スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【聖闘士星矢 海皇覚醒スペシャル】AT中に7を狙えカットイン発生!?

2019-03-14

にほんブログ村 にほんブログ村へ
↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

【聖闘士星矢 海皇覚醒SP(スペシャル)】AT中に「7を狙え!」カットインが発生!?前作だと7が揃えば聖闘士ボーナスでしたが、今作はカットインによって恩恵が違うみたい!星矢ストックor黄金バトル 一輝:3個以上のストックor黄金バトル(中位以上)沙織5個のストックor黄金バトル(上位)

2月28日の稼働記事

 

 

 

 

この日はイベントだったので抽選から参加します!!(`・ω・´)ゞ

 

抽選時間10分前くらいにホールへ着きました。参加人数は100人くらいはいると思われます

 

そうこうしていると軍団さんも登場して、打ち子を引き連れて並んでいるようです

 

今日も厳しい一日になりそうな予感。

だから抽選から参加してるんですけどね

(;・∀・)

 

 

ワイの抽選番号は29番でした。

 

とは言え今日はまったく狙い台も無いし目星もついてません

 

前回星矢に行ってツモったので今日は気分的に星矢は避けたいですが、番号的には星矢が良いところですかね(・ω・)

 

入場してみてからですけどそんなに選んでる余裕はなさそうですね。

 

こういう時は打つ台が無くなったグループの打ち子が、凱旋を550Gくらいからバンバン攻めてくるので中々台が拾えないのだ

 

 

 

星矢 海皇覚醒

 

結局星矢にしました!(ΦωΦ)

 

一応保険をかけて前日が5スルーの台を選びましたが、リセットは掛かってるようです

 

今回は設定にあまり期待はせず、ただのリセット狙いという感じですかね('ω’)

 

どうせ稼働がバカ高くなるのは目に見えているので、何も打てなくなるよりは朝イチから星矢を打ってダメなら早い段階で撤退するかもしれません(。-`ω-)

 

 

839G当たりました。

 

いきなり深いハマりで星矢の洗礼を受けます。投資は19k…(´;ω;`)ウッ…

 

ここまで不屈の示唆も無いですし、設定状況も良くなさそうです。

 

そして肝心のバトル継続率も50%だったので、とても続行できる代物ではありません

 

 

 

 

そして1戦負け…。

(´Д`)

 

残念ながらリセット恩恵にあやかる事はできませんでした(´Д⊂ヽ

 

メダルを箱に詰めて、ホールを一周して帰ろうかと思っていたその時、、、

 

 

強チェを引いて、、、

55Gで再び当たりました

 

ラッキーな当たりですが、GBレベルは変わってません

クリシュナ50%です…

 

 

しかし3戦目に突入!

 

 

まさか…!!

 

 

さらに氷河の開始画面でバトル継続の期待度アップです!(;゚Д゚)

 

 

「今一度燃え上がれ、ワイのコスモよ!」

 

 

 

 

よっしゃー!!(;゚Д゚)

 

継続率50%で続ストックも無かったのに自力で3戦突破しました!

 

50%を3回クリアする確率は12.5%!

我ながら素晴らしい!(ΦωΦ)

 

 

180GでARTスタートです!!

 

 

 

 

いまいち。(´・ω・)

 

特にシャッターを切るような事は起こりませんでした

 

星矢は他の台も弱そうなのでヤメです!

 

運よくARTに入ったので大ケガしなくて助かりました(;´・ω・)

 

投資19000 回収17580

-1420

 

 

 

沖ドキ 1スルー 605

 

次は朝イチの当たりが40Gの沖ドキを見つけました!(゚Д゚)ノ

もしBにいるなら美味しい台ですが、、、

 

 

780Gで当たって天国は無しでした。

 

そう上手くはいかないようです(・ω・)

32Gでヤメ。

 

投資8000 回収3640

−4360

 

 

 

星矢スペシャル 4日前152 3日前117 2日前21 1日前0 当日114

 

超ややこしいですが頑張ってリセット判別をしてみるワヨ(・👄・)💦

 

宵宵宵宵越しで404Gの台です!

可能性は他にも252G、135G、114Gが考えられます(; ・`д・´)

 

面倒くさいですが他に打てる台が無いので、電卓アプリを片手に打っていきます!!

 

星矢スペシャルはポテンシャルが高いのでドンドン打ちたいんですけど、いかんせん稼働が悪いので全然育ちません(´・ω・)

 

 

もし川合俊一(195cm)と大林素子(182cm)の間に子供ができたとしても、カップラーメンしか食べさせなかったら身長は160cmで止まってしまいます

 

星矢スペシャルもまたしかりなのです

(。-`ω-)

 

 

 

 

すると173Gでコスモポイントが一気に660溜まりました!!

てことは予想だけど↓↓↓

 

リセット掛けてコスモポイントが600pスタートで、高確を落とすまで回して60p溜まったor2日前に21G回ってるので、その時にリセットがかかってて内部的なポイントが660pだったんだと予測します

 

すなわち当日リセットの対策台or2日前のリセット台と判断します(。-`ω-)

 

けど判明したところで、どちらにせよ打てるレベルじゃないのでヤメましょう('ω’)

 

 

しかしレア約で引っ張られ、、、

 

 

239Gで当たりましたw

 

ただのリセット判別だったのにこれはラッキーですw(ΦωΦ)

 

 

でも継続率は50%でした…

 

 

 

 

3戦目突入…!!

 

 

 

 

3戦負け…(゚Д゚)

 

 

 

 

からの火時計…!!(; ・`д・´)ゴクッ

 

 

 

 

そして復活!!(`・ω・´)ゞ

 

またしても50%で3戦突破しました!

今日はGBが調子良いみたいですね

(*‘ω‘ *)

 

星矢スペシャルのATは何気に久しぶりです

ここのところずっとスルーしてましたからね

(; ・`д・´)

 

さっきの星矢での借りはスペシャルで返してもらいましょう!

 

親の借金は子供が返済するのです!!

(;゚Д゚)

 

 

7揃いでストックを重ね、、、

 

 

6個ストックでATスタート!!

 

これだけストックがあればこの台は何とかなります!中々の高スタートを切ったと言えるでしょう!!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

1セット目2セット目はどちらも+20Gで継続します

 

 

そうこうしていると強チェでストックもします

 

3セット目は紫龍のエクスカリバーで+50G

 

 

さらにチャンス目でもストックを追加

 

そして4セット目に…!!

 

 

7を狙え!カットインが発生!!

 

前作だと7が揃えば聖闘士ボーナスに突入しましたが、星矢スペシャルはどうなんでしょうか!?

 

初めて見る演出です(;゚Д゚)

とりあえず7が揃わない事にはその真相は闇の中のままです…!!

 

 

ここは是が非でも…!!

 

 

やや!?下段(;゚Д゚)!?

 

これたぶん1確ですよね!?(;゚Д゚)

覚醒の時は下段は7揃い濃厚のハズです!!

 

 

揃ったー!!(`・ω・´)ゞ

 

星矢スペシャルのAT中の7揃いの恩恵は何なんでしょうか!?まさかこの機種にも聖闘士ボーナスがあるのかい!?(; ・`д・´)

 

 

黄金VS海将軍激闘でした!(・👄・)

 

調べたところ今回の7揃いはストックor黄金バトルみたいですね(ΦωΦ)

 

ちなみに誰のカットインかによって揃った時の恩恵が違うみたい↓↓↓

 

  • 星矢 ストックor黄金バトル
  • 一輝 3個以上のストックor黄金バトル(中位以上)
  • 沙織 5個のストックor黄金バトル(上位)

 

さて今回は星矢カットインでしたがどなたがおいで下さるのでしょうか!?

 

てことで次回へ続く!(゚Д゚)ノ

 

続き↓↓↓

【星矢 スペシャル】7揃いの金箱から一体誰が出てきたのか…!?

 

 1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑