スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

これが星矢のリセット狙いの実態だ!【7月のパチスロ、ブログ収益】

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

【7月のブログ、パチスロ収支】結果の発表です!

 

毎月恒例のパチスロ収支結果の発表の時がやって来ました!

 

 

先月の収支↓↓↓

先月の10倍!?年間収支もプチ報告【6月のパチスロ、ブログ収支】

 

さてさて、またもやこの季節がやって来ました。そうですパチスロ収支発表の時です!!

 

毎月毎月恥ずかしげも無く収支を赤裸々に公開しております(/ω\)

 

一応1年間を通して12か月連続でプラス収支にはなれたので、もういつ収支に土がついても良い状態ではあるのですが、それでもやはりプラスになるに越したことはありませんからね…!!

 

そしてタイトルにある星矢のリセット狙いがどうなったのか要注目です(`・ω・´)ゞ

 

 

それでは収支結果をどうぞ!!

 

 

 

 

7月のパチスロ収支結果!!

 

+120318円

 

稼働日数日 18日

9勝 9敗

 

1日単位の勝率では50%でしたが、いかんせん稼働日数も少ないし大きなマイナスの日が目立ったので相変わらずの恥ずかし収支になってまいましたわ(´・ω・)

 

言い訳をさせてもらうならワシはブロガーなので兼業というスタンスで見てください 笑

 

そして最近稼働がめっきり少なくなっているので台を拾えない事が多いです(店の稼働ね)

 

全国的にもこんな感じなのでしょうか??全国のハイエナ同志たちのみんな、歯を食いしばって頑張りましょう(; ・`д・´)

 

 

 

では機種別トップへどうぞ!(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

機種別トップ(設定、天井、ゾーン狙い全てを含む)

 

1位 【初代まどマギ】(2台)

+77880

 

2位 【沖ドキ】(2台)

+68150

 

3位 【バジリスク絆】(21台)

+47040

 

 

 

1位初代まどマギはでした(/・ω・)/♪パチパチ~

 

しかしほぼ1台だけの収支でこうなってますのでたまたまですかね(ΦωΦ)笑

その1日が設定狙いをして設定4濃厚台を打てたので1位に輝きました♪

 

そしていきなり穢れマックス状態から、直撃ラッシュを引いたり、80%のワルプルを引き当てたり、ボーナス中の高確を50Gももらったりと大健闘しました(ΦωΦ)

【初代まどマギ】リセットで穢れ100pスタート!?確定役から80%のワルプルもゲットしましたよ♪

 

続き↓↓↓

【初代まどマギ】ボーナス中に強ベルで奇跡の高確+50Gをゲット!

 

 

 

2位は沖ドキ!!

 

最近平日でも沖ドキの据え置き台があったりと打てる機会がめっきり減りました。。。

まぁあまり打ちたくも無いしブログ的にも映えないので別にいいんですが(。-`ω-)

 

これも2台しか打ってないですが、中段チェリーを2回引いたり確定チェリーもあってフリーズ無しで超ドキドキモードに昇格させました(`・ω・´)ゞ

【沖ドキ】中チェ×2回!?超ドキへ上げるのにフリーズなんて古い!

 

 

 

3位はバジリスク絆!!

 

まぁー特に目立った出来事(真瞳術、フリーズ)などは引いてないのでピックアップできる記事はないですが、コンスタントにリセット狙いからプラスを増やせているかなといった印象です(*‘ω‘ *)

 

確実に5スルーとかよりリセット狙いの方が期待値があると思っている派です…!!

これからも絆のリセット狙いにはお世話になるでしょう。21台打ってこの結果でした♪

 

 

その他の主なプラス機種↓↓↓

主役は銭形2(1) +33880

蒼天 天羅(2) +8068

カンフーレディ(1) +19920

サラ番(5) +5680

番長3(4) +15820

 

 

 

続いてワーストランキング!(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

機種別ワースト(設定、天井、ゾーン狙い全てを含む)

 

1位 【星矢 海皇覚醒】(11台)

-111280

 

 

2位 【ハーデス】(12台)

-40500

 

 

3位 【リゼロ】(台)

-19980

 

 

さぁ来ましたよ問題児、【聖闘士星矢 海皇覚醒】です(;゚Д゚)

7月は11台打って恐怖の-111280!!

 

恐ろしい…。ほとんどリセット狙いなんですが1台あたり約1万円のマイナスです( ゚д゚)

逆に言えば、星矢を打ってなければ+11万は上乗せされていたでしょう。。。

 

もう軽いトラウマになっているので8月はほぼリセット狙いを行っていません(;´・ω・)

(そのおかげで8月は順調です)

 

星矢のリセット狙いって、不屈無し50%の場合もあれば、80%不屈45pの時もあるのでマイナスの台も打ってしまう危険があるんですよね(´・ω・)

95%の時もあれば120%の時もあるのです。

 

最近その偏りがエグイです。良い台打てても伸ばせないので末期症状です(´;ω;`)ウッ…

 

そして何気にまだ問題児が隠れています…!!

実は凱旋ハーデスのGOD兄弟がこれで4か月連続でマイナス収支になってしまいました…

 

どちらも結構な数を打ってますけど、ずっと下振れが続いています。。。

 

 

ざっとワーストランキングはこんな感じ

(´・ω・)

 

 

その他の主なマイナス機種↓↓↓

凱旋(9) -6560

モンハン月下(4) -14060

 

 

 

詳細データ↓↓↓

時給1123円!

※ただし台探し、店移動などは含んでおりません

 

ちょっと時給の良い夜のバイトくらいになってしまいました(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

続いてはブログ収益(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

ブログ収益

 

+131265

 

これで3ヶ月連続でブログ収益がスロット収支を上回るという結果になりました(; ・`д・´)

 

それはそれで素晴らしい事なんですが、こういう事じゃないんですよね。。。

 

スロット収支が今まで通りでブログが成長しているのならバンザイな状況なのですが、今はただ単にスロットが少なすぎてブログが上回ってるだけです(´・ω・)

 

何なら最近ではグーグル砲とやらに全く取り上げられなくなっていて、広告収入も全盛期より激減しています

今の感じでは8月は10万もいくか怪しいくらいになっていますね( ゚д゚)

 

 

 

 

まとめ

 

はい、というわけで7月の収支発表は以上となります!!(; ・`д・´)

まぁー生活できるっちゃあ出来ますけど一時期よりはかなり少なくなりましたね。。。

 

星矢もそうですけど凱旋ハーデスも中々に足を引っ張っております(´;ω;`)ウッ…

 

…しかし!!

8月はハーデスが今までの下振れを一気に巻き返すくらい爆発してくれたので控えめに言っても期待して良いですよ(`・ω・´)ゞ

 

ではまた来月のこのくらいにお会いしましょう

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります