スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【バジリスク絆】全部モードC以上のテーブルを追いかけたらこうなる

2019-05-04

 

おいらっくすです('ω’)

昨日も寝落ちしてしまい、更新が遅れてしまい申し訳ありませんでした(起きたら夕方でした)

 

てか思うんですけど、寝落ちするんならせめて明るい内に目覚めて欲しいですよね…。

 

たぶん落ちたのは夜中の12時くらいです。そのまま18時間くらい寝てましたよ

 

病気かよ。マジで嫌になるぜ

(; ・`д・´)

 

 

 

 

さて、今日から5月1日。また新しい月の始まりです!(゚Д゚)ノ

 

今月は土日休み制度は撤廃して出来るだけ稼働を増やそうと思ってます(なぜなら記事が書けないから)

 

新元号もスタートし、平成生まれのワイからしたら初めての経験です!!(ΦωΦ)

 

そして時はゴールデンウィーク、、、

 

昨日、一昨日と寝過ごしたため昼過ぎからの稼働が続いていたんですが、あまりにも人が多すぎるのでこの日は朝からチャレンジしてみました(ΦωΦ)

 

まずはすき家でネギ玉牛丼をたいらげて、ホールへ着いたのは10時15分頃。。。

 

 

…!!!

 

「満席だっぺ…!!」

 

こうしてワイの“朝からなら多少は打てるんじゃね作戦“は儚く散ったのだ。。。

マジかよ、恐るべしゴールデンウィーク

 

既に店内は人で賑わっており、早くも今日のプランが崩されたワイはストレスでさっき食べたネギ玉牛丼が胃液と共に逆流してくるのを感じた。

 

しかも状況が悪いのは人が多いだけにはとどまらず、星矢も前兆を見てたら据え置きっぽいので逃げ道も無いのだ(´Д`)

 

連休なので、設定1で据え置いても勝手に人が来てほっといてもブン回してくれるのだ

こんな楽な商売はない

 

パチンコ屋にとって大型連休は売り上げを上げるためのまたとないチャンスなのでしょう

 

これはまた夜まで苦戦しそうです(´・ω・)

なんとか昼までに1台は拾いたいけど。。。

 

 

頑張って徘徊を続けていると、やっと最初の台を見つけました…!

 

 

バジリスク絆(当日3,前日1スルー 222G)

 

今日に関しては星矢も据え置きなので絆もワンチャン据え置きかもしれません(; ・`д・´)

 

「何打ってんだよコイツ」と思われるかもしれないですが、こんな台でも1時間歩いてやっとの思いで見つけたんですよ。。。

 

据え置きなら4スルーなので思いきって打ってみます!

無理やりですが、なんとか目標の昼までに1台は拾えました(・ω・)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

232G BC 満月

44G BC 三日月

235G BC 半月

44G BC

214G BC

302G BC

10G BC AT当選

 

リセットでした…。(´;ω;`)

 

なんで都合良く10回目まで行くんだよ!💢

いきなり大きな投資をさせられました…。

 

まぁ自分の甘さからくるミスなので自業自得なんですけど、それにしてももうちょい早く当たっても良いんじゃないの。。。

 

いっつも10回天井に行ってる気がするんですけど気のせいでしょうか。。。?

 

 

2連終了でゲロ負け。。。

 

軽く1000枚以上やられてしまいました。ちょっとトイレで戻してきます…。(´Д`)オエッ

 

せっかくの月初めの大事な日だというのに最悪のスタートダッシュになってしまいました

 

絆は先月のトップ収支だったので早くもしわ寄せが来ているのかもしれませんね…。

 

 

 

 

やめる準備をしていたら終了後すぐにBCに当たりました、、、

 

半月出現!(; ・`д・´)

 

1スルーでモードCということはそんなに悪いテーブルでは無さそうです…!

 

次回モードC以上なのでとりあえずもう一度当たるまで追う事にしました(`・ω・´)ゞ

 

 

すると71Gで当たって再び半月が出ました

あらま!( ゚Д゚)

2連続でモードCって事は全てモードC以上の、テーブルQテーブルDっぽいですね!

てことは余裕で打てるでしょう!

 

なのでATまでツッパリます!これでまだ望みは繋がりました…!(ΦωΦ)

 

全てモードC以上なら、さすがのワタクシでも早めの当たりに期待が出来るのではないでしょうか!?!?(; ・`д・´)

 

 

こうしてワイのモードCテーブルを追いかけた長い旅が始まった。

 

この時のワイはのちにあんなにハマる事なんて想像もしてなかったんです。。。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

65G BC当選 ATスルー

74G BC当選 ATスルー

 

低設定すぎて良いモードでも全然ATに当たらないからまた4スルーになってました。。。

 

もう嫌です(´;ω;`)

唯一の救いは目押しが必要無い機種なのでYouTubeを見て暇つぶしができる事です。

 

「ニケツ」いっぱい見ましたよ

ケンコバのマネージャーよりは自分の方が歌が上手いと思いました(´・ω・)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

46G BC当選

 

超高で強チェを引いて駿府城へ!!

 

 

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

ハズレました(´;Д;`)オ゛エエェェ

ネギ玉牛丼が全部出てきました。。。

 

これで5スルーです(´Д`)

そしてそのまま追加投資をする羽目に…。

 

もはや何をしているのか分かりません

(´;Д;`)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

211G BC  ATスルー

これで6スルー

 

10G BC AT当選。。。

 

やっと7回目のBCでATに繋がりました…。

 

てか全部モードCで6スルーもするかね。

(´Д`)

 

これって自分のせい?台(設定)のせい?

間違ってはないと思うんですけど…。

 

一応継続率50%以上のオボロちゃん背景です

これで半分でも取り戻したいところですが、高確が絡まなければこの台は出ません…。

 

 

 

 

伸びず。。。

完全にバジリスク絆に弄ばれました。

 

そもそもミスで3スルーから打ち出したこの台は、ワイの貯メダルとやる気、限りある時間を大幅に奪ったのだ(2時間半)

 

おのれ絶対に許さねぇぞ…。

 

投資28000 回収10380

-17620

 

 

星矢 当日5 前日1スルー 214

 

少し前に当日5スルー440Gを見つけて2,3ゲーム回したところでコッチが空いたので移動!

今日はおそらく据え置きなので6スルーです

(`・ω・´)ゞ

 

この台は朝イチで60%を見てるので70%に昇格してるのを期待します…!!

 

 

472Gコスモポイントから当たって、、、

 

60%のままでした( ゚д゚)

 

 

 

 

3戦突破!(`・ω・´)ゞ

 

さっきの絆の事があるのでこれは非常にありがたい展開です!みんなも絆なんて打つのやめて星矢にしようぜ!(=゚ω゚)ノ

 

この台での投資は5kしか使用していないので、勝ったも同然!

 

やっぱり絆より時代は星矢ですよね(°▽°)♪

 

 

240Gスタート!

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

しかしこのARTはアフロで50G乗せた以外はほぼ何も無く終わりました。

 

でも終了後のGBでタイミング良く強チェリーを引いて、、、

 

 

リュムナデスのカーサです!(゚Д゚)ノ

原作を知らないんで詳しくないですが、とにかく確定キャラの登場で引き戻しました!

 

 

今回は190Gスタート!!

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

これで今日はプラ転です!(゚Д゚)ノ

 

投資5000 回収26980

+21980

 

 

 

 

バジリスク絆 4スルー 260

 

さて、4スルーの絆を発見したのでさっきのリベンジをしましょう!(; ・`д・´)

 

と意気込んで打ち出したは良いものの…

相変わらずコイツの壁は高いようです

 

いきなり天井に連れて行かれました。

ホント難しい台です(:_;)

 

しかしATには入らなかったですが半月が出て次回モードC以上が確定しました('ω’)

なので続行、、、

 

そのまま2回目のBCからバジリスクタイムに突入しましたが、、、

 

2連で負けです。

 

投資9000 回収5980

-3020

 

 

星矢SP 424

 

今度は星矢SPの424G!これは中々の良台を見つけましたよ!(・ω・)♪

 

534Gで当たって、、、

 

50%(´・ω・)

 

 

1戦負けで即ヤメです。

 

投資4000 回収2380

-1620

 

 

バジリスク絆 5スルー 159G

 

同時に4スルー304Gもあったんですけど、これはさすがにコッチ優先でしょ!

 

367GBCに当たって、、、

 

オールベルで1発BT!(`・ω・´)ゞ

 

 

1発BTだったのに負け(゚Д゚)

 

くそ、全敗やんけ!マジで絆はプレミアフラグ引かないと勝てないな(゚Д゚)ノ💢

 

投資8600 回収5480

-3120

 

 

てことで次回に続きます…。

次回は憎きバジリスク絆に本格的なリベンジをします(゚Д゚)ノ

 

続き↓↓↓

【スロット バジリスク絆】何も引けなくても完全勝利は出来るのヨ♡

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑