スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【星矢 スペシャル】7揃いの金箱から一体誰が出てきたのか…!?

にほんブログ村 スロットブログへ
↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

【聖闘士星矢 海皇覚醒SP(スペシャル)】AT中の7揃いから金箱登場!一体誰が出てくるのか…!?そしてポセイドンバトルに突入で無事に沙織さんを救出する事は出来るのでしょうか…。他、プレミアムビンゴで初めてのダブル揃い!?その恩恵とは…!?

2月28日の続き

 

 

 

 

こんにちはおいらっくすです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

元モーニング娘の後藤真希さんの不倫のニュースが出てましたね

 

うーん、実に羨ましい!

 

ワイにももしかしたらチャンスがあったのかもしれません!∑(゚Д゚)

 

しかし過去に4股された経験のあるワイからすると旦那さんへの同情の気持ちの方が強いです…

 

離婚はしないようなので、これからは良き夫婦生活を送って下さいまし。

 

 

軽く前回↓↓↓

【聖闘士星矢 海皇覚醒スペシャル】AT中に7を狙えカットイン発生!?

のおさらいをすると、、、

 

 

星矢スペシャルでAT中に「7を狙え!」のカットインが発生しました!!(; ・`д・´)

 

前作なら揃えば聖闘士ボーナスに入りましたが、、、

 

 

今回は黄金VS海将軍激闘が出てきました!

ってとこからの続きです!

 

 

金箱から一体誰が出てくるのでしょうか…!

 

7揃いからだといつもよりも上位の聖闘士が選ばれたりとかあるんでしょうか(ΦωΦ)?

 

いかんせん初めての事なので何も基準がわかりません…!!

 

 

※ちなみに初体験の時は緊張して、飲めないのに酒を飲んで挑みました

 

 

アルデバラン先生でした!!

 

ちなみに星矢スペシャルでのアルデバラン先生は初めてです。

 

というかアフロとミロ以外は見たことがありません!(; ・`д・´)

 

前作でもアルデバランはアフロとミロに比べたら若干上位の立ち位置にいましたが今回はどうでしょうか(・ω・)??

 

お手並み拝見といきますか…!

 

 

 

 

1戦目は+50G

思ったよりデカイですね!(ΦωΦ)

 

この調子でバンバン継続したらすぐにエンディングに行きそうな勢いです!

 

さすがパワータイプなので一回一回の上乗せゲーム数も多いんでしょうね(*‘ω‘ *)

 

 

と思いきや単発でした。(´・ω・)

 

けどこれが続く時もあると考えたら中々強そうですね。

 

ちなみにアルデバランは平均2.4連だそうですよ

 

なので上手くいけば大きなゲーム数も夢ではないのかもしれません(; ・`д・´)

 

 

そして8セット目で瞬がついに本気を出しました…!

 

「燃えろ僕のコスモよ!」

※本当にそう言いました

 

瞬君が小宇宙を燃やしたということは…!

 

 

星雲をかける小宇宙の風です!!

 

相手に向かって螺旋状に鎖を投げつける、通称ネビュラストームと呼ばれる必殺技を炸裂させました!(; ・`д・´)

 

揚げ足を取ってやろうと思って、ネビュラストームの意味を調べましたが大体同じような意味でした。。。

 

残念です。(´・ω・)

 

 

そして火時計から…!!

 

 

+100G!!(`・ω・´)ゞ

 

瞬君もやれば出来るみたいですね(ΦωΦ)今回の事で少し見直しましたよ

 

ちなみにワタクシは金属アレルギーなのでネビュラストームを食らったらひとたまりもないでしょう

(チタンかステンレスなら大丈夫)

 

 

さらに12セット目で強チェから緑ストック

 

緑なのでおそらく複数ストックだと思う!

というか複数であってほしいと願います

(; ・`д・´)

 

今12セット目なのでこれでポセイドンバトルまでは確定しました!(`・ω・´)ゞ

 

 

そしてお馴染みのポセイドンバトルへ!!

 

まずは継続率70%からスタートです。

 

継続率もさる事ながらストックもそこそこあるので順調に継続していきます(/・ω・)/

 

 

 

 

17セット目には80%に上がりました!!

 

ここまで来たらそう簡単には終わりません!

 

これが星矢スペシャルの強いところですよね

(*‘ω‘ *)

 

 

そして沙織さんを無事に救いました!

 

しかしこの女は何回救ってもすぐに誘拐されるんですよね。。。

 

ジャーナリストが武装組織と手を組んで拉致され、身代金を要求するという詐欺の手口にそっくりです

 

この前救出された日本人もそれを疑われてましたよね(´・ω・)

 

でも沙織の場合はメリットが無いんだよなぁ

ったく、マヌケな女だぜ…

 

 

とにかくミッションコンプリートです!

ATを完走しました(`・ω・´)ゞ

 

ただのリセット判別から運良く当たってエンディングまで行けるとは思いませんでした!

投資はわずか3kです!('ω’)✨

 

終了後19Gで十二宮へ行きましたが、ハズレでやめです。

 

投資3000 回収47880

+44880

 

 

 

プレミアムビンゴ 前日61 当日454

 

お次はプレミアムビンゴを見つけました!

 

しかも宵越しで515Gトレジャースロットマシーン(お宝台)です!

 

555のゾーン狙いで打ちます!('ω’)

 

 

502G当たり

 

無事に555のゾーンで引っかかりました♪

 

ただしここのところプレビンの結果が芳しくありません(;´・ω・)

天井orゾーンで当たっては単発を繰り返しています。。。

 

 

 

 

しかし今回は継続をして単発は免れたと思ったら、、、

 

 

ダブル揃いしたんだが!?(;゚Д゚)

 

え!∑(゚Д゚)

打つたびにダブルを狙ってましたが、揃うのは今回が初めてです!(; ・`д・´)

 

 

急いで恩恵を調べましょう…!

 

 

「プレミアムビンゴ ダブル揃い」で検索!

 

 

 

 

恩恵↓↓↓

次回継続確定

 

え。(・ω・)それだけなの。。。

もっと過度な恩恵を期待してました…

 

 

イマイチ。

 

投資2000 回収6880

+4880

 

 

 

転生 481あべし

 

555のゾーン狙い兼モード判別です!

 

前兆が無ければそのまま当たるまで打っていこうというセオリー通りの打ち方です(゚Д゚)ノ

 

 

しかしこれが555のゾーンで前兆が発生しなかったんだよ!

 

いや、正確に言うと中チェを引いたんだけどその天破の煽りが一瞬きた。

ただそれだけだ…!

 

ゲーム数前兆っぽいのは確認出来ませんでしたのでB狙いで当たるまで打ちます!!

 

 

すると801あべしでユリアステージへ!!

 

朝イチのユリアステージはガセが多いですが、普段は滅多に移行しないので激熱ではないでしょうか!?(; ・`д・´)

 

 

そのまま806あべしで当たりです!

 

ん?てかこれのモードは何なんだろうか?

806あべし?(・ω・)

これが後前兆ってやつでしょうか?

 

だとしたらAでもBでも振り分けがあるところなのでモードは不明です(/ω\)

 

しかし当たってしまえばこちらのものですから、これ以上台の顔色を伺う必要はありません!後は出すだけです!(`・ω・´)ゞ

 

転生ももうすぐ撤去になるので最後に色々引いておきたいところですが…!!

 

 

グエ!(゚Д゚)

 

即前兆があったのでそこだけ見て45あべしでヤメです。。。

 

投資11000 回収2940

-8060

 

 

2月28日の結果!

 

総投資43000 総回収78920

 

+35920

 

 

 

最近死んだように寝てるので更新が遅れてしまいました(;´・ω・)

気を引き締めなければいけませんね

(; ・`д・´)

 

この日は星矢スペシャルのポテンシャルに助けられました(。-`ω-)

 

次回は2月の収支発表です!

では!(・👄・)

 

 1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑