スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【CR真・北斗無双】金保留+「あとX秒だ待機中」×2!スロットの負けはパチンコで取り返せ!

 

【CR真・北斗無双】金保留+「あとX秒だ待機中」×2!金保留の信頼度は最低でも79%!?よく回る台を発見したので試しに打ってみました!北斗無双のボーダーラインは千円で17回転らしいです!スロットの負けはパチンコで取り返すのが今のトレンドです!

3月21日の稼働記事

 

 

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

今日は少しありきたりなお話をしましょう。

たぶん皆さんも目にタコができるくらい見たし聞いたんじゃないですかね?

 

そうです、新しい元号(年号)です!

ワタクシも沖ドキを打ちながら携帯で速報を見ました(゚Д゚)ノ

 

令和(れいわ)ですってねぇ。

みなさんはどう思いましたか?('ω’)

 

ワイは正直「お、ええやん!」って思いましたよ!(ΦωΦ)

 

なんか響きがカッコいいじゃないですか!

 

しかし昭和と“和“の字がカブっているのがナンセンスですね(´・ω・)

 

令和の意味は↓↓↓

人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つ。
梅の花のように、日本人が明日への希望を咲かせる国でありますように。

らしいですよ(・ω・)ホワッツ?

なんとも宗教臭いが、きっと我々日本国民の事を思って付けてくれたんだから感謝しよう!

 

 

 

3月21日

 

この日は祝日+イベントなので抽選から参加します!!

 

しかもよくわかりませんが別の取材が2つダブっている様子(; ・`д・´)!?

 

もしかしたらいつもより期待出来るのかも知れません!(イベント日は養分に戻ります)

 

参加人数は120〜130人ほどでしょうか。。。

 

 

そしてワイの番号は28番です!

人数の割に、かなり良い番号を引き当てる事に成功します!!

 

しかし悲しきかな

こんな時に限って狙い台は特にありません(ΦωΦ)

 

こういう時はインスピレーションが大事だと房州(ぼうしゅう)さんが言ってました

 

そして入場時間になり房州さんの言葉を頼りに台を選びます

 

まるで自分の待ち牌を山から手繰り寄せるかのように…

 

 

 

 

初代まどマギ

まどかにしました(/・ω・)/

 

きゅうべぇを拝みたい一心で今度からイベントで早い番号を引いたらまどかを打とうと思っていたのだ!

 

コメントでも「まどマギ打ってほしい」とリクエストがあったので丁度良いや(゚Д゚)ノ

今日は初代まどマギからスタートです!

 

 

とりあえず見える範囲で朝イチほむら部屋に移行した台はありません

この時点で既に設定は無い気がしますね

(; ・`д・´)

 

しかし2つ隣の台が朝イチ50Gでマギカラッシュに直撃してます!!

でも前回も同じ感じだったのでもう騙されません(・ω・)

 

 

 

 

 

 

749G当たり…。

 

ちなみに自分以外はみんな当たってます…

弱チェリーも4回しか落ちてないしもうほぼ設定は無いです(;´・ω・)

 

こんなの200Gくらいで見切らないとダメですね…反省です…

 

 

その後天国へ飛びました、、、

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

33GプチボでART無し

 

42GビッグでART無し

 

天国無しでやめ(´;ω;`)ウゥゥ

いきなり大赤字です…!!

 

最終的に総回転1051G弱チェリーは6回(1/175)スイカからのマジカルチャレンジ21/4(19%)でした(゚Д゚)弱っ

 

投資28000  回収40

−27960

 

 

どうしましょう。。。

簡単に取り返せるほどのマイナスではありません…

さらに今日は祝日+イベント×2…

 

普段イベント単体でも人が多いと愚痴っているのに、今日はマジで身動きが取れません…

 

何度も何度も「帰ろうか?」「どうする?」と自問自答を繰り返します。。。

 

 

歩けども歩けども同じ景色の連続で一向に獲物が見つかりません。

 

足取りは重く時間の経過がワイの心を徐々に蝕んでいきます

 

それでも諦めず台を探し続けます…

 

「一体いつまで続くのだろう…。」まるで終わらない悪夢を見ているようです

 

 

そしてふと気づけば自分のナワバリから出てしまっていました

 

目の前には見慣れぬ台…

 

 

 

 

CR真・北斗無双

何をトチ狂ったのか気づけば北斗無双の目の前に来ていました(・ω・)

 

これはもしかすると無意識のうちに体がパチンコを欲しているのかもしれません

 

昔テレビで見ました、

難病を患っていた中国の赤ん坊が、誤って自宅の砂壁を口にしてしまい病院に運ばれましたが、これがあら不思議

実はその砂壁に含まれてた成分が、難病の治療薬と同じ成分で、難病が治っていたという話です

 

無意識の内に体はわかっていたのでしょうか

それは今回の北斗無双にも置き換える事が出来るかもしれません

 

ちなみにパチンコってほとんど触らないので全く詳しくないです

ブログでも初めてですね(・ω・)

 

 

まぁとりあえず打ってみましょうか(゚Д゚)ノ

(まさか昔作ったこのくだらない画像を使用する時が来るとは…)

 

普段パチンコを全く打たないこのワイでも、北斗無双という台は甘いと聞いたことがあります。それに唯一打った事がある台なので、イベントですし回るようであれば少し粘ってみましょう

たまにはパチンコもかわり映えがあって良いでしょう(=゚ω゚)ノ

 

ボーダーライン↓↓↓

換金率 出玉 出玉5%減
4.0円 17 18
3.6円 18 19
3.3円 19 20
3.0円 19 20
2.5円 21 22

 

ボーダーを見た感じ千円で17回回れば打てるって事でしょうか?

てか出玉5%減って何ぞや?('ω’)

普通に打つ場合はそっちを参考にした方が良いのだろうか??

 

ちなみに言っときますけど、止め打ちとか一切知りません!(ΦωΦ)

とりあえず回る台があるか片っ端から打ってみましょう!

 

 

1台目

96〜107

赤保留が来たけどハズレました

そして千円で11回しか回らなかったので移動💨

 

2台目

今度は千円で26回回ったので少し様子を見てみます!(ΦωΦ)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2千円目→27回転

3千円目→24回転

4千円目→21回転

 

おぉ!!よく回るやん!(゚Д゚)ノ

回数が少ないので上振れの可能性も全然ありますが、1台目より圧倒的に回ります!

なのでこれをちょっと粘ってみましょうか!

 

 

 

 

すると573Gで金保留!しかも「あとX秒だ待機中」ってのが3個もあります!!

 

これはパチンコに詳しくない自分でも熱いのが伝わってきます!(; ・`д・´)

 

信頼度
3%
12%
30%
79%
神拳? 7%

 

状況によっても変わるようですがご覧の通り金保留だけでも79%の期待度があるようです!

 

 

 

 

北斗神拳VSGOLAN」というリーチに発展!

 

大丈夫か(; ・`д・´)?弱そうなリーチだぞ…

 

 

赤…(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

当たり!!(`・ω・´)ゞ

 

しゃあおら!投資は7kです!!

北斗無双あるあるの“ロゴが戻らない現象“も拝めました!(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

しかもSTもゲット!(゚Д゚)ノ

 

打ってたら「エンブレムを完成させろ!」的な演出が始まってこうなりました!

たぶん完成したんでしょうね('ω’)✨

 

普段パチンコ打たないから当たってる最中にハンドルを放してもいいのか分からず、左手で撮ったらブレブレのこんな写真になりました(/ω\)

本当にパチンコはそんなレベルです

(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

ふと思った…。

 

 

 

 

 

 

 

 

これってスロットブログじゃね?

 

 

 

 

 

 

 

 

まいっか。(・ω・)

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

そして北斗無双ではキャラを選べます!

この屈強の戦士の中から好きなのを選べというわけですね!(゚Д゚)ノ

 

キャラは16名いて、

 

先制重視↓↓↓

ラオウ、ジャギ、カイオウ、サウザー、マミヤ、アイン

 

奥義重視型↓↓↓

トキ、シン、アミバ、ファルコ、無法者

 

バランス型↓↓↓

ケンシロウ、レイ、バット、リン、ヒョウ

 

ちなみにワイは北斗の拳の原作を知らないのでスロット以外のキャラは知りませんし、作品に思い入れもありません(・ω・)

 

滅多に打たない北斗無双ですが、実は選ぶキャラはいつも決まっています!

 

やっぱり北斗の拳といえばこの人…!!

 

 

 

 

天才。

 

何故かワイはいつもこの天才を選んでいる

天才に勝るものは何もない(。-`ω-)

天才の前では全てが無力と化すのだ!!

 

ちなみにアミバは奥義重視型らしいのですが、特に気にしたことはありません(・ω・)

 

ST「幻闘RUSH」は、

130回転の中で1/81.2の大当りを引くSTで継続率は約80%らしいです

 

80%つったらかなり高継続ですよ!

まどマギの負債なんて一瞬で捲れるんじゃないですか!?(; ・`д・´)

 

 

続きます。

 

 

続きます続きます。

 

 

続きます続きます続きます。

 

 

 

 

かなり出ました!さすがは天才です…!

 

16Rにかなり偏ったおかげで15516玉の獲得です(`・ω・´)ゞ

 

15516玉というとパチンコは1玉4円ですから15516×4=62064…!!

わぁお!(゚Д゚)一瞬で負債を捲る事に成功しましたね!

 

ST中で少しは減っていると思ますが十分でしょう!(`・ω・´)ゞ

 

 

余裕が出来たのでもう少し打ってみましょうか

(゚Д゚)ノ

 

 

スポンサーリンク

 

 

172Gで無双ラッシュから、、、

 

4人全員コンプリートしました。

激熱バトル確定と書いてあります(; ・`д・´)

 

マジですか?まだSTが終わって40Gほどしか経過してないですよ!?(;゚Д゚)

 

 

運命の女(ひと)リーチへ発展

 

本気と書いて「マジ」と読む的な感じで、女と書いて「ひと」と読む中二病みたいなネーミングのリーチです!

 

ワイの記憶が正しければこの機種で1番熱いリーチではないでしょうか!?(; ・`д・´)

 

そのまま赤保留に変化して、、、

 

 

 

 

当たりました!(`・ω・´)ゞ

さっきのが終わってほんの数分しか経っていません!!

 

 

 

 

しかし今回はST無しで時短と言うのでしょうか?それのみで終了です

まぁでも少しだけ増えました(/ω\)

 

さて、どうしよっかな。

スロットも打てる台無いし('ω’)

 

3千円カードに残ってるから、また1kでいくら回るか数えながら打つか(。-`ω-)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

千円→15回

2千円→16回

なんだか全然回らなくなりました(; ・`д・´)

やはり最初のがたまたまだったのでしょうか?

 

 

しかし152Gで「?保留」から神拳ゾーンに発展しました!

この保留って発展する事あるんですね(; ・`д・´)

※ち〇ち〇ではありません

 

 

そしてまたまた運命の女リーチへ発展!

 

保留も金色に変化しましたしザコ群も出ました。さらに神拳ゾーンなので、見る人が見たら鉄板の流れではないでしょうか!?(自分は分からない)

 

 

 

 

そして当たり!(`・ω・´)ゞ

またしても早い当たりです!STが終わって20Gほどでの出来事です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

でもSTは無しで終了(*‘ω‘ *)

もう少しだけ打ってやめましょうかね。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

17回→12回→13回 (1k)

 

ご覧の通り全然回らなくなったのでもうヤメます!!(゚Д゚)

初めの事が嘘のようですね…!(パチンコ怖い…)

 

投資13000 回収59200

+46200

※今回は交換したので端玉分の若干の誤差があります

 

 

 

3月21日の結果!

 

総投資41000 総回収59240

 

+18240

 

 

というわけで今回はオール趣味打ちでお送りしました!!(/ω\)

 

たまにはこんなのもどうでしょうか??もしかしたらパチンコは今後死ぬまで触らない可能性もあるので勝てて良かったです(・ω・)♪

 

以上、番外編のパチンコ稼働記事でした!

(`・ω・´)ゞ

 

 1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑