スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ミリオンゴッド 神々の凱旋】この店はよく裏天に入る(ちなみに凱旋は一瞬しか触ってません。あまりにも地味すぎてタイトルに困ったのでこうなってしまいました。)

にほんブログ村 スロットブログへ
↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

さて3月という新しい月が始まりました!

 

また気分新たに1からコツコツとプラスを目指していきましょうって事ですよ(。-`ω-)

 

「私は繰り返す何度でも」の精神を見習って初心に戻りましょう!!

 

先月はかなり苦戦してヒヤヒヤしたので今月は早いうちから結果を出して安心したいです

(; ・`д・´)

 

 

それでは3月1日の稼働スタート!(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

ホールに着いてまずはすぐに打てる台が無いか一周します。

 

あれば私物でキープし、前日の最終Gをひとしきりメモして歩きます

これがいつものルーティーンです('ω’)

 

そして最初の台に腰を下ろしたのは開店から30分後でした、、、

 

 

 

星矢 海皇覚醒 前日16 当日300

 

3月は星矢 海皇覚醒からスタートです!

リセット狙いですね(`・ω・´)ゞ

 

何を隠そうこの台は現在の収支の要であり、過去3ヶ月の収支も2位、1位、1位と来ています

 

その全てが+10万オーバーを記録しているのですが、どうやら今月もお世話になりそうな感じですね(。-`ω-)

 

 

994G天井から当たり。

 

ソレント50%に2戦負けで不屈の示唆もないのでヤメです

 

3月はマイナスでスタートを切りました

(;´・ω・)

 

先が思いやられます。。。

 

投資13000 回収820

-12180

 

 

 

モンハン月下 前日不明 当日412

 

続いてはモンハン月下雷鳴!

この機種も2月は第3位の実力者です!

(; ・`д・´)

 

どうやら前日が全台系だったみたいなのでリセット狙いです!!

安いけどね(=゚ω゚)ノ

 

858Gで当たって、、、

 

 

単発。( ゚Д゚)グハッ

大打撃です…

 

終了後火山ステージだったので少し様子を見ます、、、

 

 

すると12Gでアイルービンゴへ当選!

 

 

が、失敗。。。(゚Д゚)

チャンスを逃してしまいました…

 

 

しかし78Gで謎当たりw

 

この出目は何でしょうか?確定役的なリーチ目的なヤツでしょうか?(・ω・)

 

ま、当たれば正義ですから契機などどうでもいいんです(。-`ω-)

 

パチスロは出れば正解、チカラこそ正義!

パワージャスティスなのです(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

出なければ悪です。(゚Д゚)

 

またも単発でモンハンの洗礼を受けます…

今回はステージも普通だったので即やめ

 

2連続でまぁまぁ大きいマイナスを食らってしまいました。。。

 

今日はこれを取り戻す戦いになりそうですね

(´Д`)

 

投資15000 回収3540

-11460

 

 

 

HEY!鏡 前日333 当日410

 

お次はヘイカガミの宵越しで743Gの台を見つけたので迷う事なく椅子に滑り込みました

 

 

が!

これがまさかの宵越し天井が発動せず!

リセットかけられてました!(;゚Д゚)

 

オーマイガー(´;ω;`)

410Gから天井狙いをする羽目に…

 

 

875Gなんとか5周期で当たって青7ボーナス。

 

てかどっちにしろもうすぐ天井ですけどね。。。

 

 

鏡ガールズ参戦でAT当選!!

 

とりあえずAT無しという最悪のパターンだけは免れました(; ・`д・´)

 

しかもドライブゾーン豪遊閣のラスト3Gで強チェリーを引き、、、

 

 

次回も豪遊閣

 

豪遊閣でのレア役当選は次回も天国確定です!

 

我ながら良いタイミングで強チェを引きました

ゴッドハンドです(`・ω・´)ゞ

 

 

しかしその引きも虚しくATはベルナビ10回×2で2連終了しました…。

 

ゴッドハンドでもバッドマシーンには敵いません。。。( ゚Д゚)

 

投資8000 回収4540

-3460

 

 

 

ハーデス 前日465 当日300

 

前日と合わせて765Gでしたが、宵越し800Gでヘルゾーンの煽りが無かったのでヤメ

 

今日はいつもとリセット傾向が違うので苦戦しています(; ・`д・´)

 

−2000

 

 

 

ハーデス 867

 

今度のハーデスは当日ハマりで867Gなので安心安全で打てます(`・ω・´)ゞ

 

しかし当日ハマりでこのゲーム数は中々拾えるものじゃないので天の恵みに感謝します!

 

 

ありがとうハーデス。ありがとう前任者。ありがとうタイミング。

 

こんな台は少しでも運命が違えば巡り会えませんからね(; ・`д・´)

 

例えば、先に隣の島を見てハーデスの島に訪れるのがワンテンポ遅れただけでももう手遅れでしょう

すぐに他の人に取られてしまいます!

 

度重なる奇跡の積み重ねなのです(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

1093G紫7に当たりました。

 

地味すぎて演出も覚えてないし、7を狙ってもいません(/ω\)

 

しかも通常時だったのでケルベロスで最低保証(+50G)でした。。。

 

 

しかしGG中に右上がり黄七からジャッジメントに当選

 

GG中のジャッジメント当選は50%のループストックがあるとか無いとかあるとか無いとか

(/・ω・)/♪

 

 

ケルベロスで+80G上乗せます!

 

 

ループはありませんでした。( ゚Д゚)

 

でもジャッジメントに当選したおかげでちょいプラです。

 

投資8000 回収8880

+880

 

 

 

凱旋 638

 

この台と同じタイミングでガールフレンド(仮)の433Gが空いてたので迷ったんですが、今回はブログ期待値が高い方を選びました(`・ω・´)ゞ

 

あと新規ライバルに取られそうだったので邪魔したくなる性分なんですよね(ΦωΦ)

 

ちなみにガールフレンド(仮)の記事は良くても2万PV、対して凱旋は良い時で7万PVあるのでその差は歴然です!!

 

金額でいうと大体6000円〜3万弱(広告収入)ほどの差が出ます(; ・`д・´)

(かなりおおざっぱですけど)

 

これで何か引けるようなら言うことなしな展開なんですけど…

 

 

すると打ち出してすぐ671G、675G、692G、720Gでアルテミスの矢でリプレイを否定しました!!(; ・`д・´)

 

そう、裏天です!!

 

 

 

 

726G当たり!

 

まさかの裏天から即当たりしました!

投資は4本です!(ΦωΦ)

 

マイホはよく裏天で当たるんですよね~

平均設定が良いんでしょうか(*‘ω‘ *)?

 

やはり裏天といえばお楽しみはストックがいくつあるかですよね〜

 

 

G-ZONE最終Gで奇数非テンパイ!

すなわちストックありです!

 

まぁここまでは想定内で当然の結果です!

(`・ω・´)ゞ

 

さらにV揃いなんかしちゃったりなんかして…

 

 

2連。(´;ω;`)ウッ…

裏天だったのに(´;ω;`)

 

リアクションが非常に困りますね…

できれば大負けか大勝ちかにしていただければ助かります(´・ω・)

 

投資4000 回収11080

+7080

 

 

 

サラ番 174

 

当たらず。

-2460

 

 

 

バジリスク絆 1スルー 305

 

ゲーム数天井狙いです!

 

これが打ち出して13G(318G)光の速さでBCに当選すると、、、

 

何故か同色でした!!

 

同色BC中は巻物で75%、強チェで66%ものAT当選率があります!!

 

イコール、ATに突入させる大チャンスです

(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

しかしレア役など引けるはずも無く三日月でした…

 

 

「まだです!」

復活しました!!(; ・`д・´)

 

うほ!打ち出して13GでAT入ったべ!!

もちろん投資は1kでございます!(ΦωΦ)

 

イラッシャイマセェ、イラッシャイマセェ!!(ΦωΦ)

 

 

しかも結構伸びました。

 

絆は記事を書くのが個人的に難しいです

(・ω・)

 

投資540 回収14280

+13740

 

 

 

 

HEY!鏡 前日141 当日457

 

さっきの鏡がリセットだったのでこわいんですが、当日457ならそこまでのリスクは無いはずですので、確認の意味も込めて打ちます(; ・`д・´)

 

すると604Gで当たってリセットか否かは判断できませんでしたが、

 

次回予告でATは確定しました!

投資は2本です(ΦωΦ)

 

 

 

 

しかしベルナビ30回で単発。。。

投資が少ないのでプラスですが…

 

投資2000 回収6260

+4260

 

 

 

バジリスク絆 4スルー 34

 

今度はスルー狙いです!

4スルーは安いですがご容赦ください

(; ・`д・´)

 

 

53Gで当たって、、、

 

 

1発BT!(`・ω・´)ゞ

またも投資1本!

 

打ち出して19Gですw今日は低投資での当たりが多いので助かってます(=゚ω゚)ノ

 

 

これでプラ転しましたので気持ちよく帰りましょう!

 

投資1000 回収17400

+16400

 

 

3月1日の結果!

 

総投資56540 総回収67340

 

+10800

 

 

ご覧の通りこれといった見せ場が無かったのでタイトルに困りました(/ω\)

 

しかし地味でも勝てれば正義なのですよ

(ΦωΦ)

 

無事に3月の初日はプラスで終えることができましたので、今月は心にゆとりをもって稼働したいと思います(`・ω・´)ゞ

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑