スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ミリオンゴッド神々の凱旋】謎ループからV揃い!貰った台でゴメンナサイ

 

【ミリオンゴッド神々の凱旋】謎ループからV揃い!75%ループを取ったかも!?この日はライバルさんから台を貰うことが多かったんですが、その貰った台が全てプラス収支になるという貧乏くさい結果に!ハイエナの打たない台でさえ尻尾振って打ちます!

 

 

 

 

おいらっくすです('ω’)

 

突然ですが最近アクセスが乏しいんですよね…。

 

面白くないからとかでは無いんですよ(たぶん)そもそものアクセス自体が低くなった気がします(´;ω;`)

といってもブログだけで生活できるくらいはありますが。。。

 

贅沢な悩みですが改善せねばなりません。

3月のグーグルアップデートの効果でしょうか

(´・ω・)

 

やっぱタイトルが悪いんですかね…?

ホントはもっと奇抜で個性的なタイトルにしたいんですけど、ある程度の要点を押さえなければいけないんですよ(; ・`д・´)

 

基本は32文字以内で、バジリスク絆(機種名)無双一閃(キーワード)を入れてたらもうギュウギュウ詰めです…!

 

PS.今週は宮崎先生の都合の為「宮崎卓郎の人生一発逆転」は休載させていただきます。

 

 

 

冥界モード

 

さてこれは憎きゴールデンウィーク2日目の物語です。

人が多すぎて嫌になるので家を出るのが億劫で仕方ありません(´・ω・)

 

それでも普通に働く事を考えたら甘えてばかりはいられないのです…!

皆さんどんなにきつい仕事だろうと、給料が安かろうと生活のために歯を食いしばって頑張っているんですからね(; ・`д・´)

 

対して自分はスロットを打っているだけですからね。。。(といいつつまた寝坊)

 

 

ホールに到着するとやはり想像通りの稼働量でした!!

ホント早く連休が終わって欲しいと願います…

 

しかし今日は4月の最終日…!

いつも月末の稼働はその月を締めくくる事になるので、ハッピーエンドで終えるように頑張っています!(`・ω・´)ゞ

 

さらに今回はもっと大げさに言うと、平成最後の稼働になるので非常に大事な日と言えます!

ワイが生を受けた平成が今日で終わるのです…!!

 

まさかそんな最後の日をパチンコ屋で過ごすように成長するなんて、両親はおろか自分でも想像してなかったですよ(/ω\)

人生って何があるかわからないネ♪

 

 

 

 

ハーデス 384

 

まずはコチラのハーデスを見つけたので400のヘルゾーン狙いで打ってみます!

 

、、、、、、、、、、

 

ヘルゾーンに入って3回継続しましたが、全て青だったので当たりませんでした…。

 

リプレイを数回引いて煽りが弱くなったらヤメます(´・ω・)

 

すると、、、

 

 

冥界モードでした!(;゚Д゚)

 

これはもはや説明などいりませんね!激熱状態なのでもちろん続行します…!!

 

冥界モードは転落しやすいですが、滞在中はGG当選率が飛躍的に上昇しているので初当たりのチャンスです!(; ・`д・´)

 

しかも当選時は必ずハーデスが出てくるのだからレバーに気合が入ります…!

 

 

「ここでレア役を引ければなぁ…」

 

 

中段黄七引いたで!?(;゚Д゚)

 

まさにレア役を望んでいた次の瞬間にこの機種で1番強いレア役を引きました…!

 

冥界モード滞在中の中段黄七は1/4で当たるっぽいです!(゚Д゚)

 

冥界目出現からそんなに時間は経ってないのでまだ滞在してると思います!!

 

 

そして…!

 

 

 

 

当たらず。。。

 

1/4を外したか転落していたかは不明ですが、わかるのは当たらなかったという事実のみ。

千載一遇のチャンスを逃しました

(´;ω;`)

 

その後中段リプも引きましたが当たらず、ヘルゾーンにも2回入ったがスルー…。

モードをみてヤメです

下手ですねぇ。(´・ω・)

 

−4000

 

 

連休はボーダーダウン

 

この高稼働の中でホールを彷徨い続けるのもさすがに疲れてきました。。。

 

足が棒のようになるという表現がありますが、もはや逆の発想で棒が足のようになりそうな感覚です(;´・ω・)

 

2,3周徘徊してはコメント返しをしたり、また2,3周徘徊してはベンチでタバコをふかしたりを繰り返しています。。。

 

あぁ、ワイも早くどこかの台に停泊して探す行為から逃れたいです(;´・ω・)

 

そんな事を考えていると突然悪エナライバルが話しかけてきました、、、

 

 

「凱旋616Gやる?」

 

ほう!凱旋の616Gが空いているらしい!

そのゲーム数なら普段は間違いなく打たずにスルーするでしょう。が、しかし現在ワイはひたすら歩き回っています!!(; ・`д・´)

 

途中からここは無料のウォーキング施設だと錯覚していたくらいです…!

そこでハッと我に返り自問自答しました。

 

ワイ1「何のためにここに来てるの?」

 

この質問に対する答えの選択肢は2つ存在します

ウォーキングorスロットです

ここで答えを誤れば未来はないでしょう

 

 

ワイ2「う、うぉーき…」

 

 

 

 

ワイ2「スロットです…!!(; ・`д・´)」

 

 

見事に正解を導き出したワイは「打ちます!」と言って悪エナさんにその凱旋を譲り受けた!

※申し訳ないですがしばらくは連休特別ボーダーでお送りします

 

 

 

 

凱旋 616

 

すると702Gでサクッと当たり♪

 

 

単発でしたがちょい勝ちです♪

 

投資4420 回収5620

+1200

 

 

猛獣王 370G

 

次は猛獣王です。これもちょっと安いっぽいです

(・ω・)

狙い目は380Gくらいらしいですよ(肉の数による)

 

でもこの台でまともに出した事無いので打ってみようと思います!!

 

 

すると550Gで肉がマックスになってCZに入りました、、、

 

 

1匹だけやん!(ΦωΦ)

 

普段3匹を3戦突破しないといけないこのCZで対戦相手1匹が選ばれました!

1匹あたりの勝率は66%らしいので、これは大チャンスです!(; ・`д・´)

 

 

そしてチャンス目を引いて557Gで当たりました!(`・ω・´)ゞ

 

打ち出したのが370Gからなので割と早い方ではないでしょうか!?✨

投資は4kです!!

 

 

しかもライサバ

 

期待度はダチョウ→ゴリラ→ライオン→ゾウの順番っぽいのでライオンは期待が出来そうな気がします(`・ω・´)ゞ

 

ちなみにライサバは毎ゲーム転落抽選を行っている波乱タイプのようです

 

 

 

 

とりあえず1セット目は継続しました!

 

てか1セットで285枚も出てるので、やっぱりライサバは優秀な気がしますね!

さすがはジャングルの王ライオンです!

(。-`ω-)

 

もしここにハイエナが追加されたら、ハイサバは一体どんなゲーム性になるんでしょうか?

 

前任者たちが知らず知らずに残した、裏ストック的なものを放出するような仕様とかだと実にハイエナっぽいですね(=゚ω゚)ノ

 

てかそういえば前兆の煽りでハイエナっぽい動物使われてましたね

サミーさんは目の付け所が悪い。

スポットライトを当てる動物が違うだろっつうの

(´Д`)

 

 

ATは2セットで終わりました。

 

2セット目はそこまで続かなかったです

(´・ω・)

 

引き戻しも無しでヤメ。

一応ちょいプラです♪

 

投資4000 回収6700

+2700

 

 

番長3 48ベル

これを対決発展まで打ちます!

 

するとすぐにチャンス目を引いて対決へ発展し、、、

 

 

さらにチャンス目を引いて勝利確定!

 

 

3セットちょい勝ちっす。

 

投資4000 回収5540

+1540

 

 

貰えるものは何でも貰う!

 

さて、さきほどは悪エナさんに凱旋を貰って少しだけプラスになりましたが、またしても台をくれるらしいです!(ΦωΦ)

 

ワイはハイエナの中のハイエナ。すなわち真のハイエナなので、くれるというものを断るという選択肢は用意されていません!

 

やはり威嚇するよりも交流があった方がお互いにメリットがありますね!

昔悪エナさんに台をあげといて良かったです。これもまた一種の投資だよね(・ω・)♪

 

 

今度はバジリスク絆の4スルー!

悪エナさんは基本ボーダーが高いので、4スルーは打たないらしいですよ(・ω・)

まぁ自分も4スルーは、喜んでは打たないですけど何も無いなら仕方ないです

 

4スルーでも打てない時はマジで打てないですからね(´・ω・)

この連休なんてまさにその状況なのでありがたく打たせていただきましょう!!

 

 

 

 

バジリスク絆 4スルー 47

 

しかもこれがサクサクBCに当たってマッハでATに繋がりました!(; ・`д・´)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

62G BC

17G BC AT確定

 

なんと投資1kでAT当選!(`・ω・´)ゞ

逆にこんなにスムーズだと申し訳なくて気まずいです…。笑

 

これで今日はプラ転です!!

 

投資1000 回収3580

+2580

 

 

凱旋 621

 

(実はここだけの話なんだけど…。この台も貰っちゃったのよね…全然自分で台を拾ってないから、あんまり大きい声で言いふらさないで欲しいんだよね。だってほら、ワイって一応ブロガーじゃん??スロットだけで生活するって大見栄切ってるクセに、一日にこんなに台を貰ってたら格好付かないじゃん…??しかもさ、その人は手を出さないボーダーなのに、ワイときたらすぐに飛びついてさ。バカみたいじゃん?だからさ、この事は公にしないで欲しいんだよね。)

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

てことで、“自分のチカラだけ“で見つけたこの台を最後に打ちます!(ΦωΦ)

これが平成最後の台になりますね!

 

 

676Gでまた早い当たりw

 

投資は3kしか使ってないのでほぼ勝ち確みたいなものです!(/ω\)

 

 

このGGは単発で終わったんですけど、通常に転落後モードが良かったのかまたすぐに当たりました…!!

 

 

しかもループストックを連れて。

 

コブシでストックあり!(ΦωΦ)

天国からの当たりでループを引っ張ってきたんでしょうか!?!?

 

さらに…!!

 

 

何故かV揃い!!(;゚Д゚)ピィー!!

 

これはさすがに高ループですね…!

ここまで続くということは最低でも67%ループはあるでしょう(; ・`д・´)

たぶん75%だと思います(;゚Д゚)

 

これをくれた人が後ろを通らない事を祈ります…!!(;゚Д゚)

 

 

最終的に1660枚でフィニッシュ!

投資3kなので最高でんがな(ΦωΦ)ジュル!

 

投資3000 回収32240

+29240

 

 

ボツ作品↓↓↓

まどマギ196G~

−1580

モンハン月下48G~

-2780

 

 

結果!

 

総投資25420 総回収54320

 

+28900

 

 

これにて平成の稼働は全て終了!!

 

結局この日貰った台はすべてプラスになって、

+33020になりました!(; ・`д・´)

(それが無かったら勝ってなかったんじゃ…)

 

まぁ勝てれば何でも良いデスワ!(ΦωΦ)

 

次回は4月のパチスロ、ブログ収支の発表!

今回は“土日を完全に休んだ“ハイエナ公務員の給料に要注目です!!(・👄・)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑