

 

 

単発で糞負け。(゚Д゚)

 

はよ撤去されろや糞ったれ!

バジリスク絆が撤去される時には赤飯でお祝いしたいと思います!!(;゚Д゚)

 

投資22000 回収2700

-19300

 

 

 

 

凱旋 674

 

もう19時前なので時間的にこれがラストの台になると思われます

 

今日はコイツでマイ転して気持ちよく帰りましょう(;゚Д゚)

 

ついこの前一撃万枚を達成したばかりなので引きは使い果たしていると思います

 

とは言え心の片隅で少しは期待している自分もいます

 

 

「神様仏様お釈迦様キリスト様…」

 

しかしその気持ちとは裏腹に、この台はひたすら数字が現れては消えを繰り返しています。

 

1G消化するたびに脳細胞が死滅して、身をもって脳が萎縮していくのがわかります

 

こうして冷静な判断力が失われ、お金がサンドへと運ばれる無限ループが始まるのです。

 

確定役なんて引いてしまった日にはもう後戻りは出来ません

それが依存への入り口になり、自分で制御は不可能です。やっと抜け出た頃には財産と家族を失っているでしょう(; ・`д・´)

 

てか冷静になって考えると何故こんな数字が揃うだけの台に人気があるのか謎ですよね。

 

こうやって客観視できているだけまだ自分はまともなのかもしれません(・ω・)

 

 

そしてこの台はズンズンハマっていき、スーパーゾロ目G数でアクションがありました、、、

 

 

 

 

天空の扉です。

 

ゲーム数は1111G。

ゾロ目なのでたぶんこれは凱旋のゾーン的なヤツでしょう(ビンゴ的な)

 

しかし通常時の扉は激熱です!

なんとも微妙なゲーム数…

 

ここまでハマったら天井に行ってくれる方がいいとも思いながら、最悪当たるんならギリギリセーフのラインでもあります(´・ω・)

 

要するに、揃ってもハズレてもどっちでも良いのだ(・👄・)

 

 

ハズレました。

 

なるほど。

全ての物事には必ず意味があります

 

これが何を意味して一体どんなメッセージがあるのかは定かではありませんが、通常時の扉が外れるって事は、もしかすると天井到達の示唆なのかもしれません

 

 

その後もズンズンハマっていきます…

 

我々山岳隊はもう天井の尻尾が見えた所まで差し掛かっていました

 

誰もが天井到達を確信していた次の瞬間、またしても台に動きがありました

 

 

遅れたのです。

 

天井まで残り24Gでの出来事です(;゚Д゚)

 

我々の前を登っていたグループは既に到着してロッジで熱いコーヒーを飲んでいます

もう頂上が目視できる距離まで来てるのに!!

 

しかし…!!

何を隠そうワタクシおいらっくすは今まで遅れから何かを引いた記憶がありません…!!

 

今回もただのモード示唆でしょう。

 

 

 

 

ファック。

 

 

ゲーム数は1456G。

天井まで残り24Gのお話でした( ゚Д゚)

 

 

微妙。。。

 

ちなみに遅れからのGODはハーデスでも凱旋でも初めてです(; ・`д・´)

 

投資が33本…

凱旋のGODはよく1500枚役と言われます。上乗せ出来なければ普通に負けます…

 

何故あと24Gが待てないんだ!!

そしたらワンチャン80%ループ+GODだったのに!!(;゚Д゚)

 

 

とりあえず5セット終了で1394枚

 

いつもの事ですが純増が悪く100枚ほど少ないです。

 

 

通常時に戻って21Gで心音演出から再びGGに当選しました

 

GODのループでしょうか?(・ω・)だとしたらほとんど25%ループなのでラッキーです

 

凱旋のGODのループはもはや都市伝説レベルだと思っていたので全く気にしてませんでしたがこれは有難い!(`・ω・´)ゞ

 

 

しかし純増が悪いので1セット出てきたところで普通に負けました

 

 

と思いきやまだストックあった!

これでさすがに勝ち確です!(゚Д゚)ノ

 

天井24G前に引いたGODでしたが何とか投資を捲る事に成功!

 

 

しまった!

最終枚数撮り忘れました!(;゚Д゚)スイマセン

 

姉からの変なLINEに気を取られてました!

(;´・ω・)

 

その後ストックは無く30Gでヤメです!

 

さすがに25%ループで2セットも出てこないと思うので、50%あったのかもしれません

50%だとしても2セット出てきたら上出来でしょう(`・ω・´)ゞ

 

 

投資33000 回収36660

+3660

 

 

 

2月27日の結果!

 

総投資89800 総回収107660

 

+17860

 

 

相変わらずバジリスク絆に足を引っ張られましたが、番長3が思ったより伸びてくれたのでこの日は勝利で終われました(/・ω・)/♪

 

次回はいよいよ2月ラストの稼働です!!

(・👄・)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑