スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ミリオンゴッド 神々の凱旋】殻を破ればGODも簡単に引ける♪

 

【ミリオンゴッド 神々の凱旋】天井狙いから太陽の戦車演出でGOD降臨!この前1撃万枚を達成してからというものの、凱旋が完全に自分の殻を破りました!さらにG-ZONE中に赤7も引く始末(特に恩恵はありません)

3月20日の稼働記事

 

 

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

2週間ほど前にグーグル様のアップデートがあったらしいです

 

それに伴ってたくさんのブロガー達が大幅なアクセスダウンに悩まされているようですよ(・ω・)

 

そういえば自分も一時的に下がった気がしますが、現在は回復傾向にありますのでそれが原因だったのかは不明です

 

分からない方もいると思うので簡単に説明すると、

今まで強かったキーワードやサイトがあまり効果が無くなったり、逆もまた然りで今までそこまでだったのが強くなったりです

 

要はグーグルが上位表示する記事を選ぶ基準を変更したという事です

 

まぁ全然詳しくないんでやる事は今までとなんら変わりませんけどね(ΦωΦ)

 

 

 

 

3月20日

 

さて、この日はマイホが謎の煽りをかましてきたので抽選から参加します(゚Д゚)ノ

 

しかしイベントなのか取材なのか全く何もわかってません!笑

 

ただ煽ってくるから何も考えず馬鹿みたいにひょこひょこと来店したのだ(ΦωΦ)ピピピ

 

心なしか店員もほくそ笑んでいる気がするぜ…

きっと「アホが釣れた」と思っているに違いない(。-`ω-)

 

しかも全然人も少ないし無駄足だったかも…

 

自分の抽選番号は6番だったんだけど、特に狙い台があるわけではない。。。

 

早い番号だけど人が少ないので必然だ

どうしようかなぁ(´・ω・)

 

そして入場時間になりワイが真っ先に向かったのは…

 

 

 

 

楽園(ヘブン)だった。

 

幸いな事にまだ誰もキープはしていないようだ

並びで凍えた体を便座ヒーターで温めて暖を取りましょう

 

このホールでこの日1番最初に便器を濡らしたのはこのワイ。

 

いわばホールの覇者と言っても差し支えないだろう(ΦωΦ)

 

とりあえず1番に用を済ませて便座ヒーターで体をほぐしたので、すぐに打てる台が無いか店内パトロールを開始します…!!

 

 

 

功夫淑女ドラゴン

 

これが前日最終G数が0Gになっていたので、おそらく閉店取りきれずの台だと思われる

 

念のため大きいデータ機でも確認しましたが、22時45分とかに当たりの履歴があったので間違いないでしょう(。-`ω-)

 

なのでリセット狙いで打っていきます!

 

なんでもこの台のリセットは50%で天井が222Gに短縮される仕様らしいので、0Gから222Gまでは打てるみたいです

 

 

しかし171Gでボーナスに当たってしまいました。

 

あと50Gほどで222が踏めたというのに非常にもったいないです

ART無しでヤメ。

 

投資5140 回収2060

-3080

 

 

 

 

バジリスク絆 前日5 当日4スルー 6G~

見ろやこの履歴ぃ!もし据え置きなら9スルーの最強お宝台やんけ!(;゚Д゚)

 

という訳ですぐ着席!

 

当日でも4スルーなのでリスクは無い!(でも4スルーの即ヤメはコワい)

 

しかし、63GBCに当選するもタイムへは繋がらず満月が出ました。

どうやらリセットのようですね

(; ・`д・´)

 

やはり5スルーはリセットを掛けてきますよね…

 

その後2度BCを引いてようやくバジリスクタイムへ入りました

 

トータル3回目のBCでATに入ったのでまだ早い方だと勘違いしていませんか?

 

ワシの打つ絆やで…?

 

 

キルユー!!(゚Д゚)💢

クソったれが!

 

 

激負けオエオエ丸です。

投資が16kなのでかなりのマイナスです…

 

即ヤメしようと思ったら、終了後高確ステージだったのでフォローしていたらBCに当たりました

 

しかしそんなスズメの涙程度の出玉で補えるほど優しい投資額ではありません…(´・ω・)

 

 

1発BT!(ΦωΦ)ギュルリ!!

 

そうとなったら話は別です!

さぁ皆のもの!

祭りを始めようではないか…!!

 

雀の涙は鳩の涙に出世しました!

 

 

でも僕の涙は枯れ果てました。

単発終了です(´;ω;`)

 

終了後また高確スタートだったので様子を見ていると、共通ベルで超高確に上がったのでしばらく打ってみる事に…

 

 

 

 

が、全く当たる気配が無いので200G過ぎでやめです。。。

 

(ちなみにそのあと見たら245Gで当たって1発でBT入ってました)

ブレブレですね…。

 

ワイ、もう絆打ちたくねえ

(´;ω;`)ビエーン

 

投資16060  回収2160

−13900

 

 

 

初代まどマギ 前日131 当日445

 

コチラは据え置きなら576Gですが、まどかは前兆が当日依存だしサラ番みたいにきっちりしたところで当たらず奇妙なところで当たるので、リセット傾向がいまいち把握できていません

 

まぁ最悪リセットの445Gでも期待値はプラスなので打ってみましょう(゚Д゚)ノ

 

これがもし前日と当日のG数が逆なら打たないですけどね(;・∀・)

 

 

564Gチャンス目から当たりました

 

ビッグボーナスでしたがART無しで即ヤメです。

 

投資4160 回収2980

-1180

 

 

 

モンハン月下 77

 

当たらず。

-2100

 

 

 

 

凱旋 629

 

ちょっと早いけど今日は打てる台が中々拾えないのでやむを得ません…

 

凱旋強化期間が終了してからというものの、ここ最近はこのくらいのレベルの凱旋はちゃんとスルーするようにしているんですよ(゚Д゚)ノ

 

いつもなら星矢に逃げれるんだけど今日は据え置きで打てないんですよね(; ・`д・´)

 

しかも前日に自分が456確定画面を出した台まで据え置きなので超据え置きだ(; ・`д・´)

※記事の順番が前後しています。ネタバレですがいずれその記事も書きます。

 

 

945G、

太陽の戦車演出から、、、

 

 

 

 

ナナ!(ΦωΦ)

 

 

GOD降臨!(/・ω・)/♪

 

素晴らしい!この前の1撃万枚を皮切りに、完全に凱旋が調子を取り戻しました(ΦωΦ)

 

【ミリオンゴッド 神々の凱旋】SGGで赤7が2連、履歴内3個達成!

続き↓↓↓

【ミリオンゴッド 神々の凱旋】1撃万枚達成!交響曲第9番が流れる!

 

これからはビビる事なく、心置きなく凱旋を打てそうですね(`・∀・´)

 

 

見てくださいこのピカピカでゴージャスなステージを!

 

ここでの市民権を獲得出来れば、晴れてRの住人と呼ばれるようになります!!

与沢さんがよく言ってるやつですね

 

彼いわく、人生にレバレッジとやらをかけなければダメみたいですよ

レバレッジとは「てこ」という意味です

 

今現在はパチスロで生活していますが、1枚20円ですよね

それが100円、200円となると当然収支も5倍、10倍になるってことです(; ・`д・´)

 

しかしパチスロでそれは無理ですし、ブログでも到底たどり着けません

 

そう考えると休んでる暇なんてありませんね…

 

 

 

 

そして2セット目終了後のG-ZONE赤7を引きました!

無演出過ぎで狙えませんでした

 

ストックは出来なかったですがこれで最低でも6セットまでは確定です(*‘ω‘ *)

 

その後も黄七5連やらG-STOPで5揃いやらで順調にストックを重ねます!!

 

そして8セット目で、、、

 

 

扉現る!!(゚Д゚)ゴクッ

 

こ、これ以上まだ何があるというだ…!

 

 

イキって中押しをしてみた。

 

ほう。

中段に赤7が停止しましたね(・ω・)

 

わかんないけどGODは無さそうな気がしますね

まさかの上段GOD揃いがあるのでしょうか…⁇

 

もしくはレアSIN

 

 

(´;ω;`)ウゥゥ

 

ハズレからの前兆中だったので絶対もらったと思ったのに(´;ω;`)ウッ…

 

 

まぁでもGODから9セットも続いたので上出来です(ΦωΦ)♪

 

投資13000 回収51680

+38680

 

 

 

プレミアムビンゴ 646

 

凱旋の642Gをキープしてたんだけど凱旋はもう飽きたのでビンゴにします(`・ω・´)ゞ

 

“そろそろビンゴでも何か起きるでしょう作戦“です

 

 

1227Gで天井から当たって、、、

 

 

サンジュウサン!!(゚Д゚)ノ

 

 

グエエ(゚Д゚)

 

その後凱旋の630Gがあったけどマイ転するのが怖くてビビッて帰りました(;゚Д゚)

 

投資19000 回収3060

-15940

 

 

 

3月20日の結果!

 

総投資60360 総回収62840

 

+2480

 

 

またまた更新遅れて申し訳ありません(;´・ω・)

9割方完成してたんですけど、いつの間にか寝落ちしていました。。。

 

あ!今日は18時にもうひと記事投稿しますので、よろしければそちらもご覧ください

(`・ω・´)ゞ

 

 1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑