スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

火時計点灯中の星矢 海皇覚醒を発見!不屈小から5時間超の勝負が始まる!

 

どうもおいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

ハイエナのみなさんはやっと悪夢のゴールデンウィークが終わってホッとしてるんではないでしょうか??

 

かくいうマイホは、イベントだったり何やかんやあってまだ通常営業には戻っていませんが、ようやく明日から肩の力を抜けそうです(。-`ω-)

(記事はまだGWの真っ最中です)

 

前回冥界の番人“水嶋ヒロ“が登場した記事↓↓↓

【ハーデス】浅いG数でも天井到達すれば関係ない!連休はボーダー下げて挑もう!(冥界の扉も出たよ♪)

の続きです!(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

前回ハーデスで無事に天井へ到達したワイだったが、残念ながら投資を回収するまでには届きませんでした。。。

 

プラスになるためには台を探して打つ他に道はありません(; ・`д・´)

 

 

その後徘徊していると沖ドキのハマっているやつを見つけました!

 

おや、この台は打てるんでは…?」

 

【沖ドキ 719G】が目の前で空いています!!

(=゚ω゚)ノ

 

でもさ、この台0スルーなのよね。。。

 

一旦下皿にタバコを投げ入れ、ベンチに座って色々なサイトを読み漁りました

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

その結果、0スルーの719Gは期待値マイナスだと言う事が判明しました!(; ・`д・´)

なので打つのはヤメときましょう…!

 

700Gオーバーでも期待値マイナスって改めて沖ドキって恐ろしい機種だと思いました…。

 

 

HEY!鏡 593

 

ヘイカガミを発見!

最後の台から1時間半ぶりに打てる台を見つけました(。-`ω-)

 

これだけ長時間歩き回ってるとさすがに目立つので台が見つかって良かったです!

 

しかし早い当たりは無く、919Gで当たり

(もうすぐ天井なのに。。。)

 

これだったら天井へ行って少しでも青7の恩恵にあやかりたかったです…。(2/3で青)

 

 

赤7でドライブゾーンはAT期待度最低のバス。。。

 

 

 

 

しかしなんとかAT当選!(`・ω・´)ゞ

 

ワイは何故かドライブゾーンバスでのAT当選率に定評があります…!!

 

投資は6kなので300枚出せば良いだけなのでハードルは低いです(・ω・)ふぇ~

 

 

しかもメーター赤から頂対決にも突入!!

(2連でしたが。)

 

 

引き戻しもあって614枚で終了!

スタートはまずまずです(ΦωΦ)

 

投資6000 回収12460

+6460

 

 

 

 

星矢 海皇覚醒

さて、お次はこの星矢を見つけたんですが、ご覧の通り火時計が点灯中です!!

 

コスモポイントが10pしかないので、おそらくコスモポイントマックスからの前兆中だと思います…!

 

コスモポイントマックスからのGB当選率は設定1でも18.64%ありますので、なぜやめたのか不思議でしょうがありません(; ・`д・´)ホワッツ!?

 

これは打たない選択肢はありませんね♪

 

 

 

 

するとハズレて不屈オーラ小w

 

おそらく連休中はオール据え置きだと思うので、不屈がどのくらい蓄積されているかは未知数です(。-`ω-)

 

でもこれはラッキーwどうせ店内は人が多くて台も空かないので、このまま不屈解放まで追いかけましょう…!

 

「これでワイは台探し戦争から1抜けじゃ!」

 

 

しかもそのまま131Gで速攻GBに当たりましたw

打ち出したのは104Gなので投資はわずか1kですw

まさかの本前兆中の台でした!(/ω\)マジ神!

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

今回のGBは50%で3戦負け。

次の当たりを目指します(゚Д゚)ノ

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

128GGB当選

早めの当たりは大歓迎です(゚Д゚)ノ

まだ不屈解放はありません、、、

 

 

が、60%3戦突破!(=゚ω゚)ノ

 

投資わずか3kでラッシュゲットです!!

最低100Gで純増2枚なので投資の150枚は嫌でも出ます!!(/ω\)

 

いやぁ、参ったなぁ…

こんなに調子よく当たっちゃうとまた嫉妬したアンチが増えるじゃないか。。。(♪)

 

 

170GでARTに突入し、、、

 

 

目立った上乗せは無く終了。

出来ればこの出玉内で不屈を解放させたいです…!!

 

まぁ投資3kなのでとても文句は言えませんよね(・ω・)

 

わいは17歳で家を追い出されてから、しばらく友達の家に居候させてもらってたんだけど、例えば晩ご飯が毎日梅干しと白ごはんのみ“でも居候させてもらってる立場では文句は言えません(実際は神様みたいな人達でしたが)

 

なので投資3kでARTを堪能出来たのに感謝はあっても文句など言わないのです(クソしょべぇ出玉だなおい)

 

 

 

 

その後400G過ぎでコスモハズレから不屈中が出ました

もしここで45p溜まっていたとしたら打ち始めは42pだったって事です(・ω・)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

607GGB当選

継続率は50%、、、

 

 

 

 

50%で3戦突破!(/ω\)

 

続ストックが1つあったおかげで50%で3戦突破出来ました!

 

なんとか最初のラッシュの持ちコインで第2ラッシュをゲットです!(`・ω・´)ゞ

 

 

今回は220Gスタート!!(`・ω・´)ゞ

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

しかし特化ゾーンへも入らず駆け抜けです、、、(´;ω;`)

 

 

 

 

でも引き戻した!!!※使い回し

なんだか今日はGBが上手いみたい!さっきから50%でクリアしまくってます!!

 

もしかしたら北斗転生のように、ケンシロウレベルならぬ“星矢レベル“が存在しているのかもしれません!!(; ・`д・´)

 

 

+150GでART再スタートです!

 

ART突入後すぐに前兆に発展して、

火時計プッシュからブロンズ聖闘士アタックという熱いパターンがきました!!

 

 

アタック星矢!!(;゚Д゚)

 

選択率0.7%、平均は237G上乗せの上位のブロンズアタックです!!

 

星矢レベルが高いと色々な事に影響を与えるみたいですね(; ・`д・´)

 

 

そして火時計長押しから…!!

 

 

 

 

ふむ。もう少し期待したがまぁよい('ω’)

一応これでまとまった出玉は確保できそうですね!!

 

 

さて不屈解放を目指しましょう!!

これだけ元手があればもうこれ以上の投資は必要なさそうです(*‘ω‘ *)

 

しかし18時を回ったので急がねば…!!

閉店時間が迫るたびにドンドン期待値は減少します

 

どこかで見た情報によると、星矢は閉店2時間前にART当選で期待値が3000円ほど減少するらしいです。また一説に取ると、閉店6時間前の段階から急激に下がり始めるとか…。

 

「急ぐっぺ…!!」

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

241Gコスモポイントから当たって、50%に2戦負け

 

違うんだよね。(´・ω・)

不屈を溜めたいんだからコスモポイントはハズレて欲しいし、GBは1戦負けして欲しい。

時間が無いというのにこの台は…。

 

まぁ最悪連休中は据え置きだと思うので、明日の朝から並んで打てば良いんだけど、、、

 

 

万が一があるからな( ゚Д゚)

 

 

でも待てよ…。(。-`ω-)?

翌日は6日で月曜日だ。

世間一般にはまだゴールデンウィークだが、平常営業に戻してくる可能性もあるぞ。。。

 

次の日に持ち越すのは賭けになりそうだな。。。(。-`ω-)

 

閉店リスクを犯してこのまま粘るか、はたまた次の日に据え置かれる事に望みをかけるか

 

次のGBでもし不屈が解放しなかった場合、おそらく解放されるのは20時半は過ぎるだろう

 

そうなった場合ARTは2時間半しか消化出来ない。。。

 

非常に難しい決断だぜ(; ・`д・´)ゴクッ

 

 

そんなこんなで気付けばワイの持ちコインは残りわずかになっていた。。。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

次の当たりは天井でした。

969GGB当選

 

不屈解放は無し。。。

クリシュナ50%でした

 

今19時半過ぎなので、さすがにこれは明日にかけましょうか(´・ω・)

もう時間がありません。タイムリミットです…。

 

据え置きであることを願います。。。

 

 

 

 

50%で突破したぁ!(;゚Д゚)まぁ

 

そうか、すっかり忘れてたけど今日は星矢レベルが高い日だった…!!

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

しかし初期ゲーム数は130Gと控えめでした。

 

特に何もなく、、、

 

 

ピークよりかなり出玉を減らしましたが、20時過ぎでフィニッシュです!!

 

コスモポイントがもう少しでマックスだったのでそれだけ見てから帰りましょう('ω’)

 

残りは明日の朝から収穫です!(据え置きならね)

 

台番と大当たり回数だけメモして帰りま…

 

 

すると68Gでそのままコスモマックスから当たりました(/ω\)

 

中々帰路につかせてもらえないようです。

 

ワンチャンここでコスモマックスからハズレて、不屈オーラ大が出ればそのまま打ち切ろうと思ったんですけどね!(=゚ω゚)ノ

 

 

あれ!?不屈解放しましたw

 

てことはこれで、ART終了後のGB1戦負けでも不屈が溜まるという事実が確定しましたね!

 

今までまことしやかに“ART引き戻しGBの1戦負けは不屈の示唆は無いが内部的には溜まっている“という噂が流れていましたが身をもって証明できました(`・ω・´)ゞ

 

てかヤメなくて良かった〜w

これで明日早起きしなくて済んだぜ

(ΦωΦ)

 

 

相変わらずART中は下手でしたが、星矢レベルが高かったおかげで不屈オーラ小を追いかけた5時間超に渡る戦いは、最終的にピークの出玉で終える事が出来ました!!(゚Д゚)ノ

 

投資3000 回収41840

+38840

 

 

結果!

 

総投資47580 総回収84380

 

+36880

 

 

その後、時間も閉店が近かったので久しぶりに下見をしていたら、“星矢の5スルー“を発見しました!!

 

次回は明日は早起きして抽選に参加して、その台を朝から据え置き狙いしたいと思います!

最悪リセットでも、GWで打てる台が空かないのでそのままリセット狙いで打ちます('ω’)

 

では(・👄・)

Don’t miss it!

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑