スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【フル稼働】限界まで期待値を追い求める日【前編】

おいらっくす(@euraxxxx)です

皆さんおはようございます!毎日お仕事お疲れ様です。

普段仕事をしている時にスマホをいじったりしていたら、上司に大目玉を食らうと思うんですが、ハイエナの社会ではスマホ必須的なところがあります('ω’)

台を見つけてひたすら回すときは暇なことこの上ないので、ワイはTwitterやらLINEやらを確認したり、某まとめサイトをみたりしてます。

時々動画を見たりゲームをしたりしている人を見かけるのですが、皆さんはどんな暇潰しをしているんでしょうか('ω’)

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

叛逆 前日243

今回はちゃんと朝から立ちまわってます('ω’)

最初に見つけたのは前日243やめの叛逆をゾーン狙いで打って行く事にしました。

13Gで早々に干渉遮断フィールドに入りチャンス到来かと思いきや

生かせず。

ゾーンもスルーしたのでやめ

 

投資2000 回収522

-1478

 

エヴァ魂 REG後534

南国の400ちょいの台があったんですけどこっちを選択しました

期待値的には南国だったと思うのですが、消化時間が早いので、時給で考えたらエヴァだと思ったんですよ('ω’)

一瞬でこちらを終了させれば南国も取れるかもしれない

と言う欲もありましたから。

 

しっかりと610でビッグを当てていく!

打ち出して70G程なので勝ち(=゚ω゚)ノ

 

投資3000 回収9583

+6583

 

バジ3 649

結局エヴァを打っている間に南国は取られてしまいました( ˘•ω•˘ )

やはり世の中は甘くない。と言う事で、お次はこちらの台を打っていきます。

これは気持ち安い気もしますが、期待値を積むことを重視します。

 

1014当たる・・・

天井行かなかっただけマシだと思う事にしよう

 

単発・・・

 

投資12000 回収1980

-10020

 

エウレカ3 4周期115/420

ゲーム数は浅いんですが、周期と分母が減っていると言う事で打って行きます

 

Left Caption

おいらっくす

希望は10周期


7周期目542でビッグ当たり

まあ、希望は夢です('ω’)夢はかなりの確率で叶いません

そして11%で戦いへ・・・

11%って(´・д・`)この台

 

Left Caption

おいらっくす

ほんまキツイ

当たり前の様にATなし

 

投資8000 回収4340

-3660

 

七つの大罪 359

この台は何事もなく天井へ・・・

 

561当たり

ボーナスを引いてとりあえず第一関門は突破

 

大事なのはここからパネルを昇格させていく!
ワイの好きなエヴァAT777のCZの様な感じね('ω’)

今回は一番期待度のあるやつを選択

 

 

Left Caption

おいらっくす

OK

そして順調に継続をさせ

投資5Kなので十分

 

投資5000 回収13603

+8603

 

地獄少女あとは 3スルー

打ち出しは30G程から

残り有利区間が614以上はある

Left Caption

おいらっくす

CZスルーのペースが早い

更に

時計ももう少しで12時になる

シンデレラが帰る時間だ(。-`ω-)

 

 


10G程打つと時計cz・・・ここはスルー

その後5スルー目を挟み

186でビッグ投資5

この時点で図柄が3つになっており、今回ボーナスを引いたので残りはフリーズとAT

つまり

大チャンス(*‘∀‘)

有利区間に余裕があるのでかなり現実的!

 

 

 

・・・と思っていたら

強チェからAT

( ˘•ω•˘ )( ˘•ω•˘ )

Left Caption

おいらっくす

だるっ(・д・)チッ

 

フリーズの夢が5秒で散った・・・

まあ仕方ないので気持ちを切りかえる

AT中ボーナス!これは上手い

更に残り1Gで強チェからCZを引き


普通に当たった

 

一度継続をさせたものの2連で終了

Left Caption

おいらっくす

世知辛い

投資5000 回収7997

+2997

 

哲也 467

これが前半最後の台になるんですけど

ほぼ天井の880で当たり( ˘•ω•˘ )

そして

167枚で終了

 

 

・・・しかし

 

引き戻しでボーナス!

 

最終的に

投資を捲ることまで出来た(・ω・)ノ

引戻しがないことを確認してやめ

 

投資11000 回収16689

+5689

 

ここまでの収支

+8714

と言うことで、現在は何とかプラスに出来ていますが、ワイの戦いはまだまだ続きます!

後半戦もよろしくなのむ('ω’)

 

この動画をブログ用に書き下ろしたものです

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります