スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

凱旋強化がブログ収益にも影響!?【3月のブログ、パチスロ収支】

 

先月凱旋をたくさん打ったのですが、その反動が1ヶ月経ってブログ収益の方に現れました!ブログ開設から9か月で過去最高を記録です!一方パチスロの方は全く違う結果に…!?稼働日数は先月と同じでしたが、時間が29.5時間減。収支はどうでしょうねぇ…

3月のブログ、パチスロ収支結果

 

 

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

毎月恒例のパチスロ収支結果の発表の時がやって来ました!

 

「おいらっくすのパチスロ収益化計画」がスタートして、9回目の収支発表です!!

 

 

 

先月の収支↓↓↓

凱旋が仕事した!18日までマイナス【2月のブログ、パチスロ収支】

 

 

 

それでは収支結果をどうぞ!!

 

 

 

3月のパチスロ収支結果!!

 

+258100

 

稼働日数日 20日

11勝 9敗

 

先月より大幅にダウンしました(´;ω;`)

とてもお恥ずかしい結果に、穴があったら入りたいくらいの気持ちです。。。

 

前に「パチスロでは月に25万くらい稼げればいい」みたいなことを言いましたが、それはあくまで稼働を減らしての話です。。。

 

稼働日数も先月と同じなので単純に下手くそになったか、はたまた下振れか。。。

それは後ほど詳細データの方で、、、

 

 

では機種別トップへどうぞ!(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

機種別トップ(設定、天井、ゾーン狙い全てを含む)

 

1位 【ハーデス】(6台)

+146260

 

2位 【星矢 海皇覚醒(旧)】(20台)

+114800

 

3位 【沖ドキ】(3台)

+95480

 

 

1位はハーデスでした(/・ω・)/♪パチパチ~

 

今回のTOP3は全く予想が付いてなかったんですが、集計してみたら1位がまさかのハーデスで驚きました!

 

3月は6台しか打ててないんですがその内負けは1台のみで、しかもその負け額も-2000と優秀です!!(; ・`д・´)

恐らくこれはリセット判別で使用した投資でしょうね(。-`ω-)

 

そういえばGODを引いて、GOD分のジャッジメント振り分けが全てハーデスだった日がありましたので、それが効いてます!

 

あの時は最終的に4連続でハーデスが出てきましたね↓↓↓

【ハーデス】GOD揃いのジャッジメントが全部ハーデスだった結果!

 

 

 

2位は聖闘士星矢 海皇覚醒(旧)!!

 

まぁー、この台は相変わらずの優秀さですね!これで星矢は4か月連続で収支のTOP3入りです!

 

そして3月はこの台が1番回数を打ててる台でもありました(`・ω・´)ゞ

(回数打ってるからっていうのもあるんですけどね)

 

しかも先月に引き続き千日戦争に入れることも出来ました↓↓↓

【聖闘士星矢 海皇覚醒】千日戦争突入!火時計長押しで大量上乗せ!

 

 

 

3位は沖ドキ!!

 

これに関しては3台しか打ててないのでたまたまの可能性もありますが、それでも全勝という素晴らしい結果になりましたね!(`・ω・´)ゞ

 

沖ドキがランクインするのはかなり久しぶりですが、プラスは着実に増えているので狙い方は間違っていないという事でしょう(。-`ω-)

 

 

 

続いてワーストランキング!(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

機種別ワースト(設定、天井、ゾーン狙い全てを含む)

 

1位 【初代まどマギ】(6台)

-47640

 

 

2位 【プレミアムビンゴ】(4台)

-42700

 

 

3位 【リゼロ】(3台)

-24500

 

 

ざっとワーストランキングはこんな感じです

(´;ω;`)ウゥゥ

 

1位の初代まどかは、最近イベントの時に早い番号を引いたら率先して設定狙いしているのでまぁ仕方ないかなといった感じ(´・ω・)

 

これは少し続けてみようと思ってますので、来月もまどかがランクインする可能性は大いにあります。(どうしてもきゅうべぇを見たい)

 

そしてリゼロとプレミアムビンゴは打った台全台負けてます(´;ω;`)

 

プレビンなんてこれで2か月連続でワースト1位を記録。。。

先々月もワースト2位でしたしマジでこの機種が足を引っ張っています(;´・ω・)

 

リゼロは回数も少ないのでこれからに期待といったところでしょうか。

 

 

 

詳細データ↓↓↓

時給3242円

※ただし台探し、店移動などは含んでおりません

 

しかしこう見ると稼働日数こそ先月と同じですが、稼働時間は先月が109.1時間だったのに対し、今月は79.6時間と実に29.5時間も減少していました(・ω・)

なのでこの収支は必然なのかもしれませんね。

 

 

 

続いてはブログ収益(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

ブログ収益

 

+304786円

 

アメイジング!!(;゚Д゚)

自分がこのブログを開設したのが去年の7月ですので、9か月目にして大台の30万を超える事に成功しました!!(`・ω・´)ゞ

 

しかしこれには少しトリックがあって、そもそも自分のブログは打った機種によってアクセス数が大幅に変わります(他の方は知りません)

 

で、この収益っていうのは先月打った機種に依存しやすいのです(今回なら2月)

 

それでね。2月は凱旋強化期間というのを実施してたんですよ(・ω・)

 

この凱旋っていう機種がタイトルの時は、まぁアクセスが明らかに上昇するんですよ!

(ちなみにガールフレンド(仮)とかは糞)

 

だから凱旋強化期間を実施した2月は、おのずと凱旋がタイトルの稼働が増えるじゃないですか?そしたらやっぱりブログ収益もこんな感じで上昇したというわけです(。-`ω-)

 

しかし3月の中旬ごろにグーグルの大幅なアップデートがあって、それ以降は凱旋ワードもあんまり効力が無くなったような気がします。

(これに関してはたまたまで気のせいかもしれませんので鵜呑みにはしないでください)

 

 

 

 

まとめ

 

とまぁこんな感じで、今回はとても専業とは言えない恥ずかしい収支を皆様にお見せしてしまいましたね…

 

しかしこれもリアルなので、来月は胸を張って見せれるように気を引き締めます(; ・`д・´)

 

しかし今後、スロットにおいてもブログにおいても無駄は出来るだけ省いていきたいと思ってます(・ω・)

 

例えば3月は日曜日は稼働していません。

それは稼働も上がってライバルも増えて、星矢や沖ドキなどが据え置きになるので打てる台が減少するからです

(単純に面倒くさいからではありません!)

 

そこで粘っても拾えることには拾えますが、効率がいいとは言えませんよね(・ω・)?

 

ならば土日は午前中だけ稼働するとかそんな感じで、徐々に修正しながらベストな稼働スタイルを模索しつつ、ブログにももっと力を注いでいきたいデス(・👄・)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑