スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【聖闘士星矢 海皇覚醒】千日戦争突入!火時計長押しで大量上乗せ!

 

【聖闘士星矢 海皇覚醒】ART中に、通常時のスキンヘッドwithパソコン演出からプッシュボタンで、自身2度目となる千日戦争に突入!さらに追撃発生から「火時計長押し」に発展して大量ゲーム数を獲得!?前回を大きく上回る結果になりました!

3月27日の続き

 

 

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

突然ですけど世の中の全ての物って必ず“何かしらの栄養“がある気がしませんか?

 

例えばバッタを食べてもそうですし、車を食べても鉄分とか摂取出来そうじゃないですか?

 

毒があるものでも毒成分を除けば何かエネルギーになる気がしません?

 

ずっと昔からの疑問です(・ω・)

 

 

 

3月27日の続き

 

前回打てる台が無かったので星矢 海皇覚醒のリセット狙いを重点的に行いました↓↓↓

【聖闘士星矢 海皇覚醒】リセット狙いで5台初回GBまで打ってみた

 

そして5台目でようやくGBレベル4(80%)の台に辿り着き、ARTに突入させたところからの続きです!(゚Д゚)ノ

 

 

おや?ラスト102Gで通常時でよく見るスキンヘッド野郎がパソコンを操作する演出が出ましたね

(・ω・)??

 

ART中は少し珍しい演出。これはたしかレア役なら+50G以上の上乗せのはずですが、特化ゾーンの前兆で選ばれたのは初めてです(; ・`д・´)

 

たぶん強い前兆パターンなのではないでしょうか…!?

期待せずにはいられませんね!(ΦωΦ)

 

 

そしてプッシュボタン!

 

果たして何が出てくるのでしょうか…!?

 

 

ポチッ、、、

 

 

 

 

ε≡ ヽ__〇ノ ズコー

 

ただのブロンズ聖闘士アタックでした!(; ・`д・´)

結構期待できる強めの演出だと思ったんですけど、選ばれたのは氷河君。。。

ならばせめて50Gは乗せて下さいね…

 

と思った次の瞬間…!!

 

 

金シャッターが閉まる!!(;゚Д゚)

 

こ、これはまさか…!?

 

 

このパターンきたー!(ΦωΦ)

星矢がゴールドクロスに着替える名シーン?です!!

 

強レア役は引いていないのでゲーム数?周期?からでしょう(`・ω・´)ゞ

 

 

千日戦争です!

 

この前初めて引いてから、まだそんなに時間は経っていませんよ!!

こんな短期間でまた引けるとは(; ・`д・´)

 

しかもなんと、同じタイミングで右隣の人も千日戦争入ってます!!

並びで千日戦争とはすごい確率!(;゚Д゚)

 

遠隔です!ありがとうマイホ!ありがとう店長!

 

 

店長「ふむ。あの小僧はいつもウチに来てるハイエナだな。いつも腰が低くて中々の好青年なのでたまにはご褒美をあげるか。ポチッ…」

 

みたいな会話が事務所から聞こえてきたとか聞こえないとか。。。

 

きっと日頃の行いが良いのでボタンを押してくれたのでしょう(・ω・)♪

 

 

てな具合で最強特化ゾーンの始まりです!

 

 

 

 

まずは挨拶代わりに30Gを上乗せると、、、

 

 

追撃から火時計長押しに発展!

 

たしか前回の千日戦争ではこの火時計長押し演出は出ませんでした!∑(゚Д゚)

 

この前引いたやつ↓↓↓

【聖闘士星矢 海皇覚醒】0.1%の奇跡!ワイ、千日戦争童貞を捨てる

 

果たして今回はいくらほど乗せてくれるんでしょうか!?(; ・`д・´)

 

 

とりゃとりゃとりゃとりゃとりゃとりゃとりゃとりゃとりゃとりゃとりゃとりゃとりゃとりゃとりゃとりゃとりゃとりゃとりゃとりゃ!(゚Д゚)ノ

 

ご覧ください!もうすでにこの段階で117Gも上乗せしています!!

 

さすがは必殺技!たぶんペガサスなんたら拳みたいなやつでしょう!(`・ω・´)ゞ

 

継続率なのでしょうか!?

何でもいいからとことん続いてくれ…!

 

 

 

 

+426Gも乗せました!!!!(;゚Д゚)

 

勘違いしないでくださいよ!?

これは千日戦争のトータルではなくて1ターンでの上乗せですよ!!(; ・`д・´)

 

なんて末恐ろしい台なんだ聖闘士星矢!底がしれねぇぜ!!(;゚Д゚)

 

1Gでの最高上乗せは昔ゴッドイーターで+510Gってのが1度だけありましたが、それ以来の快挙です!

 

もはやこれだけでも十分な気さえしますがこの台はまだ止まりません…!!

 

 

さらに火時計プッシュから+100Gも追加オーダーに成功します!!

 

イラッシャイマセ、イラッシャイマセェ!!

(゚Д゚)

 

そして千日戦争の結果は…!

 

 

 

 

+976G!!!(;゚Д゚)

 

おしい!あと一度でも継続すれば4ケタ乗せだったのに!!(/ω\)

 

ですが千日戦争の平均は650Gくらいだったと思うので大満足の結果です!(`・ω・´)ゞ

 

お隣さんの倍以上は乗せて格の違いを見せつけてやりましたよ!(ΦωΦ)羨ましいだろう?

 

帰りに事務所に缶コーヒーでも買って行きましょう!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

そして残りは1000G超えになりました!

 

時間もまだ16時ですし、十分余裕があります!早くから星矢を攻めて本当に良かった!

これがリセット狙いの底力や!(ΦωΦ)

 

しかし、これがもし閉店前だと考えるとストレスがヤバそうですね(; ・`д・´)

 

星矢を打つ際の時間には気を付けようと改めて思いました…!

 

 

そして残り909Gのところで、1番上の大海の柱ステージハズレから幻魔拳フリーズ?的なやつが来ました!

 

 

からのゴールデンボックスからアルデバラン先生が登場します!(`・ω・´)ゞ

 

これまた強パターンなので大きな上乗せに期待できるでしょう(/・ω・)/

 

 

+150G

まぁ十分でしょう(`・ω・´)ゞ

これでまた残りゲーム数は4桁オーバーに復活しました!!

 

さらにラスト768G、、、

 

 

金箱出現から第三停止で、、、

 

 

アイオリアたん!

 

この方も中級以上の聖闘士なので大きな上乗せに期待できます!!

 

ちなみにアイオリアさんの平均上乗せは158Gらしいですよ(ΦωΦ)ジュルジュル

 

今回はいくつ上乗せしてくれるでしょう…

 

 

お馴染みの高継続背景も出ましたし、必殺技っぽい「響き渡る獅子の咆哮」も飛び出しました

 

 

 

 

ちなみにライトニングプラズマのライトニングは稲妻でプラズマは自由に運動する正負の荷電粒子が混在して,全体として電気的中性となっている物質の状態のこと。

だそうです(・ω・)?ホワッツ

 

てか全くのあて字じゃないか!!ネビュラストームは大体同じ意味だったのに!(; ・`д・´)

 

 

+110G。

うーむ。イマイチですな。(´・ω・)

中級以上でも過度な期待は禁物ってことですね。。。

 

 

しかしハーフ万枚の5000枚を達成しました

折り返し地点です(; ・`д・´)

 

ですがあと270Gしか残っていません!

ここからどれだけ粘れるでしょうか…

 

でも考えてみればこのARTも元々は250Gからスタートしているので諦めるのはまだ早い!

 

今までやって来たことをもう1度出来れば、その時は晴れて万枚の達成です(/・ω・)/♪

 

 

 

 

しかし静かに時は流れ…

 

 

 

 

5773枚でフィニッシュです!(・ω・)

 

千日戦争以降目立った上乗せが無かったですが、リセット狙いからの素晴らしい結果です!

 

投資17000 回収116440

+99440

 

 

 

サラ番 660

 

天井から当たって

AT無し即ヤメ。

 

投資9000 回収2220

−6780

 

 

 

3月27日の結果!

 

総投資50600 総回収127680

 

+77080

 

 

てな具合でリセット狙いからの千日戦争に突入するという素晴らしい結果でこの日はフィニッシュです!

 

これからも星矢には最前線でお世話になりそうですね(`・ω・´)ゞ

 

あと2日ほど星矢記事続きますのでしばらくお付き合い下さいね('ω’)

 

 1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑