スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【吉宗 極】殿太鼓を叩く【凱旋】天国からループストックに引っかかる

にほんブログ村 スロットブログへ
↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

この日は時差オープンだったのでゆっくりとホールインしたワイ

これが大人の余裕である(。-`ω-)

 

こういう特殊な日はイレギュラーな事が起こりやすいので、まずはリセット判別から念入りに行います

 

星矢 海皇覚醒の朝一台をできるだけ触ってみますが、据え置きが多そう。てか限りなく全据えっぽいです

 

ゲーム数前兆までは見てないですが、朝一高確へ行く台が1台も無かったのでほぼ間違いはないでしょう

 

2k消費しましたがその価値は十分にあったと思います

リセット判別をしておいて良かったです

 

さて今日は星矢に頼れる状況ではないみたいですね

 

まいったなぁ

こんな時はどうするか…

 

 

 

 

星矢に頼りましょう!(ΦωΦ)クワッ!

 

 

 

 

星矢スペシャル 461

 

あっちの星矢がダメならこっちの星矢を打つまでのこと!

 

ちなみに前日最終が1Gなのでリセ据えはどっちでも構いません

当日461Gハマりなので余裕で打てます

 

丁度打つ台に困っていたらタイミング良く空きました

 

 

734G当たり

わずか5kで天井へ到達しました

 

しかしクリシュナ50%に3戦負けでヤメです

良い台だったのにもったいない

 

ちなみに461Gハマり期待値4400円くらいあるみたいですよ

 

星矢スペシャルおそるべし(; ・`д・´)

 

投資5000 回収2160

−2840

 

 

 

吉宗極 前日467 当日375

こちらは遠くのベンチから望遠レンズで監視していたら空きました!

 

やめそうな雰囲気が漂ってたんですよね。

 

ハイエナレベルが高くなればなるほど、やめる人やめない人の見極めが上手くなり精度が上がりますよね(ΦωΦ)

 

てか勘違いしないで欲しいのですがいわゆる張り付きみたいな事ではないですよ!( ゚Д゚)

 

まぁ気にして見ていたので、同じことと言えば同じことですが…(/ω\)

 

若干ニュアンスが違うんですよ

分かる人には分かるはずです(。-`ω-)

 

 

宵越しで842Gなのでこちらも上物です!

 

 

477G当たり

 

宵越しで944Gだったのですが、運よくビッグでした(`・ω・´)ゞ

 

この台のレギュラーはホントにどうしようもないですからね

(政宗2よりはマシですが…)

レギュラーにももう少し夢を持たせてほしいです!!(; ・`д・´)

 

しかし今回はビッグですからモウマンタイ!!

 

そして吉宗極のビッグボーナスには万両乱舞なる特化ゾーンが必ず1つはついてくるので、レギュラーとの差はものすごいものがあります

(`・ω・´)ゞ

 

 

ほら、殿も喜んで太鼓を叩いていますよ。

 

ちなみにこの万両乱舞について少し説明すると、殿様が高台から人々に向かって千両箱(お金)を投げつけるという道徳的に果たしてどうなんだといった演出である

 

まぁ餅投げの限りなく下品なバージョンだと思って下さい

 

せっかくですから横からの姿も見て見ましょうか

 

 

 

 

物凄い迫力ですね。

 

まるで汗のしぶきが伝わってくるかのような臨場感です!!

 

この鍛え上げられた体は、あの和太鼓集団「鼓童」をも彷彿とさせます

 

やっている事は下品ですが、さすが人の上に立つだけの事はありますね

 

 

殿の太鼓はチャンス目を引いていたみたいで、150両の上乗せでした

 

 

この万両乱舞ではトータル200両の上乗せに成功します

 

まずまずといったところでしょうか

(・ω・)??

 

 

そしてなにやら鳥を捕まえる演出に発展しましたよ?

 

さっきのチャンス目からですかね?てか特化ゾーン中も抽選を行っているのでしょうか??

(忘れているだけで何かを引いていたのかも)

 

 

そして無事にバードハンティング成功!

 

 

再び万両乱舞へと突入です!

 

しかし背景は青色なので継続率にはそんなに期待はできないでしょう。。。

 

 

今回は140両の上乗せで終了

ボチボチでしょうか?('ω’)

 

正直この吉宗極という台で出したことが無いので、これが多いのか少ないのか分かってません

 

 

健闘はしましたがATに入れる事はかなわず

 

天国無しでヤメます

ちょい勝ち(・ω・)

 

投資4000 回収4900

+900

 

 

 

 

凱旋 前日97 当日551

 

宵越しで648Gの台です

 

別に飛びつくような台でもないですが、今現在ワイの凱旋のボーダーは650Gに設定しているのでとりあえず打ちますかって感じですね。

 

 

これが782Gで早めに当たって、

 

単発ドラゴン。(゚Д゚)

 

投資10000 回収4260

-5740

 

 

 

凱旋 695

 

そろそろ昼飯にしようかと考えていたんだけど、こんな時に限って台が見つかるんですよね

これがハイエナあるあるです(; ・`д・´)

 

 

「あ゛ー腹減ったっぺ」

 

しかし今のご時世凱旋の695Gハマりは中々拾えるものじゃないので、見過ごすわけにはいきませんよね(; ・`д・´)

だってほとんど700Gじゃないですか

 

ワイはお昼にしたい気持ちをグッと押し殺して凱旋に着席しました

 

ちゃちゃっと終わらせましょう

 

 

814Gで当たりました

投資は5kです('ω’)♪

 

天国からの当たりでしたがループは無く単発336枚で終了。

 

すぐにやめたらプラスだったのですが、終了後モードが良さそうで何やらザワザワしています

 

なので仕方なく付き合うことに…

 

 

すると70Gで当たりました!(ΦωΦ)

 

これはラッキーです!

様子を見て正解でしたね(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

しかしまたもや単発でした(318枚)

 

今度こそやめようと下皿のメダルを箱に詰めて、すぐにでも離席できる状態で準備していましたがまたしても台がザワついています

 

すると50Gでまた当たりました!!

奴隷は二度刺すです(゚Д゚)ノ

 

 

しかもゼウスステージでストックあり!

 

三度目の当たりでやっとこさループストックに引っかかったようです!(`・ω・´)ゞ

 

 

さらに黄七5連もして下さいました。

 

 

941枚で終了!!

 

初めの2セット分の枚数は別なのでトータル結構出ました(`・ω・´)ゞ

 

終わってみればお昼の時間はとうに過ぎていますが、お腹を満たして家に帰りましたとさ。

 

投資5000 回収25840

+20840

 

 

 

3月4日の結果!

 

総投資26000 総回収37160

 

+11160

 

 

3月は今のところ地味稼働が続いていますが、ドラマティックな展開は必要ないのでこのまま滞りなくいってくれることを願ってます(。-`ω-)

 

少し短いですが頭が回らなくなってきたのでこの辺で!(・👄・)グッバイ

 

 1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑