スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ハーデス】GOD揃いのジャッジメントが全部ハーデスだった結果!

2019-03-21

にほんブログ村 スロットブログへ
↑ブログ村に参加してます!
1PUSHお願いします(゚Д゚)ノ

 

【アナザーゴッドハーデス】宵々越しで1069Gというスーパーお宝台を発見!しかもGOD揃いして、ジャッジメントが全てハーデスという引きを炸裂させました!通常GODからのハーデスの振り分けは20%です!となると当然出玉の方も期待できますよね…

3月5日の稼働記事

 

よう!またアンタか!また押すか?

まさか正体があのブロガーだったとはな 笑

そろそろ証拠も揃ってきたので行動しよっかな~

まぁ震えて眠れや(・👄・)キャハハハ

 

 

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

この前天下のスロパチステーション様から「貴サイトをスロパチステーションでの収集対象に追加致しました」とのメールが届いた

 

ほう、収集対象とな。(・ω・)ホワッツ?

収集対象ってなんか恐ろしいワードに聞こえるけど、たぶんワイの記事が紹介される的なニュアンスだろうと思う

 

あんまり詳しくないんだけど薄々そんな感じはしていた

 

って言うのも、「スロパチから」で始まるアンチコメントが届いたりしてたし、知り合いにも「お前の記事がスロパチステーションに掲載されてたけどなんで?」とか聞かれたりしてたんだよ

 

そしてつい先日このメールが届いたってわけだ

 

それにしてもさすがは天下のスロパチステーション様だぜ

余裕の事後報告上等スタイルをかましてきやがった!!(;゚Д゚)

 

まぁ別にいいんですけどね(ΦωΦ)

掲載してくれるだけありがたいってもんですよ

 

ちなみにスロパチステーションってアプリですよね??

利用している方がいたらワイのブログがどんな感じで掲載されているのか教えてください

(・👄・)クワッ!

 

 

それでは3月5日の稼働記事!(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

この日は開店から1時間弱ほど遅れてホールへ到着しました💨

 

まずはいつも通りすぐに打てる台が無いか見回り先生をしていたところ、いきなり据え置きでもリセットでも打てるハイブリッド台を発見しました!

 

とりあえず小物でキープして急いで前日の最終G数をメモして歩きます…!

 

一通りメモし終わってキープしていた台に戻ります

そのハイブリッド台とは…!

 

 

 

サラ番 前日458 当日196

 

ジャジャン!(`・ω・´)ゞ

サラリーマン番長でした!

 

据え置きなら654Gなので天井狙い出来ますし、リセットでも196Gなので200Gのゾーン狙いとしてどちらにせよ打てます(/・ω・)/

 

これは素晴らしい…!

こんな台ばっかりならハイエナは苦労しないんですけどね(; ・`д・´)

 

 

ちなみに据え置きだったので当たるまで打っていきます!

 

 

386Gボーナス確定

宵越し800Gのとこで当たりました!

 

サラ番は天井へ行くイメージが強すぎるので、800Gで当たったらものすごく得した気分になりますよね!!(=゚ω゚)ノ

 

脳がコントロールされている証拠です

(; ・`д・´)

 

 

しかし頂ラッシュは無かったので即やめです

 

投資7000 回収3400

-3600

 

 

 

星矢スペシャル 前日12 当日294

 

次は宵越しなら306Gの星矢スペシャルを見つけましたよ(=゚ω゚)ノ

 

マイホはよくリセットを掛けた後に店員が回して対策をしているので、星矢スペシャルは最近あまり打てなくなりました

 

今回は当日294なので据え置きでも306G、対策していても13Gほど回しているので大差ありません(・ω・)

 

 

617G

珍しく小役から当たりましたが、ソレント50%に1戦負けでやめザンス。。。

 

投資7400 回収1060

-6340

 

 

 

ハーデス 前々88 前日456 当日525

 

リセットか据え置きか全くわからないですけど打ってみましょう!!(゚Д゚)ノ

 

全部据え置きだった場合はなんと、1069Gという今世紀最大のスーパービクトリートンデモお宝台である!(;゚Д゚)

 

1番最悪なパターンでも当日525Gなのでリスクも少ないし、これは打たないわけにはいかないでしょ!(; ・`д・´)

 

仮に据え置きなら500回もレバーを叩けば天井へ届きます!

 

 

 

 

しかも当日800Gでまさかのヘルゾーンの煽り無し!

 

限りなく据え置き挙動です!モノホンのお宝台でした(;゚Д゚)

 

まさか本当に据え置きだとは思いませんでした

こんな台を拾えるのは半年に一度レベル…!

 

そのまま順調に天井街道を進んでいると

当日926Gで、、、

遅れました。

 

天井まで残り100Gくらいのところです

(´・ω・)

 

 

あらら。

 

 

うーむ!(; ・`д・´)

全部据え置きなら1470Gだったんで超複雑ですけど…

 

 

 

 

ま、いっか!(/・ω・)/♪

欲を言えば天井に行ってからが良かったけど、そんなん言い出したらキリがないしな!

 

GOD引けただけマシですわな。

(。-`ω-)ワイってオトナ

 

 

GODステージは上乗せ無しで終了。

 

そしてここからがお楽しみのジャッジメントタイムです…!!

まるで福袋を開封する時のようなワクワク感がありますよね(ΦωΦ)

 

最初のジャッジメントは、、、

 

 

ハーデスです!(ΦωΦ)

 

イキナリ1番良いやつが選ばれました!

通常GODからのハーデスの振り分けは20%なので、一度でもハーデスが出てきただけで万々歳です!(`・ω・´)ゞ

 

 

+400G

 

おっしゃ平均以上や!この台ではプラスは確実やで!(゚Д゚)ノ

 

と同時に今日の仕事を終えたと思って一安心しました(;・∀・)

 

今日もライバルが多くあんまり拾えそうな雰囲気ではないですからね(; ・`д・´)

 

 

 

 

さらにATを消化中、BGMが変化しました

どこか懐かしさがある曲です。

 

これはたしか昔片想いだった女の子が好きだった曲です

名前はたしか…

 

 

安部麻里亜ちゃん(アヴェ・マリア)

“あべ“ではありませんよ“アヴェ“ですよ

 

そういえばマリアちゃん元気にしてるかなぁ…

高校を卒業したっきりお互いに連絡を取らなくなったんですよね

 

自分は地元企業に就職して、マリアちゃんは関東の大学に進学したらしいんですけど、それからどうしているだろうか…

 

 

そんな事は置いといて、ハーデスがまだ後ろに控えているようですね(ΦωΦ)

振り分け20%を2つも取ってました!

 

 

1セット目終了で1925枚は上出来過ぎますね

 

そして続く2つ目のジャッジメントでハーデスが出てきました

 

先ほどは400Gでしたが…

 

 

また+400G!(ΦωΦ)

素晴らしいじゃないか!

 

どちらもコンボフリーズ無しですよ!?

これで3000枚は確定です!

 

 

 

そしてGOD分最後の3つ目のジャッジメントは…

 

 

 

 

なんとハーデス!(;゚Д゚)

GOD分のジャッジメント3つ全てハーデスでした!

 

これはすごくないですか!?

長いことハーデス打ってますが何気に初めての事かもしれません!(; ・`д・´)

 

肝心の上乗せは…!!

 

 

 

 

ε≡ ヽ__〇ノ ズコー

 

三度目にして最低保証をいただきました。

さすがは全知全能の神。オチまで用意してくれてありがとうございます(´・ω・)

 

 

3777枚で終了です!

 

これだけでも十分すぎるくらい出てくれましたが、あとはGOD分のループストックに引っかかっているかどうかですよね('ω’)

 

通常GODからのループストックの振り分けは95%で50%ループですが…

 

 

居ました!

21Gでループストックから再びGGです♪

 

 

ぬぬ!?(;゚Д゚)

何故かまたハーデスなんですけどぉ!!

(;゚Д゚)

 

まさかの4連続ハーデスです…!

これは日本新記録です!(;゚Д゚)

 

今回はループストックからなのでハーデスの振り分けは2%のはず!

 

てことは20%を3連続で取った後、2%を引っ張ってきたって事ですよ!?(; ・`д・´)

ワイの頭では計算できませんが確率エグくないですか…!?

 

 

 

 

今度は一度グルグル回りました

 

 

+300Gは十分です(ΦωΦ)

 

現在ホール内には自分を含めてハイエナが少なくとも6匹は居るので、この台をやめても次の台を拾うのは苦戦するだろう

 

なのでこの台が伸びてくれるのは非常に助かります(=゚ω゚)ノ

 

ハーデスのおかげで皆さんのハイエナ戦争を高みの見物できてます!!

 

 

その後さらにループから2回当たりをいただきました。

 

さすがに今回はケルベロスで+80Gと+60Gを消化して終わりです

 

最終的に、、、

 

 

こんなに出ました5575枚です!

アメイジング!(`・ω・´)ゞ

 

GOD1発で5000枚オーバーは素晴らしすぎます!!(ΦωΦ)

もう1発GOD引いてたら万枚出てたじゃないですか!

 

投資14000 回収111200

+97200

 

 

天井直前のGOD揃いからまさかのハーデス4連続でハーフ万枚を達成!(ΦωΦ)

 

この日はもう少し続きがあるのですが次回へ続きます(`・ω・´)ゞ

【吉宗 極】AT中に松を引いたらば擬似連3で発展しレインボーに!

 

1PUSHお願いします↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑