スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【蒼天の拳3 明友】“伝承試練“という状態の台を拾った。

2019-03-18

にほんブログ村 スロットブログへ
↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

 

【蒼天の拳3 明友】伝承試練という状態の台を拾いました!調べによると引き戻しゾーンみたいで期待度は最低でも50%あるらしいです!ハッキリ言ってお宝台ですがそんな台が空いているのには理由がありました…。何故かゲーム数が進みません…

3月2日の稼働記事

 

 

 

 

パチンコ屋それは人々が娯楽を楽しむ場所であり、色んな感情が交差し喜怒哀楽がむき出しになる環境だ

 

そこに通う人には様々な理由がる

 

ある人はストレス発散、ある人は時間つぶし

 

趣味レベルで楽しんでいる人もいれば、依存してしまって生活保護を受けながらもパチンコに入り浸っている人までいる

 

 

いろんな人間が存在している事から、私はここをサバンナと呼んでいる

 

台と自分との1対1の戦いなのである

食うか食われるかのまさに弱肉強食の世界

 

パチンコパチスロで生計を立てている者もおり、その中でもハマり台や当たりやすいところだけを狙う人も存在して、通称ハイエナと呼ばれ人々から忌み嫌われる存在である。

 

 

「ワイ、ハラヘッタ…」

 

そんなサバンナにこの日は11時頃ハイエナが放たれた…

 

通常はグループ(群れ)で行動するハイエナだがコイツは単独みたいだ

 

今回はこの個体にフォーカスしてみようと思う

 

 

 

吉宗極 前日631 当日137

 

するとまずは手始めに吉宗極から狩りを始めました

 

どうやら宵越しで768Gの台みたいなので十分に打てるでしょう

 

この機種は非常に荒れるのだが打ち出しゲーム数としてはまずまずだろう

(てかこの台で出した事ない)

 

 

234G強チェから家紋高確で家紋揃い

 

投資は1kです!(゚Д゚)ノ

幸先の良いスタートです!

 

 

しかしレギュラー。

 

早い当たりでしたが宵越しで1000Gに到達してなかったのでレギュラーボーナスだった模様。。。

 

天国無しでヤメです

やけに投資が少ない気がするがこの際気にしないでもらいたい。

(もしかしたら間違えてるかも)

 

こうして最初の狩りは失敗したようです

 

投資1000 回収780

-220

 

 

 

モンハン月下 前日336 当日254

 

次は本物のサバンナを彷彿とさせる台モンスターハンターです。

 

そもそもハイエナって狩りをするんだろうか?

腐肉を漁るイメージが強いけど。

 

ともあれ宵越しで590Gなのでこの台を狙うようです!(; ・`д・´)

 

しかし…!

 

 

何故かリセットがかかってました(゚Д゚)

 

ハッキリ言って失敗です…

最近少し傾向が変わりました。

 

 

838G当たり

 

結局深いところまで連れて行かれました…

絶望的です。

 

 

5秒で終わりました。

 

普段なら即ヤメですが、クルペッコ(REG)で単発だったので天国見ます

 

みんなご存知だと思いますが、128G以降のボーナスがREG単発かつ88Gまでのボーナス当選が無い場合は25%でCZに当選するという救済があります

 

しかし今回は残念ながらCZは無し

そのまま天国だけ見てやめます

 

 

 

 

すると123Gで当たりました!

 

本来なら即ヤメしているハズだったので逆にREG単発のお陰で天国に巡り合えました

 

これはラッキーです!(ΦωΦ)

 

 

イマイチ。(´・ω・)

 

 

AT終了後、火山ステージだったので少し様子を見ます

 

 

9Gアイルービンゴへ当選しました

 

 

15G当たり(ΦωΦ)

 

三度チャンスをモノにしました!

今度こそ投資を回収しましょう!

 

ハイエナも牙を研いで準備をします…!

 

 

うーん。。。

 

今回はなにも無さそうなので即ヤメです。

 

またも狩りに失敗してお腹がペコペコのようです

 

投資24380 回収17180

-7200

 

 

 

サラ番 694

 

次はサラリーマン番長の694Gです

 

そろそろお昼の時間ですから何か腹の足しになるものが欲しいようです

 

連敗続きでさすがに動きが鈍くなってきました

 

これが852G当たって、、、

 

 

メーター5個点灯で弁当を引きました!

 

 

ジャジャーン!(`・ω・´)ゞ

 

青7に昇格です!!

これは狩り成功の期待が高まります!

 

 

 

 

しかも何も引いてないのに頂ラッシュ当選!

 

さすがは青7です!!

昇格して助かりました(ΦωΦ)

 

 

(´・ω・)

今日も調子が悪いみたいです

 

しかし本日初めてのプラス収支。

これでも重要なエネルギー源です(ディスカバリーチャンネル風)

 

投資6000 回収6240

+240

 

 

 

蒼天の拳 明友

 

本当はサラ番の後に違う台を数台打ってるんですが、わけあって順番前後します(゚Д゚)ノ

 

6号機の蒼天の拳です!

実はこの台に天井があるのはつい最近知りました!(; ・`д・´)

 

旧基準が完全に無くなったらパチスロやめるつもりですので新しい台の情報を調べるのも面倒くさいんですよね。。。

 

なにかとややこしいシステムの台も多いですしね(;´・ω・)

 

最近の機種は苦労してゲーム性を理解するほどの価値がありません(個人的に)

 

しかし今回は天井狙いではありませんよ!!

見てください!!(゚Д゚)ノ

 

伝承試練という状態にいるのです!!

 

この機種を全然知らないので調べましょう!

果たして打てる台なのでしょうか⁇

 

伝承試練概要
突入契機 ・バトルボーナス敗北時
性能 ・死合の刻(バトルボーナス)の引き戻しゾーン
・継続:32G+α
└「試練カウンター」が0になるまで継続
「伝承勝舞」で伝承者を一人でも撃破すれば32G再セット(STタイプ)
・全役で「へぷぽ」の獲得抽選
・規定へぷぽ到達で伝承勝舞へ
初回勝利までは、300へぷぽまでに伝承勝舞発生濃厚!?
・引き戻し期待度:約50% (天授の儀中:約70%)

引用元「一撃-ichigeki-」様

 

とまぁ調べてはみたものの、なんのこっちゃ訳が分かりません(´・ω・)

 

複雑になりすぎて我々ユーザーは置いて行かれるのです。。。

 

試練カウンターとかへぷぽとか伝承勝舞とかそれぞれ調べるだけの気力がありません

 

例えるならうわべだけを着飾って厚化粧をしても中身が悪ければその人間には魅力はありません

スロットもまたしかりです('ω’)

 

とりあえず期待度が50%あるという事だけはわかりましたので打てそうですね(ΦωΦ)

 

まぁ打ってみればヒントを得れるでしょう!

 

 

残り13Gとなっていますが中々ゲーム数が進みません。。。

 

困惑して小冊子を見たりスマホで調べたりしていると情報屋のスレンダーお兄さんが話しかけてくれました

 

※スレンダーお兄さんとは人脈が非常に広く、それ故にこのホールの情報を網羅している人だ。ちなみに高身長でイケメン

 

 

 

 

「お、珍しい台打ってるやんけ」

 

そんな感じのニュアンスでワイの前に現れたスレンダーお兄さん

 

そうだ!情報屋のこの人なら今のこの台の状況が分かるかもしれないので聞いてみよう!

 

 

「実は伝承試練という状態で落ちてたので試しに打っているんですが、ゲーム数が進まないのでよくわからなくてカクカクシカジカカムサハムニダ…」

 

一通り現状を説明すとスレンダーお兄さんが口を開きます。

 

 

「マジか!伝承試練で落ちているなんて、めっちゃラッキーじゃん!」

 

それまで何もわからなかったんですが、お兄さんいわくお宝台だったみたいです!!

 

しかしそんな台が空いているなんてさすがに理由があります

 

どうやらペナルティをしているみたい

(だから中々ゲーム数が進まないのか)

 

スレンダーお兄さんが教えてくれました

さすがは情報屋です(・ω・)

 

とにかくこのペナルティ状態が終われば期待度50%のハズですからチャンスには変わりありません(`・ω・´)ゞ

 

 

(この画面も謎)

 

ですが326Gで当たらずよくわからないままやめました(;・∀・)

 

せっかくお宝台っぽい台を拾ったのに50%を取れなかったようです。。。

 

いつかは天井狙いで打てる日が来るでしょう

 

投資1000 回収780

-220

 

 

こうして前半戦が終わりましたが未だにまともな食事にはありつけていません

 

 

この単独ハイエナの運命やいかに…!

 

次回は今日のサラ番と蒼天の拳の間となります

 

今回はあまりパッとしなかったので一風変わった感じにしてみました(`・∀・´)

 

次回へ続く…

 

続き↓↓↓

【ミリオンゴッド 神々の凱旋】G-STOP中に金扉が出現したら。

 

1PUSHお願いします↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑