スポンサーリンク

ブラックアウトフリーズ!ハーデスでGODを引けばサキュバスに会える!!

 

おいらっくす(@euraxxxx)です('ω’)

 

昨日の記事は明け方まで頑張って書いたのに、何故か定時に公開されていませんでした…。

 

いつも「予約投稿機能」というのを使って決まった時間に投稿するようにしてるんですが、たまぁにエラーになって昨日のように投稿失敗してるんですよ。

 

で、目覚めたら夕方だったので気付いた時には“時すでに遅し“ですよね

 

なので昨日は「寝坊したんじゃない!」と声を大にして言いたい('ω’)

 

 

スポンサーリンク

 

 

この日はイベントだったので、朝から抽選に参加しました…!!

 

すると1番を引き当て、狙い台を取って6確を出して10000枚も出て大勝しました!!

(ΦωΦ)

 

 

 

 

・・・という夢を見ながら、実際にワイが目覚めたのは15時

 

起きたら何故か枕が濡れていました。

 

「もう一度さっきの夢の続きを見よう。」そう思い再び目をつむっても、厳しい現実が自分を夢の世界から引きずり出します

 

こんな事を続けて現実逃避していても無意味だ、それでは逃げているだけじゃないか。

「早く準備してホールへ行かなきゃ・・・」

 

前日にセットしたはずの目覚まし時計は、何故かアラームがオフになっており、ふと見ると時計の短針は“3の数字“を指していた

もう夕方である。。。

 

 

遅れてホールに着くと、マジで狙いだった機種が箱を積んでいてショッキング(´;ω;`)

 

朝の6時までブログ作業してたせいで起きられませんでした。。。

たらればですけどね(;´・ω・)

 

そしてなにより本日はイベントのため人が多いです

 

まぁ悪夢のゴールデンウィークを味わったので、それに比べたら全然やれる気がしますが

 

しかしイベントで人が多い+夕方からで時間が無いのを考えると、本日は打てる台数が限られるので、1台1台の結果がいつもより重要になります

(; ・`д・´)

 

つまりいつものように「単発でした(てへへ)」なんてやっている暇はないのです…!!

 

 

バジリスク絆 4スルー 94

 

店内をしつこく何周かしているとこちらのバジリスク絆が空きました!!

 

まぁお馴染みの4スルーですが、小銭稼ぎ的な感覚で触ってみましょう(。-`ω-)

 

 

我々ハイエナは常日頃「コジキ」とか「クズ」とか「ゴミ」とかと呼ばれております

 

ついこの前も「働けゴミ」とのアンチコメントをいただいたところです。

 

そんなゴミ野郎のワイが打つ絆の4スルーは相当のゴミです(。-`ω-)

ゴミに拾われるくらいの台ですからね。

 

しかし、ゴミにはゴミなりのプライドがあります!

 

 

198GBCに当選、、、

 

 

1発BTです!!(※画像は使い回し)

 

いつも4スルーを打つ時は“ほぼ負けるだろう“と覚悟を決めているんですが、今回は1回目のBCからマッハでATに繋がりました(/・ω・)/♪

 

まだ打ち出して100Gほどしか経っていませんし、投資も4.5kと少ないです!!

 

アンチ諸君!これがゴミハートやで!!

 

 

しかも思ったより出ました…!!

 

本日はかなり好感触なスタートです(ΦωΦ)

こうなると俄然徘徊にもやる気がみなぎってきますよね!!

 

さらなるプラスを求めて、次なる台を探す旅に出るとしましょう。

 

投資4500 回収13220

+8720

 

 

スポンサーリンク

 

 

プレミアムビンゴ 387

 

お次はこちらのプレビンを見つけました。555の濃いところまで打ってみようと思います

 

そこで当たらなければポイ捨てして次の台を探します(・ω・)

 

しかし、このゲーム数から打ち始めて当たらなければ結構投資もかかります。。。

 

そうなっては、せっかく蓄えた先ほどのプラスはほとんど消え失せるでしょう(;´・ω・)

 

しかし冒頭でも言ったように、今日は1台1台の結果が非常に重要になります!!

なのでここはミスできない大事な局面なのです!

(; ・`д・´)

 

 

するとデカプッシュが出現!(; ・`д・´)

 

 

そのまま567Gで当たりました!!

 

見事狙い通りに555のゾーンでヒットしてくれましたね(/・ω・)/♪

これで最悪のシナリオは回避しました!

 

 

しかし33Gスタート。。。

ここ最近全くフーアしてくれません(;´・ω・)

 

最後にフーアしたのは何か月も前です。そのせいでビンゴが月間ワースト機種になる事が多くなりました。。。

 

よく4桁乗せをしているのを見るので、これだけ打ってればそろそろ事故りそうな気もするんですが、ワイは中々ご縁が無いようです(´・ω・)

 

4桁乗せと子供は天からの授かりものなので気長に待つしかないようです。。。

 

 

2連で負けっス。。。

(アイルビバック…。)

 

投資7000 回収4920

-2080

 

 

スポンサーリンク

 

 

ハーデス 919

 

ななな、なんと…!!ハーデスの当日919Gを見つけました!!(; ・`д・´)

 

執念に徘徊してみるもんですね…。

 

我々ゴミ収集作業員がこんな台を見つけて打たないわけないじゃないか!!(ΦωΦ)

 

ゴミ箱を開けたら賞味期限切れのコンビニ弁当を見つけた時くらいの感動を覚えました!

 

ありがたく打たせてもらいましょう!コジキの名のもとに!!(゚Д゚)ノ

 

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

 

…プチュン。

 

 

1326GでブラックアウトからGOD降臨!(ΦωΦ)

 

天井まであと250Gくらいなので、欲を言えばもう少し早く引きたかったですが、それでもGODが引けると言うのはいつも嬉しいものですよ!

(ΦωΦ)

 

この台での投資は16kなので800枚獲得できれば投資は回収できます…!!

 

GODステージで100G、ケルベロス+50G×3回で150G、

合わせて250G×ハーデスの純増2.9枚=725枚!!

 

てことは上乗せ無し+ループも無し+オールケルベロス最低保証G数の考えうる限りで最悪のパターンで計算しても725枚は出るのでほぼ勝ちは間違いないでしょう!!(゚Д゚)ノ

 

しかし、全部ケルベロスは勘弁してほしいです。。。

 

前回引いたGODはたしか、オールケルベロスで控えめに終わってしまったと思うので、今回は全犬だけは回避したいですね…!!(; ・`д・´)

 

 

最初のジャッジメントは…

 

 

ペルセポネ!!(`・ω・´)ゞ

 

いきなり人型の“サキュバス“が出てきてくれたので一安心です…!!

 

ちなみにサキュバスとは、

性行為を通じて男性を誘惑するのが仕事の“女悪魔“である。

 

サキュバスの誘惑に負けると精神状態や健康状態が悪化し、死をもたらすとされているようです。つまりは悪魔的“美人局“みたいなかんじでしょうか(・ω・)??

 

 

うーん、しょぼいですね。。。

 

110Gしか上乗せ出来ませんでした(;´・ω・)

 

しかし、これで最悪のシナリオのレールからは外れたので、もうほぼほぼプラスは間違いないと思います…!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

特に何も起こらず2つ目のジャッジメントへ、、、

 

 

 

 

2つ目のジャッジメントもサキュバスのペルセポネでした!(`・ω・´)ゞ

 

 

「女だ!本物のオンナだ…!!」

 

昔少年院に入っていた同級生の友達が、こんな事を言ってましたのを思い出しました、

 

長い事本物の女性を見ていない環境にいると、体毛の薄い男に発情すると。。。

 

なんておそろしい話なんだ(゚Д゚)

それならワイは健康を害されて死へいざなわれようともサキュバスを選びます…!!

 

 

今回は平均と言われている150Gの上乗せでした。

 

まぁ別に良いんですけど、なんかこう最近の稼働はパッとしませんよね(´・ω・)

 

全体的に地味なんですよ。

やっぱりスロットブログは派手な上乗せや特化ゾーンで華が無いとね(; ・`д・´)

 

その点星矢は、三桁乗せや絵になる状況が起こりやすいので収支的にもブログ的にも非常に優秀な機種と言えますね。

 

 

そして最後のジャッジメントはケルベロスで+60Gでした(ΦωΦ)ピピピピ

 

その後はループも無くゲーム数を消化して終わり、、、

 

 

460G消化して40Gしか上乗せ出来ませんでした。。。(´・ω・)

 

地味なGOD揃いでしたが最終的には1691枚の獲得で快勝です♪

 

投資16000 回収34640

+18640

 

 

結果!

 

総投資27500 総回収52780

 

+25280

 

 

と、この日は稼働時間が少なかったので3台しか打てませんでしたが、その割には頑張れたのではないかと思います(`・ω・´)ゞ

 

次回はアナタを恐怖の館へとご案内します…。

Don’t miss it。。。

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押した分だけ頑張ります↑

スポンサーリンク