スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

ゴッドイーターで久々の神機解放突入!リゼロで死に戻り確定の終了画面も出ましたよ♪

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

ふと疑問に思ったんですが、

他のブログとかを見ていて読み込みが遅くてイライラしたり、画像が中々表示されなかったりって結構ありますよね??(アメブロとか多くないですか?)

 

そこで実際自分のサイトってどうなんだろうって思ったんですよ(・ω・)

 

自分がスマホで見る分には何も問題なく表示されるのですが、それはキャッシュの関係なのかなと思って。

 

そこまで画像サイズとかにこだわっている訳ではないので心配になってきました。。。

 

もし何かあったら教えてくださいませ

m(_ _)m

 

 

 

 

この日は開店時間に目覚めましたが、記事を更新してない事に気付き、急いで作業を始めました

(; ・`д・´)寝落ちしてたぜ

 

そしてやっつけでブログを書き、11時ごろにホールへ到着しました…!!

 

出遅れてしまったので絆の朝一台は消滅しています。

 

なので星矢から打ち始める事にしました

 

既に3人がリセット狙いを開始していて、他の台は何故か1G回されていたのでそのまま高確チェックをします( ^ω^ )

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

が、何も無し。

 

他に何も打てる台が無かったのですが、星矢のリセット狙いはトラウマがあるのでやりたくありません。傷が癒えるまでは時間がかかりそうです

(;´・ω・)

 

その後しばらく徘徊しますが、結局昼過ぎまで何も打てる台はありませんでした。

 

時間を無駄に使っていますね。。。

 

だったらまだ星矢を打った方がマシだったかもしれません。祭りの後です。

 

 

ゴッドイーター 437

 

そしてようやく腰を据えて打てる台を見つけました。現在12時30分です(;´・ω・)

 

店に着いてから1時間半が経過していました…

 

仕事で例えると始業してから1時間半タダ働きだったようなものです。

 

今のご時世そんな会社はすぐにTwitterで暴露されて拡散され株価大暴落待ったなしです

 

 

510Gで当たりました

 

ゴッドイーターという機種だけに510Gです(知らんけど)

 

凱旋にも510G天井がありますし、ヤンキーとスロットメーカーは数字の語呂合わせが好きな生き物です(。-`ω-)

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

しかし駆け抜けてしまいました。。。

 

やっと打てる台にたどり着いたと思ったらこのざまです。また長時間ホールを彷徨わなければならないと思うと吐き気がします オエオエ

 

 

と思いきや終了待機画面でソーマナビ!!

 

と言う事は何かのレア役を引いたようです!

 

 

 

 

このゴッドイーターという機種は敵の部位を3か所破壊する事でバトルに発展します

 

そしてそのバトルに勝利する事で初めて上乗せをゲットできるのですが、表面上は3ポイント(部位)ですが、内部的にはたしか5ポイントだったと思います

 

なので敵の強さと内部ポイントにより勝利か否が決定されるのですが、この終了待機中でバトルに発展すれば勝利確定になるのです…!!

(`・ω・´)ゞ

 

ちなみに現在は1つも部位破壊できていません

 

 

スイカでした!!(;゚Д゚)

 

これはめちゃくちゃ上手いぞ!!何故なら相手はボルグカムランだからです…!!

 

このボルグカムランという敵は強キャラなんですが、唯一スイカが弱点なのです!!

 

普段ならスイカを引いてもほぼ勝てませんが、今は終了待機中なので勝利確定になります…!!(`・ω・´)ゞ

 

 

そして+50G!!

 

カムランは強キャラなので上乗せゲーム数も他のアラガミに比べて多いのです(ΦωΦ)

 

たぶんゴッドイーターの中で1番上手な展開ではないでしょうか?(現実的なとこで)

 

バジリスク絆で例えるところの、緑高確中の天膳バトル中にチャンリプを引いたようなものです(/・ω・)/

 

 

さらにヴァジュラも倒します!!

 

それもこれも全てさっきのスイカのおかげですね(*‘ω‘ *)

 

これから夏本番になりますが、みなさんスイカは食べずに祭壇にまつりましょうね♪

 

 

そしてチャンス目を引きました!!

 

ゴッドイーターのチャンス目は通常時とAT中では確率がまるで違います(; ・`д・´)

 

通常時はポンポン引けるのですが、AT中は田舎に疎開しているため滅多に姿を見せません

 

そしてそんなレアなチャンス目を引いたという事はもちろんチャンスが訪れます

 

 

フェンリルフォールです!!(読み方合ってるかい?)

 

これが何かというと、いわば上乗せ特化ゾーンのチャンスゾーンです(; ・`д・´)

 

ここでレア役を引いたり何やかんやしていると上乗せ特化ゾーンへと突入します…!!

 

 

まぁもちろん今日の記事タイトルにあるので成功しますよね(・ω・)グヘヘ

 

これで上乗せ特化ゾーンである神機解放へ突入しました…!!

 

 

 

 

この神機解放というのは継続率が振り分けられ、それになぞって続く特化ゾーンです

 

継続率は色で大体分かります。(とか言いながら見るの忘れてた憎めないワイ)

 

しかし色を見たところで結果が変わるわけではないので見るだけ無駄です(`・ω・´)ゞ

 

 

設定5以上確定です…!!(;゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

まぁ嘘なんですけどね(・ω・)

設定が入っている訳がありません。

 

ただの55G乗せです。まぁこんなもんです。

 

 

久しぶりに特化ゾーンも味わえたし投資も少ないのでOKでしょう!(`・ω・´)ゞ

 

長時間歩き回った甲斐がありましたね!

 

1台しかまともに打ってないですが、3時間で時給2600円になりました(👁👄👁)♪

 

投資3000 回収12820

+9820

 

 

星矢 26

 

そして余裕が出来たら星矢のリセット狙いもやってしまいます(=゚ω゚)ノ

あぁ、ワイはなんて単純な人間なのでしょうか。

 

しかし打たないよりは打った方が間違いなくプラスなので、打たない方が間違っているのです。それは分かっていても躊躇してしまうのがリセイヤ。

 

何台かあったのですが、この台がコスモ400pだったので、1番たまってたのでこの台にしました

早くマックスになれば200Gくらいならやめようと思ったからです(; ・`д・´)

 

 

しかし全くコスモチャージに入りません

 

結局コスモポイントがマックスになったのは482Gでした。。。

 

不屈の示唆もありませんが、ここまで来たらもう打ち切るしかありません(;´・ω・)

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

そして689Gで当たってバトル継続率は60%でした

 

天井に行かなかっただけ感謝しています。

 

 

まさかの突破…!!(ΦωΦ)

 

もしかしたら内部継続率が高かったのかもしれませんね(*‘ω‘ *)

 

なんにせよこれでARTが確定したのでホッとしました…!!

 

こうなるとリセット狙いにビクビクしていた自分が馬鹿らしいですねッ(*‘ω‘ *)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投資14000 回収10720

-3280

 

 

モンハン月下 56

 

この前コメントでいただきました。「CZの前兆で天国の有無を見られているのではないですか?」

 

恥ずかしながら自分はその事を全く知りませんでした(; ・`д・´)

なので調べました…!

 

 

簡単に言うとCZの前兆ゲーム数の関係から、

48G~88Gの間で引いたレア役からCZのガセ前兆に発展した時点で天国を否定するらしいのです(CZ本前兆の場合はちょっと分かりません)

 

となるとこの台はまさにその条件が当てはまるかもしれない危険な台です(; ・`д・´)

 

では何故ワイはこの台を打つのでしょうか?

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

ノリです。

 

男として生を受けたからには、あえていばらの道を進みたくなるものです(。-`ω-)

それがオトコノビガク!!

 

 

そして案の定天国では当たりませんでしたが、151Gでビンゴから当たりました

これはただのラッキーです 笑

 

 

2連。

 

これに味を占めてはダメなので以後気を付けましょう。

 

でもたぶんマイホの月下はそこまで気にされてないような気がするんですよね(・ω・)

 

投資4000 回収5580

+1580

 

 

 

 

リゼロ 136

 

625ポイントなので2回ポイントをためれたら良い方でしょうか??(・ω・)

少しだけ早いですがまぁ打てるでしょう。

 

、、、、、、、、、、

 

そして482Gで当たりました。

結局ポイントは1度しかたまらず、アイテムは撃破率アップの黄色が1つのみでした(._.)

 

 

59%です。

 

お世辞にも良いとは言えませんね。

 

 

 

 

そして1戦負けです。。。

 

 

しかしこの終了画面を見てください!!

 

謎の人物が不敵な笑みを浮かべている非常に不気味な終了画面です…!!(; ・`д・´)

 

初めて見る画面ですがどうやら恩恵というか、“あること“の示唆みたいです

 

 

死に戻り確定の!!(`・ω・´)ゞ

 

これでいきなり3戦目に飛び級進学しました…!!

 

1戦負けでも夢があるのは良いですね♪

 

 

 

 

死に戻りさまさまです!(ΦωΦ)

 

 

AT確定!(`・ω・´)ゞ

 

 

78Gでスタート('ω’)♪

 

基本的にリゼロの記事はあまり書くことが無いのですが、、、

 

 

今回は書くことが見つかりました!!

 

赤カットイン発生でボーナスの大チャンス到来…!!(=゚ω゚)ノ

 

 

無事に揃ってボーナス!(`・ω・´)ゞ

 

このボーナスは20Gですが、純増8枚なのでお金に換算すると3200円の価値があります。

 

そう考えるとかなりデカい恩恵であると言えますよね(ΦωΦ)

 

 

最後に気持ちよく勝てたところでこの日の稼働は終了です…!!

 

前回も勝利したのですが、2連勝は地味に17日ぶりでした(/ω\)恥ずかしッ

 

投資7000 回収21140

+14140

 

 

結果!

 

総投資30000 総回収50260

 

+20260

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります