スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【スロット バジリスク絆】何も引けなくても完全勝利は出来るのヨ♡

 

こんにちはおいらっくすです('ω’)

 

最近マイアイフォンの調子が悪いんですよね

バッテリーはすぐに無くなるし充電も接触が悪く不安定ですし。。。

 

そろそろ新しいのを買おうかなぁと思ってるんですが、最近のスマホってデカすぎません?

 

片手で使いにくくて何がスマートなんでしょう。無駄に高いしイマイチ決断できません

(´・ω・)

 

 

 

 

前回絆でしこたまやられた記事↓↓↓

【バジリスク絆】全部モードC以上のテーブルを追いかけたらこうなる

の続きです!(゚Д゚)ノ

 

やられっぱなしでは帰れないのがハイエナ(オトコ)の性です!!

 

意地でも捲るまで諦めません(゚Д゚)ノ

閉店時間ギリギリまで台を探し彷徨います…!!

 

いつもなら夕方には家に帰るんですが、ゴールデンウィークは人が少なくなってからが勝負の様な気がします

 

ここからガッツリ台をこなして収支もプラスにし、何より記事のストックを作っておきたいところ!!(。-`ω-)

 

以上のような衝動がワイの原動力となり足を動かせるのです…!!(゚Д゚)ノ

 

 

猛獣王 390

 

そんなこんなで歩き回っていたらたまには台も見つかります。

 

390Gなので丁度狙い目くらいの猛獣王を見つけました

 

お宝という訳ではないですがこれで時間を潰しましょう(=゚ω゚)ノ

 

 

途中肉がマックスになってチャンスゾーンに入りましたが当たらず、、、

 

 

結局天井へいざなわれました。

850Gで当たってゴリサバです

 

でもこの台って全然伸びるイメージ無いんですよね(;´・ω・)

自分が下手くそなだけでしょうか。。。

 

 

単発…。

実にくだらん(・ω・)

 

どうやって出すんだこの台は。

今に稼働が無くなりそうなので打てるのは今の内かもしれません。。。

 

6号機はすぐにAT完走すると聞いていたのですがあれはデマだったのでしょうか…。

 

 

しかし…!

 

39Gで引き戻しました!(;゚Д゚)

 

この台で初めて引き戻しゾーンから引き戻しました!本当に抽選していたとは…!

なんにせよこれで再びAT当選('ω’)♪

 

今回はダチョサバです、、、

 

 

強チェリーでストックし、、、

 

 

結局負けですけどね♪

 

しかし当初の予定は時間つぶしだったので目的は達成したと言えます(。-`ω-)

 

これで軽く50分は時間を潰せたので、次なる台を探します。。。

 

投資10000  回収7540

−2460

 

 

バジリスク絆 4スルー 27

 

実はこれと同時に6スルーも空いていたんですが、タッチの差で6スルーが取られてしまいました…!!(´;ω;`)

 

先にコッチの島を歩いてれば…

ものすごい後悔しています(:_;)

 

仕方ないので4スルーの安いやつ。

不本意ですが、これをキープして他の台を色々探したけど何も無いので渋々打ちます…。

 

これはほぼ負けるでしょうね。。。

 

 

 

 

しかし239GBC当選すると…

 

1発BT!(`・ω・´)ゞ

 

もしかしたら強チェリーを引いたのでそれかもしれません!

 

6スルーよりも先に当ててやりましたよ!なんて気持ちが良いんだろう…!!

 

 

少ないけどやっと絆で勝てました♪

 

投資8000  回収10620

+2620

 

 

番長3 780G 117ベル

 

780Gで117ベルってやけにベルの引きが良い台ですね(。-`ω-)

てなわけでコイツを天井目指して打ちます!

 

 

924G投資4kで当たりました♪

 

 

4セットちょい勝ち♪

 

ちょい勝ちが続いていますが、

しかし!!

 

これで今日の負債を捲りました!

(`・ω・´)ゞ

 

非常に長かった。。。

って言っても現在+220円ですがw

でも嬉しい(´;ω;`)

 

努力が報われた瞬間です…!

継続は力なり!!(ΦωΦ)

 

投資4000  回収7460

+3460

 

 

吉宗極 726

 

しかし数分後にはこの吉宗極を見つけてしまいました(; ・`д・´)

せっかく苦労してプラ転したというのに…!

 

19時半ですが攻めます!

まぁ今日の稼働は地味ですしね。ここらで良い絵を撮っておかないと(;´・ω・)

 

 

すると842G超高確から当たりました

 

 

 

 

意外と早い当たりでした(・ω・)

でもレギュラーでATも無し

 

一応天国をフォローしてヤメます

これでまたマイ転…。

 

−7000

 

 

バジリスク絆 4スルー 93G

 

さて、20時をまわりましたのでそろそろラストスパートです(; ・`д・´)

今日をプラスで終えるにはこの台の結果が出るのが必須条件になります

 

しかし打ち出して感じるただならぬ嫌な予感…

 

レバーを叩いても表面上の演出しか起こらないあの感じが分かりますか!?

 

まるでSiriと喋っているような、表面上は会話しているけど中身が無いあの感じに似てます

 

チャンリプを引けども強チェを引けどもビクともしません

 

ワイは一瞬で嫌な感じを覚えました。

「あ、これダメな台だ。」

 

不安になって他の台を探して歩き回るも代わりに打てる台は何もありません…

 

それにもう時間的にも余裕が無いので、投資を捲るには打たねば仕方ないのです(´・ω・)

 

オカルトなんて言ってる暇があったらひたすらにレバーを叩くしか道はありません

 

しかしそのオカルトが的中したのか…

 

 

417Gもハマりました(´Д`)

相変わらず難しい台だぜ。。。

 

1度BCに当てるだけで11kも使用してしまい、状況は絶望的になりました( ゚Д゚)

 

全ワイが今日は負けると悟ったその時…!

 

 

同色BC!!(;゚Д゚)

 

投資は掛かってしまいましたが、ATに入れるまたとないチャンスです!

 

ここでレア役を引いて1発でATを射止めれればまだ今日の結果は分かりませんよ(; ・`д・´)

 

渾身の思いでレバーを叩きました…!

 

 

チャンリプ引いたで!!

 

同色中なのでチャンリプは75%の当選率があります!!(`・ω・´)ゞ

 

なんてもっている人間なんだ!

 

そして…!!

 

 

1発BTです!(/・ω・)/ウワーイウワーイ

 

引くべきとこで引ける、我ながら素晴らしい引きを持ってます(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

しかし浮かれるのはまだ早いんです!

吉宗でのマイナスも合わさって、この日の総投資は18kにまで膨れ上がっています…!

 

ということは最低でも900枚でトントン。

状況が厳しい事に変わりはありません

(;´・ω・)

 

何か起こさなければ負けは免れないでしょう。。。

 

 

とりあえずATは単発回避で迎えた2セット目…

 

 

10対8きたぁ!!(;゚Д゚)

 

今日の明暗を分けると言っても過言ではない、正真正銘の勝負所が最後の最後で訪れました!

 

これさえモノに出来ればもしかしたら今日プラスに終われるかもしれません(; ・`д・´)

 

さて肝心なのは高確の数ですよね…!

 

 

うーん!巻物と共通ベルかぁ…!

何とも言えませんねぇ(´・ω・)

 

普段のベル高確ならどうせ引けないし気負わなくていいので大歓迎なのですが、ここはループストックが掛かった大事な局面。

 

ワイの場合は生活が掛かっていると言っても大げさではないのです(; ・`д・´)

 

ここは気合を入れてます…

今日イチのレバーを叩きました!!

 

すると引きました!!

 

 

おどりゃあ!最後の最後までワシを馬鹿にしおって…!!( ゚Д゚)💢

 

違うんだよ!ここは唯一それじゃないんだよ!これ絶対分かっててわざと調整してるだろ

 

 

そして結局対応役の巻物と共通ベルは引けませんでした(´;ω;`)ウッ…

 

 

でも勝ったで(; ・`д・´)ホワッツ!?

 

何も引かずにBC当選して完全勝利しました!!

これってたまたま押し順ベルで当選したのでしょうか??そもそも確定してたなんてことはないよね!?!?

 

何にせよこれでやっと撮れ高が出来ました!!

と同時に今日のプラ転にも大きく期待が繋がりました(`・ω・´)ゞ

 

 

勝ったw

 

結局何が言いたかったかというと、悪い予感やオカルトは何も根拠が無いって事です

(。-`ω-)

 

最後の最後で今日の収支もプラスになったので気持ち良く帰宅!

絆で負った負債は絆で回収です!!

 

投資11000  回収33900

+22900

 

 

結果!!

 

総投資94600 総回収110720

 

+16120

 

 

でも結局この日の絆を計算してみると5台打って+1760でした

全然勝ってません(; ・`д・´)

 

何なら時給で言ったら最低賃金より低いです…。

なのにこの達成感ときたらまさに依存症そのものではないか…!( ゚Д゚)

 

これはマイナススタートがプラスに転じた時に起こるマジックです!

ワイは騙されません(; ・`д・´)

 

よくヤクザが牧師になったり、ヤンキーが更生して普通の仕事をしたらもてはやされるアレに似てますね(。-`ω-)

元がダメなのが普通になっただけです。

 

では(・👄・)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑