スポンサーリンク

【聖闘士星矢 海皇覚醒】1Gで据え置きが確定した台の不屈を狙う!

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

私事ですが、昨日は勘違いしていつもより“3時間“も早く起きてしまいました

家をの外に出てから気付きましたよ…!!(;´・ω・)

 

開店まで時間があったので、前々からやりたかったTwitterタイムラインをブログの下の方に埋め込むやつをやってみました!!

我ながら何となく形になったような気がします…!

 

これでまたコンテンツが増えたと錯覚させることが出来ますね!(゚Д゚)ノキャハハハ!

 

 

スポンサーリンク

 

 

全回転ハーデスを引いた前回の記事↓↓↓

【ハーデス】全回転フリーズから冥王揃いは“超“嬉しい!(確信犯)

の続きです!(゚Д゚)ノ

 

 

投資3kで全回転ハーデスを引いたワイは自信に満ち溢れた表情をしていた

 

キリっと眉は上がり、背筋は伸び、若干不敵な笑みを浮かべている。

 

その姿はまさに“成功者“そのものだった

 

天狗になって調子に乗るのは良くないが、時には自信を持つ事も人生において大切である

 

 

「おっと、次のクライアントとの約束の時間が来たようだ」

(要するに次の台を見つけたのだ)

 

 

凱旋 656

 

656Gもハマっているので十分に打てるのではないだろうか??('ω’)

 

前回はハーデスを従えたので、順番的に次は凱旋をギャフンと言わせる番であろう!!

勢いそのままに突撃をしてみる…!

 

「今のワイならきっとやれる」

 

 

しかしその思いは一瞬で打ち砕かれる事になった

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

やはり凱旋攻略はそう簡単にはいかないようだ

 

コイツは鉄壁の防御力を兼ね備えているので、私の牙では全く歯が立たない。。。

 

結局1172Gで当たって単発に終わってしまったのだ

 

しかしワイは成功者…

 

成功者ゆえの高純増で、1セットで400枚も獲得してしまった…!!

(普段の2倍近くあるぞ…。)

 

投資21000 回収7720

-13280

 

 

星矢 5スルー 491

 

よし!良い台を発見しました!星矢の5スルー491Gです!!(`・ω・´)ゞ

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

といっても18時前なんだよね(/ω\)

 

なので今回はゲーム数だけです!

スルーはさずがにこの時間から追いかけるのは無理ですよね(; ・`д・´)

 

しかも942Gで不屈小が出てしまった…!!(画像は使い回し)

 

スポンサーリンク

 

何故こうワイを迷わせるんだ(; ・`д・´)

やめなければいけないのに状況なのに、星矢がワイを困らせます。。。

 

ワイの中で“天使の星矢““バカな星矢“が交互に誘惑してきます…!!

 

天使「おいらっくすさん変な気を起こしてはダメですよ!もう閉店まで時間がありません!もし追いかけてARTに入ったとしても、まともなG数は消化出来ません!閉店リスクを考慮して次のGBでラッシュに入らなくても6スルーで捨てるべきです!!」

 

バカ「ヒャッホーウ!!5スルーで不屈も出てるなんて最高じゃんか!!不屈ポイントも、もしかしたらマックス間近かもしれないし、5スルーもしてるからGBレベルも高いかもしれないぜぇ!?アゲアゲでいこうぜぇ!男なら小宇宙(コスモ)を燃やして続行あるのみぃ!!」

 

 

く、くそう!!一体どうすればいいのだ…!!

とりあえずGBレベル2以上の示唆は出てます

(; ・`д・´)

 

 

そして998GGBに当たって、、、

 

アイザック60%…!!

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

1戦負け。

(これでまた不屈が…。)

 

コスモが800pだったのでそれだけ見てヤメますかね。。。

か、勘違いしないでくださいよ!?本当にそれだけなんだからネ!?(; ・`д・´)

(コスモが外れたらポイントが…。)

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

というわけでコスモポイント満タンも見事にスルーしたところでこの日の稼働は終了です!

もう18時30分を過ぎてますからね…。

 

6スルーで60%で不屈40p以上の台を捨てるのはかなり心が痛みますが、もともと遅い時間に空いた台なので仕方がないです(´・ω・)

 

145Gでヤメです。。。

 

投資12000 回収500

-11500

 

 

ちなみに、

その後1回目のGBからARTに入ってたようです。。。(次の日履歴で見た)

自分がヤメた後にすぐ若者が座ってたからなぁ(´;ω;`)ウゥゥ

 

でも、さすがにこれは間違ってないですよね…!?!?

みなさんならどうしますか?(; ・`д・´)

 

18時30分の時点で6スルー、60%以上、不屈40p以上の星矢。。。

たらればを言っても仕方ありませんけど、モヤモヤしますよね(;´・ω・)

 

 

結果!

 

総投資66760 総回収50680

 

-16080

 

 

スポンサーリンク

 

 

そして次の日、、、

 

この日は5月8日!我々ハイエナ達を苦しめ続けてきたゴールデンウィークもやっと終わり通常営業に戻ったかと思われます…!!

 

ワイは前日のモヤモヤした記憶など忘れて、斉藤和義“tokyo blues“を口ずさみながらルンルン気分でホールに向かいました♪

 

「たまにゃ札束でも~落っこちてないかな♪」

 

、、、、、、、、、、

 

そして上機嫌のままホールに到着しました♪

 

この前までの人口密度が嘘みたいに、今日は閑古鳥が鳴いています!!(/ω\)

これぞ待ち望んだ景色…!!

 

そのまますぐに打てる台は落ちていないので、まずはリセット判別から行う事にしました

長い連休だったのでどんな状況か分かりませんからね(。-`ω-)

 

 

とりあえず星矢の即前兆を数台見ましたが、どうも据え置きクサイ…!!

 

すると4台目で、1G目に払い出し15枚のベルが揃いました!!(゚Д゚)ギャァァー!

 

それすなわち前日CBヤメの“据え置きクソ濃厚“です!!(対策じゃなければ)

 

「まじかよ、久しぶりに星矢のリセット狙いが出来ると思ったのに…!!」

 

 

ん…?いや、待てよ。この台はたしか前日に自分が打って6スルー60%不屈40p以上で捨てた台じゃないか…!?!?(; ・`д・´)

 

そうなんです、ちょうどこの据え置き濃厚台は、前日の最後に自分が悔し涙をのんだあの台だったのです…!!

 

「どれどれ…」

(ここで次のGBからARTに入った事実を知りました)

 

どうやらその後673Gで当たって1発でラッシュに入っているようですね。。。

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

「ふ、見えた…!!」

 

ここでシャーロックホームばりの名推理が飛び出しました!!(`・ω・´)ゞ

 

この台は自分自身で何回か不屈を蓄積させましたが、45p以上の示唆は出てません。

 

それが辞めた後1回目のGBでARTに入っています。(673G)

しかし673Gでは不屈pは溜まってもせいぜい2ポイントでしょう。。。

 

つまり自分がやめた後1発目のGBで不屈が解放するとは非常に考えにくいのです!(ΦωΦ)

 

そもそも解放間近なら自分も打ち切ってますし、

最後ARTの突入契機が何か不明ですが、思い切って特攻してみます!!(`・ω・´)ゞ

 

 

すると、、、

 

 

200G過ぎで不屈オーラ小!!!

 

キタぁ!!!まさに狙い通り!!

わしゃ天才か!!(゚Д゚)

 

おそらく前日と合わせて45p近くは蓄積されていると思います!(/・ω・)/踊れや歌え

 

なので昨日の続きから不屈解放を目指しましょう!!

こういう事なら逆にARTに入れてもらってて助かりました!おかげで据え置かれていたんですからね!!(。-`ω-)フン!

 

スポンサーリンク

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

550G GB当選

50%→1戦負け

 

255G GB当選

60%

 

3戦突破!(`・ω・´)ゞしゃあおら!

 

なんとか60%で3回勝って不屈解放までにARTに突入させることが出来ました!

 

210Gとまずまずの初期ゲーム数を獲得!

ちなみにここまでの投資は14kです!!

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

ほぼ駆け抜けました…。(´・ω・)にゅう…

投資すら回収出来ませんでした。

 

てか昨日の最後から、未だに不屈45p以上の示唆が出ないのが少し不安です。。。

 

 

それよりも今日はライバルがいないので、もしかしたら普通に徘徊してた方が良い台が拾えたかもしれません…!!(; ・`д・´)

 

 

…まぁ言ってても始まらないので、不屈を解放させる事だけを考えましょう。

 

 

 

 

するとここで問題発生…!!

 

346Gから謎の前兆が始まりました!!

もちろんゾーン外です!(; ・`д・´)

 

 

女神像ステージです!!!!

 

このステージは言わずもがな、“聖闘士ラッシュの本前兆濃厚“ステージです!!(;゚Д゚)

 

前兆的にもモードは通常っぽかったので、1/18894の薄いところを引きました!!

(設定1で)

 

 

ART直撃!!(`・ω・´)ゞ

 

まさか不屈解放までに2度もARTに入れれるとは思ってませんでした…!!(ΦωΦ)

これ以上ない展開です!

 

このARTで大量出玉を獲得して、不屈解放に備える事は出来るののか…!?!?

 

てことで次回に続く!(゚Д゚)ノ

Don’t miss it!

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑

スポンサーリンク