スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

RE:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)コンビニ非経由の台をツッパってみた

2019-04-14

 

【RE:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)】終了後にコンビニステージに移行しない台を当たるまで打ってみました!有利区間リセットで突入するコンビニステージですが、今回は白鯨攻略戦後AT後の2パターンで実践してみました!そして初のAT完走…!

4月3日の続き

 

 

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

皆さん、ワイはやりましたよ!

ついに親知らずを抜歯してきました!

 

いやぁ、歯ブラシが届かなくて真っ黒になってましたよ(; ・`д・´)

これで念願の親知りにランクアップしましたね!

 

てかなんでそんな無駄なものが備わっているのか人体って不思議ですよね~

もう少し時間が経って人類が進化したら、親知らずも利用価値が出来るんですかね('ω’)?

 

 

前回は番長に魂を売りました↓↓↓

サラ番で青頂+番長3のリセット狙い(多)ワイは番長に魂を売った。

の記事の続きです!(゚Д゚)ノ

 

 

 

リゼロ 393

 

さぁ、今最高にホットな機種!リゼロに打てる台を見つけました!!(`・ω・´)ゞ

 

この台は、150Gから天井狙いが出来るらしいので、393Gはお宝に近いです!

 

なんでも、150Gから機械割107%期待値1800円ほどあるみたいですよ!(; ・`д・´)

 

393Gなら5000円以上はあるっぽいです!

こんなの打たない理由がない!ブログ的にもハイエナ的にも最高の台だぜ(`・👄・´)ゞ

 

 

すると打ち出してすぐに、442Gで当たりました♪

 

早い当たりですが、アイテムは撃破率アップが黄色と白の2つだけです。そこまで強くは無さそうですね(´・ω・)

 

撃破率は67%に決定されました

 

アイテムは弱そうだったんですけど、67%って思ったより上昇しましたね(。-`ω-)

 

星矢なら50%がデフォルトなのに、この台は優しい仕様ですね(*‘ω‘ *)

 

これなら3戦突破ももしかしたらと思わせるような絶妙なパーセントです…

 

 

そして3戦目に突入!!

 

ここまで来ればあとは67%で突破できます!この開始画面にも示唆があるのでしょうか?

 

原作は知りませんがこの女性がヒロインなんでしょうか?個人的に一番可愛い気がします(・ω・)♪

 

 

お!?エッチなカットイン!!(;゚Д゚)

 

 

3戦突破!!(`・ω・´)ゞ

 

先月はリゼロが収支のワースト3でしたが、今までATに入った事が無かったんです!

 

しかし、これでやっと念願の純増8枚のATを堪能できます!(ΦωΦ)

 

 

このおねだりATTACKでATの初期ゲーム数を決定するようですね(ΦωΦ)

 

8G間+αの全役で上乗せを行っていて、平均上乗せは100Gらしいです!

100Gといえば純増8枚ですから単純に800枚ですね

この高純増がこの台の人気の秘訣です(たぶん)

 

 

 

 

少なくね…(´・ω・)?

 

 

 

 

少なくね…(´・ω・)?

 

高純増すぎて楽しむ暇なく、あっという間に駆け抜けました。

せっかくの初ATはご覧のように不甲斐ない結果に終わりました。。。

 

しかし…!

 

 

AT終了後、温泉ステージに移行しました

 

基本的にこの台はコンビニステージというのを一度挟んで温泉ステージとかひざまくらステージに移行するのがデフォルトです

 

しかしこの台はコンビニステージを経由せずに直で温泉ステージへ移行したのです!

 

解析サイトで調べた結果、どうやらこの場合は当たるまで打った方が良さそうなので、このまま続行してみます(゚Д゚)ノ

 

もしかすると良いモードなのかもしれません

(。-`ω-)

 

 

 

 

 

すると137Gで当たりました!!

 

一説によるとこの台は、有利区間リセット後の200G以内に解除する確率は1/34万だとかなんとか(; ・`д・´)

なのでほぼ無抽選状態という情報を聞いてます…!!

 

今回のコンビニステージを経由しなかったことも含めて考えると、有利区間がリセットされてないという事でしょうか?(・ω・)

 

 

 

 

しかし継続率は51%でした(゚Д゚)

51%って最低じゃないんですか…!?

 

 

しかし3体目へ突入!!(;゚Д゚)

しかも赤背景ですけどこれは熱いんですかね!?

 

この台は基本的に星矢をパクっているように感じるので、星矢なら赤背景は勝利濃厚だったはずです!(; ・`д・´)

 

 

しかも一番強そうな攻撃を放とうとしてます…!!(;゚Д゚)

 

 

空からボタンが降ってきました!!

 

それすなわち…!

 

 

 

 

レインボーの帯で3戦突破しました!!

 

まさか51%でATに入るとは思いませんでしたね…!(/・ω・)/

 

てかもしかしたらモードが良い可能性があるので、表示上は51%ですが内部的にはAT確定的なナニカがあったのかもしれませんね!(。-`ω-)

 

 

 

 

そして再び初期ゲーム数を決定する「おねだりATTACK」へ!

さっきはしょうもない結果に終わってしまったので、今度こそリベンジです!(゚Д゚)ノ

 

 

するといきなり連打演出が…!

 

おらおらおらおらおらおらおらおらおらおら

おらおらおらおらおらおらおらおらおら!!

 

 

+41G!!(;゚Д゚)

 

純増8枚で41Gの上乗せは、それだけで328枚確定なのでデカすぎます!(;゚Д゚)

しかもまだ7Gも残ってますからね!

 

 

最終的に…!

 

 

+107G!!(`・ω・´)ゞ

 

リベンジ成功です!

これで皆さんにもまとまった出玉をお見せできるでしょう!(=゚ω゚)ノ

 

 

さらにAT中に赤カットイン発生!

 

 

揃ってボーナスでした!(`・ω・´)ゞ

 

これは20G消化できる疑似ボーナスらしく、消化中に上乗せの抽選を行っているみたいです。20Gのボーナスだけでも160枚の価値があるので大きいですね(; ・`д・´)

 

 

そしてしばらく消化していると見慣れない画面に切り替わりました(; ・`д・´)

 

今まで残りゲーム数が表示されていたのが無くなって、代わりに2400枚のリミットが表示されています!!

 

ははぁ~ん、わかったぞ!!

これはAT完走するって事だな(。-`ω-)

 

 

 

 

というわけで2回目のATで2400枚完走しました!

 

マジでメダルが増えるのが早すぎて、常にドル箱を2つは用意してないと手が追いつきませんでした!(; ・`д・´)

 

2400枚出るのに30分もかかりません!こんな台が増えてきたら閉店時間のリスクも考えずに打てそうですね…!!

 

これからの時代は閉店前が勝負になりそうな気がします(/ω\)

 

投資2000 回収48680

+46680

 

 

てか打ってる間、ずっと後ろで張り付いて見てるマスク野郎がいたんだけど、やめた途端ワイのドル箱が上にあるのにもかかわらず食い気味で打ち始めやがったぞ!(゚Д゚)ノ

 

人気で中々打てないからヤメるまで後ろで待ってたんでしょうか。。。

素晴らしい原作ファン(; ・`д・´)

 

20分は待機してましたからね…

もしかしたら自分には分からない、打てる台だったんでしょうか?(・ω・)謎です

 

 

 

リゼロ 168

 

そして再びリゼロを発見しました!

168Gなのでさっきの台よりは劣りますが、それでも期待値2000円くらいはあるはずです!

 

しかも何の因果か分かりませんが、先ほどのリゼ豚の隣の台です!(; ・`д・´)

 

腹立つので早く当ててヤメたいと思っていたら、

335Gで早めに当たりました('ω’)✨

 

しかし継続率は57%。。。

 

 

 

 

2戦負けです(´・ω・)

 

しかしまたしてもコンビニステージを経由せずに、直でひざまくらステージに移行しました!

 

コンビニに行かない事なんてそんなしょっちゅうある事でしょうか!?(; ・`д・´)

 

しかしひざまくらしてくれるキャラはエミリアさんです

※ひざまくらステージのキャラはモード示唆を行っていて、このエミリアさん以外なら当たるまで打てるみたいです

 

まぁでもコンビニを経由してないので、解析サイトを信じて当たるまで打ってみましょうか。

 

 

 

 

しかしモードB天井を超えてしまいました…!!(´;ω;`)

 

コンビニステージ非経由は高モード確定ってわけではないのか…

リゼロポイントも全然貯まらないのでアイテムもしょぼいです。。。

 

結局そのまま天井へ…748Gで当たりました。。。

 

継続率は66%(;´・ω・)

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

3戦突破www(ΦωΦ)

 

良かった!(=゚ω゚)ノ

たまたま66%でクリアしたのか、それともコンビニ非経由からのこういうモードがあるのかは不明ですが当たれば正義!

※今知ったのですが白鯨攻略戦後のコンビニステージ非経由は狙えないみたいです

 

なのでこれはたまたまモードAで66%を通した可能性大です(; ・`д・´)

 

先ほどの台はAT終了後のコンビニ非経由だったので高モードだったんだと思います

 

皆さんもこの愚かなブロガーの失敗を教訓に気を付けましょうね(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

151Gもろたで!!(; ・`👄・´)

 

これだけでもう1200枚は確定してますから最近の台はすごいですね!(ΦωΦ)

 

 

今回もボーナスに当選してサクッと1300枚でました!(/・ω・)/♪

 

 

今回はコンビニなので即ヤメ(゚Д゚)ノ

 

投資18000 回収29620

+11620

 

 

てことで今回はリゼロで初めてATに突入しましたよっという記事でした!(`・ω・´)ゞ

 

まとめると、

  • AT後にコンビニステージへ行かなかった時
  • ひざまくらステージのキャラがエミリア以外

の場合は当たるまで続行という感じみたいですね(`・ω・´)ゞ

 

続き↓↓↓

【パチスロ 猛獣王 王者の咆哮】新台6号機を天井狙いで初打ち!!

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑