スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

完全土日休み。週休2日のハイエナ公務員でも稼げる【4月のパチスロ、ブログ収支】

 

我がハイエナカンパニーは完全週休2日制です、残業もほとんどありません。てことで今回は“ひと月の土日全てを休んだらこれくらいの収支になる“という報告です。ハイエナカンパニーってなんてホワイト企業なんだ…!!

【4月のブログ、パチスロ収支】結果の発表です!

 

 

 

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

さてみなさま、毎月恒例のパチスロ収支結果の発表の時がやって来ました!

 

「おいらっくすのパチスロ収益化計画」がスタートして、10回目の収支発表です!!

 

 

 

先月の収支↓↓↓

凱旋強化がブログ収益にも影響!?【3月のブログ、パチスロ収支】

 

 

 

それでは収支結果をどうぞ!!

 

 

 

 

4月のパチスロ収支結果!!

 

+457800円

 

稼働日数日 18日

11勝 7敗

 

おお!この仕事量にしては十分な収支ではないか…!!(; ・`д・´)

土日は完全に休んでるし、なんなら平日も4日穴が開いてます!(それはサボり)

 

こんなのを経験してしまったら普通の仕事に戻れないじゃないか(/ω\)♪

 

先月は下振れだったので、もしかしたらそれの反動がきたのかもしれませんね✨

 

 

では機種別トップへどうぞ!(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

機種別トップ(設定、天井、ゾーン狙い全てを含む)

 

1位 【バジリスク絆】(14台)

+124140

 

2位 【沖ドキ】(1台)

+119940

 

3位 【初代まどマギ】(5台)

+80440

 

 

1位はバジリスク絆でした!

(/・ω・)/♪パチパチ~

 

絆がトップ3に入るのはもしかして初めてかもしれません!(; ・`д・´)

台数もまぁまぁ打ってますが基本4スルーが多いのでプレミアフラグを引かないと勝てません

 

これは完全に月末に引いた真瞳術チャンスのおかげです↓↓↓

【バジリスク絆】真瞳術チャンスから完全勝利!エンディングから愛を学ぼう。

 

 

2位は沖ドキ!!

 

沖ドキもなんやかんやでプラスになっているので心配する必要は無さそうです('ω’)

 

これなんて1台しか打ってないのにその1回がとんでもなく出ました↓↓↓

【沖ドキ】ドキドキモードで大爆発!?カナはワイのものになった…。

 

 

3位は初代まどマギ!!

 

まどマギはも5台打ってプラスが1台だけでした(/ω\)

 

しかし設定狙いで高設定らしき台にたどり着き、中段チェリーを引いたり裏ボーナスを引いたりこの日の引きは異常でした↓↓↓

エウレカAOで中段チェリー+初代まどマギで裏ボーナス!引きを手にしたハイエナは無敵。

 

続き↓↓↓

【初代まどマギ】通常時に確率1/32768の中段チェリーを引く!

 

 

続いてワーストランキング!(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

機種別ワースト(設定、天井、ゾーン狙い全てを含む)

 

1位 【ハーデス】(7台)

-24620

 

 

2位 【凱旋】(4台)

-16580

 

 

3位 【サラ番】(11台)

-14620

 

 

ざっとワーストランキングはこんな感じですが、1番負けている機種でも-24620だったら特に気にする必要はないでしょう!

 

我ながら、かなり負けを押さえれていると思います!(ΦωΦ)

来月もこの調子で頑張りましょう!

 

でも3位のサラ番は11台も打ってるのにマイナスなのは少し行儀が必要です(゚Д゚)💢

 

 

詳細データ↓↓↓

時給5204円!

※ただし台探し、店移動などは含んでおりません

 

普通に考えたら一ヶ月で80万も投資してるって異常ですよね(; ・`д・´)パチスロコワイ

 

今月は稼働が少ないのにこれだけ稼げれたら大満足です。何も言う事はありません♪

 

 

続いてはブログ収益(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

ブログ収益

 

+196910円

 

こちらは先月と比べて約11万円減少してしまいました(´;ω;`)ウッ…

前にも言いましたが、最近アクセスが乏しいのでそれが影響しています。。。

 

19万でも十分だろって話なんですが、そんな事で満足しているようではこれ以上の上は目指せませんからね(; ・`д・´)

もう少し勉強して対策方法を考えます!

 

 

まとめ

 

とまぁこんな感じで、週休二日のハイエナ公務員でもある程度は稼げるんですね(ΦωΦ)

 

その他の主な機種↓↓↓

  • 星矢 海皇覚醒(23台)+59520
  • 星矢SP(3台)+29160
  • リゼロ(2台)+58300

星矢が台数の割に今月は結果が出ませんでしたね(; ・`д・´)

 

来月は記事のストックが無くなったので真面目に稼働したいと思います。。。

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑