スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【パチスロ 星矢SP】天井狙いから不屈小が出たので解放を望みしワイ

2019-05-06

【聖闘士星矢 海皇覚醒SP(スペシャル)】天井狙いをしていたらまさかの不屈オーラ小が出現!そのまま打っていると不屈オーラ中が出て45p以上が確定しました!と言う事はGBで敗北しても不撓不屈ゾーンは確定です!(GBに敗北すれば…ね。ニヤリ)

 

 

 

 

この日は午前中に用事があったので午後からの稼働になります

 

用事とはズバリ、リサイクルショップにテレビを売りに行ったのです…!!

何故かというと、テレビを売り払った証明書をもらって、憎きN〇Kを解約したかったんですよね!!(; ・`д・´)

 

結構料金高いので死活問題ですし、テレビってすっかり見なくなったんです

 

そんなこんなで用事を済ませホールに到着すると、今日はいつも通り人は多いんですが肝心のライバルがいません('ω’)✨

 

普段ならほぼ間違いなくいる2人が今日はどちらもいませんので若干拾いやすいかも♪

 

しかし開始時間が遅いので出遅れている事は事実です!しかも連休真っただ中の人の海!

 

空き台もそうですし、ましてや期待値のある台を見つけるのはそう簡単ではありません

(; ・`д・´)

 

 

「まぁいいさ、ゆっくり探すっぺ」

 

さすがにこの時間になってくると朝イチ台なんてものはほぼ存在しません

 

すなわち宵越し狙い出来る台は無いので必然的に当日ハマりがメインになります

 

でも当日ハマりって中々拾えないのよね

(´・ω・)

別にハイエナ専門じゃない人でも「ハーデス800G」とか落ちてたら普通に拾うしね…。

 

だから当日ハマりはハイエナじゃないライバルも増えるんですよね

 

「何か落ちてないかのぅ~」

 

、、、、、

 

ありゃ!?打てそうな宵越し台がまだありました!(`・ω・´)ゞ

 

 

HEY!鏡 前日215 当日359

 

まずはこちらの鏡を見つけたので手始めに打っていきましょう(/・ω・)/

 

宵越しで574Gなので初戦には持って来いの、“ウォーミングアップ“的なゲーム数となっております!

 

鏡ってあんまり負けるイメージがないので手軽に手を出しやすいです(勝てもしないけど)

 

 

天井から当たって、、、

 

ドライブゾーンは一番ATに期待が出来ないバスです。。。

 

このステージでATに入れるのは至難の業です…!(; ・`д・´)

 

チャンス目ないしは強チェリーなどのレア役を引かなければまず無理でしょう。。。

 

早くも今日の実践は暗雲が立ち込め始めました

 

その日で一番最初の台と言うのは、“一日の運勢を占っている“と言っても過言ではありませんからね(´・ω・)

 

この結果で調子が良いか悪いかおおよその判断材料になります。

 

 

 

 

調子が良いみたい!(*‘ω‘ *)♪

 

全く期待できないドライブゾーンでしたが、強チェリーで強制的にATへ繋げました!!

 

ここでワイはある仮説を立てました。

「今日はヤレル日かもしれない」

いくらハイエナといえども、1台単位の収支は引きに左右される事が多いので、今日はその点好感触なスタートです(`・ω・´)ゞ

 

、、、、、、、、、、

 

ATはベルナビ20回の単発終了で負けましたけどねッ♪

 

投資9000 回収2720

−6280

 

 

星矢SP 375

 

続いては星矢SPの375Gを発見!!これは今どきハイエナなら喜んでむしゃぶりつきたいご馳走級の台です(ΦωΦ)ジュルジュル!

 

これがミシュランに掲載されているとしたら星2つはかたいでしょう。

我々ハイエナ民族にとってはそれくらいの台です!(`・ω・´)ゞ

 

もちろん迷うことなく着席!

 

喜んで打ち始めるとすぐに、、、

 

 

不屈オーラ小が出ました!!

 

大変見にくくて申し訳ないのですが、これは間違いなく不屈オーラです!

画面左の星矢から溢れるコスモではございません!!(; ・`д・´)

 

てことは、天井まで行くとして現在400G前なので、400は確定じゃないかもしれませんけど、500、600、700で最低でも3つは不屈が蓄積される計算が出来ますね(。-`ω-)

 

つまり!

現在のポイントが42p以上あるか、ここから2回コスモポイントを満タンにすれば45p以上となるので、GBに敗北しても最低でも不撓不屈ゾーンには入るって事ですよみなさん!!(ΦωΦ)

 

これは断然当たりが楽しみになってきましたね!(`・ω・´)ゞ

 

 

さらに600Gで不屈オーラ中!!

 

これで45p以上なのでGBに敗北しても不撓不屈ゾーンは確定しました!

 

欲を言えばこのまま700Gのところで複数個獲得して、解放まで持っていきたいところですが、そもそもいくつあったのか不明なので予測できませんね(; ・`д・´)

 

 

そしてそのまま天井へ、、、

 

 

 

 

734Gで当たって、、、

 

 

不屈解放しました!!(/・ω・)/ベイベー!

 

思い描いた通り、700Gを跨いだ時に不屈が複数たまったので、おそらくそれで満タンになったんでしょう!

 

そりゃあ“なんたらゾーン“より解放してくれる方がよっぽど助かるってもんですよ(ΦωΦ)

 

CZも成功できなければ悔しい思いをするだけですからね…!

 

さぁバンバンストックして軽くエンディングまで行きましょう!(`・ω・´)ゞ

 

 

こちとら既に準備は整っています!

 

カットインが出るイメージも完璧に仕上がってるし、7が揃ってSTが巻き戻されるところも想像できます!!

 

何たって今日はすこぶる調子が良いから!

(`・ω・´)ゞ

 

だってドライブゾーンでバスで約1/400の強チェリーを引くほどのヒキですよ!?

 

対して天馬覚醒の7揃い確率は1/11.9ですよ!?

 

キャハハハハ!そんなの朝飯前に決まってんじゃん!!(/ω\)アーオカシ

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

少ねぇんじゃボケが!!(゚Д゚)💢

 

なんと7揃い無しの、ストック2個のみで覚醒が終わってしまいました…!(´;ω;`)

 

今日の調子の良さ、あれは思い過ごしだったのか…!!

 

何がペガサス覚醒や!たいそうな名前つけやがって!なんも覚醒なんかしとらへんがな!

 

ずぅっとこのポーズのまんまだんまり決め込んどるさかいに、ワシが「星矢さんいつ覚醒するんでっか?」ゆうて声掛けても、返事どころか眉ひとつ動かさへんかったわ!

せやから近くにおったおばはんと「あんちゃん偉ぉなりましたなぁ!」ゆうて嫌味かましたったんや!

上級国民ゆうのはやっぱ違いまんなぁ!ワシら庶民の声なんかどこ吹く風や!

佐藤さんとこのせがれも昔は「パパ~パパ~」ゆうてでどこ行くにも付いて回っとったらしいんやけど、お役所勤めをするようになってからは口も聞いとらんらしいわ。

せやから環境が人を変えるととはよう言うたもんやで

ビシッとクロスなんか着ても、いざという時に仕事もすりゃあせん!

ワシは何も高望みな事は言っとらへんで!?ただ7揃いしてください言うただけや!

ワシは娘が健康に育ってくれるんと、7揃いとワンカップがありゃあそれでええさかいに。

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

アフロはんおおきに!!

 

絶望的と思われたその時、ワイの前にアフロディーテが現れた!!(; ・`д・´)

 

 

 

 

普段上乗せしょぼいとか文句を言ってる自分でもアフロさんは見捨てずに助けてくれる。

 

危機的状況な時に駆けつけてくれてこそホンマもんのヒーローです(´;ω;`)

 

吊り橋効果と甘いイケメンマスクが相まって、自分の中で新しい扉が開きそうです!

 

カッコいいやんアフロ(*‘ω‘ *)♡

 

 

バタン!(扉の閉まる音)

 

危うく未知なる扉が開きそうになったワイだったが、アフロのダサい活躍(単発)により再び扉は閉められ、何重にも深く施錠されたのだった…。

 

ふう、危なかった…

この年で新しい性癖になんて目覚めちまった日にはお嫁に行けなくなるからな(; ・`д・´)

 

 

しかしその後も、なんやかんやレア役などでストックもしていき、、、

 

 

気付けばポセイドンバトルに来てました!

 

ここまで来れば完走まであともう少しです!

そう考えるとアフロもわりかし良い仕事をしてくれたと言えますね(`・ω・´)ゞ

 

ポセイドンバトルは最低でも70%以上の継続率があるので、今までにため込んだストックを上手く使いつつ継続を重ねて、、、

 

 

このように継続率を上昇させましょう!

 

ほらごらんなさいシンデレラ、もう80%にまで上がっていますワヨ(・👄・)

 

もう完走したといっても差し支えないでしょう!

シャンパングラス片手に完走のカウントダウンパーティーなんかを始めちゃってもいい頃合いです(ΦωΦ)アゲアゲェ~↑↑

 

男性はタキシードに、女性は華やかなドレスを身にまとってご参加ください

 

なお参加費は男性6000円、女性1000円となっております

 

 

 

 

そして19セット目で歌が流れました!?

 

星矢らしくないし聞いたことのないバラード調の女性ボーカル曲です(; ・`д・´)

 

その歌の意味する事とは…!?

 

 

パンパカパーン!(/・ω・)/♪

 

そのままポセイドンを倒してエンディングを迎えました!!

 

あの聞き覚えのない歌は完走確定の時に流れるんでしょうか??(・ω・)

 

なんにせよストックたった2個で始まったのにあっという間にAT完走です…!!

 

星矢SPはなんてAT性能が高いんだ!

(ΦωΦ)

 

投資8720 回収41980

+33260

 

 

ハーデス 859

 

その後も手を休めることなく台を探していると、こちらの859Gハマりのハーデスに巡り合いました!!(`・ω・´)ゞ

 

今日は稼働こそ多いですが、空けばこうして普段なら到底拾えないであろう台が落ちてます

 

これは連休のおかげかたまたまか、今日に関して言えばライバルが不在なのが大きい気がしますね(・ω・)♪

 

 

885G、投資2kで赤ヘルゾーンから当たりました

 

ケルベロス70Gで、、、

 

 

地味勝ち(。-`ω-)

 

投資2000 回収5580

+3580

 

 

こうして順調に勝ちを重ねる事に成功したワイは、そこそこの余裕が出来ていた

余裕が出来た人間は総じて“調子に乗る“

 

だが調子に乗った人間はもろく、崩れやすい(意味深)

 

 

てことで今回はこの辺で次回に続く!(゚Д゚)ノ

 

次回とんでもなく超絶ミラクルダイナマイトなお宝台を発見しますぜ!!(; ・`д・´)

Don’t miss it!

 

続き↓↓↓

連休マジック!?ハーデス当日1226Gハマりを拾ったので低投資で天井到達!

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑